まだ生きてますよ 

September 12 [Tue], 2006, 23:53
最近は楽しくて仕方がない毎日。
パソコンを開く時は、会場の場所を調べる時。


なんだかね。
楽しくて仕方がないんだ。
もう、いつ死んでもいいや。って思う。


色々想うことがあるんだけど、なんかどうでもよくなってきた。





今、死んでもいい。

みんなすまん! 

July 27 [Thu], 2006, 22:36
京都のバスが23時30分発しかなくなってた・・・。
最近忙しくてパソコン開くヒマなくて。
ライブばっか行ってるからだけど。
5200円になっちゃった。
高い。すまん。

大阪新潟も考えなきゃ。
もう大変でヤになる。
すーーーっと新幹線で行きたいのぉ・・・。

あ。 

July 21 [Fri], 2006, 21:24
北海道行こうかな。

渋谷、表参道、原宿、渋谷へ。 

July 15 [Sat], 2006, 22:59
エクステ付けた。
ホントは桜塚やっくんみたいにしようと思ったんだけど
毎日ウェイビーでもウザイと思ったので普通に。
今回は少なめにした。あちぃし。
たぶんすぐ取る。
FABの近くの美容院行って来た。
なかなか安くて大満足。

とりあえず、あちぃ。
クーラーガンガンかけるから朝方さみぃ。
身体が固まって起きる。
身体に悪そう。




今日は27?26?時間テレビやってるけど
中田の番組見てました。
きっと、中田は若いうちに自殺するんじゃないかと思いました。
誰か止めてあげて。
あんなO型見たことない。
絶対AB型だと思ってた。




あと31日のMadbeavers裏山。
チロリンとか超なつかしーーー!!!!
ヒデとロザンナ。笑!
こんな機会でないと観ることもないだろうし
ちょっぴり行きたい。
んでも、AXあるし。無理かしらん。
むしろエリア行きたいし。あーー

いま、犬がこけたよ! 

July 07 [Fri], 2006, 21:02
日記というかバンギャのヒトリゴトはミクシに書いてるので
ココには書くことないんよね、あんまし。

でも今日、ミクシには正直に物事を書いてはいけないということを
学んだので、ミクシの方は適当に書くことにします。

萌えるぅぅーーーって書いて、その萌える対象の人に日記見られてたって
恥ずかしいんよ、結構。




最近は遠征準備とか色々でパソコンを開く機会が多いです。
なんとかして林檎ちゃんに取り替えたい。窓ちゃんは飽きました。
犬をもう一匹飼う作戦は最近話題になりません。
こんなウザイ犬は一匹で十分だと、家族が思い始めたんだと思います。
お家でちゃんとオシッコできない子ですから。

明日は久々にジュリーのライブだ!
ついでにメトロノームもいる!
グルグルワンマン蹴って行くんだから、楽しくなかったらマジ、文句言う!笑
渡すものもあるし。
手紙書くのめんどーいな。
あと、色々楽しみが!

ここはチラ裏だ。 

July 02 [Sun], 2006, 2:13
最近は色々なところで日記やら愚痴やら書いてるもんで
どこにナニを書いたのか忘れてしまう。
ココも放置プレイじゃん。
どうも、アテクシです。
でも何気に写日記は毎日更新してるべ。
たぶん毎日だべ。

今日はオールから帰ってきて寝て神楽坂。
昼過ぎに起きたら、色んな方からメールやら電話やら来てて。
何事ジャイって思ったら、大変なことが起こってましたな。

どうしましょう。
昨日8月の遠征行く場所決めたのに。
当然行くのやめたくなる、9月の日程。
アホか、と。
本気でやる気か、と。
行ってやる、と。
東京に住んでて良かったと思えた瞬間。
プライスレス。





・・・・じゃねぇよ!馬鹿!
金かかって仕方ない!
貴重じゃねぇし!





そんでね。
最近、夢中になってる人がおりまして。
楽しいです、なんか。
誰も遠征はしなそうなので一人で遠征しようかな、とか
どれだけだよ!と自分でも思う。
しかも今ごろ。
なんだかモワを追っかけてる頃を思い出しました。

でもまぁとりあえず、8月分の遠征準備を少ししました。
とりあえず安いバス、安い宿。
贅沢新幹線も乗りますが。
その、9月のせいで4箇所くらい諦めました。
でも実はまだ、広島迷っておりますです。
やっぱお好み焼き食べたいジャン。
相談しよう、そうしよう。

姉さん、その前に7月ですな。
7月は始まったばかりです。
でも自分的ライブ日程は少なめですな。
でも9月に体力とお金を残しておかねば。
ダイエットも9月の1ヶ月やろうと思う。
アルコールも抜く!
そうすれば、イヤでも痩せそうな気がするのだよ。






今日は神楽坂。
結構好きな箱であります。
でも今日は暑かった。サウナでした。
サウナ長く入っていられない身分としてはキツかったです。
でも選曲も良くて良かったです。
物真似も。ギターは全然聞こえなかったけど。
明日は行きません。
DJスタイルはどうも好みません。
まだ、ギター弾いてる姿のがイイと思います。

ビビっちゃヤーン 

June 24 [Sat], 2006, 21:29
今日はお買い物へ。
いつも買ってるメガネのブランドの本店がある青山へ。
いつ行っても私は場違い極まりない感じで。
お店がリニューアル中で、仮店舗とやらへ。
全然種類がなくて、断念。
でも違うとこでメガネは買いました。
いつもより大分安いやつ。

そのかわり、ヴィヴィアンでお買い物。
むふぅ・・。
メガネとかあるのかなぁって軽い気持ちで行ったんだけど。
まったく違うものを購入。
夏、遠征行けるのかしら。
・・・行くけど。

昨日はKayaちゃん。
今日はエイジアに行こうと思ってたけど、やめました。
まぁ、あれだ。
goukで服が欲しい。
メトとか行ってる場合じゃねぇっつーの!!!


というわけで、バトン。

雨だしな。 

June 11 [Sun], 2006, 14:17
約1ヶ月ぶりに我が家のパソコンを開くわけだけども。
・・・埃っぽい。
・・・気にすんな。

この土日、えらいヒマです。
いや、ライブ行けばいいんだけども。
考えてみて!
2回ライブやめたら、6000円お得ジャン?
みたいな。
昨日のライブはタダだったけども。
昨日は別の用事があったんじゃい!
午前中で終わったけどな!

洋服が欲しいの。
欲しいものは決まってるの。
ただ、給料を手にしてみて、自由に使えるお金が
ほとんどないの。
びっくりした。

洋服は諦めるべきなのか。
メガネも欲しいし。
はぁ・・・。

あとね、今から出かけてもいいだけど
化粧をするのがめんどくさくて。
スッピンで外出たらいけないみたいよ、私。
スッピンで会社行ったら、スゴイ扱いされたから。
いやいやフクスケほどではないですよ、と言ってやりたい。

明日会社の帰りに行ってもいいんだけど
明日サッカーじゃん?
意外と楽しみにしてるわけですよ、これが。
もうあれから4年も経ったのねぇ。シミジミ。
代々木に始発で行きました。確か3回くらい。笑
なつかしーーー
ロシアに勝った時かな。知らない人とハイタッチしながら帰りましたよ。

でも明日は22時かららしいので買い物行っても間に合うかな。
どうしよう。
でも8月までお金とっとかなきゃいかんしな。うーむ。



というわけで。
バトンが廻って来たようなのでやってみるざんす。

お、お腹がいたいよー 

May 24 [Wed], 2006, 21:14
ダイエット的なものをはじめたのさ。
変な粉を飲むの。
マイクロ的な。でもちと違う、みたいな。


これがさ。
まっずいのなんの。


昔マイクロはやったことあるんだけど
それなりに効果的だったわけ。
その上、甘いし美味しい。
ただ、金銭的に無理だったのさ。
だから今回は安めのものでさ。
やってみたわけさ。



今日の朝。
水で薄めてココア味。
・・・マッズ。
ココアとして成り立ってない。
お前はココアになるために生まれてきたんじゃないのか?
的な。
お前の存在をココアとして認めるのには無理がある。
的な。
出直して来い。


仕舞いには、会社着いた途端。
お腹が・・・・
い、痛い。
攀じれるような。
朝礼出ずにトイレ駆け込み寺。


昼は普通に食べるの。
1食だけはちゃんと食べる。
逆にココでしか食べられないからキチンと食べる。


んで、夜。
また飲んでみたの。
今度は牛乳で混ぜて、イチゴ味。
そしたら、粉っぽくて、これまたマズイ。
イチゴに失礼だよって具合。
夜ご飯食べれないんだよー
せめて、うまい粉飲ませてくれ。


そして1時間したら本日、第二回トイレ駆け込み寺。
逆に痩せるかもね、と思いました。
1日2回下痢してりゃ。




これ、大丈夫なん?



素朴な疑問。素朴すぎる疑問。
きっとダメなんじゃないかね。
でも、1ヶ月分買っちゃったし
やるっきゃないよ。やるっきゃないさ。
入院してでもやってやる。



あと、とりあえず水をガバガバ飲んどります。
午後を過ぎると温くなるのね、ボルビック。
でもとりあえず会社にいる間に2本。
喉渇いてないのに水分とるのってキツイの。
無理矢理流し込んで。


食事制限含め、
大分ツライですけど、多少はがんばらねばいかんのですよ。
少しは。



デスノの最後が気になります・・・

スーパファミコン・・・ 

May 16 [Tue], 2006, 22:19
アクトレイザーやりたい。

超やりたい。

復刻願う。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talbo0130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる