February 16 [Sat], 2008, 21:21
なんか最近さぼりぎみwww

パソコンそ開いてなかったという・・w

テスト中ってやーねorz

今日は夜、一人だーーーー★

一人大好きなんでうれしいwww

早くおらんくなればいーのに★

さっゲームしよっ

誕生日 

February 12 [Tue], 2008, 15:50
今日娘の誕生日

弱きもの 

February 01 [Fri], 2008, 16:56
弱きもの

硝子細工のように 

繊細で緻密

それはとても綺麗な光を放つ

同時に

とても脆くて壊れやすい

弱きものに反射した光は

一体何処へ行くのだろう?

弱きものは

壊れてしまった時

一体何処へ行くんだろう?

また 美しい光を

放つ事が出来るようになるんだろうか?

それとも

一度壊れてしまったものは

元の姿には戻れずに

一生 醜い姿を晒していかなければならないんだろうか?

明日のMステ 

January 19 [Sat], 2008, 3:15
Mトピのコーナーで、11月2日の出演に先がけてjealkbのコメントがオンエアされます!!!

これはジュアラー様もそうでない方も要チェックですよ!!!

うん!
明日はホントに頑張ろう!!!
絶対、班長会議終わらずぞ!!!


10月26日(金) 20:00〜
「ミュージックステーション」
テレビ朝日系列でオンエア!!!

新味アイス 

January 14 [Mon], 2008, 14:21
☆pino  ミルクティー☆




期間限定にも弱いわたし。



スーパーで安売りしてたので思わず買っちゃいました!



アイスの中でも上位に入る、ピノ。この前は『ミント味』もありました。



しかし!やっぱり普通のが1番うまいっす! (ミルクティーはいまいちでした。)



ミルクティーのアイスでうまかったのは【ハーゲンダッツ】のものでした。



今はもうどこにも売っていないと思われる幻?のアイスになってしまいましたが、



もう1回食べたい。(高いからあんまり食べられなかったけど。) 





※正解は『ミルクティー味』でした。
遅くなってごめんなさいね♪

ふへへ 

January 05 [Sat], 2008, 3:56
さーーーー

テスト終了です!!

とりあえずテストだけだったので
書くことなし!!

いうなら


問題むずかしい!
当たり前か・。。。


まぁ
書くことがったら書きます!

じゃ!

今日の朝 (今日の朝シリーズ) 

December 22 [Sat], 2007, 12:08
2007年10月21日(日) 
     昨日は一日、秋晴れの清々しい一日であった。一日特別な予定もなく、普通の一日を
    過ごした。ゆっくりとした穏やかな日であった。

     夜はTVでプロ野球観戦、CSの対ジャイアンツ戦だ。結果、ドラゴンズ勝利で気分
    爽快、アンチジャイアンツにとっても最高の結末に大いに満足した。
    スポーツニュースを何度も見ていたら就寝時間が少し遅くなった。が、気持ちよく就寝。

     深夜トイレに起きたが、熟睡。今期一番の冷え込み(?)の影響か、目覚めが何時も
    より一時間以上も遅くなった。簡単に言えば朝寝坊した事だ。
    でも休日でも有り、一番で起床。体も何時もの調子、そのものだ。

     外を眺めると、今朝は遅いせいか、日差しが明るい。快晴の空の下、混じりけの無い
    日差しが、真っ直ぐに差し込んでいる。只、風がかすかに吹いているが、肌に冷たく感
    じる。やっぱり秋の早朝である。
     今日も絶好の行楽日和になりそうである。

柴犬に翻弄される 

December 13 [Thu], 2007, 5:54
「アカゲラ」(キツツキ科)












・・・・事件・・・・か?



この散策道の入り口に、普通のお家が建ち並んでいます。
どのお宅もすごい大邸宅!オオーw(*゜o゜*)w



入り口に一番近いお宅の門から、男性が顔を覗かせていました。
何か言いたそう・・・・とは思ったものの、いざ散策道へ



思ったよりも険しい山歩きだったので、へとへと・・・・
道が開けてきた所でやめよう、そう思って辿り着いた所が、この場所ヽ(`▽´)/



綺麗な紅葉を見ることが出来て、満足〜
来た道を戻って着ました。



どこからか「すみません・・・・」
(・−・)・・・ん??錯覚?
「すみません・・・・・・」またも・・・「すみません・・・・」
錯覚じゃない。
辺りを見回したら、さっきの男性が門をまたいで動けなくなっている。
「出られないんです・・・」( ̄ェ ̄;) エッ?



ちゃっぴを電柱に繋いで、門を開けてあげました・・・
その一瞬に、その家の柴犬が飛び出してきました 
始めは外に出た嬉しさで、あちこち走り回って喜んでいました。U^皿^U ウシャシャシャ
家に入れようとしても、もう〜ルンルンの柴わんこ
捕まえる事ができません・・・・



ちゃっぴに気付いた 柴わんこ!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!  oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
もう、噛みつかんばかり〜〜
焦った私はちゃっぴに覆いかぶさって、その柴わんこと格闘
蹴っ飛ばそうかと思ったけど、飼い主がいるので・・・・手で追い払うだけ(^^;
電柱から車にちゃっぴをいれるまでに、15分くらいかかった!
その後、その柴わんこは並木道を走り回り、お向かいの家にゴールデンがいて、入って行った〜。
よく遊んでいるゴールデンらしく、仲良くしてた。



もう大丈夫だろうと思って、車に戻って帰って来ました。仕事があったしね〜。
山登りで疲れてるのに・・・・30分近く格闘して、ヘトヘトのわたし・・・



その飼い主さん、お身体が少し御不自由のようでした・・・。
門を開けるのもしんどかったのでしょうね。
柴わんこを捕まえるのも容易でなく・・・・「普段はイイ子なんですよ〜〜」泣きそうでした。
そう〜、イイ子なんでしょうね。「おいでー」と言うと寄って来てペロペロ。
ただ、首輪をして無いので、押さえられないんです( ̄ー ̄; ヒヤリ

若い犬は外に出ると嬉しくって、どんどん走ってしまいがち・・・・
呼んでも帰って来ないんですね〜。
早くから躾けないとね。



ちゃっぴも1歳くらいの時に逃げ出して、3日間行方不明になりました( ̄Д ̄;;
張り紙を見た方が連絡を下さって、戻って来ました。C=(◇; ホッ!
おじいさんと暮らしていました・・・・
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ローズさんのリクエストだった、栗ご飯です! 

December 06 [Thu], 2007, 1:11
  ローズさんのリクエストだった、栗ご飯です!




  わたしの昼ご飯になりました^^




  ちょっと多すぎて食べきれないほどでした^^




  友達からイクラもらったので、




  朝からイクラかけご飯食べました




  携帯で撮ったので、ピンぼけです^^









  ちょっとゴチャゴチャして見苦しい写真ですが、




  ネタ切れなので、ご勘弁を^^




  

テストなんか… 

December 02 [Sun], 2007, 14:22
こんにちは。翠蝶です。

テストなんか…テストなんか…!!

理科のテスト返されました。

えへ☆←キモい

点数はね☆←キモい

平均点40〜30点前後なんだけど☆←だからキモいですよこの記事を見た人達に吐き気をおよぼす気ですか。

平均以下です。(どどーんじゃなくてチーン…)

なんか問題を作った担任も難しすぎたと思ってらっしゃるようです。

あぁ〜イタイイタイ。テストの話…(前ここの管理人テストの話はいたいからやめようとかほざいてなかったっけ?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:talace872
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
»  (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月17日)
アイコン画像京平
» 柴犬に翻弄される (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 柴犬に翻弄される (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる