IKEAにて 

March 08 [Mon], 2010, 14:37

Q.この中で一番おいしかったのはどれでしょうか??



A.ポテト

wwww
お肉もサーモンもパスタもワインも
まz…お口に合わなかった☆/(^o^)\
こんなにメニューあるのに
ポテトの取り合い合戦してたwwww

ちょっと健康食選んじゃったりして結局食べてちゃなんてこたぁない 

February 27 [Sat], 2010, 18:04

いやー食べた食べた食べすぎた**

誕生日だからなんとかっていいすぎて
今週だけでケーキ6個食べてしまったしにそう

反省したいところなんだけど
今日から飲み会が4日続いてる☆
こりゃハムになるしかねぇな★★

新生 ハム灯をよろしく !!

くりそつ 

February 25 [Thu], 2010, 17:26
こんなラリった苺に似てるって言われた



くそっ…!

でもおいしいっす くそっ…

 

February 23 [Tue], 2010, 18:12
たんじょーび★です


一日中搬入やったから実感ない〜*
でもゼミのみんなに祝ってもらっちゃった!
先生がケーキごちそうしてくれた♪

エヴァのプレゼントもくれたww笑


いまからディナーいくむしゃ〜
あと6時間、誕生日満喫しますww

くっ…… !!! 

February 21 [Sun], 2010, 11:40
みんな可愛すぎる…!

この子達のコス募集ww
あび一緒にやろーぜwwww

KEIさんのも新鮮でかわい〜( ´Д` )
本気でサンリオはじまったな…

ハローキティへようこそ! 

February 21 [Sun], 2010, 11:34
やっっっっっっば!!!!!!!!


可愛すぎフイタ(´ε` )
秋葉で一目惚れしてもたww
POPさんのキティかわいすぎるww

このコスしたいなぁww
年齢的に見た目的に無理ありすぎるけど
ちまちま作ろうかなwwww

明治神宮 

February 18 [Thu], 2010, 17:04
都会にぽつーん

今年は年始からインフルエンザで
これが遅い初詣になってしまった(´*ω*`)


おみくじ引いたら
大吉とか中吉とかではなく
謎なお告げのようなものを引きました

ちらっ 

February 18 [Thu], 2010, 1:53
東京タワーがみえた よ!
研修の帰り道で('▽'*)

同期がいい人達でほんとヨカッタ*

ただ、未だにエスカレーターの右側に立ってしまうけどねっ☆


明日アキバいくよ〜 フッフ〜

ガトーショコラしかつくれない奴 

February 14 [Sun], 2010, 16:17

と思われるのではないかと思うくらい
毎年これを作ってしまう

そんなつもりはないけど
なにより美味しいし(混ぜて焼くだけ☆)
やっぱりカワイイし(失敗しらず☆)
から作っちゃうよね

友達とか先生に配るので
10個くらい作っちゃったw

決してお菓子作りは得意ではないのだけど
バレンタインにあげる感じがすきで
やっぱり今年もつくってしまった!たのし!


日本の米の重要性を感じる旅 

February 12 [Fri], 2010, 9:36

ただいまー*

楽しかったー!
女4人旅なんで色々あったけど
たくさん食べてたくさん笑ったんで
よかったよかった

フロリダのディズニーワールドは
もう デカっ!!!
としか言いようがなく

全世界共通でミッキーは男前でした


ラスベガスの街は
完全にハマってしまいました(。´ω`。)
高級ホテルやショーや街並みが素敵。

次は必ずドレスコード☆で
ショーやクラブにいきたいなー


海外旅行に行って
ますます海外旅行に行きたくなってしまった 笑

次はNYかLA、
それかフランスかスペインドイツあたりに
行きたいな!いつの話やら。
お金貯めよう!
英語もっと会話力つけよー!

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:タル灯
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像url
» フルーリー新味 (2012年06月06日)
アイコン画像ゆりぁ
» なんだか暑いのに着込んでしまった (2008年10月24日)
アイコン画像花鳥風月
» 本気で (2008年10月22日)
アイコン画像すかし
» あ り え (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» あ り え (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つかれた (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» これはあらうま堂 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» これはあらうま堂 (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» これはあらうま堂 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» これはあらうま堂 (2008年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる