あしたッ!! 

February 18 [Mon], 2008, 10:41
次の少クラで、はっし-が
『あなたにお手紙書きましょう』でるんやて-!!
やったァ♪テンション高いしぃ-

あしたは-いろいろあるんだな-♪
しかも、明日で部活終わりだし。
も-ウ頑張っちゃお☆
だから-きょうの所はさよなら-笑

ありがたきは先輩かな 

February 14 [Thu], 2008, 3:04
台風接近の中、知り合いの落語家さんのパーティーに出席した。

ちょうどよい時間だと勝手に考えて会場に向かったがまだ開場前で受付だけして待つはめになった(>_<)

結婚式や他のパーティーでもそうだが、私はこうした待ち時間が大の苦手だ(>_<)
以前、ケンタッキー州でのパーティーでは隣にいた安物のスーツのおっさん(本当にごめんなさい(>_<)に気軽に話しかけたところ、後でその方が実は州知事だと知り、持っていたワイングラスを落とす程動揺した(>_<)
そんな私なので今日はおとなしくしていたのだが、偶然、目の前に大学の大先輩がいらした(^_^)めざとく?見つけてお声をかけた(^_^)

先輩とは学部こそ同じだが30近く年が離れている。イケメンで優秀なご子息と余り年の変わらない私にも常に優しく、丁寧な物腰の先輩に反省しきりだったが、それ以上にしまった体の先輩にブクブク太った私…大学の栄光時代と衰退をまざまざと見た夕べだった!

耳バリDIETで20kg減! 

February 01 [Fri], 2008, 4:01
萩原博子さんの「鍼ダイエット」
「最近はお金の相談よりも、“どうやって痩せたの?”って
いう問い合わせばかりなんです」



 テレビでも活躍中の経済ジャーナリストの荻原博子さん(52)が
“激ヤセ”して話題になっている。



「80キロあった体重が2カ月で60キロ前後になった」と
いうのだからスゴイ。



一体、どんな方法を使ったのか!?



荻原さんをホッソリさせたのは「鍼ダイエット」。



鍼灸院でお腹や手、足などに鍼を刺して
大脳が出す食欲の指令を抑制し、食べなくても
空腹を感じない状態にした上で、
皮下脂肪を燃焼させるという方法だ。



「知人に紹介された鍼灸院に通い始めたのが
7月下旬。以来、頻繁に通っています。
鍼は2回に分けて16本刺しますが、
痛みはほとんどありません」



治療は1回約1時間。費用は約6000円。
全身のツボを刺激して人間本来が持つ力を引き出すという。
ただ、最初の10日は「水だけ」には荻原さんも戸惑った。



「胃をカラにして休息させるため。
まったく食べないという状況に慣れるまで落ち着きませんでした。
日常生活が維持できるか不安でしたが、“大量備蓄”している脂肪を
燃焼させるから必要摂取カロリーは賄えるそうです。
“3食必ず食べなくちゃ!”というのは現代人の強迫観念のようですね」



「食事が唯一の息抜きだった」荻原さんは、
なんと1日1キロずつ、着実に体重が減った。




「20キロというと小学生1人分です。
そんな“重し”を付けて生活していれば疲れるはずですよ。
今はすこぶる快調。以前はクイーンサイズの洋服しか
着られませんでしたが、普通サイズが着こなせます。
肌ツヤもよくなったと、メークさんにも言われます」



 荻原さんを“一変”させた鍼灸院をぜひとも教えて頂きたいが、
「これ以上ひとに教えると私の予約が取れなくなるからもう秘密です」。



 残念!

胃痛 

January 17 [Thu], 2008, 10:53
参りました... この五日間ばかり、胃痛に苦しんでおりました。。


食べれないって本当につらいですね ↓↓。げっそりです。。


でもそのお陰で、すごく大事な事にきづかされました。


今まで、口では感謝 感謝とかいっておきながら、この三年間、


両親がどんなに大変だったか、本当にはわかってなかったんです....


今思うと、どんなにたいへんだったことか......


ずっと自分のことでいっぱいいっぱいで、その心の中まではわかっていませんでした。


こんなことにならないと気づけないなんて.......


今朝から、「やっと気づきましたか?」という感じで、食べれるようになりました。

福島((*'c_`艸笑))゛ 

January 09 [Wed], 2008, 14:31
昨日休みだったのにテストがあったんですΣ( ̄ロ ̄lll) それで仕方なく学校に行きました。んで、終わってすぐ親が迎えに来て、そのまま福島に行ったんですσ(-c_-`。) 着替えはもちろん車の中で((焦 まだココまでは許せるのですが、そっから目的地までにかかった時間が3時間半ですよっ(`△´) そんなに遠くまで行くなっての:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ ずっと乗りっぱなしですよずっと((疲 しかも大雨で前は見えにくいわ狭いわ酔うわで大変でしたよ((汗 いろんなことがありながらもやっと目的地に到着したにですが、着いた時間が4時半だったんです。どうしたかって言うと、目的地にはあまり居れなかったです。ちょっと遅くて時間がなかったんです。来た意味なかったですΣ(lllД`艸|;)!!
だからってうちのお母さんてば再来週また行くって言い出したんです。あまりにも悔しかったんでと思います((苦笑 紅葉終わってなければいいんですがねェ〜。それで、その帰り道のFM福島を聞いていたのですが、いつまでたっても聞けるんです。新潟にはいってもまだ聞けるし、これはもしやと思い家に着くまで聞くことにしたんです。そして、みんなが疲れて寝ていた頃に家に着いたんです。そしたら・・・・ついていたんです、FM福島がっ((oд0`;焦) ビックリしましたよ、本当に(●´^`●) だって、福島県じゃないんですよ、私の住んでいる所は!!新潟県なんですよ、新潟県!!!!いやぁー、HAHAHAHAHA・・・
笑うしかなかったです((*'c_`艸笑))゛

Verizon Center 10周年 

December 28 [Fri], 2007, 22:31
ホッケーの試合に入場するとCapitalsのタオルがもらえた。ラッキー。
しかし新ユニフォームとは知らなかったよ。レプリカは$190なり、たけー。

そして今日の観衆は大盛り上がり。
タオルを振り振り、Let's Go Capsの大合唱だ。
昨シーズンの応援とはボリュームが違う。

試合のほうはCapitalsが第1ピリオドで先制するも、
第2ピリオドでPenguinsに逆転され、2-1の負け。
が、盛り上がりはそれだけでない。
2回の殴り合いで、計4名がペナルティボックス行き。

いやー、エキサイトしたよ。

陸戦型ジム製作中 

December 15 [Sat], 2007, 10:03
今回MGの陸戦型ジムを作っています。けっこう前のキットですが、カラーリングが気に入って購入しました。オレンジ色すきなので・・・。 コクピットがモロむき出し状態です。 HW

小国コスモス村! 

December 11 [Tue], 2007, 7:25
 雲海を見て満足した後、小国へ向かいました。
花を良く知らない私でも、リフレッシュ出来ました。他にもいろんな花を楽しめましたよ。。

若き散りし命 14 決意と綾狩 

December 06 [Thu], 2007, 3:23
メンバーは、疲れきっていた。体も心も疲れきっていた。村山先生は、くまを作っていた。
どうやら彼、村山は一晩中考え事をしていたらしい。そして部活の時に、彼はこういった。
村山「みんなちょっと聞いてくれ。一昨日、神和大翔花に負けたな。その時俺は、
   自分自身も相手の監督に負けていたような気がしたんだ。思い込みかもしらんが。
   そして俺は、神和大翔花にお前等を勝たせてやりたいと思うようになった。まあ、
   つい昨日のことなんだが。そこで、だ。今日から俺は、部活の時だけ鬼っぽい先生に
   なることにした。本郷寺の更なるランクアップを目指すんだ!」「・・・・・・・。」
まあ鬼っぽいとか要らない一言とかで説得力0%なのだが、疑問はまだあった。
大友「いつできんすか?神和大翔花と。またどっかいくしかないでしょ?しかも・・・」
村山「いつ?そんなもん決まってるじゃねーか。甲子園の決勝があるじゃないか。それだけ。」
軽く言ってくれるな・・・とほぼ全員が思ったであろうが、松本以外は全国経験者である。
「まあ、というわけで、今日から再始動だ,お前等!気合はいいな?じゃあ、グラウン・・・」
そのとき、部室のドアが開いた。そこには、誰、こいつ?のような奴がいる。
笠伍「誰あんた?ここいらじゃ見かけない顔だね。スパイか?」真壁「弁当でも届けにきたのか?」
「あんた一年やろ?誰に向かってタメ口つかっとるのさあ」微妙に沖縄な言葉が混ざっている!?
「まあ、知らんのもしゃあないさあ。俺ぁ転校生やからさ。沖縄の宜野座南ってとこから。
 綾狩列太(れった)ちゅうんな。明日から学校にも来る。2年生。2年いる?」
笠伍「俺2年だけど・・・」「そうかあ、じゃ明日からクラスメートか。よろしく」「ああ」
「まあまだ沖縄の方言混ざっちょるけん話しにくいときもあるかもしれんけど、よろしゅうね」
森本「それ広島とかの方言じゃ・・・」綾狩「まあ沖縄の前には広島に5年いたさあ」(戻ってる)
大友「まあいきなりの展開だが新メンバーも加わったし、がんばろうや」「おーっ」
綾狩「今日は俺は見さして貰うさあ。じゃあ、チバリヨー」・・・・翌日に綾狩は入部した。
どうやら左投・右打、投手と外野をこなせるようだ。ベンチがまた、厚くなった。
そして12人の本郷寺高校は顧問・村山の厳しい指導に耐え、遂に――――――やってきた。
大友「この大会、そして甲子園が終われば俺等の夏は終わりだ。楽しもうな、奥丘。」「ああ」
大友海斗と奥丘健二にとって高校最後の夏の県予選が、今始まった。「アアァァァァァァァァァーーッ」
先発は綾狩。大友「さあて、全国ベスト8の沖縄人の実力、見せてもらいましょうか」VS蔵原高校。

今ちょうど1111人! 

December 02 [Sun], 2007, 20:35
 こんにちは。
 glaylayla111です。
 今ちょうど1111人です。
 昨日は、ラジオブログや1100人達成など
 いろいろありましたが、
 今日もうれしいです♪
 今後もよろしくお願いします^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talaga1579
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あしたッ!! (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あしたッ!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あしたッ!! (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» あしたッ!! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» あしたッ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あしたッ!! (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» あしたッ!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» あしたッ!! (2008年09月17日)
アイコン画像よしや
» 耳バリDIETで20kg減! (2008年02月03日)
アイコン画像中@出し太郎
» 耳バリDIETで20kg減! (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる