菊花賞の枠順が決まりましたねぇ。。。(-。-)y-゜゜゜ 

February 16 [Sat], 2008, 8:59
     日曜日に京都競馬場で行われる菊花賞。。。
     枠が決まった。。。



     1枠 1番 ヒラボクロイヤル 

     1枠 2番 ウェイクアイランド

     2枠 3番 ブルーマーテル

     2枠 4番 ロックドゥカンブ

     3枠 5番 エーシンダードマン

     3枠 6番 コートユーフォリア

     4枠 7番 タスカータソルテ

     4枠 8番 マンハッタンスカイ

     5枠 9番 サンツェッペリン

     5枠10番 アサクサキングス

     6枠11番 フサイチホウオー

     6枠12番 アルナスライン

     7枠13番 ローズプレステージ

     7枠14番 デュオトーン

     7枠15番 ベイリングボーイ

     8枠16番 ドリームジャーニー

     8枠17番 ホクトスルタン

     8枠18番 ヴィクトリー




     うん。なんか今回はうまく分かれたかな???





     予想は明日にして。。。でも、枠連6−8・8−8かなぁ。。。(-。-)y-゜゜゜



     8枠を信じてみよう!!!

今日中に必要なら!キャッシングを借入件数別に! 

February 10 [Sun], 2008, 1:57
消費者金融について

今地方の医療が大変です。 

January 20 [Sun], 2008, 9:42
今医療が大変なことになっています。



地方の病院が経営難と医師不足で閉科や統廃合されています。



特に産婦人科や小児科が医師不足で大変です。



田舎の病院ではたらいまわしにされ手遅れで赤ちゃんがなくなることが時々あります。



女性にとって子供を生むことは命がけになってきました。



安心して子供を生める体制を早く作らないと問題が次から次へ起こってきます。



また地方の自治体病院では医療費の未納が増え財政を圧迫しています。



収入のない人から病院代は回収できません。



国民健康保険にも入れず、保険証もなく病気になっても医者代が払えない。



病気になっても医者に診てもらえず自宅で゜寝ているだけでそのままなくなる人もいると聞きます。



美しい日本どころではありません。



社会が何か狂っていると思いますがどう思われますか。



高齢化社会が進むとこのままでは弱者切捨てです。



住みよい日本と生きがいのある安心して住める日本になるといいですね。












後2日で10月に入ります。



上期が終わり下期に入ります。



10月1日から日本で最大の銀行が誕生します。



郵貯銀行は郵便局が民営化になり部門ごとに分かれてできます。



日本の全銀行の預金高の半分が郵貯銀行にあります。



今はほとんど国債として持っていますが民営化になると一般の銀行と同じように運営し



利益を上げていかなければなりません。



今都市銀行や地方銀行は郵貯銀行の動きに心配しています。



銀行の競争が増し、小さな銀行は合併され銀行は経営合理化を迫られます。












あさって10月1日は衣替えです。夏から冬へ制服も変わりいよいよ寒い冬を迎える準備を



していかなくてはなりません。



11月には来年の年賀状が発売されます。



今年もいよいよ終わりに近づきました。



後3ヶ月すると新しい年を迎えます。



年末が近づくとだんだん忙しくなってきます。



秋も深まりコスモスがいっぱい咲いています。



桜の木は黄色い葉を落としだしました。



いよいよあき本番ですね。

終わってみれば武豊〜 

January 11 [Fri], 2008, 9:47
こんちには。
天皇賞終わり今、帰りです。
天皇賞、終わってみれば武豊〜でした。メイショウサムソン強かったです。
でも2着、3着買っていない…(;_;)
馬券外れました。
府中から帰るの遠いなぁ。

市販の小児風邪薬って何を飲ませてますか? 

December 28 [Fri], 2007, 22:56
 小さいお子さんがいる皆さん、市販の風邪薬は何を飲ませていますか?
なかなか「これはいい」というのが見つからないので、教えて下さい。

 ちなみにうちの子供達はほとんど熱は出さないんですが、
咳き込んだり鼻水の時は「アルペンのチョコレートシロップ」を飲ませています。
美味しいみたいで、毎回飲みたがります(苦笑)
でも、あまり利かないんですよね〜〜。

 実は今、次女が鼻水なのです。
こないだ薬局で、「鼻水には鼻水用のものがいい」と言われ、今朝から「コフチ−ルこども鼻炎シロップ」を飲ませています。利くかなぁ。。

 皆さんは何をお子さんに飲ませていますか?お勧めがあったら、是非教えて下さい。

 

懲りない人がいっぱい居ますね、、。 

December 14 [Fri], 2007, 10:44
先週、中国についての発表が行われましたが、、この前、ちゃんど「
来週は欠席と遅刻しないでね。」と伝えたのに、結局一人が来なったです。



先生に、「huangさん代わりに発表したら?」



私:「参考資料は全部その3人渡したので、私の準備してないですけど、、。」



結局、その二人で発表したのですが、質問された時二人が回答できなくて、
私から代わって、答えました。



終わったら、先生に聞いたら、欠席の人は来週に発表することになりました。



はは、逃げられないですね、ゼミですもの。卒業したくないなら、
このまま来なくてもいいですけどね。



そういえば、2年生の時もこのようなことがありました、その時死刑について
の弁論会でした。あの中国人も勝手にこれをやって、あれが足りないと
散々私と親友を指示したのに、発表した日から、この授業から消えました。
  
まあまあ授業が逃げられるのですが、社会に出たら、会社のプレゼンが
にげられるものですか??




にほんブログ村 大学生日記ブログ 留学生へ(文字をクリック)

にほんブログ村 海外生活ブログへ(文字をクリック)

今日もヒガハス   

December 11 [Tue], 2007, 7:33
今日のヒガハス。



今日は、ちゃりんこでヒガハス  



久しぶりにセンゴクさんが登場
4094レ EF651059
ついでに金太朗も



たまには、被り付きで狙ってみました。

テスト明けの休日に英検てwwwwwww 

December 06 [Thu], 2007, 3:44
鬱ポ。




まあ、お昼前までだし、その後は街歩きできるけどね。

音楽隊練習 

December 02 [Sun], 2007, 21:48
今週末の“交流演奏会”に向けて、音楽隊の練習に行ってきました。
最後に練習に行ったのが“おはこ祭り”の練習の時であったため、実に2ヶ月ぶりの練習でした。



久しぶりに曲を吹いてみたところ…'''高音域が鳴らない〓(゜Д゜;)'''
というか、全部ぶら下がってしまうというか…。



やっぱり、時間を見つけて練習しないと駄目だなぁ…。
授業とのバランスを取りながら、少しづづ練習するようにしよう。



今回は低音域担当で行くことになりました。
迷惑をかけない程度に、演奏に参加できればと思います(´・ω・`)

沙都子ちゃん♥ヽ(*´∀`)ノ 

November 29 [Thu], 2007, 2:11
今日は朝からひぐらし画像です♪(ж^□^ж)ノ


可愛いなぁ〜、沙都子ちゃん♥*^^*

…でも、やっぱり沙都子ちゃんにはナイフよりもトラップが似合ってるよね♪(*^-^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:taledo12
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる