「メールよりも温かい」 

February 17 [Sun], 2008, 13:55
毎日会ってるけど


電話のときはいつもと違う感じがする

あなたの声が耳元でするのも

あなたの息遣いまでが聞こえるのも


私の電話が好きな理由

なによりも

メールだと無機質な文字だけど

あなたの声は温かい

それが一番好きな理由

運命のヒト 

February 13 [Wed], 2008, 19:43
運命のヒト


“やっと出会えた”気付いた時は遅くて
大人びた今なら もう少し うまくつき合えそうだよ

今まで それなりに 恋をしたりもしたけど
ふと気がついた その瞬間に いつも君が浮かんでくる

この思い感じていたい
叶わないと知っても
今 僕の気持ちは一つだけ

君以外の 他の誰かをまだ
好きになれずにいる こわれそうで
今は 別々の道だけど 僕はすべてをうけとめる

伝えていいのかも わからない
この気持ち 叶うのかな いつかは
そんなこと言う権利もない

君は今 何想うの・・・

どんな言葉で 今はいやされているの?
君には もうすてきな人が どこがにいたりするかな

この思い感じてほしい
今僕の恐さや後悔も
全てをうちあける

あれから何度も 君に触れたくて
眠れない夜に目をつぶってた
今は 答えを出せずにいる 君を悲しませたくない

伝えきれないほどのこの愛を 目をそらさずに感じてほしいよ
どんな言葉もうけいれるよ

君は今 何想うの・・・

君だけを愛しているよ



この曲ゎ♡敬浩♡の【運命】の曲でもぁるωだょйё+。`
オーディションで歌ッてた時の♡敬浩♡をみて私ゎ
一目惚れUちゃッたァ======!!

私ゎ

最高の野菜 

February 02 [Sat], 2008, 12:48
僕はニラを育てているのですが、ニラって本当に丈夫です。
多少水をあげなくても全然問題ないし。
切っても直ぐに生えてくるし。



それに花も小さくてカスミソウみたいで癒されます。
花咲いてもさらに放っておくと種が実ります(当然ですが)。



実は今日、久々にニラを採取してチジミを作りました。
ついでに成長しすぎたニラからは種を採取。来年に備えます♪
とはいってもまた切った所からまた生えてくるから種は必要ないかもしれないけど。



ニラ最高!

百笑いの湯行って来ました! 

January 20 [Sun], 2008, 1:51
百笑いの湯へ行ってきました。

お風呂の種類が豊富で良かったです!!

温泉施設の横にあるパオを予約しておけば泊まれるので、温泉に入ってそのままゆっくりしていけます。

次回はパオを予約してまた行ってみようと思います!

開けた道に出る 

January 15 [Tue], 2008, 12:54
高圧電線の下を通る道も最後になる

細い道から農家の道え出る

高台からは市内が見えてくる

高速道路には、車も走っている

今回は、これでお終いです。

かおり 

January 08 [Tue], 2008, 23:40
こんばんわっvv 香織ですw

きょうから日記のようなのを書きます(^o^)

あ、でも毎日じゃないです。それはムリなんで、テキトーに書こうかな、と。



そんでもって「恋空」あした公開ですよぉ♪

楽しみ〜〜〜〜〜〜(>v<)

小説は泣けるからねぇ、最後らへんとかもぅヤばいしっ。

映画ではあたし号泣だっ。きっと!

一緒にいくともだちが涙もろい子でよかったぁ〜(*´▽`*)

ガッキー、カワイイよ、めっちゃ!!!!!!!

だいすき♪♪



じゃぁ、これから気軽に絡んでくださぃっな(>y<)

一撃必殺猫パンチ 

December 21 [Fri], 2007, 8:56
一撃必殺猫パンチ






ネタの無いときのニャンコ頼み(笑)






何かの弾みで突然喧嘩になるニャンズ







撮影904SH 1分3秒









自分自身でも私の声が聞き取り難いので
解読出来る部分を文章にしてみました。




'''はっきり喋らんかい、、、オレ'''(笑)






何喧嘩しゆうの〜、ん〜?



「聞き取り不能・・・」



喧嘩したらイカンよ〜



ア〜ンちゃんとミミは喧嘩したらイカンよ〜



マルちゃんは、どうしたいの〜、ん〜?



アンちゃん、偉そうに行きゆう〜



あ、怒ったぁ ミミ子さん 怒った、



怒っております、ミミ、ミミィ〜



ミミ、ビィッシィ、(ビィッシィは意味不明)口癖



「聞き取り不能・・・」



何か落ちた、何か落ちたねぇ










落ちたのはミミです。





今日もトロピなんとかジュースを買い忘れた・・・



しっかりしろぉ〜、 Oh~ マイ ブレェ〜ン。






'''久しぶりに一句'''



 毛と共に〜
   抜ける記憶と 
     オンマイマイン〜






'''では、また!'''

ぷろましょん な>む 

December 13 [Thu], 2007, 21:47
プロマシアミッションの「向かい風」に行ってきました。
アットワの千骸谷でミスラ3人とのBF戦です。
構成はナ忍青黒黒赤で、私はナで参戦です。
装備は鋼鉄一式を預けてたので確保できましたが、それ以外がありません!
急遽、戦績で軍師剣を交換し、アクセサリ類は・・・ 忍者用の装備を流用しました(ノ∀`)

まぁ、なんとかなる!はずw

最初はY>Z>Xの順で挑みました。
開幕スリプガから開始で、Yは撃破しましたが、Z&Xの大車輪>シャークバイトの光連携をくらって、私が轟沈。
そのまま全滅。

Zの小竜がヤバイことがわかった&Yの通常攻撃はあんま痛くないということで、順番を変更。
Z>X>Yの順番に変えました。
2回目ってこともあり、順調に進んでめでたくクリア!。
経験値も1000ほどいただきました。


当初は「向かい風」のみだったのですが、予定より早く終わったので「なにゆえにその子は」も行くことになりました。

ムバの2716号砕石場でのBFです。
アイテムがあればBFまで飛ばしてくれるらしいですが、私はもっていなかったので懐かしきイカサマゴブで。
今回も6万ギルほどもってかれましたorz

装備も鋼鉄をAFに変更しましたが、武器&アクセサリはそのままw
まぁ、なんとかなr(ry
作戦はバグベアを赤がマラソンして、モブは各個撃破で。

しかしうまくマラソンできず、バグベアも入り乱れての大乱戦に!
とりあえず私はモブ&バグベアに挑発してマラソンしてみました。
だめかな?とおもったのですが、ネバっているうちにいけそうな気配にw
グダグダになりながらも1発クリアできました(・ω・)

来週は「迎え火」。
そしてそのつぎはオメガ&アルテマ戦ですね。
いよいよ山場にさしかかってきました。

お話はおもしろいし、最初からこの難易度だったらよかったのにね(´・ω・`)

・・・貧血気味・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 14:51
前回の検診から1週間たって、逆子状態が直っているか診てもらってきました!!







昨日の晩も頑張ったけど、朝ポコッて蹴られたのは下側。



      '''ん〜多分まだだろうなぁ・・・'''




と思っていたらやっぱり!!




      '''「前のまんまだねぇ」'''




と言われちゃいました(泣)








また1週間頑張ります!!











そしてそして今回・・・
血液検査の結果がでまして・・・



                 鉄剤処方されました




前回よりも今回の方が数値が減ってるらしくって。
1ヶ月分もでちゃいました。






帰りにスーパーへ寄って
ひじきせんべい(3袋)やほうれん草(3袋)、ブロッコリーなどなど
鉄分が豊富な食材を買いまくってきました。
妊娠してからというもの、食費がアップしちゃってるなぁ。
ま、しょうがないか。



お昼ご飯は久々のカレー♪ に ほうれん草と納豆をプラス。







逆子ちゃんに加えて鉄分不足   なんて




妊婦ってホント大変だ〜!!




だけど、いい経験をさせてもらってるってことだよね。
逆子体操だって、逆子じゃないとやらないし
(できればやりたくないけど、やってみるのもいいもんだ♪)
鉄分不足ってことで鉄分を含む食材のレシピを調べてみたりしてレパートリーも増えてきてるし。



いい方に考えるのだ♡







☆あと2ヶ月☆



頑張れ!!私!!
頑張れ!!くーちゃん!!

マキシマムザホルモン 

December 04 [Tue], 2007, 10:48
こんにちは。窓際です。


やっと訪問者が1000いきましたね(´;ω;`)
今日の夜、橙でどこかのギルドに入ろうかなーと考えています。






























































































ぁー学校ってつまらない。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talafi841
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 「メールよりも温かい」 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 「メールよりも温かい」 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 「メールよりも温かい」 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 「メールよりも温かい」 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 「メールよりも温かい」 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 「メールよりも温かい」 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 「メールよりも温かい」 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 「メールよりも温かい」 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 「メールよりも温かい」 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 「メールよりも温かい」 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる