お久しぶりでし 

2011年07月24日(日) 8時27分

全く、放置していました!
ランクからも外して早うん年、最早覚えてませんww

何度も続きを書こうと試みた五月雨学園、失敗し続けた五月雨学園

少し私生活に余裕が出て来たので、設定や登場人物の名前を変更して新たにイチから始めます
あ、始めようと思ってはいます
まだ書いてません、殴って下さい

書き始めたばっかりで、ランクに乗せたりすると気まずいのでまずはひっそりこっそり

ありがたいことに、少しずつではありますが、まだ拝見してくださっている方がいらっしゃるようなので
とりあえず挨拶を⌒☆

五月雨学園を応援してくださった皆様、ありがとうございました
私の力不足で完結させることが出来ませんでしたが、新しいお話も応援して頂けると嬉しい限りでございます


刹那 

2010年10月01日(金) 22時13分

酷く傷つけたくなった

自分が傷つけられたぶんだけ、それ以上に
彼を傷つけたかった

涙を流す姿が見たかった


彼は決して泣かないと知っていたけれど
そんな彼の涙が見たかった

そのために死んでみようかとすら思った


『もし俺が死んだら』と何度となく口にしたが
有り得ないことだとでも言うように、彼はいつも笑っていた

思い切り傷つけたい
悲しみに歪む顔がみたい


いつだってそうして後悔しているというのに
俺はまた、そんなことを考えて

イライラしては溜め息をついている



あぁ

眠れない夜が更けていく




.

(無題) 

2010年09月06日(月) 22時30分

てすと

さよなら 

2009年05月15日(金) 22時41分


最後に言えたのは、たださよならという言葉だけだった

言えなかったのは、ありがとうという言葉だった



2人でみた夕日とか、海とか

約束したことだとか





(ずっと、歳をとってもラブラブでいようね)



今更そんなことを思い出して、ひとり泣いた

いなくなって初めて気付いた

君といた幸せとか、何気ない優しさとか



君がいたから幸せだったっていう事実を



幸せにしてやれなくてごめん

君を世界で一番愛した事実


幸せになれよ

綺麗になれよ




ありがとう、さよなら

愛した君





天気はくもり 

2009年04月22日(水) 8時42分

あぁ空がぱっとしない

誰かの言葉を借りて格好いい言い方をするなら


“今にも泣き出しそうな空”

とか言うのかな


そんなことよりも肌寒くて、昨日は暑かったからと調子に乗って薄着してしまった自分を恨む

だけどもっと憎いのは今まさに待ち合わせに遅刻しているあんにゃろ

ちくしょう!ちくしょう!


一分一秒でも早く会いたくて、たったの4時間睡眠で頑張って起きたのに
(普段なら8時間は寝ているのに!)


あぁ

君は早く会いたいなんて恥ずかしいこと

思ったりしないのかなって寂しくなる



せめてメールの返事くらいしてくれよ





架空事項 

2009年03月23日(月) 19時22分


使い古された言葉しか浮かんでこない僕のぽんこつな頭は既に爆発寸前の警報ランプを点灯させていた

どんな言葉をこの口から滑り出せば、この気持ち全て伝えられるのかわからなかった


僕の知っている言葉を全て総動員してみても的確なそれは出てこず、また頭は警報ランプをチカチカとけたたましく光り出す

投げやりになって、適当なことを口にすれば取り返しがつかなくなりそうで
臆病な僕はただだんまり、頭だけをフル回転させるしかなかった



あぁ

己の馬鹿さ加減にいいかげんうんざりして来た頃


目の前で僕のだんまりに付き合っていた君が一言、口にした



すきだよ








あまりにも使い古された、ありきたりなひねりもくそもない言葉

それなのに、あぁ

君の言葉というだけで



ほんのりと染み込んでくるね





(僕も君がすき)






穏やかな平日の午後 

2009年03月05日(木) 15時36分

こんなふうに廊下の窓から顔をだして煙草をふかしていると

まるであの頃に戻ったような感覚に陥る


あれから二年以上もたって
自分自身大きく変わっているはずなのに

まだあの頃の自分に捕らわれいるというのだろうか



変わっていくもの

だけど自分の中に確かに変わらないものが存在しているのも確かだった


後悔は今はしていない

けれど、あの頃に戻りたいとも思っていない


こんな自分がたまらなく嫌になる




.

はらはら 

2009年03月02日(月) 1時54分

急に思い出したのは

夢に君をみたから



ぼんやりと渦巻く頭でいろんなことを思い出した


頬にキスすると、ぎゅっと目を瞑って笑う顔とか

顔を離した時、照れたのを見てかわいいと笑った姿とか

抱きしめてくれた腕とか

マフラーをいじる手を握ったりとか


展望台まで引っ張ってくれる手とか



何を思い出しても
いつも君は優しかったから


君に思い出して、すこし涙が出たよ



わがままに、傷付けてしまってごめんなさい

本当は、今でも無性に会いたいと思うときがあるよ


だけどまた甘えてしまいそうで
怖くて連絡出来ずにいる



君の優しさに甘えてしまって、ごめんね



またいつか、笑顔で会えたらいいな





あまいあまい、あますぎた 

2009年02月04日(水) 1時18分


きゃらめるまきあーと


口にだしたらあまかった



あるふぁべっとちょこれーと
からふるきゃんでぃー


君の名前を口にだしたらあまかった



あまい、あまい、あますぎた


王子さまは迎えに来るはずだったのに

いじわるな老婆によって、薔薇に変えられちゃったんだって



じゃあ

この庭に咲いた薔薇は、もしかしたら王子さま?


はやく迎えにきてくれなきゃ

わたしが老婆になっちゃう



それとも

壮大な冒険をして、船にのって

魔法使いを探して


王子さまの魔法を解いてあげなくちゃかしら?



あまい、あますぎた




夢のなかだけにしてほしい


はやくはやくはやく



あなたに抱きしめてほしいんだよっ







くまが言った 

2009年02月04日(水) 1時12分

ひとりより みんなでいるほうが しあわせです


ひとりより、彼といるほうがしあわせ

ひとりより、あの子といるほうがしあわせ



なんて当たり前のこと

くまに言われるまで気がつかなかった


ほんのりと

胸のあたりが暖かくなるのがわかった
口が弧を描くのがわかった


そうだね

みんなでいるほうがしあわせ


あなたといるのがしあわせ



ひとりはもういやだよ

またひとりになりたくないよ



ずっと一緒に、そばにいてくれる?

熱に浮かされながら呟いたら


一緒にいてくれる!って

彼は笑ってた



君にあえてよかった



未来なんて霧に隠れて見えなくても

すこし近い未来が見えていればいいかな、なんて



君とちょっとでも長く一緒にいたいから






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かずと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・てれびっこ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像かな
» 久々に (2008年01月20日)
アイコン画像sovjapan
» ねむくないよ (2007年06月06日)
Yapme!一覧
読者になる