始動!?

October 17 [Fri], 2008, 11:08
ちょろちょろliveやってくかってな具合で
HPもちゃんとしとかなあかんっつー事で
よしBLOGやってた方がいいんだろうなってなって


あんま更新してく自信がミジンコ程もないけどとりあえず色々やってったろーやないかとゆうわけで



今回はまぁ初回やし真面目に書きますか。

かくかくしかじか

で、あるからして、とりあえずライヴなんぞをやってくって事はお分り頂けたかと思います。


ライヴは大体11月からです。


場所は心斎橋周辺で、です。



band名は、prAtinA Lynxです。
読み方は、プラチナリンクスだす

このband名は、とある漫画のキャラクターの異名でして、「猫は猫でもprAtinA Lynx(やまねこ)だからなっ…」ってシーンがあるんすけど、

まぁもしこの漫画知ってる人いるってんなら熱く語るーにゃ



はい、でまぁ
メンバーは4人で
おれとたいぞクンとユキとヒロって感じです

それぞれ詳しく紹介したいけど邪魔くさいんであとは勝手に調べたりなんなり興信所使うなりしてつかぁーさい




何系bandなのかと聞かれたら〜


答えてあげるが世の情け



でも特に何系とかは別に重要ではなくて、どんな曲なのかがミソなんです


であるからして、曲紹介もちょっとはUPってくのもありさかサンやな。


で、とりあえずん、「Mother」とゆう曲がありまして。


この曲は話せば長くなりますが、

話せば〜…


長くなるのでまた後日




何かまぁ質問などありゃあ、あっしに申しつけてぇおくんなせぃ


じゃ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuyosi
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる