(無題) 

2006年02月01日(水) 2時31分
皆さん僕のパソが固まりました…ちっ
うざいのでこのままオン寝…

チッ(・д・) 

2006年01月31日(火) 17時06分
ういろうとかお土産もろもろが、延期になりました。
チッ(・д・)
夜に仕事ですか?
チッ(・д・)

ういろうε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!! 

2006年01月31日(火) 14時35分
(゜ρ゜)ノぁぃ
・ういろう
・八橋
・味噌煮込みカップめん
どれかがくるぜ☆
ういろうとカップ麺は決定だけどね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!!
ってかさー私も行きたかったなモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
チクショウ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
|彡サッ!

みとさんからのバトン........((((( ´ρ`)ノ 

2006年01月30日(月) 19時46分
【Q1】多分。(゚∀゚)アヒャ
【Q2】いるぉ。
【Q3】a:1 b:1回以上25回未満ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【Q4】a:そこそこ b:1・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
【Q5】だから、ガテン系マッチョだってば!あー後声?高いのだめかも_| ̄|○ il||li
【Q6】仕事でついた適度な筋肉?
【Q7】(*'へ'*) ンーないな。
【Q8】僕清純派ですから。
【Q9】いない・・・ことにしておく。
【Q10】UPイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
【Q11】してこい (゚-゚) きりっ!!
【Q12】工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工ビシューマイ
( ̄-  ̄ ) ンー!
ポイッ!( ・_・)⌒●☆

( ´△`)アァ-・・・・・・・ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪ 

2006年01月30日(月) 15時49分
ON寝(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やっちゃったよまた・・・( ´△`)アァ-
最近は気をつけてたのに_| ̄|○ il||li
( VノェV)コッソリでもON寝するとなんかよく寝られる気がするのよね・・・

σ(`ε´) のなかでは今スカイプが最近盛り上がってるんだけど・・・
夜中にPCの前で笑ったりしゃべったり・・・・
(*´・ノェ・)コソーリ怪しがられてます
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
|彡サッ!

NO.2 

2006年01月29日(日) 19時18分
奴が約束してたらしく。しかも私も行くことになってたらしく行って来ました。
ダーツしに(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
合流したお店では、もう閉店間近&レベル高いってことでお酒飲んで見学。
場所を移して3人でダーツ開始!
私は人生で4回目のダーツ・・・。しかも今年は初・・・。
かたや、結構やりこんだ人と大会にも出ちゃうような人・・・・。
ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪
カウントアップや501、301、クリケット、勝ち抜き戦色々やりました☆
15ゲームくらいはやったとおもわれ。腕が(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブルしてました笑
3時くらいかな?解散ということになって、私と奴はおなかが空いたので顔出しの意味もあって、ダーツバーに。私は二回目、奴は行きつけのお店です。
そこで2.3回投げて、時計見たら5時過ぎ・・・・(゚∀゚)アヒャ
コンビニで食料かって帰ってバタンキューでしたよ(´ρ`)

ちなみに今回の平均は300位かな〜
(*´・ノェ・)コソーリ誰かダーツ一緒にやろうよ!
私の周りやる人いなくてσ(`ε´) なかなか上達できません_| ̄|○ il||li

なんか睡眠不足とヨッパだったのでトンチンカンな日記になってるかもしれませんが・・・・(-人-)ごめんよおぉ
ってことで・・・
今日は終了!
画像はそのバーで小原を満たしているときに適当にとりました (*´ェ`*)ポッ
許可なくごめんねイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

28、29日の日記イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ NO。1 

2006年01月29日(日) 18時47分
いやー、前々回の続きです。
そして私は◎前平に到着。待つこと13分。奴がきやがった・・・。
殴ろうとおもったが、ハーゲンダッツのダブルを奢ってくれるということで、殴るのだけは勘弁してやりました (*´ェ`*)オレヤサスィー(←まってる間に怒りが収まってしまったのもある_| ̄|○ il||li)
で、まずガスいれて、新宿に向かいました。いやー土曜はすいてていいね♪
渋谷でハーゲンの店行ってなんか忘れたけどコンビニで売ってない2種類を食べた(*´ρ`*)ホワワーン
そして、ちゃちゃっと用事を済ませ、ブックオフでガッシュ20〜22巻購入。おなかが空いたのでびっくりラーメンでおやつ。
その後奴の家へ戻り、お風呂はいったり、ガッシュ読んだり、PCやったり。
しばし知り合いの放送や、引越しするという人がいたのでスカでガンガレっていったり。日記更新する時間はなく・・・
お出かけだーーーーーーー!!

  

ちょっとその前に(バトゥン三弾) 

2006年01月29日(日) 18時18分
(゜ρ゜)ノぁぃみとさんとヒデキチから回ってきたバトンを書きまっす (゚-゚) きりっ!!

●01.貴方のLN又はHNは何ですか?

 【A】福田福助、福助、ヘタレ・・・・・・・です。

●02.LN又はHNの由来は何ですか?

 【A】指がきれいなギタリスト兼テクノ・トランス系DJの方からいただきました (*´ェ`*)ポッ

●03.差し支えなければ本名もお願いします

 【A】本名?・・・・・ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒●質問●

●04.本名の由来は?

 【A】画数と響き?だっけ?
     
●05.過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい

 【A】小林写楽、ピコピコ、その他・・・。まあ今のが一番長いです。

●06.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
  
 【A】◎ザンヌ ○△◇ンヌ、◎ーさん、 (*´・ノェ・)コソーリ◎←苗字の頭 その他名前が入ります(*ノノ)キャ
ってか。。。アタイは外人ですか?     
●07.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

 【A】( ̄-  ̄ ) ンー・・・咲人←って男やん!
 
●08.1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

 【A】名前かな〜

●09.LN又はHNと本名どちらが好きですか?
 
 【A】どっちも私ですから (*´ェ`*)ポッ

●10.生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 
 【A】愛する人たちがよんでくれる名前なら。

●11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?

 【A】テストのときに画数が多いのでメンドイ。

●12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。

 【A】そのとき好きな人の名前とか弱いっていうか気になるよね?

●13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。

 【A】漢字一文字とか・・・?


●14.次にまわす4人の名前

  【A】 なんか・・・結構皆さんやったみたいなので、勝手にアンカー (゚-゚) きりっ!!

( ゜Д゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCIWMbKE I=?= =?iso-2022-jp?B?GyRCPHY8djx2PHY8djx2PHY8djx2PHY8dhsoQ g==?= 

2006年01月28日(土) 12時54分
えーただ今電車に揺られております。
なぜかというと…
やだといったのに朝起こせとうぜぇ奴のためにわざわざ早起きして咳MAXで出掛けましたよ。電車とバスを駆使してね。はい。
奴の家につきましたが本人いませんが?
ウザスッ


むかつくからパソコン使ってやったわΨ(`∀´)Ψ
で、お腹すいたのでカップ麺食べたさ。←アタイ用

しばらくして寝よ〜としたら…


電話で
(゜Д゜)<川崎に行くからあ●み○来て〜
は?
きこえません(゜-゜)キリッ
口論の末、チャリとバスと電車を駆使してむかうことになりました。
(+-_-)<◎◎分につく。
そうメールしたら
(゜Д゜)yー<じゃ○前平に変更




は?





あまりのイライラにこの日記を一心不乱に打ってたら…

乗り換える駅乗り過ごしたorz
畜生小田急の馬鹿野郎←あきらに八つ当り
しかも駅でちょっとリッチにオレンジジンジャーと言う飲み物かって飲んだらまずかった!ごらぁ!←どう考えても八つ当り
んで、乗り換えて空いてる電車に腰掛けて優雅にポカーンとしていたら‥車掌うるさい…いつもやる気ないのにいきなりやる気をだすな!さては嫌がらせか?←末期的被害妄想

( -_-)さて。怒りも静まってきたしあとは奴を殴るだけだな。よしっ(゜曲゜)




つーか。めっさ駅名とか出してるけどアタイ…。
まぁいっか。
でも一応伏せ字にするか。



よしっ(゜曲゜)

寝付けねぇ… 

2006年01月28日(土) 3時33分
デラ腹が立つのでミクスィ行ってみた。
アタイの心のアイドルこころちゃんの日記を読んだ。













ぶっ







デラワロス






余計眠れなくなった…アハン
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヘタレ
» チッ(・д・) (2006年02月01日)
アイコン画像ヘタレ
» ういろうε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!! (2006年02月01日)
アイコン画像固めるヒデプル
» (無題) (2006年02月01日)
アイコン画像みと
» チッ(・д・) (2006年02月01日)
アイコン画像みと
» ういろうε=ε=ε=ε=ε=凹○ ヒャッホーウ!! (2006年02月01日)
アイコン画像まひろ
» (無題) (2006年02月01日)
アイコン画像メグ
» (無題) (2006年02月01日)
アイコン画像しし
» (無題) (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talbo-03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる