宿題くんオジサン

March 12 [Fri], 2010, 12:23
どうもブラックパイナーSOSのダルビッシュ有を、ダルビッシュ(有)と書いて有限会社っぽい雰囲気にしてしまう方です。




先日、嵐の宿題くんの最後の前説をしてきた。



最終回はお客さんなしの収録だったのだが、その前の収録の前説をしてそのまま最終回も見学した。



とても良い最終回だった。


泣いているスタッフの方もいた。



それもそのはず、番組名は変わったりしたものの、この時間帯で8年間も嵐とスタッフの方々はやっていたのだ。



僕らも3年ほど前説をやらせてもらっていたので、ちょっと感慨深いものがあった。



僕はだいたいいつも収録を見学しながら、頭の中でシミュレーションしていた。


もし自分達がゲストだったら…



若手芸人がゲストの時はなおさらだ。



僕は嵐や小倉さんがゲストに聞いている事を自分達に置き換えて、頭の中で勝手に発言して勝手にスベって勝手に変な空気になって勝手に顔を真っ赤にして勝手に反省していた。



そんな妄想を繰り返してるうちに、いつか嵐の宿題くんに出てやる!という事が目標のようなものになっていた。



だがそれももう叶わない…


最終回を見学しながらも、そんな事を考えていた。



しかしそんな時、収録中のスタジオにある声が響いた。











二宮君「ブラックパイナー!ちょっと来て!」








えっ?










とうとう僕の頭もおかしくなったらしい。







いつもの妄想なら頭の中の嵐が僕に話しかけてくるのだが、今はスタジオにいる本物の嵐が僕に話しかけてきてるように感じるのだ!



だがテンパった表情で近づいてくる内藤を見て、これが現実だと気付いた。




「はっ!はーい!」




僕らはほんの少しだけだが、収録に参加させてもらう事ができた。




二宮君の優しさには感激だ。




たぶん全然売れてない僕らを最終回くらい少しだけでもテレビに映してあげようという親心で呼んでくれたのだ。



感謝カンゲキ雨嵐だ!



だが収録が終わった後、軽い打ち上げがあったのだがその時スタッフの方にこう言われた。



「ごめん!あそこの部分、もしかしたら編集しちゃうかも!」



仕方ない。放送には決められた時間がある。



でも良いのだ。






だって、この素晴らしい記憶までは誰にも編集できないのだから。
  • URL:http://yaplog.jp/takuyayamano/archive/436
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
suu
みていらっしゃるでしょうか?久しぶりにまた、山野さんのこの日のブログが見たくなり一文一文目を凝らして読みました。こういうことは言うものではないかもしれないけど深夜枠が終わってしまった寂しさは今もそのまま心に残っています。元気がでない時、見るのは決まって録画している宿題くんです。あの頃は5人も忙しくて私たちも同じように忙しくてただ受け止めることしかできませんでした。今振り返ると、進み続ける5人を支えていたのはいってらっしゃいと見送ったブラックパイナーさん含むスタッフさんの存在だと思います。終わりは誰も望んでいなかったのに、終わってしまうのはとても残念でした。嵐とブラックパイナーさんがまた巡り会うその日まで、 わたしたちおかえりを言いたいから待っています。お仕事頑張ってくださいね。ブラックパイナーさんがだいすきです
September 30 [Fri], 2011, 23:41
まき

去年.宿題くんの番組協力でブラックパイナーを初めて知ったんですけど、
ほんとに面白かったです!!!!!!!!!!!


これからも頑張ってください!!!!

応援し続けます(*^^*)

April 15 [Thu], 2010, 16:55
りらっくま

久しぶりにブログ見にきたらコメント数にびっくりしました(>_<)笑

あたしもお二人のことは嵐の宿題くんで知ったので、のちにライブ行ったとき直接お話できてそれを伝えられて嬉しかったです^^

最後出演されてるの見たときはテンションあがりましたよー!!!
良かったですね^^
April 07 [Wed], 2010, 16:53
じゅんしっく

陰ながら支えて下さった
ブラックパイナーさんや
スタッフさんが居たから
私達ファンは嵐さんの
番組を楽しく見れたんだと思います!!
本当にありがとうございました!!!

最終回でブラックパイナーさんに出会えた事を感謝します。

いつか又.嵐さんの番組で
ブラックパイナーさんと
出会えます様に...
April 05 [Mon], 2010, 10:42

ブラックパイナーさん
3年間も前説をしていたなんて、全く
知りませんでした(´・ω・`)。

でも、陰ながら支えてくれている人たちがいて
嵐のメンバーは本当に幸せだと思います。

嵐の宿題くんにゲスト出演できなくても、
まだまだチャンスはあると思います。
嵐のメンバーはこれからも新しい番組で
がんばっていってくれます。

いつかきっと、ブラックパイナーさんも
嵐と共演できる日がくるとおもいます∩ω`

だから、諦めないで頑張ってください。応援してます。

P.S いつかまた出会えること楽しみにしてます。
April 01 [Thu], 2010, 10:47
さとしっく。


ずっと宿題くんみてたの
ですが、影ながら番組を
支えている人がいらっしゃる
と言うのは考えてません
でした(´;ω;`)。
あの時二宮くんが
呼ばなかったらずっと
わからなかったと思います。
三年間、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
いつか嵐の番組に
出てくださいね\(^o^)/(笑)
April 01 [Thu], 2010, 10:01
彩加
前説ありがとうございました。

こんな風に書いてくれてとてもうれしいです。
April 01 [Thu], 2010, 0:18
にのっち∀
3年間お疲れ様でした。
前説は番組としてすごい大切な役だと思います。てれびにはうつらないかげになるのに・・・。
それでも頑張ってくれていたんですよね。
前説をやってくれていたブラックさんには嵐のみんなだって感謝していると思いますよ。
ブラックさんがいなければあの宿題くんの感じはなかったかもしれないわけですからもちろん私だって感謝しています。
ほんとにありがとうございました。
ブラックさんが頑張っていたから二宮さんもそれをみていてくれたんじゃないですかね。
だからきっと最後はみんなでっていう気持ちがあったんだと思いますよ。
文章むちゃくちゃでごめんなさい。
これからもがんばってくださいね。
私も陰ながら応援してます。
3年間ほんとにお疲れ様でした。
March 31 [Wed], 2010, 23:26
にのみぃ
三年間お疲れ様です。うちは、ブラックさんの事知ってましたよ!!
初めて見たときは、確かレッカーでした最後の部分が印象的で学校でも話題でしたよー*
でも宿題くんはびっくりでした*
にのの優しさが改めてわかりましたっ^^きっと嵐めん全員がブラックさん達に感謝してたと思いますよー
March 31 [Wed], 2010, 22:51
虹歩
はじめまして。私は約8年間ずっとこの番組を見続けていました。
ブラックパイナーSOSさんのことは正直、知りませんでした。
3年間も宿題くんの前説をしていてくれたなんて…陰ながらずっと
番組を支えてくれていたんですね。ありがとうございました!!
最終回、ブラックパイナーさんが出てきた時、頭の中は???
だったのですが、なんか気になってYahoo!で検索してみたらこの
ブログを発見しました。この記事を読んで泣いてしまいました。
嵐のみんなもきっとブラックパイナーさんのことが大好きだったんだと思います。宿題くんでのゲスト出演はもう無理かも
しれないけど、いつかブラックパイナーさんが嵐の番組に
ゲストで来るのを待っています☆!
最後に…私ブラックパイナーさんのファンになっちゃいました♪
March 31 [Wed], 2010, 15:17
ぅさぎ
宿題くんの前説をしていたんですね!
二宮くんがあそこで呼んでいなかったら、
きっと私はお二人の事を知らないままでした。

3年間、お疲れ様でした。
March 31 [Wed], 2010, 10:41
まゆ
初めまして(*^ω^*)私は女優を目指していて私も宿題君にゲスト出演が夢だったのでとても残念です。でも、山野おじさん(笑)との共演をこれからは目標に頑張ります(笑)
March 31 [Wed], 2010, 3:27
♪なつほ♪
初めまして。
最終回の宿題くん、見ました!!
一昨年ぐらいまでは1ヶ月に1回程しか見れていなかったのですが去年から毎週必ず見るようになりました。
そんな短い間だったけれど、終って、涙が止まりませんでした。
本当にこんなに終ってしまって寂しいくらい楽しかった番組を影で支えていただいていたブラックパイナーさんにも、すごく感謝しています。

私は大阪に住んでいる中学生なので、番組協力に行くのは少し難しかったので、いつか、絶対行くぞ!!って思ってたんです。それから少し経って、絶対ゲストになる!!という夢に変わりました。
なので、最後に少し叶ったブラックパイナーさんが羨ましいです。
優しい二宮くんのお話もありがとうございました。

これからは、嵐とともにブラックパイナーさんも応援したいと思います。

本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
March 28 [Sun], 2010, 10:26
ななしっく@あらしっく
このブログ見て、
感動しました!!
ちゃんとでてましたよww

だって、この素晴らしい記憶までは誰にも編集できないのだから。

の部分すごかったです!!
ありがとうございました
March 27 [Sat], 2010, 11:17
茉咲子
宿題君お疲れ様でした!!
いつか嵐と本当に共演できる日を楽しみにしています。
正直いままで知らなかったけど
ずーっとかげで支えてくださったんですね!!
本当に素敵な方達で作られている番組なんだなぁと改めて実感しました。
本当に今までありがとうございました。
March 27 [Sat], 2010, 11:14
るりか
ぅち、ファンになりました☆
ずっと、嵐とともに、応援しつづけます^−^
March 27 [Sat], 2010, 10:32
たかし
はじめまして
ブラックパイナーさんこんにちは(^^)
宿題くん、毎回楽しく見させていただきました
最終回も何度も見て、何度も感動しています。
大好きな宿題くんを、嵐のみなさんと一緒に作ってきたんですね。
前説をやっていらしたことは知らなかったのですが、最後にブラックパイナーさんを見られて良かったニ☆
優しい嵐やスタッフのみなさんに感謝です!

宿題くんが終わってしまうのは残念ですが、ブラックパイナーさんが嵐と共演しているのをテレビで見るのを楽しみに応援しています!!
お疲れ様でしたこれからもがんばってください!
March 27 [Sat], 2010, 0:06
はじめまして
ブラックパイナーさんこんにちゎ
宿題くん見ましたょー!!!今まで支えてくれてたんですね
宿題くん・嵐やっぱり陰でささえるのもとっても大事なことだとぉもぃます!!!
いままでありがとうございました
これからも応援します
がんばってくださぃね!!♪
March 26 [Fri], 2010, 22:47
松優

初めまして\(^o^)/
ブラックパイナーさん!
宿題くんの前説
お疲れ様でした
ブラックパイナーさんの
夢が宿題くんのゲストなら
私の夢は宿題くんの番協に
行くことでした
宿題くんのゲスト、
宿題くんの番協に行く夢は
もう叶いませんが
いつか違う嵐の番組で
ゲスト側、お客さん側で
会いたいです(*^^*)
お互いこれからも
頑張りましょう!


March 26 [Fri], 2010, 13:58
あゆ
宿題くんの最終回ビデオに録って何回も見直しています。
とても素晴らしい最終回でした!!
そして本当に感動しました。
ニノの優しさにも、編集のスタッフさんの優しさにも
感動しました。
今までで影で宿題くんを支えてくれて、
本当にありがとうございました!!

あまり上手い事は言えませんが、
いつか嵐と共演できるように頑張ってください!

ブラックパイナーさんをテレビで見れる日を
楽しみにしときます!

感動の最終回ありがとうございました!
March 26 [Fri], 2010, 0:42
せたがや
はじめまして。
3年間担当されたということは、ちょうど私が番組協力に参加した頃は、
ブラックパイナーさんが担当され始めたばかりの頃だったのかな?と思っています。
縁あって、その後の去年も番組協力に参加させてもらえる機会に恵まれましたが
2回目に会ったブラックパイナーさんもとっても楽しく、あの撮影開始前の緊張感を一気にほぐしてもらったのを覚えています。
最終回の縄跳びの場面、自分のことのようにうれしく、
また、感激した瞬間でもありました。
続けることの大変さ、苦労、いろいろあると思いますが、
近い将来、嵐さんと共演される日を楽しみにお待ちしております。
きっと大丈夫!
March 25 [Thu], 2010, 23:30
さき
はじめまして。
約3年間、宿題くんの前説お疲れ様でした!!
私も一度番組協力行かせてもらったときに、
ブラックパイナーさんの前説でとても笑わせてもらいました(^-^)
私の思い込みだと思いますが、山野さんと何回か目が合ったような気がします(笑)

なので最終回にブラックパイナーさんが映ったときは
番協の思い出やいろいろな想いが込み上げてきて泣きそうになりました。


嵐、ブラックパイナーさん至福の時間をありがとう!!

番協あるかわかりませんが、嵐にしやがれの前説もブラックパイナーさんだったらいいな〜♪♪

March 25 [Thu], 2010, 20:24
まい
はじめまして。
正直このブログを拝見させていただくまではブラックパイナーさんのことを知りませんでした(>_<)
でも、このブログをみて、嵐の宿題くんはこんな素敵な方々に支えられていたんだなって改めて思いました!!
なので縄跳びを回すときにテロップで名前がでたときは嬉しかったです!
嵐の宿題くんの前説お疲れ様でした!!これから嵐さんと共演するひを楽しみにしてこれからもブラックパイナーさんを応援します!!
頑張ってください´∀`!
March 25 [Thu], 2010, 15:32
あず
絶対嵐の番組に出てください!
応援してます!!
March 25 [Thu], 2010, 15:29
アラフォー嵐ファン
はじめまして。
先日の宿題くん最終回の前にこちらのブログを読ませていただき胸が熱くなり、最終回ではブラックパイナーさん出演部分がカットされずに放送されたのを拝見した時は、なんともいえないあたたかい気持ちになりテレビの前で拍手を送った一人です。
それまで全く存じ上げなかったお二人でしたが、心の底から「よかったね」と、まるで身内のような嬉しさがこみ上げてきました。
嵐に関わっているかたたちはどうしてこんなに素敵なかたたちばかりなんでしょう。
山野さんの素敵な文章、お人柄が現れてますね。
皆さんおっしゃってるように、私も微力ながらブラックパイナーさんを応援したいと思います。
微力です!微力だけど、嵐を10年応援し続けてきました。私みたいな微力がたくさん集まりパワーになってこんな大きな嵐くんたちが今います。
あなたのお人柄は、こんなちっちゃな微力もきっとパワーにさせることでしょう。確信してます。
これまで落ち込んだりつらいことがあった時も嵐くんたちに癒やされ救われてきました。
ブラックパイナーさんの活躍を今後お見かけした時は、きっとそのように私のパワーの源になることは間違いなさそうです。
必ずやってくる 嵐との共演するそ
March 25 [Thu], 2010, 12:52
宿題くん見ました!
3年間前説お疲れ様でした

最終回にブラックパイナーさんが出てきた時は心から嬉しかったし本当に良かったって思いました(^^)
カットされなくて良かったです(*゚ω゚*)←

にのちゃんは本当に優しいですねっ☆

これからも頑張って下さい(∀)
応援してますっ!!←
March 25 [Thu], 2010, 12:47
ゆみ
3年間前説お疲れ様でした

ブログを読んで泣いてしまいました
カットしてほしくないと思ってたので放送があった時は涙が止まりませんでした

いつか嵐と共演されるのを楽しみにしてます!
嵐と同時にブラックパイナーさんの事応援してます!

またあのチームが戻ってくることを願ってます

本当にお疲れ様でした
March 25 [Thu], 2010, 11:48
なな

はじめまして!
ブログを読んで、なんだかジーンとしました。
番組が面白かったのは、スタッフさんや、ブラックパイナーさんの前説の盛り上げなどの支えがあってからこそだなぁと改めて思いました。これからも、嵐と一緒に応援しますね(^_^)!
March 25 [Thu], 2010, 11:35
さえ

私はお笑いに詳しくないし
宿題くんの番組協力にも
ずっと落選してきたので
最終回の宿題くんで
ブラックパイナーさんを
知りました!

このブログを見て
思わずコメしちゃいました(笑)
なんか涙出てきました。
嵐と同時に
ブラックパイナーさんのこと
応援してます!本当に。

March 25 [Thu], 2010, 10:24
さとよ
宿題くん最終回見ました!

3年間前説お疲れ様でした*

私は1回も宿題くんの収録
に行ったことがないので
ブラックパイナーさんの
前説見たかったです;;

縄跳び編集されなくて
良かったですね(^O^)!

やっぱにのは優しいな*

これからも嵐と共に応援します!
いつか嵐の番組に出てくださいね!

素敵な記事をありがとうございました*
March 25 [Thu], 2010, 9:34
いちご
初めてブログ読ませていただきました。
以前宿題くんの収録に行った時に前説でブラックパイナーさんのことを初めてしりました。
すごくトークが面白くて沢山笑わせてもらいました。
こないだの最終回でブラックパイナーさんが映った時に思わず『あっ!!』と叫んでしまいました。
嵐が大好きで宿題くんの深夜枠を8年半ずっと楽しく見てきました。
嵐をきっかけでブラックパイナーさんを知りましたがもっともっとテレビで見れたら嬉しいなと思いました。
応援してます
March 25 [Thu], 2010, 9:24
しい

素敵な記事をありがとうございます(*^_;*)
なんだかあったかい気持ちになりました。
これからも頑張ってください!応援しています!

March 25 [Thu], 2010, 8:20
あらすき
ステキなお話 ありがとうございますm(_ _)m

ぜひ、嵐の番組にゲストで出て下さいね。

楽しみに待ってます。
嵐のメンバーも、きっと同じ気持ちです。
ファイト!!
March 25 [Thu], 2010, 1:18
みーな
宿題クンの最終回観ました(^-^)

編集されてなくて良かったですね☆
にのチャンの優しさに、アタシも感動しました

また一緒に楽しく働ける日がくるように、ブラックパイナーSOSさんも頑張って下さいp(^-^)q
March 24 [Wed], 2010, 22:26
りぃ
宿題くんの最後の収録に
参加した観客の一人です。

ブラックパイナーさん、
その時初めて拝見しましたが、
前説の喋りがめっちゃ面白くて
あっという間に感じました!
なので、二宮君のはからいで
最終回ブラックパイナーさんが
映った時は私も嬉しかったです!
あ、この人らや!みたいな感じで(笑)

そしてこの記事感動しました(;_;)

宿題くんは終わって
しまったけども、
ブラックパイナーさんが
また別の番組や嵐の番組に
出ることを楽しみにしてます♪
応援してます
March 24 [Wed], 2010, 20:31
もも^^♪
宿題くん見ました
素晴らしかったですね!

前説おつかれさまです♪

二宮くん…
ほんと優しい


感動の最終回
ありがとうございました
March 24 [Wed], 2010, 15:28
なみ

最終回見ました!

ブラックパイナーSOSさんが
宿題くんの前説をしていたんですね!
3年間ほんとお疲れ様でした!

宿題くんに出演することはもうできませんが
必ず他の嵐の番組でゲストとして出演している姿を
見れることを楽しみに待っています!

これからお二方のことを嵐と同じように応援していきたいと
思います(^∀^)!

これからも頑張ってくださいね!
March 24 [Wed], 2010, 14:27
最終回見ましたッ

よかったですねー>w
あの縄跳び

見ててほわわ〜んってしましたよッぉ

前説もお疲れ様でした!!
これからも頑張ってくださいッ
March 24 [Wed], 2010, 12:58
大宮はるか
宿題くん最終回、生でみました!

3年も前説をやっていたんですね。。。
お疲れ様でした!!!!

ニノはホントに優しいんですね〜泣
編集ぜんぜんされてないし・・・
このブログ読んでいろんなことに感動しました。

私、これからブラックパイナーさん応援していきたいと思います!

頑張ってください!
そして本当にお疲れ様でした!!!!!!!!
March 24 [Wed], 2010, 10:06
あやか♪
宿題くんの最終回みましたよ!カットされてなくてよかったですね!!(>_<)私まで嬉しいです‥(´;ω;`)ニノくんの優しいさは一生忘れられないですね!二宮くんが呼んでなかったらブラックパイナーさんの事知らなかった(;^_^Aだからこの回にこれからも応援してますよ!頑張って下さいね♪♪3年間お疲れ様でした(*^_^*)!!

March 24 [Wed], 2010, 1:39
さやか
宿題くん最終回みました。すごく感動しました。この8年間で嵐、小倉さん、スタッフのみなさんがどれだけ強い絆で結ばれてたのがわかった最終回でした。終わるのわ寂しいけどまたここからが新しいステップです。嵐の5人も小倉さんもそしてスタッフのみなさんもこの場所からいってらっしゃい!また私達もお帰りってゆえるようにずっとずっと待ってます。またこのチームで私達を笑顔にさせてください。お疲れさま。
March 24 [Wed], 2010, 0:43
よかったね!!
放送されたね!
よかったね!!よかったね!!!!

それまで我慢してたのに、ブラックパイナーさんが映って、とうとう家族全員で滂沱でした。素敵な逸話をありがとう。会場が温まる前説をここまでずっとありがとう。
そして、またね。きっとどこかでね。
March 24 [Wed], 2010, 0:40
ゆな

嵐の宿題くんの最終回観ました!
長い間前説お疲れさまでした(*^^*)★

宿題くんがいつも盛り上がっていたのは,ブラックパイナ-さんが前説で盛り上げてくれていたおかげでもあったのだろうと思います。

ブラックパイナ-さんを宿題くんでお目にかかれてよかったです。

いつか,嵐と番組で共演する日を楽しみにしています。

頑張ってください!(^^)


March 24 [Wed], 2010, 0:03
しま
 このブログを読んで、めっちゃ感動しました!

こんな良いチーム約8年間も頑張ってきたんですね・・・。

あたしたち視聴者にはわからない場所でもちゃんと繋がっていたんですね・・・。

ほんとに優しい気持ちになれました。
あたしも見習っていい社会人に、大人になりたいと思いました。

嵐の宿題くんの前説お疲れさまでした!!!
March 23 [Tue], 2010, 23:17
じゅりあ
このブログを読んで。
その後に見た・・・嵐の宿題くん最終回。
なんともいえない深い感動に包まれました。

編集するかもしんないよと・・と言いながら。
しっかり放送して下さったスタッフの皆さん。
この嵐の宿題くんを支えてきたすべての人に、平等に、感謝の気持ちを伝えたかったのだなと思いました。

バラエティ番組を見てるのに、泣きながら笑う自分がいました。
こんな事生まれて初めての体験でした。

季節は春。
旅立ちもあればあらたな始まりもある。
このタイミングで最終回を見る事が出来たのは幸せでした。

これからも互いに頑張りましょう。
進む道や目標は違えども。
奇跡など待たずに、光の射す方へ・・・。



March 23 [Tue], 2010, 23:03
ニコ
宿題君の最終回をみて、こちらのブログにたどりつきました。
笑顔で縄を回している山野さんの姿が印象的でした。
本当に、テレビのこちら側からではわからない、いろんな人達のおかげで番組が成立っているんだな、って強く思いました。

これからもブログ拝見します。楽しみにしていますね。
March 23 [Tue], 2010, 22:27
絵美
3年間、お疲れ様でした!そして宿題くん出演おめでとうございます♪ これからも頑張って下さい!
March 23 [Tue], 2010, 21:35
ブラックパイナーさん
初めまして(・ω・`)

3年間、嵐の宿題くんの前説
お疲れ様でした!!

私は、嵐ファンで
3年間も前からは
見れてませんでしたが
嵐の宿題くんを
ずっと見ていました。

収録中、お客さんが
笑って本番も
見ていられるのも
前説さんが盛り上げて
くれているからだと
思います\^^/フ

今まで本当に
お疲れ様でした!!

正直、今まで
ブラックパイナーさんの事も
ブラックパイナーさんが
前説してくれていた事も
知りませんでした。
が、昨日の放送を見て
知る事が出来ました。

編集されずに
しっかり写ってましたよ!!
これからは、宿題くんの
前説はもう出来ませんが
お笑い頑張って下さいね!!
March 23 [Tue], 2010, 21:22
まり
前説お疲れ様でした!!
昨日宿題君見ました!!
あたしも感動しました!!
あたしはよく芸能界とか
わかんないし
大変だと思うけど
これからもがんばってください!!
いつか嵐のみなさんと番組で
共演されること楽しみにしときますね!!
活躍期待してます!!!
March 23 [Tue], 2010, 21:15
Yui
私も見ました
今まで前説お疲れさまでしたニ

ちゃんと映ってましたね
嵐と共演できて凄いことだと思います

これからも頑張ってください
March 23 [Tue], 2010, 21:12
あより
きのうの放送拝見しました!!
「宿題くん」の和気あいあいとした、あたたかなスタジオの空気をカメラの回っていないところでいつも作って下さっていたのですね!
ありがとうございました!

近い将来、再び嵐と共演することを楽しみにしています。
March 23 [Tue], 2010, 20:01
いつまでも宿題くん魂!
初めまして!!
今まで前説お疲れ様でした!!
初めて見たときは「なだぎ武さんに似てるな」
って^^;

本当に長い長い宿題くんの撮影に
加われたことは素敵な想い出なんだろうなって
想います!!

私も心の底から
嵐や小倉さんと共演出来る日を
心も待ちにしています!!

本当に3年間お疲れ様でした!!
March 23 [Tue], 2010, 19:52
NIN
前説お疲れ様でした!
しっかり映ってましたね!また嵐の皆やオグさんと共演できるように祈っています!!
がんばってください〜〜!!
March 23 [Tue], 2010, 19:48
山風さん


最終回みました。

初めてブラックパイナーのお二人を見ました。カットなくてよかったですね。

またどこかの番組で嵐さんと共演する日がくるといいですね(^ω^)
応援しています。
March 23 [Tue], 2010, 19:11
嵐ファン
最終回、カットされてませんでしたね!
良かったですね!
宿題君というあんなに素敵な番組に出ることはできませんが、嵐さんは他にも番組やってるので、いつかお二人が嵐さんと競演されることを祈ってます。
March 23 [Tue], 2010, 18:51
スピナ
ブラックパイナーさま
はじめまして。わたしは嵐くんのファンなのですが、
宿題くん最後にして、プラックパイナSOSさんを知りました。
ニノ、本当にやさしいですね。

とうとう、宿題くんの番協に当選することなく、宿題くん終わってしまいました。
ブラックパイナーSOSさんの前説、見てみたかったです。
ブログで、宿題くん最終回のエピソード、教えてくださり、どうもありがとうございました。とっても泣きました。

宿題くん、再開を望んでいるファンはたーくさんいると思いますが、
もし、そんな事になるかもしれないときの為に、
ブラックナイパーさんも一層がんばってくださいね!
それで、是非、ゲストで出演されてください!
わたしはお笑いの事はあまりわからない、(どうがんばったら、いいのか?とか、)のに、頑張ってくださいというのは、力になっているのかなぁとも
思いますが、ブラックナイパーさんの、夢がかないますように、、、
お祈りしてます!

March 23 [Tue], 2010, 18:50
愛梨
宿題くん最終回観ました!!
カットされてませんでしたね!
こんな人だったんだあ、という気持ちで観てました
宿題くんは私の一番大好きな番組でした!!
今までありがとうございました
復活するといいなあなんて願ってます(^^)
March 23 [Tue], 2010, 18:41
まみ
ほんとに最終回悲しいです
でも あの ニノの優しさちゃんと
写ってましたね
あたしの目にも焼きついています
編集カットされなくて良かった・・・
8年間全て見ているわけでは
ないですが、スタッフの皆様 嵐さん
そして ブラックパイナー様
ありがとうございます。
やはり 悲しいし、寂しいですが
相葉君の言うとおり 前を向こうと
思います。今まで お疲れ様でした。
宿題くんへの出演の夢は忘れないで下さいね。
宿題くん復活がくるかも知れませんし・・・
また 新番組の嵐さんに期待もしますし
ブラックパイナー様の夢もかないますようにー・・・

March 23 [Tue], 2010, 18:23
りら
宿題くん見ました!!←
素晴らしい番組だと思います。
今まで前説、
お疲れさまでした(*^ω^*)☆
これからも頑張ってください(・∀・)♪

いつかまた宿題くんの前説で
会えるのを楽しみにしてます*。・
March 23 [Tue], 2010, 18:20
いまた
最終回、カットされずに放送されましたね〜
本当にええ番組でした…。
ありがとうございました!!!
March 23 [Tue], 2010, 18:00
ヒメ
宿題君、お疲れ様でした!
ちゃんと映ってましたよ〜〜
大野君も言っていましたが、コツコツ努力をされてきた結晶ですもの。これからもがんばってくださいね。
March 23 [Tue], 2010, 17:43
みほ
宿題くん見ました♪
しっかり
でてましたね(*^_^*)

3年間
前説お疲れ様でした。
これからも
いっぱいいっぱい
かんばってください☆
応援してます(^o^)/

March 23 [Tue], 2010, 17:24
ぴーなっつ
宿題くんみました(>_<)
ナイスな縄回しでした(笑)
私も宿題くんを
見ていて、番組を作る方になりたいと思っています。
何をどうすればいいのかわからないけど、
絶対夢叶えたいって
改めて思いました。

また戻ってくるのを
楽しみにしています。

March 23 [Tue], 2010, 17:09
あいす
宿題くんご出演!おめでとうございました(*^−^)ノ
最後の最後まで嵐や宿題くんのスタッフさんの優しさ〜ブラパナさん達は感じちゃっているのでは無いかな…と妄想してしまいます。
前説は結局 一度も行けなくて残念で仕方ありませんでしたが、電波に乗ってお顔を見られる日を待ってます。
お疲れさまでした(^-^)/
March 23 [Tue], 2010, 17:00
ねこまんま
昨日見ましたよ!!
呼ばれてましたね♪

ニノだけじゃなくて嵐もオグさんもみんな優しい方^^

潤くんが言ってたけど、期間限定でもいいから
戻ってきてほしいです(*^^)v
March 23 [Tue], 2010, 15:21
marupon
あたしにも夢があります*
ブログを読んで、勇気をもらいました*
がんばってがんばって叶えましょう。

いつかテレビに出る日を楽しみにしています!
March 23 [Tue], 2010, 14:28
momo
3年間お疲れ様でした☆

最終回ばっちり映ってました!!

縄のまわし方うまかったですよ★
March 23 [Tue], 2010, 14:05
大好き嵐\(^o^)/
宿題くん最終回、ばっちり出てたじゃないですか!宿題くんスタッフの皆さまはなんだかんだ言ってほんとに優しいなって思いました。今は売れてなくてもいつか売れると信じて頑張って下さい。絶対にお笑いやめないで下さいね
ずっと応援しています☆
March 23 [Tue], 2010, 13:51
あんず

こんにちは。
2度目のコメントをさせていただきます。

嵐の宿題くんの最終回、観させていただきました!!
ブラックパイナーさんしっかり映っていましたね!
「ブラックパイナーSOS」とコンビ名が出たとき放送されて良かった、と涙が出てきました!
ブラックパイナーさんをテレビで観ることができて嬉しかったです。

この番組は嵐さんもおっしゃっていましたが、スタッフさんの愛を感じられて本当に素敵な番組でした。
ブラックパイナーのお二人も3年間、お疲れさまでした!!
今後、また嵐さんと一緒に番組に出演するのを楽しみにしています!!

March 23 [Tue], 2010, 12:14
ゆなか
昨日、宿題くん見ました。
宿題くんの前説お疲れ様でした。
いつか嵐さんの番組に出演できるといいですね。
ブラックパイナーさんならすぐでれますよ^^

嵐×ブラックパイナーが見れる日を
とても楽しみにしています。
これからもがんばってくださいね。
March 23 [Tue], 2010, 11:53
ずっと宿題くん最高です~!
本当にとてもこの番組が好きです!
とても小倉先生を惜しみます...
後でさらに小倉先生がarashiと一緒に番組を主宰することが見えることを望みます!
新しい番組もよく頑張ってもらいます!!
March 23 [Tue], 2010, 11:38
なーな
はじめまして。

前説お疲れ様でした。宿題くんは大好きな番組でした。あたたかい二宮さんとのエピソードを素敵な文章で伝えていただいて有難うございます!

そんな風に伝えつつちゃんと退出まで放送してくれて暖かい、いいスタッフさんですね。
いつか嵐が新しい番組をやった時ゲストで出演なされることを願っています。

素敵な最終回でした。宿題くん関係者の皆様に有難う!
March 23 [Tue], 2010, 10:48
ともか
バッチリ放送されましたね。
私たち嵐ファンの宿題くん最終回の思い出の中に、お二人のグループ名がしっかり刻みこまれました。
前説ありがとうございました。ご活躍をお祈りしています。
March 23 [Tue], 2010, 10:43
嵐っ子
「宿題くん」終わってしまいましたね…涙なくしては見られない最終回。でも泣きながら爆笑してしまいました。
前説お疲れ様でした!
先日、ブログを拝見して、ニノの優しさを伝えて下さって、思い出になっただけでいいという謙虚なお人柄に感動して、ちょっとでも放送されるといいなぁと願っていたら、ばっちり登場していましたね!スゴク嬉しかったです。
嵐と共演できる日を楽しみにしています。頑張って下さいね。
March 23 [Tue], 2010, 10:23
ズッキューンバズーカ
はじめまして(★ε★)
 宿題くん見てブログ見に来ました///

ほんと申し訳ないのですが
さっきのさっきまで誰だかわからず……
ヤフっても”ぶらっくぱ”まで打たないと入力候補出てこなくて……
ちょっと不安ながらも

ただ、シャツinしている面白さからここまで来ましたが


本当に素晴らしい芸人さんだなと
  (全然なんてするつもりなかったのに)

こんな素晴らしいで宿題くんは出来ていて
 それを見ていられた私はまぢで幸せだと実感しました

これからはブラックパイナーさんのファンとして
               学校でもゴリ押しします(笑))

 PS このブログまぢ面白いです
    見てると幸せな気分にになります
         また来るよぉ―――ん▼・ェ・▼
March 23 [Tue], 2010, 8:59
えり


最後の宿題くん出演できてよかったですね!!
二宮さんやっぱり優しいですね
今まで宿題くんの前説ありがとうございました!
March 23 [Tue], 2010, 8:49
きえ
はじめまして(^^)
先日こちらのブログを拝見し、ブラックパイナーさんの出演をずっと祈っていました。縄跳びを回す姿を見れて、本当に嬉しいです(^-^)
観覧は残念ながら出来ませんでしたが、前説本当にお疲れ様でした。
応援しています!
March 23 [Tue], 2010, 7:38
ひろ
はじめまして。

ブログを拝見してから放送を楽しみにしていました。
ブラックパイナーさん映りジ〜ンとしました。

これからいつか嵐さんとの共演楽しみにしています。
がんばってください。
March 23 [Tue], 2010, 7:34
ナナ
はじめまして!

宿題くん最終回見ました!

山野さんのブログを拝見して今日の放送楽しみにしていました。
ブラックパイナーのお二人バッチリ映ってましたね(^-^)
入りからはける姿まで映っていてスタッフの愛を感じました。
あっ!お二人が入るとき櫻井さんが拍手で迎え、はけるときリーダーが拍手を贈っていましたよ!!

嵐ファンの一般人でスタッフさんたちなんて見たこともないのに、スタッフさんや前説のお二人含めた宿題くんが大好きでした。

これからブラックパイナーさんがテレビに出たら絶対応援します!!
これからも頑張って下さい!!!!

PS、番協いった友達が前説面白かった、すごく盛り上げてくれたと言ってました。
March 23 [Tue], 2010, 4:22
なあち
2回目のコメントです!

このブログを読んでから
ずっと宿題くんの最終回
にブラックパイナーさん
が出てるといいなあって
思ってました\(^O^)/

そしたら名前呼ばれて…
出て来たときは
すごく嬉しかったです!

嵐を通してこうして
ブラックパイナーさんを
知ることが出来て本当に
良かったと思っています。

このことは
一生忘れません。

最後に
これからも応援してます。

頑張ってください!
March 23 [Tue], 2010, 4:17
マシュー
ブラックパイナーさん、しっかり写っていましたね。

放送を見てて「ブラックパイナー…」の声を聞いてもしや!と思ったらお二人が登場して本当に嬉しかったです☆

ブラックパイナーさん、芸能界でトップに立つ事は大変な事だと思いますが、是非これからも頑張って下さい!

このブログで山野さんの面白い文章を読んで是非テレビで見てみたいなと興味を持ちました!

応援しています。

いつか嵐と共演しているところを見てみたいですね☆

あのスタッフさん達とまた宿題くんが復活して今度はゲストとして出演しているのを見れる日が来る事を楽しみにしています!

3年間お疲れ様でした。
March 23 [Tue], 2010, 4:05
ブラックパイナーさん、嵐の宿題くんご出演おめでとうございます☆

ちょっとじゃないじゃないですか(^^)たくさん見れて嬉しかったです☆

私が今注目する芸人さんNo.1です☆


嵐のみんなも、入所当時(デビュー前)、テレビにうつるかうつらないかで必死に踊っていました。


だからブラックパイナーさん。
ほんとに期待してます(^^)

面白いですよ☆


ブラックパイナーさんも、嵐の宿題くんも大好きです(^^)
March 23 [Tue], 2010, 2:37
みいたむ.
宿題くんの前説をやられてると知ってから、拝見させていただいてました。

最終回見ましたが、ちゃーんと出ていらっしゃいましたね。
テロップでコンビ名も出てたし、ハケて行かれた所もしっかり撮られてたし(^^)
「宿題くんご出演おめでとうございます!」

宿題くんの最終回は涙無しでは見れませんでした。
山野さんは、どんなお気持ちで見ましたか?
是非聞きたいです(^^)

あんな素敵なタレント・スタッフ・作品に関われたなんて
自慢すべきことじゃないですかー♪
あたしは、あんな素敵なタレント・スタッフ・作品を好きになった自分をべた褒めです!

いつかまた嵐は帰ってきてくれると信じているので
いつか帰ってきてくれた時には、また前説勤めてください♪
March 23 [Tue], 2010, 2:32
rieくん
宿題くん最終回見ました。

このブログを見てから、ブラックパイナーさんがどんな参加のしかたをしたのか、
はたしてその場面はオンエアーされるのか気になって気になって今週を向かえました。

ニノの呼び込みから映ってて本当に嬉しかったです!!!
しかも大好きな縄跳びジェスチャーで。

そして、このように違うかたちで番組を楽しみに出来たのも山野さんのブログを拝見していたおかげです。

ひとつの番組が終わる事に、このように、番組への思い、出演者がスタッフの方々への気持ちを語る最終回を見た事がありませんでした。

リーダーの最後のコメントも感動でしたが、オグさんの表情が何とも印象的でした。
一人ひとりのコメントに嘘偽りがないのだと、すごく伝わってきました。

番組は終わってしまいましたが、この番組で築いた絆はいつまでも続くものだと感じました。

ながながとコメントしましたが、最後に
嵐のおかげで出会えたブラックパイナーさんの今後の活躍楽しみにしています。
March 23 [Tue], 2010, 2:13
かなまる。
こんばんは。このブログ見ていましたので、
今日の宿題くんを見て、ブラックパイナーさんが
映ったとき、本当に感動しました!!
カットされていない。そのことが何より嬉しかったです。
嵐さん、スタッフさん、ブラックパイナーさん、関係者のみなさんは
本当に優しい方達だなと見ているこっちにまで伝わりました。
一回観覧で行ったとき、すごく緊張しましたが、前説がとても
面白く、緊張も解れ、本当に楽しめました。感動をありがとうございます。
March 23 [Tue], 2010, 2:04
えみこ
宿題くん、見ましたよ。
しっかりと映ってましたね。
すごく感動しました★
宿題くんにゲスト出演する夢は叶わなかったけど、
もっと大きな夢をかなえてください。
前説ごくろうさまでした。
March 23 [Tue], 2010, 1:59
みーさん


映ってましたね

思わず
あッ!!
って言っちゃいました~

にのみゃサン
優しすぎます♭


宿題くん
ありがとう。
そしてお疲れ様。
March 23 [Tue], 2010, 1:54
ちいちゃム
初コメです!!

前説お疲れ様でしたっ!!
そして、最終回みました。
このぶろぐを見て、
また号泣してます。
パイナーさんのこと、私はこの番組に出会うまで、知りませんでした。
でも、
番組にでれて本当によかったあって、思います。
今まで、宿題くんのスタッフのみなさんや嵐のみなさん、パイナーさん、
お疲れ様でしたっ!!

宿題くんが終わるのは、とても寂しいけれど、
これからも、頑張って下さいっ!!

応援してます。
March 23 [Tue], 2010, 1:54
かなぽん
宿題くん出てましたね!!

編集されてなくてよかった(*´д`*)

二宮くんの優しさに本当に感謝ですね。
March 23 [Tue], 2010, 1:52
ソウコ
宿題くん見ました。
先日このエントリ読ませていただいていたので、お二人の参加部分が見れて嬉しかったです。
ファンにとっても、この枠は特別なものなので、その最後の嵐やスタッフさんの様子、見てるだけでの視聴者には知り得ない宿題くんの欠片を教えてくださって本当にありがとうございました。
March 23 [Tue], 2010, 1:47
まゆってぃ
今まで前説、お疲れ様でした(^◇^)
ブラックパイナーさん映ってましたね!
最後の二宮さんの優しい気遣いにも
涙があふれてきました。

いままで本当にお疲れ様でした\(^o^)/

March 23 [Tue], 2010, 1:47
嵐に出会えたから♪
嵐に出会えたから、ブラックパイナーさんのことが知れました。
前説、お疲れさまでした。
番組協力には行ったことないけれど、一緒に楽しい番組作りをしてくださったパイナーさんに感謝です!
ありがとうございました!
March 23 [Tue], 2010, 1:44
ちぃ
ブラックパイナーさん映ってらっしゃいましたね☆ 良かったですね、ニノや嵐の皆もきっと喜んでくれてるでしょうね。ブログにご自分のことをおじさんって仰ってましたけど、お二人ともまだ全然若いじゃないですか〜 山野さんはどちら側だったんでしょ・・・?ずっと左側の方しか映ってなかったから反対側の方だったら可哀想だなぁと思ったので・・・。でも戻られるところをも一度ちゃんとお二人を映してくれてましたね、ほんと優しいスタッフさん達ですね。これからもいろいろあると思いますが頑張って下さい。そして前にも書きましたがまたいつか嵐の皆と共演される日を楽しみにしてます!!


あとこの次の最新のブログも読ませて頂きました。ボーリングのお話面白かったです(笑)


そして。。。えっとこれも前に書きましたけどやっぱりまた書きます。


3年間、ほんとにどうもお疲れ様でした。

ありがとうございます。

これからも頑張って下さい!!
March 23 [Tue], 2010, 1:42
ゆうにゃ
初めてコメントさせて頂きます。このブログを前に読んでいたから今日宿題くんにブラックパイナーさん達が出ているのを見てなんだか涙がでてきました。私は番協に行ったことがないので最終回でお二人が見れてとても感動しました。同時に二宮くんの優しさにも感動しました。スタッフの方達も本当に素敵な方達ばかりですね。だから嵐もとても素敵なんだと思います。幸せな現場なんでしょうね。宿題くんは終わってしまいましたが、これからも頑張って下さい。
March 23 [Tue], 2010, 1:32
嵐ファン
初めまして。

今まで宿題くんの前説お疲れ様でした!
正直ブラックパイナーさんのことは、
最近まで知りませんでしたが、
嵐のファンの方のブログに
ブラックパイナーさんがブログに
すごく泣けることを書いている(笑)と、
書かれていたので今日最終回を見たあとに
見に来させていただきました。
読ませていただき、不覚にも
泣けてしまいました。
宿題くん大すきです!!!
放送でブラックパイナーさんを
見られてよかったです!
今まで本当におつかれさまでした。
これからも頑張ってください!
March 23 [Tue], 2010, 1:22
ぷぅ
宿題くん見ました(^∀^) ただいまパジャマで号泣しています。真夜中嵐から観ていたので…。
途中の雑誌撮影が入ってたのも面白かったけど、パイナーさん達がたくさん映っていて感激しました(*^o^*)スタッフさんの愛とパイナーさんの嵐愛が伝わったのでしょうね♪ これからもこの経験を生かして頑張ってくださいね!! 嵐の縁で知ったパイナーさんたちを応援しています♪
March 23 [Tue], 2010, 1:21
さき
初めてコメントします!

いままで3年間、宿題くんの前説お疲れさまでした
友達にブラックパイナーさんの話を聞いたので是非映っていて欲しいなと思ったら…

ちゃんと映っていましたね
私も嬉しくなりました

終わってしまうのは寂しいですがみなさん8年間本当にお疲れさまでした
March 23 [Tue], 2010, 1:12
あかね

たった今最終回終わりました。
映ってましたね(^^)ニノが呼んだのでもしかしたら?と思ってみてました。
あの時間に宿題くんがもうみれなくなるのは本当に悲しいです。
お二人とも前説本当にお疲れ様でした
March 23 [Tue], 2010, 1:10
のんすけ
最終回観ました。
編集されてませんでしたね
感動しました
ブラックパイナーさん、かっこよかったです。
 
本当にお疲れ様でした。

March 23 [Tue], 2010, 1:09
ひより

書き込み2回目になります。ブラックパイナーさん出られてましたね!顔しっかり覚えさせていただきました。今後、またお目にかかる日がありますよね\(^O^)/
ブラックパイナーさんが出られているのに感動してついこのブログに来てみました(笑)これからも頑張ってください!応援しております。

March 23 [Tue], 2010, 1:05
そら

宿題くん出てましたよ!
すごく幸せそうでしたね!

私はあの雰囲気が昔から大好きでした
何度もスタジオに観に行きました!

あの雰囲気は嵐さんやオグサンを中心にブラックパイナーさんやスタッフさん達で築き上げたものなんでしょうね^^

いつかまた会えますように…
願っています
皆大好きだから´`*

March 23 [Tue], 2010, 1:04
あおい
うつってましたよ!!
長い間前説ごくろうさまでしたヽ(^o^)丿
いつかほかの番組で嵐とブラックパイナーさんが
共演してるのをみれますように

お疲れ様でした
本当にありがとうございました☆!
March 23 [Tue], 2010, 1:03
なっつん

ブラックパイナーさん(^O^)!!

でてましたよ!本当に
スタッフさんたちの
気づかいもありですね

本当に、今まで
ありがとうございました。
March 23 [Tue], 2010, 0:58
じゅな
うつってましたよ!
参加できてましたよ(゜∀゜)
よかったですね。
感動しました。
March 23 [Tue], 2010, 0:56
(`・3・´)
さっき!!さっき出ましたよ!!ちゃんと見ました!!←
March 23 [Tue], 2010, 0:43
愛夏

3年間お疲れ様でした。
私はいつも宿題くんを見てお客さんが暖かく、とても楽しそうだと感じていました。それは嵐のファンだからと言えばそうなるのかもしれませんが…でもお客さんが心から番組を楽しめる空気を作ってくれていたのは、前説をしてくれたブラックパイナーさんのお陰だと思います。今後、宿題くんの前説をすることもゲストとして出演することもできなくなってしまいますが、いつか嵐のみなさんと共演する姿を楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

March 23 [Tue], 2010, 0:25
嵐大好き
この記事を読んで物凄く感動させられました。最後にニノの注文受けれて本当に良かったですね。カットされると少し残念に思いますが一生の宝物にしてほしいと思います。今日で終わってしまう嵐の宿題くん、嵐とともに最後を迎えたいです。 3年間不安で辛い事いっぱいあったと思いますがお疲れ様でした。
March 23 [Tue], 2010, 0:12
あや
おつかれさまでした。
今日初めてブログ見ました。
あたし、すごく好きでした。
前説のブラックパイナーさんのあのけだるい(?)感じの声っ!
宿題くんだなぁ〜って
他の番組でブラックパイナーさんの声を聞いたとき、「宿題くんの人の声だっ!!」ってよく妹と騒いで見てました。
今日、このブログを見てブラックパイナーさんのことを知れて本当によかったです。
にのの優しさにも、感動しました。
特番の宿題くんでの共演楽しみにしてます!!!
March 23 [Tue], 2010, 0:02
(`・3・´)
3年間お疲れ様でした☆今日で宿題くんが終わります…とても悲しいです(泣)最後の最後に収録に参加させてもらってよかったですね(^ω^)いつか嵐とちゃんと共演出来る日が来ることを祈っています。共演した時は宿題くんの思い出話お願いしますね(笑)
March 22 [Mon], 2010, 22:55
ねーこ。
コメント失礼します。ブラックパイナーさんの宿題くんにかける熱い思いが伝わってきました!あたし達ファンはもちろん、嵐、スタッフの方、そして前説をされていたブラックパイナーさんが一番寂しいですよね(;_;)今日はいよいよ最終回。涙無しでは見ることができないと思います…。ブラックパイナーさん、3年間ありがとうございました。そして、にのの優しさを教えて下さりありがとうございました(^^)いつかお笑い番組でブラックパイナーさん方を見れたら嬉しいです♪
March 22 [Mon], 2010, 22:52
さとゆみ

シンプルに言うと

ありがとうございました。
ご苦労様でした。

と 伝えたいです。

失礼しました( ^ω^ )

お疲れ様です。
March 22 [Mon], 2010, 22:42
ra
今日、初めてブログを
拝見させていただきました。私は番協に行かせてもらったことがないので前説も見たことがありません。ですが、このブログを見てとても感動しました!!番協に行けなかったこと、とても残念に思います。最初で最後の番組出演。放送してほしいです!!三年間、お疲れ様でした。
March 22 [Mon], 2010, 22:40
ゆう
3年間本当にお疲れ様でした☆
この記事を読んですごく感動しました
宿題くんが終わってしまうのは私も寂しいです・・・。
でも、この8年間番組が続いてこれたのは
スタッフさんや嵐のみんなはもちろん、ブラックパイナーさん達の
おかげだと思います。
また一緒に嵐の新番組を応援しましょう!!

そしていつか嵐さんとブラックパイナーさんが
共演することを待っています(^-^)
March 22 [Mon], 2010, 17:38
みさき
こんにちは。

初めてブログを見させてもらっています。

私は嵐の宿題くんが大好きでした。
デビューしてから彼らが一生懸命やってきたあの時間帯が大好きでした。

宿題くんが終っちゃうのはうだうだが相葉ランドがマーべラスがちょっぴりピンクな嵐が・・・みれるのが今日で最後なんてすごく寂しいです。

私は昨年の3月24日に宿題くんの番協に参加させてもらいました。
初めての番協で、一緒に番協に参加している人たちはきれいなお姉さんばかりで、緊張で泣きそうになっていました。
でもブラックパイナーさんの前説は私の緊張をだんだとほぐしていってくれました。

そしてブッラクパイナーさんをそのときはじめてみた私は、きっとこの人たちも嵐のことがすっごく好きなんだなって思いました。

宿題くんはテレビで見てても暖かい雰囲気が伝わってくるけど、
収録現場はもっと暖かくてそれが嬉しくてとても幸せな時間でした。
ありがとうございました。


新しい番組も頑張ってほしいけど、
またいつか深夜に嵐に会えたらいいなって思ってます。

そのときはまたブラックパイナーさんも一緒でありますように。

嵐さんもブラックパイナーさんもスタッフさんもお疲れ様でした。

素敵な時間をありがとう。
March 22 [Mon], 2010, 15:35
maho
3年間お疲れ様でした。
宿題くんについての記事があるということで
拝見させていただきました。
デビューから嵐をみてきて、8年間
夜中枠に映る嵐を幼いながらも録画しながら
ずっと見てきました。
宿題くん含め夜中枠の嵐は、素に近い嵐だったと思います。
すごく自由な番組で見てるこっちも
リラックスして見れる不思議な番組でした。
この番組が終わってしまうのは寂しいけれど、
また夜中枠に嵐が戻ってブラックパイナーさんと
一緒に番組をいつか復活させて欲しいと思います。
今日の夜中の最終回最後には泣くと思うけれど、
それまでは笑顔で見たいと思います。

ありがとうございました。
March 22 [Mon], 2010, 12:05
Natsume
ぐっときました!
テレビだとキツい印象な嵐の二宮さんの
意外な一面を教えてもらったような気がします。

近い将来、ゴールデンタイムで嵐と共演する
ブラックパイナーSOSさんを楽しみに待ってます。
これからも頑張ってください。
March 20 [Sat], 2010, 15:43
なつ
3年間お疲れ様でした!
いつかブラックパイナーさんを
テレビで拝見できたらなあと思います(´∀`)!!
March 20 [Sat], 2010, 13:46
いおり
11月の収録に参加させていただきました。
実はそれまでブラックパイナーさんのことは存じ上げていませんでしたが、あの前説で一気にお二人のとりこになりました。
宿題くんの観覧はあの日が初めてだったので緊張していたのに、それが一瞬でほぐれたのは、紛れもなくブラックパイナーのお二人だったからだと思います。
もう宿題くんの観覧では会えなくなってしまいますが、いつか絶対にお二人に会いに行きたいと思っています。
私もあの日の素晴らしい記憶を、未編集のまま大切にし続けます。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
March 18 [Thu], 2010, 19:17
いち

噂を聞いた嵐ふぁんの
1人です(。・ω・。)

3年間お疲れさまでした!
宿題くん、本当に毎回
楽しかったです(^ω^)

それは、あなたたちが
一生懸命がんばって
くれたからでもあるんで
すよね

今までありがとう
ございました!

これからも応援しますね
(`・ω・')★

夢叶えて下さい!

March 18 [Thu], 2010, 18:46
あやか
3年間本当にありがとうございました。
私はスタジオ観覧に一度も行ったことがないのですが、ブラックパイナーさんの前説のおかげでいつも楽しく明るいスタジオの雰囲気が出来ていたんだと思います。
ほんとに宿題くんは出演者、スタッフ、前説をしてくださっている芸人さんたち、視聴者の全員で作り上げているということが改めて分かりました。
終わるのは悲しいですがいつかまた嵐たちとの共演を楽しみに待っています。
March 18 [Thu], 2010, 17:47
あゆみ
はじめまして☆
めぐりめぐってここまできました(^O^)

人との繋がり、その中での温かい優しさ、いろいろとあったと思います。
今までどんな時も投げ出さずきた結果が起こした最高のサプライズでしたね(^-^)☆

大丈夫です!
嵐との共演は必ずできますよ(o^-^o)
March 18 [Thu], 2010, 14:23
くる
私は聞き付けてこの日記を読み、そして涙しましたm
私は中学を卒業したばかりの15才です~
嵐が好きでずっと
見てましたx
前説をしてくれてる人が
いるおかげで
和やかな雰囲気が
成り立っていると
今思います

この日記を読んで
泣いた人が多いと思います
それだけ皆感謝と寂しい気持ちでいっぱです

ありがとうございました~
March 18 [Thu], 2010, 1:27
なっつん

3年間、本当にお疲れさまでした!

感動しました。
そしてみんなのコメントも
見ていて泣けてきました。

多分放送を見たらまた
号泣してしまうんだろ
うなと……(つω・`)


宿題くんが終わることを
知ってからだいぶ経つのに
いまだに信じられません…

実感がわきません(つω・`)

嵐さんの番組の中で
1番、なくなったら
あかんのが宿題くん
やと思ってます

今でも…

復活、してほしいですね

そして
嵐さんの番組を作る
お手伝いを3年間も
できたことはすごく
羨ましく思います。


それと同時に
3年間、テレビでは
放送されない前説で

ほんとに辛いときも
あったとおもうし、
手をぬきたい時とか
あったとおもうけど

でもあのすごく楽しい
雰囲気があったのは、
ブラックパイナーさんたちが
頑張ってくれたおかげ
でもあると思うので、

本当に感謝でいっぱいです


宿題くんが終わっても、
がんばってくださいね

そして嵐にしやがれの
ゲストで見れることを
楽しみにしてます(^^)


March 18 [Thu], 2010, 1:22
嵐愛☆
3年間お疲れ様でした!!

宿題くんFANだったので終わってしまうのがすっごい悲しいんですが・・・
この文章見てて涙出そうでした。
これからもブラックパイナーさんと嵐さんのますますのご活躍と幸せを願っています・・・
March 18 [Thu], 2010, 0:51
あすか
噂を聞いてやってきました。
3年間もおつかれさまでした!
この文章を読んでいて、自然に涙がでてきました。
ブラックパイナーさんを知ることができ、本当によかったです。
これからも、頑張ってください。応援しています。
最終回楽しみです(*^^*)
March 17 [Wed], 2010, 17:07
ca
記事とても感動しました。
最終回ブラックパイナーさんが観れたらいいなと思います。
ブラックパイナーさんを知ることが出来て良かったです!応援しています。ありがとうございました。
March 17 [Wed], 2010, 12:22

3年間、
おつかれ様でした!

私も、女優を目指して
いるので、山野さん
と同じように宿題くん
に出れたら…なんて
よく考えてました。

これからもお互い
頑張りましょう!
応援しています(^O^)

3年間ありがとう
ございました!


March 17 [Wed], 2010, 12:17
U
うわさに聞いてやってきました☆
3年間もの間、前説お疲れ様でした。
この文章と皆さんのコメントを読んで感動しました。

二宮君は本当にいろんなところをみてるんですよね。
嵐、そして私たち嵐ファンは皆、
ブラックパイナーさんが大好きですよ!! 

宿題くん最終回は寂しいですが、
嵐とブラックパイナーさんをこれからも応援していく気持ちで、
笑顔で見送れたらと思います。
私も大切に「記憶」しておきますね^^
March 17 [Wed], 2010, 10:38
このブログを書いて頂いてありがとうございます。たっくさんの意味で感動しました!
嵐もブラックパイナーさんも大好きになりました☆ありがとうございます…(;_;)
March 17 [Wed], 2010, 3:35
ゆっきっき
や〜っと見つけました!
山野さんのブログ。

あたしは1月12日に
嵐の宿題くんに
番組協力参加しました。
名古屋から一人
新幹線に乗って(´・ω・`)
始めての番組協力
だったので
すごく良く覚えてます。

収録が終わって
最後に番組協力の子達が
スタジオから出る時、
あたしは山野さんが
スタジオの後ろの方で
真剣な顔してステージを
見つめる顔を
今でもよく覚えています。
あっ前説の人が居る!
ってその時思いました。
確か、スタジオから
出る時だったはず…

だから、山野さんの
このブログ読んだ時は
あの時の顔が浮かびました。

あたしはお笑い芸人さん
あまり分からないですが
ブラックパイナー
すごく面白かったです。

嵐の宿題くんのゲストは
もう無理ですけど、、
違う番組で嵐と再会して
今度は、ニノに
『前、違う嵐の番組で前説やってもらってたんだよね〜』
って紹介して貰って下さい!
待ってます!!

嵐を通してせっかく知れた
お笑い芸人さんを
応援しないわけがない!(^O^)

これからも頑張って下さいね★

March 17 [Wed], 2010, 1:48
ゆう

初めまして。

噂に聞き見に来ました。
とても感動しました。
いいお話を聞けました。
冗談やお世辞ではなく、心からそう思える文でした。

ブラックパイナーさんも本当にお疲れさまでした。
嵐の宿題くんでブラックパイナーさんの前説を
見ることはもうできませんが、応援しています。


いつか、嵐さんとブラックパイナーさんが
一緒のステージで笑っていますよう。
March 16 [Tue], 2010, 23:30
ちぃちゃん

噂を聞いてやってきた
嵐ファンのものです!!

スタッフさんのテンションも
嵐さんのテンションも
お客さんのテンションも
ブラックパイナーSOSさん
あってのものなんだと
思っています

もう終わってしまいましたが
いつか嵐の横で笑っている
ブラックパイナーSOSさん
を見られる日を待ってます!!

のし上がって下さい!!
応援してますo(_ _*)o


March 16 [Tue], 2010, 20:30
しおり

二宮くん
さすがですね★

お疲れ様でした。
これからも
応援しています∀
March 16 [Tue], 2010, 18:22
來夏


初めまして。
この記事を読み終わった時、涙が出そうになりました。
宿題くんが大好きで、終わってしまうのが
本当に寂しくて…

嵐さんは本当に優しいですね。
嵐さんのファンになって良かった。

今までお疲れ様でした。
最終回、楽しんで見ます!!
March 16 [Tue], 2010, 16:48
もえか
お疲れ様でした( ・ω・`)
宿題くんがほんとにだい
すきでした。これからも
頑張ってくださいね!…
ずっと応援してます!!
March 16 [Tue], 2010, 14:47
ちい
感動して涙が出そうになりました。
ニノの優しさ、スタッフの皆さんの温かさが
こちらにもあったかく伝わって来ました。
ありがとうございました。

ブラックパイナーさんの前説は残念ながら
私は見ることはできませんでしたが、
ブラックパイナーさんを知るきっかけとなりました。
宿題くんの8年間の軌跡は大きすぎて表せません。

ブラックパイナーさん、応援しています!
最後に、この記事を書いてくださって本当に
ありがとうございました。
March 16 [Tue], 2010, 10:22
はーさま
初めて宿題くんの番協に行ったとき、ブラパイさんのおかげで緊張がほぐれました。ブラックパイナーを知るきっかけ、好きになるきっかけになった宿題くんが終わってしまうのはとても悲しいですが、これからも嵐共に応援しています!オジサンは最高におもしろいです。
March 16 [Tue], 2010, 9:43
vz
ブラッくパイナーさん
お疲れ様でした!
宿題くん好きだったので残念ですが、これからも頑張って下さい。
March 16 [Tue], 2010, 9:04
さき
最後までお疲れさまでした

この記事読んで涙が出てきました。本当にもう終わりなんですね。でもこんなにも素晴らしい8年間の番組、絶対に忘れません。
ありがとうございました!
March 16 [Tue], 2010, 5:53
ゆき
前説お疲れ様でした。
嵐の宿題くんの前説、面白くて好きでした。

素敵な空間を作ってくれて
ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした!
March 16 [Tue], 2010, 3:41
トルコの方
こんにちわ
私たちも 宿題君お 題隙でした
ブラックパイナさん ども ありがとうございました!
これからも がんばってください!
March 16 [Tue], 2010, 3:29
かっかん
お疲れ様でした!

そして
ありがとうございました!
March 16 [Tue], 2010, 2:35
通りすがりですが・・
おつかれさまオツカレサマお疲れさま。
本当にお疲れさま。

そして本当にありがとう。
またご縁があるといいね。
そしてまた新しいご縁と嬉しさがあるよ。
March 16 [Tue], 2010, 2:16
ひまわり
なんか、本当にありがとうございます。
たまたまこのブログにたどり着きました。
このブログに出会えてよかった。
嵐さんはいい人に恵まれてるんだなぁと思いました。
前説、今までお疲れ様でした。
誰かがこのコメントに書かれてましたが、
ブラックパイナーさんの冠番組ができたら、
第1回のゲストにどうか嵐をお願いします。

宿題くん、ありがとう。
みんな、ありがとう。
March 16 [Tue], 2010, 2:03
まどか
3年間前説お疲れ様でした。
私も嵐の宿題くんが無くなるなんて
今でも考えられません。
嵐の宿題くんに関わる全ての方に
感謝カンゲキ雨嵐です!!


素敵なお話ありがとうございました。
March 16 [Tue], 2010, 1:59
Lisa
長い間前説お疲れ様でした!
私も宿題くんの番協に出る
と言う夢がありましたが
叶えることができませんでした(;_;) 嵐の良さはテレビ越しながら感じていますが,実際に関わりがある人からそういう話を聞くと凄く嬉しいです☆
March 16 [Tue], 2010, 1:02
まあこ
山野おじさんの前節
大好きでした(´;ω;`)
March 16 [Tue], 2010, 0:45
つながり・温かさ 


を「ものづくり」をする「作り手」から
感じさせてもらえるから、
テレビのコチラ側にいても、数々の番組があっても、
「ココ」に惹きつけられるんだな、と感じました。

実感した人が「広げていく」ことで、「変わる」んですよね。

嵐が好きです。
そして、ブラックパイナーを楽しみにしています。
(すみません、こんな書き方で)


私も「変える」1人でありたい、
と思っています。
March 16 [Tue], 2010, 0:01
香菜
やっぱり嵐は暖かいですね。
あたしも長いこと嵐ファンやってて、深夜ながらも嵐ファンに人気な番組が大好きです。
これから寂しくなるけど、嵐・小倉さんはもちろん、スタッフさんのことも忘れません。
お疲れ様でした!!
March 15 [Mon], 2010, 23:34
キッス
× ブラックスナイパー
× ブラックナイパー
× ブラックバイナー
× ブラックパイナ

○ブラックパイナー

コンビ名、変えた方が良いのでは・・・wwww
March 15 [Mon], 2010, 23:27
こんばんは。
私は1度だけ宿題くんの観覧に行った事のある中学3年生です。
約3年間前説お疲れ様でした!
私は初めて観覧に行ったとき前説が楽しみで楽しみで興奮してました(笑)
お笑い大好きなので♪w
 
ずっと応援します☆
頑張って下さい!
March 15 [Mon], 2010, 22:38
みか
はじめまして
嵐ファンです
ブログ読ませていただき感動いたしました。
前説お疲れ様でした。
March 15 [Mon], 2010, 21:12
ブラックバイナーさん、はじめましてm(_ _)m
私は嵐が大好きです。
売れているからといってもなんも気取らない、そんな一般的な彼らが大好きなんです!!ライブには行ったことはないけど、TVで毎日見る彼らを見て"本当にすごい"って思います。宿題くんが終わるのはとても残念です。でも、例え変わってしまったとしてもブラックバイナーさんに見せた彼らの優しいは変わることはないと思います。ブラックバイナーさん、ありがとうございました!!
March 15 [Mon], 2010, 21:03
おゆみ
はじめまして、嵐ファンです。
やっぱり宿題くん終わって
ほしくないですね…
寂しいです。
あの枠がおもしろいものが
生み出してきたんですよね、
小倉さんがいないのも
寂しいです…
また戻ってきてくれるのを
待ってます★笑
それと前説お疲れ様でした。
これからも頑張って下さい★
March 15 [Mon], 2010, 21:00
しおり
感動しました(;_;)
私は嵐の大ファンです。
宿題くんも毎週楽しみにしてました。
終わってしまうのはすごい寂しいです(><)
でも決まった事だからしょうがないですよね。

ブラックバイナーさん
たくさんの素敵なスタッフさん
そして嵐の皆さん
本当に長い間おつかれさまでした。

嵐の5人はこんな素敵な人たちに囲まれて
幸せだったんだろーなぁと思います。

楽しい時間、本当にありがとうございました。
March 15 [Mon], 2010, 16:35
笠間ちひろ

ありがとう。ほんとうにありがとうございます。
お礼をいう理由も見つからないけど、ありがとうございます。
本当に3年間お疲れ様でした。今涙が止まりません。
いつか、いつか、共演して堂々とトークしてる姿見せてくださいね?
約束ですよ。カットされても光はあります。(してほしくないですけどね)
みんなあの番組が大好きなんですよね。いつも、いつまでも。
それは、ブラックパイナーさんもスタッフさんも私も変わりません。

こうしてブラックパイナーさんに出会えて
こういう優しさや温もりに出会えてよかったです。
言葉をまとめられないバカだけど、伝えられないバカだけど、
本当に、本当に、心から・・・





お疲れ様です。ありがとう。
March 15 [Mon], 2010, 16:24
初めまして。
嵐の宿題くんを毎週楽しみにしている嵐ヲタクの者です(笑)
この文章を読んで、改めて番組が終わるんだなぁと寂しく感じました。
それと共に、番組スタッフや嵐の皆さんの優しさに少しだけ触れられた気がしました。
とっても暖かくて素敵な収録現場だったんですね。
私もいちばん最初の深夜枠『真夜中の嵐』が始まる頃にはもう嵐ファンだったので、この時間帯の番組がなくなってしまうのはとても寂しいし悲しいです。
思えばこの8年、毎週この時間帯の番組に支えられてきた気がします。未だに昔の名残で水曜日が来るのが楽しみな自分がいるんです。CDGの嵐がやっていた曜日が、未だに楽しみなんです。水曜日が来るといつもなんだか無条件で幸せになれる自分がいるんです。
それと同じように、これからも私にとって月曜日は楽しみな曜日になるんだと思います。週始めはどこか憂鬱で、気怠くて。でもそんな曜日ですら愛しく思えてしまうほど、私はこの番組が大好きでした。
今回の場面が放送されることを祈っています。
3年間お疲れ様でした。


宿題くんファミリーのブラックパイナー様へ。

March 15 [Mon], 2010, 13:36
おはづ
感動しました。
ブラックパイナーさん、最高です!泣
やっぱり、嵐としても
今の様にテレビによく出る
前から続けてきた番組だし
思い入れの深い番組だったんでしょうね。
スタッフさんも
ブラックパイナーさんも
そうだと思います。

だからこそ
"終わってほしくない"
という思いが私自身強いです。

ですがもう決まったことですよね。
仕方ないです。

ブラックパイナーさんのblogを見たかぎり
最後まで嵐が嵐らしく
収録することができたようなので
それで満足です。

まあきれいごとですけどね。


ブラックパイナーさん、
スタッフのみなさん、
そして嵐のみなさん。

楽しい時間をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

またみなさんが同じ番組を持てる日を願っています。


長々とすみませんでした。
March 15 [Mon], 2010, 11:29
さら
ブラックパイナーさんはじめまして。

もう嵐の宿題くん最終回収録してしまったんですね…

今だに嵐の宿題くんが終わるという事実を受け入れられません。

私がニノをすきになって3年が経ちます。
宿題くんを見始めたのも、今から3年ほど前のことです。
つまり、ブラックパイナーさんと同じくらいの嵐の宿題くん歴です←

初め私は、5人の中でニノにしか興味がありませんでした。
そんな中、こんなにも嵐5人をすきになれたのは、嵐の宿題くんのおかげだと、今でもそう思っています。

今の急激な嵐人気の中
唯一嵐の宿題くんをみているときだけは、私がすきになったあの頃の嵐がそこにはいるような気がしていました。
その嵐の宿題くんがおわってしまう。
私にとって、本当に本当に辛く悲しいことです。

でも。
これからの嵐を受け入れて、応援しようと思います。だって、そうじゃなきゃ、頑張ってる嵐に失礼だと思うから。
6人目の嵐失格だから。

BLOGを読んで、ニノの優しさに心が染みました。

ブラックパイナーさん
本当にお疲れ様でした。
これから、ブラックパイナーさんのことを、陰ながら応援していこうと思います。
いつか絶対に、嵐と共演してくださいっ
そのときには私その番組、絶対に永久保存します←

最後に。
嵐の宿題くん
だいすきでした。
これからもずっとずっとだいすきです。
ブラックパイナーさん。
スタッフの皆さん。
そしてなにより嵐。
本当に本当にお疲れ様でした。
そして、
ありがとう。
March 15 [Mon], 2010, 8:38
ちぴちゅん
お疲れ様でした(ρ_;)
ファンもみんな悲しいです。
ニノの優しさは、あたしも
編集せずに←ww
March 15 [Mon], 2010, 2:18
サラ
約3年間「嵐の宿題くん」、本当にお疲れ様でした!!
私はニノの大ファンなので、山野さんの心温まる文章を読んで大変嬉しく思いました。ありがとうございます。
いつの日か嵐と共演される日を心待ちにしています!!!
March 15 [Mon], 2010, 1:10
ニノ大好きの雪ん子
ブラックバイナーさんのお名前忘れません。テレビに出られる日を待っています。すてきなお話をありがとうございました。
March 15 [Mon], 2010, 0:28
ミニー
今まで「宿題くん」の前説、本当にお疲れ様でした。
私は何度かお二人の前説を見たことがあります。その前にやってたお笑いの方の前説も見たことがあります。ずっと見てきて思ったことは、お二人の前説は本当におもしろかったし会場があったかくなった気がします。
山野さんの嵐のコンサートに行った話もおもしろかったし、何回かだけ本当のネタを披露してくれてたこともありました。ほんの少しだけ前説がなくなったこともありましたがすぐ復活した時は本当に嬉しかったです。
宿題くんも深夜のマイナーなころから応援してましたが、番組同様お二人のこともいつか有名になってほしいと応援していました。
前説が終わっても後ろで立って収録を見てる姿も見たことがあります。勉強熱心なんだなって思ってました。
このブログで最終回の収録の嬉しい話を聞けて嬉しかったです。二宮くんの優しさがジーンときました。今まで一緒に番組を作ってきた仲間だと思ってるんだと思います。私もそう思います。
今まで番組のため・嵐のため・観にきてるお客さんのために素敵な前説ありがとうございました!!
これからテレビなどで活躍する2人の姿が見れるように頑張って欲しいなって思います。そして「昔、嵐の番組で前説やってたんですよ〜」って話してくれる日を待ってます。
本当にお疲れさまでした。
番組は終わってもお二人のことは応援しています。
March 14 [Sun], 2010, 23:52
まりえ
山野さん!はじめまして
嵐の記事があるとい聞いて拝見しました!
ここで山野さんを知れたことは嵐のおかげです。
記事とても感動しました。
にの、らしいですねw温かい人です。
宿題くんは嵐をはじめ、
ブラックパイナーさん、スタッフさん、
…みんながいて作り上げられていた
番組です。それが終わっちゃうのは
とても寂しいです。
3年間、前説おつかれさまでした。
今日から私もブラックパイナーさんを
応援させていただきますw
March 14 [Sun], 2010, 23:35
イヌーピー
3年間おつかれ様でした^^ω

宿題くんの前説されてたんですね
観覧に行ったことないのでしらなかったです…
ごめんなさい


いつの日にか、嵐とブラックパイナーさんが一緒にテレビに出るのをたのしみにしてます

私は嵐が大好きで宿題くんも大好きでした*
だから大好きな番組を一緒に作ってたブラックパイナーさんもこれから沢山応援します!

これからも頑張っください






March 14 [Sun], 2010, 23:25
ゆい
嵐の宿題くんの前説3年も
お疲れ様でした(´A`)
私達ファン以上にスタッフ
の方は辛いんだと実感しま
した…。8年もの間嵐さん
とこの番組を続けてこられ
たんですもん。当たり前で
すよね。ほんとに感動しま
した。心温まるblogあ
りがとうございました!!!!
March 14 [Sun], 2010, 23:20
みちゃらん
山野さん初めまして♪
記事読んで感動しました
・・・もう、家族みたいなもんですよね。
3年間 お疲れ様です
本当は終わってほしくないけど・・・

今日、こんな素敵な記事を。山野さんを。
知れて良かったです
編集されてない事を心から願ってます!!
これから応援しています
March 14 [Sun], 2010, 22:58
藍嘉
山野おじさん
はじめまして(^O^)/
私は嵐ファンです
始めて嵐の宿題くんで、前説をしてるのを知りました。

収録の中にこんなにも泣ける話があるのかとビックリしました(:_;あとニノの優しさにも感動しました

実は宿題くんは
終ってほしくないですけど
またこれが 嵐の一歩に繋がると思います。
山野おじさんと嵐の皆さん、お疲れ様でした

次の嵐の番組で山野おじさんがゲストとして出て来てくれるのを楽しみにしています
March 14 [Sun], 2010, 22:28
バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ!!!!!

とにかくバンザーイ!!!!!!


3年間お疲れ様でした。私も憧れます!!
March 14 [Sun], 2010, 22:26
ころひー
はじめまして。

「宿題くん」最後のお客さん収録に参加していた1人です。
名前を記録違いしていて、やっとコチラにたどり着けました。。。
前説、とーってもおもしろかったです!!ウワサどおりでした♪
それもすごくいい思い出になりました。
出演者、スタッフが一丸となって作っている雰囲気が、とても感じられました。
ぜひ、またどこかで楽しませてほしいです☆





March 14 [Sun], 2010, 22:21
越田
初めまして

嵐の宿題くんのことが書いてあると知り、
ブラックパイナーさんのブログを読ましていただきました。

終わってしまうのは本当に寂しいですが、
とても楽しくとてもいい番組でした。

3年間前説お疲れさまでした。
最終回ブラックパイナーさんが見れること期待しています。
March 14 [Sun], 2010, 22:19
キティ
コメント数、150件を超えていて、びっくり。こんなにたくさん…

たくやくんがブログを始めて以来、至上最高記録ですね

『嵐の宿題くん』
ついに明日、最終回ですね。
八年間もやっていたとは。
ほんの一部だけうつるそうですが、カットされていなければいいですね
是非、見たいですね


三年間、毎週、前説お疲れ様でした
March 14 [Sun], 2010, 21:51
はじめましてm(__)m
ブラックパイナーさん。
友達に教えてもらい、拝見させていただきました^^
このブログをみて、あたたかい気持ちになりました。


編集されないで、ブラックパイナーさんが映れますように(^o^)
March 14 [Sun], 2010, 20:44
はじめまして
宿題くんのことが書いてあるブログがあると聞き、
初めて読まさせていただきました

前説お疲れ様でした
ブラックパイナーさんのブログを読んで感動しました!
最終回の状況が知れてすっごく嬉しいです
ありがとうございます
最終回、涙なしでは見られないと思います(涙

宿題くんは最高の番組です!
終わっちゃうのは悲しいけど、
いつまでもいつまでも忘れない、
私にとって大切な番組です
本当にありがとうございました!!
March 14 [Sun], 2010, 19:20
和ーちゃん
ブラックパイナーサン、はじめまして☆
宿題クンの感動的な話をしているhpがあるという噂をきいてやってきました。


ブラックパイナーサンの日記を見ると、ほんとに自然に目から涙が溢れてきました。凄く良い、、、、っていうか、感動する文章でした。

宿題クンが終わっても、これからも宿題クンでのエピソードをいろいろきかせてください。
応援してます(.゚ー゚)
March 14 [Sun], 2010, 19:14

 



 はじめまして。宿題くんに関する
 記事があると聞き、拝見させて
 いただいたのですが
 ブラックパイナーさんの
 文章を読んで涙が出てきました。

 私たち一般のものはスタジオの
 雰囲気など知ることができません。
 でもこうして書いてくれた事で
 最終回の現場の様子を知る事ができ
 本当にうれしいです。

 やっぱり8年間やってきたスタッフさんも
 この番組が終わってしまう事が
 本当に悲しいんですね、私も本当に
 悲しいです、終わってしまうなんて
 考えられないです。
 ブラックパイナーさんも3年間も
 前説ほんとうにおつかれさまでした、
  
 
 
 
March 14 [Sun], 2010, 18:40
ゆうき
宿題くんお疲れ様ですニ
本当に二宮くんは、周りを
気にしているな、と
改めて思いました

素敵な文章ありがとう
ございました(^^)
March 14 [Sun], 2010, 18:25
いまた
ちょっと泣きそうになりました。
番組に出演している人だけでなく、
製作しているスタッフ、
そして、前説をされていたブラックパイナーさん。
よし!頑張ってやる!!という目標は素晴らしいです。

本当にあったかい方々で作られていた番組なんだなと思いました。
最終回は涙なしでは見られそうにありません
ステキな文章でblogに書いてくださり、ありがとうございます。
March 14 [Sun], 2010, 17:55
みよO
はじめまして!
前説お疲れ様でした★
初めてブログを読ませていただきました!
読んでいたら涙がでてきてしまいました
ブラックパイナーさんの出たところ
ぜひ見てみたいです!カットされて
いないことを願うばかりです
この記事を書いてくださったこと...
本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです

これからも
応援してますのでがんばってください
March 14 [Sun], 2010, 16:51
歌姫
 
宿題くんについての記事があると聞いて初めて
見に来た嵐ファンです☆

ファンも宿題くんが終わることを悲しんでいますが
やっぱりスタッフの方も悲しいんですね・・
この記事を読んで感動しました!
カットせずに見せてほしい想いでいっぱいです><

3年間お疲れ様でした(*^_^*)
これからも頑張って下さい★
 
March 14 [Sun], 2010, 14:38
すのう
ブログを読ませていただきました
涙が出ました

ブログにしてくださりありがとうございました

今回初めて読ませていただいたのですが

まっすぐな気持ちが伝わってきました

応援してますのでがんばってください
March 14 [Sun], 2010, 12:46
みかん
山野おじさん、初めまして!!とても感動したので思わずコメントしてしまいました。ニノはやっぱり優しいですね。ブラックパイナーさんのところぜひ見てみたいです。カットしませんように(>_<)☆
宿題くんは嵐の番組の中で一番好きでした。それが無くなってしまうのはとても寂しいです。スタッフの皆さんも8年間、お疲れ様でした。楽しい番組を毎回見せてくれたこと、本当に感謝しています。
March 14 [Sun], 2010, 12:33
うさぎ
にの優しいですね。
すごく感動しました。

真夜中の嵐の頃から観ていたので、すごく寂しいです…。

本当にお疲れ様でした、ありがとうございましたm(_ _)m

これからも頑張って下さいね!!
March 14 [Sun], 2010, 11:46
ちゃと
山野おじさん。
初めまして(^-^)/


読んで泣けてしまって思わずコメントしてしまいました(T_T)


宿題くん…本当は終わって欲しくないです。でも彼らを信じてスタッフさんを信じて次も素敵な番組になる事期待します!


ブラックパイナーさん観たいなぁ…カットしないで欲しいなぁ…o(^-^)o


嵐の番組に本当のゲストで呼んでもらえるの楽しみにしてますv(^-^)v



March 14 [Sun], 2010, 11:38
いちご
こんにちは!
私自身、宿題くんの観覧に2回行ったことがありますが、前説は本当に面白かったです♪

お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!
お二人のこと応援しています☆
March 14 [Sun], 2010, 11:16
あや
お疲れ様でした!
一度観覧に行ったことあるのですが、前説めっちゃ面白かったです!!

これからも頑張って下さい♪
March 14 [Sun], 2010, 11:15
二宮みな
この記事みて感動して涙がでてきました!!

ニノやっぱ優しいですね!!

宿題くん終わってほしくないです!この時間帯でこのグダグダ間がダイスキなんです!
でももうかなわないんですよね・・・
嵐さんスタッフさんお疲れ様でした!!
March 14 [Sun], 2010, 10:55
なお
この記事読んで泣いてしまいました(泣)
三年間お疲れ様でした!!
March 14 [Sun], 2010, 8:40
まい

はじめまして^^*
嵐の宿題くんについて
書いてあると聞いて
見に来た嵐ファンです。
前説お疲れさまでした★
この記事を読んで
ブラックパイナーSOSさんを
テレビで是非見てみたい!!
と思いました。
これからも頑張って下さい!
本当に応援しています\^^/
March 14 [Sun], 2010, 8:19
リな

本当にスタッフさんまでも
全部.全部かわってしますん
ですね...
この日記が読めて嬉しかった
です★
あなたが悲しいのと同じ
くらい嵐の宿題くんが好きな人
は悲しく同じ気持ちです
少なくとも私はそうです
これからも仕事頑張って
ください^^*
March 14 [Sun], 2010, 7:08
あらこ
前説をやってることも知りませんでした嵐ファンです。
3年間お疲れ様でした。
嵐のみんなも感謝してることでしょう。
TVでお会いするのを楽しみにしています。
がんばってください!!!
March 14 [Sun], 2010, 6:44
ひらりん
先日その最後のお客さんの回の収録に幸運にも参加した者です!
ブラックパイナーさんというお名前だったんですね。名前が思い出せなかったところです(^^;
前説面白かったですよ〜!本気で笑ってて、嵐の皆さんがすぐ後ろにスタンバイしてるのに全く気付かなく、振り向いたらすぐそこにいて超焦りました(汗。
今後の活躍を期待してますb(・∇・●)
March 14 [Sun], 2010, 6:29
mamama
素敵な記事 ありがとうございます。
そして・・前説ご苦労様です・

大好きな宿題くんを盛り上げていただいてたんですね^^

最終回 カットされてなければ・・拝見できますね。

ニノ・・・優しい!

本当 有難うございます^^
March 14 [Sun], 2010, 4:59
●▲■


宿題くんについて書いてあると聞きかけつけた嵐ファンのものです。

書いて下さって本当に嬉しいです。あの深夜枠がなくなるなんて、ずっと昔から見てきた者としては胸がはちきれそうです‥。
ブラックパイナーさんを毎日テレビで見かける日を心待ちしています!お仕事頑張ってください!


March 14 [Sun], 2010, 4:58
桃鉄
嵐ファンが引いたリンクの扉を開けたらたどり着きました。
ブラックパイナーさん、お名前覚えました。
私は視聴者である前に嵐ファンです。故に番組に対する思い入れハンパありません。なので、ここにまできてコメント入れてしまう暴挙に出ます。
いつか、ブラックパイナーさんも熱い熱いファンに支えられる芸人さんになってくださいね。
嵐の番組のゲスト、と言わずに、ブラックパイナー冠番組の一番ゲストに嵐を呼んでくれますように!
今からお願いしておきますm(__)m
March 14 [Sun], 2010, 4:00
いな
こんばんは。
「嵐の宿題くん」が好きで、宿題くんについて書いてあるということでこさせてもらいました。

他のサイトでも、スタッフさんが泣いていたということを聞きましたが、なかなか終わるという実感がわきません。

でも、山野さんの文章を何度も読み返しているうちに、泣きそうになってきました。


3年間、お疲れ様でした。
私は、普段あまりお笑い番組を見ないので、ブラックパイナーSOSさんのことを知りませんでした。

いつか、テレビで出会ってみたいです。その時は、必ず宿題くんを思い出します。楽しみにしています。
March 14 [Sun], 2010, 2:18
ともみっくす
我慢できないので突っ込ませて下さい。

パンダちゃんへ

>>ブラックスナイパーサンではなくてブラックナイパーサンでした。
残念ながら、両方違います。
よく読んで下さい。ブラックパイナーです。笑。

March 14 [Sun], 2010, 2:18
はるか
紹介されて見に来ました。

宿題くん,本当に大好きなんです。
いつも笑顔にさせてくれて大好きです。
楽しくてこの時間が待ち遠しかったです。

最後の一文にわ感動しました。
涙が止まりませんでした。

今まで宿題くんの前説をして,盛り上げてくれて
本当に本当にありがとうございました。
お疲れさまでした。
March 14 [Sun], 2010, 2:11
大好き!
嵐の宿題くん、
大好きでした
本当に本当に大好きでしたよ!
たくさん笑顔にさせられました
たくさん笑顔を見れました
そのうらには
ブラックパイナーさんや
スタッフさんの努力と信頼とやっぱり笑顔が
あったのですね(^ω^)

3年間お疲れ様でした
ありがとう!!!
March 14 [Sun], 2010, 1:37
rieくん
友達の紹介で覗きにきました。

いつかこの番組に出るという目標、ひとりシュミレーション

そして、最後の一文に感動し涙が出ました。
最終回楽しみにしています。

March 14 [Sun], 2010, 1:36
あいり
3年間お疲れ様でした。

嵐の宿題くんは嵐の番組
の中で1番歴史があります。

嵐のあのうだうだ感が
たまらなく好きでした。

スタッフさんとの絡みも
よくあって嵐は
いいスタッフさんに
囲まれてるんだなと
感じてました。

宿題くん、大好きです。

そんな番組が終わってしまう
のがとても悲しく残念です。

嵐が笑顔で、素で、
いられたのは
スタッフさん達がいたから。

嵐とスタッフさんの信頼は
本当に強いものだと思います。

影で支えてくれた方々、
そしてブラックパイナーさん。

本当に有難うございました。
お疲れ様でした。



「嵐の宿題くん」ありがとう。


March 14 [Sun], 2010, 1:09
あらし01号

ほんとにブラックパイナーさん、
スタッフの皆さん、
嵐と一緒に番組を作り上げて
きてくれて盛り上げてくれて、
ありがとうございました…

宿題くんに関わった
大勢の方々に感謝
しきれないです

最高の番組です
March 14 [Sun], 2010, 1:07
せっき
本当にありがとうございました
影で支えていた人達がいることで番組は成り立ちますよね
今ブログを見て号泣してしまいました。
まったくその通りだと思います。
私も終わってしまうのはとても悲しいです…
でも私の心の中には一生残ります。
最後に…本当にお疲れ様でした
March 14 [Sun], 2010, 0:24

見えない所でも沢山の方が動いてくださったおかげで、私はこの番組を本当に楽しく観ることができました。ブラックパイナーさんもその1人です。

ブラックナイパーさんの記事を読み、この番組が私たち視聴者の見た目だけでなく、中身まで良い番組だったのだと改めて知ることが出来ました。本当にありがとうございます。
そして、本当にお疲れ様でした。
March 14 [Sun], 2010, 0:00
なつみ

3年間お疲れ様でした。
嵐の宿題くんが終わってしまっても、これからもずっと、嵐や宿題くんのstaff、小倉さん、宿題くんにゲストとして出演した芸能人の方、そして、たくさんの嵐ファンの心で生き続けると思います。
素晴らしい番組を作って下さり、ありがとうございました。

March 13 [Sat], 2010, 23:56
りゆ
長い間おつかれ様でした。ほんとはこんな言葉いいたくないです。ほんとに宿題くんは素晴らしい番組でした。終わってしまっても録画したもの全てたくさん飽きるまでみたいと思います。ほんとにありがとうございました。このブログを読んで涙があふれてきました。終わってしまっても宿題くんまで続いた番組は愛され続けます!!
March 13 [Sat], 2010, 23:44
みお

本当にありがとうございます。深く心に感じるものがありました。

涙が止まりません。

March 13 [Sat], 2010, 23:40
きらり
この記事を書いてくださってありがとうございました。

番組に関わっている全ての人たちが
嵐なんだなって、実感させてもらいました。

ブラックパイナーさんも、
6人目の嵐さんとして
お仕事、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

March 13 [Sat], 2010, 23:38
みゅ
本当にブラックパイナーさんお疲れ様でした。
わたしゎ今嵐ファンの中で注目されていたのできたのですが…
本当に感動してしまってブログを読んでいて泣いてしまいました。
嵐さんがこんなに素晴らしいスタッフさんそして前説さん達に囲まれて仕事をしてきたことができた事は
ファンとしてもすごく嬉しいです。
三年間,場を盛り上げるために前説を毎回やってもらって本当に嵐のみなさんも嬉しかったとおもいます。
本当にありがとうございました。
また,他の嵐の番組でブラックパイナーさんがゲストとして共演できることを願ってます。
これからも頑張って下さい!
March 13 [Sat], 2010, 22:14
あんず

初めて書き込みをさせていただきます。
素晴らしい記事を書いてくださってありがとうございます!
読んでいて涙が止まりませんでした…。

本当に「嵐の宿題くん」は素敵なスタッフさんや芸人さんに囲まれた収録現場だったんですね。

終わってしまうのが残念で残念ですごく悲しいです…。
いつの日か復活してブラックナイパーさんがゲストの回を観れることを期待したいと思います!!

本当に本当にお疲れ様でした。
ブラックナイパーさんの今後の活躍を楽しみにしています。
March 13 [Sat], 2010, 21:53
柚子
始めまして、嵐ファンの柚子です。

まずは、3年間お疲れ様でした!!!!!
読んでいて、泣きました。
ニノの優しさに感動したり、ブラックバイナーさんの苦労に感激したり。

本当に、今までお疲れ様でした
March 13 [Sat], 2010, 21:48
なつ
宿題くん終わってほしくないです。でも、どんな嵐でも、何が変わろうとも嵐を応援したいから嵐には頑張って欲しいです。
ブラックパイナーさん、スタッフさんお疲れ様でした。皆さんなしでは嵐の宿題くんは成り立ちません。本当に大好きな番組でした!お疲れ様でした!
March 13 [Sat], 2010, 21:33
どん
私は、去年嵐の宿題くんの番協に参加しました。
ブラックパイナーさんの前説、とても面白かったです!!
今でもはっきり覚えています。
ブラックパイナーさんが収録が終わるまで見学されていたのも覚えています!
嵐の宿題くん終わっちゃうの凄く寂しいです。
3年間、前説お疲れ様でした!
これからもブラックパイナーさんのご活躍を期待しています!
March 13 [Sat], 2010, 21:33
パンダちゃん
すみません、訂正です。
ブラックスナイパーサンではなくてブラックナイパーサンでした。
本当に申し訳ありません。
March 13 [Sat], 2010, 21:03
パンダちゃん
お疲れ様でした。
大好きな宿題くんが終ってしまうのは本当とても寂しいですが、色んな方が関わって、色んな方が大好きで終ってしまう事を悲しむくらいの番組は皆様が居てくれたからこそだと思います。
それは嵐サン達だけの力でなく小倉サンだけの力ではなくて、ブラックスナイパーサンやスタッフの方々、皆様の力だと思います。
本当に楽しくていつも笑ってました。

大好きな番組をありがとう。
笑いをありがとう。
本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
March 13 [Sat], 2010, 21:00
みき

初めて書き込みさせていただきます。

失礼ながら、ブラックパイナーさんが嵐の宿題くんの前説をされていること、今日初めて知りました。
友人がこちらのブログを見て泣いたと言っていたので、気になり訪問させていただいたのですが、私もこの記事を見て泣きました。
自分のことではないのですが、二宮さんの優しさが胸に染みました。

その素晴らしい記憶を大切に、絶対に忘れないでください。
ブラックパイナーさん、3年間お疲れ様でした。

ブラックパイナーさんの今後のご活躍を期待しております。

March 13 [Sat], 2010, 20:56
綾香
はじめまして!!
宿題くんの前説、本当にお疲れさまでした!
宿題くんの前説をブラックパイナーさんがやっていると知って、私も1度ブラックパイナーさんを生で見てみたいなと思っていました☆しかし、中々宿題くんの番組協力には参加出来ずに、番組が終わってしまうので凄く残念です。
8年間嵐やスタッフさんと共に番組を支えていただきありがとうございました!!

番組にブラックパイナーさんを迎え入れてくれたにのの優しさも伝わり、嵐や小倉さんもあたたかく迎え入れてくれた事と思います!!

最終回、無事に放送されることを願います☆

これからも頑張って下さい!!
March 13 [Sat], 2010, 20:37
宿題くんは永久に不滅です☆あすか
ありがとうございました☆
宿題くんが大好きです
月曜のあの時間が大好きで
月曜の深夜は本当に声をあげて笑っていました☆
嵐、小倉さん、そしてたくさんのスタッフの皆さんと一緒に宿題くんの一員として3年間ありがとうございました
目には見えないけれど嵐とスタッフさんの絆が感じられたり
大好きなので本当に終わってしまうのは寂しいですが
最後の収録を見届けて
伝えてくださって
ありがとうございます☆
にのはちゃんと周りをみてるなぁって
それをあったかくむかいいれる嵐もすごく想像出来るし
心のアルバムに大切に


March 13 [Sat], 2010, 20:26
のちょり
お疲れ様でした。きっと嵐が好きな人はみんなブラックパイナーさんを応援していると思います。私も名古屋で笑いをやっています。いつか同じ舞台に立ちましょう。
March 13 [Sat], 2010, 19:30
ゆいちゃん

はじめまして。
宿題くんのことが書かれてるとの情報を得て初めて訪れました
私事ですが,いま嵐ファン7年でDの嵐!の番組からあの深夜枠を見ていました!

わたしも宿題くん観覧行きたかったし,周りの友達でも宿題くんファンたくさんいるし,あまりに突然すぎて未だに動揺が治まりません

私たちでさえこんなに悲しいので,前説してくださっていたブラックパイナーさんをはじめ、スタッフさん、本人の嵐さんたちの悲しみはものすごいものだと思います。宿題くん終わってほしくないのが正直なとこです。
二宮くんは本当に優しいですね!!嵐のそういう優しさや人のよさが本当に素晴らしい限りですね。

オンエアされないでこのブログを読んでいなかったら、この事実を知ることができませんでした。
私たちに伝えてくれてありがとうございます!!
真夜中の嵐、Cの嵐!Dの嵐!Gの嵐!嵐の宿題くん
これまでありがとう!!
みなさん、嵐の扱い方をよくわかってくださっているスタッフさんで本当に大好きです!!
March 13 [Sat], 2010, 18:59
ぴの
宿題くん、本当におつかれさまでした!
私が嵐をすきになったのは4年前です。
でもその初めの1年間は宿題くんとゆう
こんなすばらしい番組は知りませんでした。
少し悔しい反面、8年間やってきた内の
3年間だけでも見れたことがすごく嬉しいです。
宿題くん、本当に大好きです。
いつかまた、復活があることを願いつつ、
最終回をとても楽しみにしています。
宿題くんスタッフのみなさんや
ブラックパイナーさん、そして嵐のみなさん
本当にお疲れ様でした!!
新番組、最初は受け入れられなかったけど
今はもう、たのしみで仕方がないです!
本当に本当に私たちに元気を与えてくれて
ありがとうございました!
March 13 [Sat], 2010, 18:47
ともみ
  ブラックパイナーさんはじめまして!
  私は嵐の宿題くんを・・・
  嵐さん並びにスタッフさん・ファンの皆さんが
  創り上げてこられたこの8年間を
  少ししか・・本当に少ししか見ることが出来なかった
  んですが、嵐の皆さんは沢山のスタッフさん・ファンの
  方々、そしてブラックパイナーさんと多くの方々に愛され
  ここまで進んで来たんだなあ・・と思うと
  なぜか涙が大きな波のように押し寄せ、溢れ出てしまいました。
  大好きだった嵐の宿題くんが終わってしまうのは本当に・・・
  本当に辛くて、寂しいことだと思います。
  それ以上に8年前の始まりの日から今まで嵐の皆さんと
  共に進んで来たスタッフさんや現場で前説をされておられた
  ブラックパイナーさんは本当に本当に辛かったことと思います。
  でも最後の一行にあった言葉は皆さんの心の中から一生消えぬ、
  最高の収録になったと思います。
  私はテレビの前からではありますが、目と記憶にしっかりと
  刻み込んでおきたいと思います!

  最後にブラックパイナーさん、3年間お疲れさまでした^^
  二宮さんの最後のやさしさはきっと
  ((僕たちは先に行って待っているから、早く来てね?))という
  メッセージだと私は思います。
  ((感謝))の気持ちを忘れなければきっと夢は叶います!
  ブラックパイナーさんの今後のご活躍と嵐の皆さんとの共演を
  楽しみにしております笑。

  長文失礼いたしました**これからも頑張ってください!
 
  
March 13 [Sat], 2010, 18:42
レインボー
宿題くんの前説をされていたことも、
こちらのブログに来て初めて知りました。
いちど行ってみたいと思っていた宿題くんの収録…
とうとう私は叶うことなく、宿題くんは終わりを迎えてしまいます。
とてもざんねんです。
宿題くん、大好きでした。

今日、こちらのブログへ来ることができてよかったです。

ブラックパイナーさんのこと、知ることができてよかったです!
ブラックパイナーさん!
お疲れ様でした!

私も一度、宿題くんの収録へ行って、ブラックパイナーさんの前説を
聞いてみたかったです。

ごくろうさまでした!

March 13 [Sat], 2010, 18:34
にのあや

初めて来ました

そして、このblogを読んで凄く感動しました。

できればカットして欲しくないですね!
ぜひTVで見たいです。ブラックパイナーさんを!
そしてそのニノの優しさを!(笑)

スタッフさんも、嵐の皆も
ブラックパイナーさんも、
お疲れ様でした!
March 13 [Sat], 2010, 18:20
りょうこ

この記事の事がいろんなとこで
有名になっています・・・
そして今日私も来てみたんですが・・・
とても感動しました。
こういう誰にでも平等な優しさがあるから
私は嵐が大好きです。
宿題くん終わっちゃうのは寂しいけど、
本当に長い間楽しませてくれた
嵐、そして、宿題くんを作ってくださった
スタッフ、関係者のみなさんに感謝カンゲキ雨嵐です。
March 13 [Sat], 2010, 18:12
なつ

号泣です(;_;)
素敵なお話ありがとうございました。そしてお疲れ様です!
宿題くんは終わってしまうけれど、多くの人々を温かい気持ちにしてくれたと思います♪私もそんな宿題くんフリークの一人。

宿題くん…forever!!
March 13 [Sat], 2010, 18:11
さくにの
はじめてコメントさせて頂きます。
8年間の、私は3年しか見ることができませんでしたが
楽しい、明るいスタジオの雰囲気はいつも伝わってきました。
終わると聞いた時には、最初冗談かと思いました。
後から本当なんだと知って、涙が止まりませんでした。
最初は嵐が大好きだから見ていただけなのに、時が過ぎると共に
嵐の番組を見てる、ではなく「嵐の宿題くん」を見てると実感させられました。
私は嵐だけではなく、スタジオの雰囲気もスタッフさんも大好きです。
ずっと番組協力に行くのが夢でしたが、地方に住んでいますので夢で終わってしまいました。しかし悔いはありません、
こんな素晴らしい番組に出会えたのだから、それだけ私は十分です。
嵐の笑顔が、スタッフさんの笑顔が一週間の楽しみでした。

二宮くんの優しさ、私にも伝わりました。もう1つ、彼の優しい心が知れて感激してます。

8年間、本当にお疲れ様でした!
ブラックパイナーさんこれからも頑張って下さい。


「嵐の宿題くん」

本当に大好きでした。

March 13 [Sat], 2010, 17:43
あつこ
はじめまして。

最後の一行・・・とても胸を打たれました。

最終回に少しでも、TVに映っていたらいいですね。
ニノも嵐もスタッフのみなさんも本当は、
そうしたいと思っていてくれてるのでしょうね。
本当に、暖かい番組だったのですね!


おつかれさまでした。

ブラックパイナーさん!
いつかきっと、嵐の番組にゲストで登場して下さい!
また、その逆に、ブラックパイナーさんの番組に、
嵐をゲストに招いて下さいね!
そして、
「宿題くんの頃はあんな事もあったね〜」
「そんな事もあったね〜」
と、嵐と思い出話のトークを聞かせて下さい!

きっと、いつかそんな日が来る事を
心から願わずにいられません。



March 13 [Sat], 2010, 17:21
しほ
読ませてもらい想像したら号泣してしまいましたm3年間前説お疲れ様でした(^O^)今後のご活躍期待しています!がんばってください
March 13 [Sat], 2010, 16:37
いずみ
嵐ファンが急に押し掛けてスイマセン(平謝)

コチラに宿題くんの最終回の記事があると聞いて来ました。

宿題くんの観覧が一度も叶わなかったので、芸人さんが前説をやっていた事すら知りませんでしたが、やっぱり嵐は色んな人に支えられているんだなと改めて感じました。

支えられながらもまた、彼らも多くを支えてる…そんなステキな関係だからこそ、色んな方々がこうして嵐の事を語ってくれる。

そういった記事を目にすると、本当に嬉しいです。

私たちの見れない所の嵐を教えて下さって、ありがとうございました。

これからも、頑張って下さい。

いつか嵐と一緒にテレビ出演されること、楽しみにしています!
March 13 [Sat], 2010, 16:33
ゃよぃ
はじめまして。

とある掲示板で
このブログに宿題くんのことが載ってる
と知って、来させてもらいました。

前説の存在も、ブラックパイナーさんの存在も
決して知っていたわけじゃないんですが
(ごめんなさい;)
ここで最後の収録の様子を知ることができて
ほんとによかったです。

ブラックパイナーさんが
いろんな番組に出るのを楽しみにしてます/
March 13 [Sat], 2010, 16:28
神風
はじめまして。

私は嵐ファンなんですが
今日このページのURLが貼ってあった所に
偶然出会えて…

すっごい温かい気持ちになりました。


嵐の宿題くん、
今になっても終わってしまうことなんか信じられません。
知った時は頭が真っ白になりました。

この8年間の番組が今までで、
そして今も1番好きな番組なので。

…いや、いつになっても何年経っても
私にとっては特別な番組だと思います。


今の時代こんなに自由でこんなに体を張って…スタッフさんが映って
こんなにアイドルの素が見れる番組はあるでしょうか。。


宿題くんを見ていると
その場の空気がすっごい伝わってきます。
収録は大変だったりするけれど、
皆が本気で楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。

楽しんでいないのなら、
見ている私たちがこんなに楽しくなる訳がないと思います笑


この8年間の番組は
お金があれば人を楽しくできる、幸せにできる、
という考えが間違いだと教えてくれた番組でもあると思います。

こんな事言っていいのか分かりませんが…
私はお金が無ければ無いほど楽しんでました。
それは無いほど嵐やオグさん、スタッフさんが
楽しくなる方法を考えていたんだと…楽しんでいたんだと信じます!笑


番協にも何回も応募させていただきましたが
1回も当たらず…
1度は行きたかったな、と思いつつ
それだけ愛されていた番組なんだな、とも思います。


残り数回、楽しみにしています。
ブラックパイナーさんの出演、願ってます★

今までお疲れ様でした。
そして…楽しい番組を本当にありがとうございました!!!
March 13 [Sat], 2010, 16:10
なつき
私は宿題くん、前の番組からずっと観てきました。宿題くんの番組協力も一度行こうと思っていたのですがとうとうその夢も叶わなくなってしまいました。

私は嵐のみんなはもちろん、個性的なスタッフさんも大好きでした。本当に素晴らしいチームだなと思います。番組が終わってしまうのも本当に悲しいですが、何より私は今まで一緒にやってきた宿題くんチームが解散してしまうのが一番残念です。

ブラックパイナーさんも含め、またいつかこのチームでの番組が観れることを信じてます。

ブラックパイナーさん3年間お疲れ様でした。これからのご活躍、期待しております。頑張ってください!!
March 13 [Sat], 2010, 15:33
こずえ

はじめまして。
おはようございます
こんにちわ、
こんばんわ。
いつ見てくれているか
わからないので
全ての挨拶を…

私はいつか絶対、
宿題くんの番組協力に行く!!
とゆう目標がありました。
福岡に住んでいて
まだ学生なので、
結局行くことが
できませんでした。

番組名が違う時代から
ちょいちょいと
見てきたのですが、
宿題くんは、唯一
最初から最後まで
欠かさずに見ていた、
私が嵐のファンになる
きっかけとなった
番組でした…

あれだけ、宿題くんの
雰囲気が温かだった
理由のひとつ…それは、
ブラックパイナーさん。
貴方達が居たおかげ
だと思います。

一度でも番組協力に
行ったことがある
人にしかわからない。

決して私達は
ブラックパイナーさんの
前説という存在を
知っていた訳ではありません。
でも、こうやって
山野さんがブログに
書いてくれたおかげで、
番組協力に行ったことが
ある人にしか
わからなかった、
前説の存在や
ブラックパイナーさんという
存在が知れたのです。

ありがとうございます。
山野さんが二宮さんに
感謝をしているように
私達ファンも、こうして
山野さん…ブラックパイナーさんに
感謝をしています。

嵐さんが素敵だから
ファンの皆さんも、とても
素敵な方ばかりなのです。

二宮さんの優しさを
また一つ知れたことも
ファンの皆さんにとって凄く
嬉しかったと思います。


私達ファンも、凄く
大好きだった
((嵐の宿題くん))とゆう
番組を届けて下さって、

本当にありがとうございました…。

March 13 [Sat], 2010, 14:11
あや

初めまして。
私はささやかにテレビの前で宿題くんを楽しみにしていたファンの一人です。
収録に参加したことはなく、前説の方がいらっしゃることもこれを見て知りました(すみません…)


ある嵐のファンblogにこのページがリンクされていて たまたま読ませていただいたのですが、とても暖かい気持ちになりました。すてきなエピソードありがとうございます。
近い将来どこかで嵐さんとブラックパイナーさんを見れる日を楽しみにしています。これからも頑張ってください!
March 13 [Sat], 2010, 14:09
あゆ
3年間お疲れさまでした!
そして、観覧の時はありがとうございました(^_^)
正直ブラックパイナーさんのこと知りませんでした(T_T)
けど、前説で見たときすごくおもしろくて、来ているファンのみんなを盛り上げてくれて…そして、すごく一生懸命やってくれてo(^-^)o
始まる前からとっても楽しい収録だったのを覚えています。
ありがとうございました!
宿題くんが終わっちゃうのは寂しいけど、この記事を読んで本当にみんな宿題くんが好きだったんだなって心から思えました☆
いつか本当にブラックパイナーさんが嵐の番組にゲストで登場しますように(o^∀^o)
それまで楽しみにしています!
March 13 [Sat], 2010, 14:09
あかり
私も、宿題くんが終わってしまうのは寂しいです。
それとともに、私の夢も叶えれなくなってしまいました。
一度でいいから、生であのグダグダ感を見てみたかったな・・と
今でも思います。
なので、夢が叶った山野さんがうらやましいです。
これからも、忘れずにいてくださいね!!
3年(?)、お疲れ様でした!
March 13 [Sat], 2010, 13:58
みゆ
初めまして!
番協に参加したことがないので、
前説をみたことがなく、想像で申し訳ないのですが、番組前の盛り上げ役の方ですよね?解釈が違ったらごめんなさい。
テレビに映っても映らなくても、今まで宿題くんを支えてくださっていた方には変わりないと思います。私は「嵐の宿題くん」が大好きです。テレビごと抱き締めたいくらい。それが終わってしまうのは、言うまでもなく寂しいです。

山野さんのブログを読んで。
二宮さんの心遣いは美しい。
でも、それを受け止めて、ブログに書いてくださる山野さんも同じぐらい美しいです。

三年余り、お疲れ様でした!
March 13 [Sat], 2010, 13:20
はな
はじめまして。

ブラックパイナーさん、3年間お疲れ様でした。
そして心温まるエピソードをありがとうございます。

前説というのはその収録現場を盛りあげていく大切なお仕事だと思います。
嵐のみんなと、オグさん、スタッフさん…みなさんと一緒に番組を支えて頂き本当にありがとうございました。

いつか嵐の番組にブラックパイナーさんがゲストで共演される日を楽しみに待ってます。

本当に、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。
March 13 [Sat], 2010, 13:09
ゆっちゃそ
初めまして。嵐ファンの方から聞いて初めて来させて頂きました。

私は「宿題くん」の番協に参加したことはなく、ブラックパイナーさんを拝見したことはありませんが、このブログを読んで、嵐・宿題くんスタッフさんへの愛が溢れる素敵な方だな、と思いました*

宿題くんは私が嵐にハマったキッカケの番組なので、終わってしまうことは非常に寂しいですが・・この感動エピソードを聞けたので、少し前向きな気持ちになれました!

本当にお疲れ様でした!これからも嵐と、ブラックパイナーさん達のさらなる活躍を期待しています。
March 13 [Sat], 2010, 13:08
さち
初めまして。

私も何度か観覧に行ったことがあるので、お目にかかっているんですね。
3年間、お疲れ様でした。


最終回収録時のとても素敵なエピソード。
心が温かくなりました。
ありがとうございます。

ブラックパイナーさんの今後のご活躍をお祈りし、いつか嵐とテレビの前で共演される日がくることを楽しみに待っています。

お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
March 13 [Sat], 2010, 12:05
hiro
ブラックパイナーさん、3年間宿題くんを支えてくださってありがとうございました。

 場の雰囲気作りをする前説って大切で大変なお仕事だと思います、ホントに。

 私は残念ながら番協には参加することは叶わず、ブラックパイナーさんのお顔は存じ上げません。

 ですが、お名前が強烈に私の記憶に焼きつきました。

 いつか、どこかでブラックパイナーさんのお名前を見る機会があるとき、
この感動と共にあなたを思い出します。 

 それが、近い将来であることを願っています。

 感動エピソードありがとうございました。
March 13 [Sat], 2010, 11:58
あすく
はじめまして(^^)私は嵐ファンのあすくといいます!
数年間、嵐の宿題くんの前説本当にお疲れ様でした!
ブラックパイナーさんが
いたからこそ嵐もスタッフも
観客も楽しく収録
できたんだと思います☆

宿題くんが終わって
しまうのはとても
悲しいことですが、
嵐もスタッフもブラックパイナーさんもまた新しい場所で
頑張ってほしいです!

数年間お疲れ様でした★
ブラックパイナーさんの
活躍を期待してます(^o^)

March 13 [Sat], 2010, 11:58
かー
お疲れ様です☆
私は一番はじめからこの番組枠みてる嵐ふぁんです…
このブログから、最後の収録までブラックパイナーさん、スタッフさん、嵐のみんなの心温まる収録風景が伝わってきました…
宿題くんが終わってしまうのは本当に涙が出るくらい残念ですが…

ブラックパイナーさんのこと、これからも応援しますね(*^_^*)

つぎの番組「嵐にしやがれ」は毎回男性ゲストがくるようなので、
ブラックパイナーさんこれから出ることがあるんじゃないかと思います☆
楽しみにしてますね!!

あと、嵐とスタッフさんとの良い関係…これからも続いていくといいな(*^^)v
March 13 [Sat], 2010, 10:56
まみ
はじめまして!!

私も嵐が大好きです★
もちろん、宿題くんも大好きです。
『嵐の宿題くん』を、3年間、支えていてくれたんですね…最後まで本当におつかれさまでした。感動しました。涙が止まりません。

ニノや嵐、小倉さんの優しさにも感動しました。
このことを書いてくれてありがとうございました\^^/

宿題くんが終わってしまうのは、私もすごく悲しいです。でもきっと、『ブラックパイナー』さんをお目にかかれるとき、嵐と共演できる日が来ると思います。その日を楽しみにしています♪

勝手ながら、ブラックパイナーさんのおかげで、幸せな気分になりました。
本当にありがとうございました!!

大変なことや、つらいこともあるかもしれませんが、あきらめずに頑張ってください☆
応援していますっ!!
March 13 [Sat], 2010, 10:51
さき
初めてコメントします´ω`この記事を読んでとても切なくなってしまいました…。でも、書いて下さってありがとうございます。

私は宿題くんの番協に行ってから山野さんの大ファンになりました。かれこれ山野さんのブログも1年以上読ませていただいてます。内容がツボすぎて吹き出すので電車の中では絶対読めませんf^_^;が、友達に薦めまくってます!

最近では休日の朝の番組にご出演なさっていて、見つけた時は本当に興奮しました^^車屋さんで流れている「消(笑)臭劇場」というVTRにブラパイが出てるのに気づいた時も嬉しくてしばらくその場から離れられませんでした!

ブラパイを知るきっかけとなった宿題くんが終わってしまうのはとても悲しいです。新番組がもし観客ありの番組なら、また前説はブラパイにしてほしいなと思います(;_;)でも、本当に本当に3年間お疲れ様でした*最終回でカットされてない事を期待して、山野さんが映る事を楽しみにしてます!

長くなってしまって申し訳ありません(>_<)今後も山野さんの活躍に期待しています!
March 13 [Sat], 2010, 10:50
ARATA
3年間の前説お疲れ様でした。
この記事を読んで、とても温かい気持ちになりました。

残念ながら観に行くことはできませんでしたが、とてもいい番組ですよね。
嵐さんの番組にブラックパイナーさんがゲストで出る日を楽しみにしています!!
March 13 [Sat], 2010, 10:42
夏鈴
はじめまして。

私は嵐の大ファンです。
そして、今日こちらのブログをはじめて拝見いたしました。
心温まる内容に、私、胸が熱くなりました。

3年間、本当にお疲れ様でした。
私も、長く続いてきた、あの時間帯の番組が無くなってしまうのは、とてもつらいです。。。
ホント、嵐の皆は幸せ者ですね!
スタッフさんや、共演者さんはもちろんですが、山野さんのような優しく、温かい方たちに恵まれて・・・
すごいファンの贔屓目なんですが、こんなに色々な方たちから愛されているグループって、なかなかいないのではないでしょうか?

私たち、嵐ファンはこの記事のことを忘れないでしょう。
こちらにコメントを書き込んでいる嵐ファンの皆様と同じく、私もブラックパイナーさんの今後のご活躍をお祈りいたします。

ありがとうございました。

長々と失礼いたしました。
March 13 [Sat], 2010, 10:32
ともみ

こんにちは!
すごく素敵な日記でした。
キャスト、スタッフみなさん、本当にいい方々ですね。

かなり前ですが、嵐の宿題くんの観覧に2度程行きましたが、ブラックパイナーさんの前説すごく印象に残っています(*^^*)

だから嵐さん、小倉さんと共演されてる姿を拝見したかったです…

またお二人をテレビで見かける日を楽しみにしております!
3年間宿題くんの前説も本当にお疲れ様でした\(^o^)/
March 13 [Sat], 2010, 10:28
下の者です↓↓
お名前打ち間違えて
しまいました(;_;)
申し訳ありません…
March 13 [Sat], 2010, 10:24
かりん
嵐さんはこんな素敵な方
たちと一緒にお仕事を
されていたんですね;;
ブラックナイパーさんの
おかげで嵐もスタッフも
お客さんも、気持ちよく
収録が始められていた
んだと思います(*^-^)
宿題くんを支えて下さり
ありがとうございました

嵐の宿題くんが終わって
しまうのは悲しいですが
嵐が、次のステップに
進んでいったように
ブラックナイパーさんも
頑張ってください!
共演楽しみにしてます♪
3年間お疲れ様でした。
March 13 [Sat], 2010, 10:21
きらさ
はじめまして、嵐ファンをしている者です。
三年間の前説本当にお疲れ様でした。
昨日から涙こらえながら何度も記事を読ませていただきました。
最終回、ますます色んな想いが頭の中を巡りそうで落ち着いて見れる自信がありませんが……しっかり見届けたいと思います。
ありがとうございました。
March 13 [Sat], 2010, 10:03
ちぃ
3年間お疲れ様でした

宿題くん終わってしまうのは、すごく寂しいし悲しいですけど、山野さんのこの記事を読ませて頂いて、とてもあったかい気持ちになりました。ニノのこと(嵐のこと)がもっともっと好きになりました。そして嵐さんたちは本当素敵な方々とお仕事してこられて幸せだなぁと思いました。こんなに多くの人に愛されて。。。フアンとして嬉しく思います。記事にして下さってありがとうございました。


『ブラックパイナー』さんお名前覚えておきます。


嵐さんとブラックパイナーさんの今後の活躍を期待してます。そしていつか嵐さんの番組のゲストとして出られ、嵐さんと宿題くんの思い出話しを楽しくされてるのを観れることを楽しみにしてます。


最後に、もう一度 本当に3年間お疲れ様でした☆

どうもありがとうございました☆
March 13 [Sat], 2010, 9:53
りい
はじめまして!

三年間お疲れ様でした!

私は嵐の宿題くんが大好きで、毎週楽しみにしていました。


今でこそ沢山の番組に嵐は出演していますが、これほどまでに嵐の良さを引き出していた番組は他にないのかなと感じています。


それだけに本当に寂しい気持ちです。


今まで収録で自然体な彼らでいられたのは長い間共に頑張ってきたスタッフの皆さんと、そして毎回嵐を気持ち良く収録に送り出してくれた山野さん、内藤さんがいてくれたからだと思います。



今まで本当にありがとうございました。

これからも頑張ってください!
応援しています(*^^*)
March 13 [Sat], 2010, 9:33
ニコニコ母さん
はじめまして。
三年間お疲れ様でした!!嵐くんたちの番組を一緒に支えてくださってありがとうございました。そしてこんな素敵なお話を聴かせてくださってありがとうございました。
なかなか裏話は聴けませんが、聴くといつでもそこに、嵐くんたちの表と変わらぬ優しい姿があり、ますます大好きになります。
さりげない優しさができる人って本当に優しい方だと思います。嵐くんたちはみんなそういう人。そして、そんな嵐くんを支えてくださっていた宿題くんのスタッフさん。嵐くんの良さに気づいてくれていた…。
今でこそ、大変な人気になり、トップとなりましたが、そんな目先のことではない、本来の嵐というグループのよさ、一人一人の良さを大切にしてくれた番組。終わってしまうなんて、どれほど私たち以上に、関わっていたスタッフさんが嵐くんたちがさみしいか、つらいか。
いろんな事情に嵐くんたちが潰されないように祈り、願い、応援していくしかありません。
本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください。
貴方様とスタッフ様、嵐くんたちに、これからも素敵な幸せなことがたくさんたくさんふりそそぎますように☆
March 13 [Sat], 2010, 8:52
夏輝
はじめまして 夏輝と申します


宿題くんの最終回について書かれていて とても感動したから ぜひ読んで見て欲しいと あったので来たのですが…


思わず泣いてしまいました…


私は嵐のファンになってまだ短いから 前の番組のことをあまり知らなかったりするんですが

宿題くんはこんな良い人たちがカメラに写らないところで頑張ってくれてたから あんなに幸せな気持ちになるのかなとふと思いました…

いろんな番組でもたくさんの人が関わっていることは 変わりないかもしれない…

でも こんなに感動してしまったのは やっぱり
山野さんだったり
内藤さんだったり
嵐のみなさんだったり
スタッフさんだったり

みんながみんな あったかいからなのかな


芸人さんの世界は甘くはないし 売れるまでは辛いと思う

でも

頑張ってください


笑いを作ること
感動させること

どっちが大変かなんて比べられないかもしれないけど


感動させることが出来る人はそんなにいない


今 ここに来て 少なくともコメを残してる人たちは 山野さんの気持ちに感動している

だから 頑張ってください

いつか テレビの中で嵐のみなさんと談笑している姿を見れることを願っています


長文失礼しました

March 13 [Sat], 2010, 7:56
すう
はじめまして、
嵐ファンの方のブログでこちらが紹介されていたので、読みに来させていただきました。

ブラックパイナーさん前説3年間お疲れ様でした。

ブログ読みながらボロボロ泣いてしまいました。

嵐さんたちはちゃんと見てくれていたんですね。
一緒に頑張ってきた仲間です。

いつかブラックパイナーさんが嵐さんと共演できる日を期待して待っています。
March 13 [Sat], 2010, 6:04
ゆの
大丈夫。こうやって、あなたたちが記してくれたから
嵐ファンももちろん、嵐も忘れないとおもう。
そういう人たちだってことは、きっと、あなたたちのほうが知ってるはず。
3年も嵐をみてきたんだもん。
嵐ファンの私が言うのもなんだけれど、あんなイイコたち、いないんで。
編集されないと、いいなぁって願うばかりだけれど。
前説、おつかれさまでした。
誰かの前で、笑わせるってたいへんなこと。
でも、仕事って思わないで割り切ってやると
意外に笑ってくれたりするものでしょう。きっと。
次の番組でも、呼ばれたらいいな、ってちょっとおもいました
March 13 [Sat], 2010, 5:07
ネーブルがやめられなくて、春
うかつにも大号泣です。

山野さんの文才にやられました。

他コメントの方々同様に、嵐の宿題くんが大好きな1人です。
憂鬱な月曜日の救いは、この番組でした。

3年間もの間、前説やってらっしゃっていたんですね。
ブラックパイナーSOSさんのお力含め、この番組は
成り立っていたんですね。

最終回、是非競演シーンが見れる事を祈っています!

この番組には一朝一夕では出来ない、どんなにお金をかけても
豪華絢爛にセットを作っても、この番組にしか出来ない。
楽しく笑えて、ほっとできる、魅力的な番組でした。

山野さんのオフレコ話を聞いて、改めて実感します。
記事を書いてくださってありがとう。

今後のご活躍を心よりお祈りいたします。
応援しています!


March 13 [Sat], 2010, 3:44
Mai
はじめまして。
私は嵐のファンなのですが友人からblog記事を聞いて拝見させていただきました。

宿題くんの前説お疲れ様でした。
私もブラックパイナーさんの前説を聞かせていただきましたが、本当に楽しませていただきました。
ネタやお話で笑わせて下さったり、番協に行かなければわからない細かいセットのひみつとかも教えて下さり、本当に楽しませていただき感激しました。

宿題くんのゲストは叶わぬ夢になってしまったかもしれませんが、別番組のゲストで嵐と……ではなく、『ブラックパイナーさんの司会番組で嵐をゲストに』という画を期待していますッ!!

3年間お疲れ様でした。
これからも頑張って下さいッ(^_^)v

March 13 [Sat], 2010, 3:20
ゆか

この記事を読んで号泣してしまいました。素敵なエピソードありがとうございます(*^ω^*)
二宮くん、本当に優しいですね‥。心があったかくなりました(^^)

番組名は変わったけれど、8年間続いてきた番組が終わってしまうのかと思うと、ものすごく悲しいし、いろいろな想いが込み上げてきます。

ずっと一緒にやってきた嵐とスタッフさん、小倉さんにブラックパイナーさん‥、このチームの雰囲気が大好きです。素敵な方々に囲まれて、この番組は創り上げられてきたんだなと改めて感じました。このチームのこと、絶対絶対忘れません。

8年間の記憶は大切に心にしまっておきたいと思います。番組に関わった全ての人々にたくさんの感謝の言葉を贈りたいです。

ブラックパイナーさんが嵐と共演する日がくることを、心から願っています。
March 13 [Sat], 2010, 3:17
カナ
初めまして!ブログ読ませていただきました。

3年間前説ご苦労様でした!
私も1回だけ宿題くんの観覧に行きブラックパイナーさんの前説聞きました。

緊張がほぐれただけじゃなく同じ嵐ファンという事で勝手に親近感がわいたのを覚えてます。

最終回は嵐、小倉さん、スタッフさん、ブラックパイナーさん、今まで関わった全ての人の気持ちが溢れた回になるでしょうね。
心して見たいと思います。
長文失礼しました。
March 13 [Sat], 2010, 2:53
kinoko
3年間前説おつかれさまでした。

先日、15日放送の収録に参加させて頂きました。
念願の宿題くんを観れることで緊張してガチガチだったんですが
気づいたらブラックパイナーさんの話が凄く面白くて
大爆笑しちゃいました。もっといっぱい聞きたかったです!

あの後こんな素敵なことがあったんですね!
これからも頑張ってください♪

March 13 [Sat], 2010, 2:49
きーちゃん
>だって、この素晴らしい記憶までは誰にも編集できないのだから。

3年もの間、前説お疲れ様でした。
この3年間も、今、私が読んだこのブログも、記憶は編集されないんですものね・・・。
大切に心にしまっていきたいなーって思いました。

これからも、もっともっと頑張っていってくださいね!!
そして、たくさんテレビに映る姿を、嵐くんや小倉さん、もちろん私たちにも見せてくださいね!楽しみにしています。

March 13 [Sat], 2010, 2:26
沙耶
いい番組をありがとうございました!視聴者の心にも、8年間続けてきたこの番組たちはずっと記憶として残ると思います。ニノちゃんの粋な心意気……スタッフの皆さんの熱い想い……本当に感動しました。これからもお仕事頑張ってください!応援しています!
March 13 [Sat], 2010, 2:07
ゆきんこ
3年間、前説お疲れさまでした。
みんなで作っていた宿題くん。
それがたとえTVで見えない部分だとしても大切な大切な役割をブラックナイパーさんは担われていたと思います。
嵐を、スタッフを、宿題くんを支え続けてくれてありがとうございました。
いつか、嵐と一緒に共演して、前説時代のことを話されるときがくることを、そんな番組が見れることを心から楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいね。
素敵なエピソードのおすそ分け、ありがとうございました♪
March 13 [Sat], 2010, 2:03
なつみ

こんばんは(・∀・)
私も凄い感動しました!!3年間前説お疲れ様でした(*^o^*)
ブラックパイナーさんがいなければ、こんなにいい番組にはなってなかったんだな〜と改めて実感します!!本当に感謝しています!!

March 13 [Sat], 2010, 1:50
この日記よんでその最終回のときの収録が目にうかんで涙がでました。

観覧にいけなくて前説きけなくて顔もわからないですが有名になったら「あ!宿題くんの前説してた人だな」ってなることを楽しみにしてますよ(^ω^)がんばってくださいね♪

嵐の宿題くんは本当に素敵な人たちが作っていたからあんなに素敵な番組になったんですね。みなさんお疲れさまでした。そして本当に本当にありがとうございました。

ずっと嵐の宿題くん大好きです。
March 13 [Sat], 2010, 1:36
雅実
初めまして^^☆ブラックパイナーさんのBLOGがあると聞いて飛んで来ました(○^口^○)>>
文章読んだだけで自然と涙が><;
私は未だに宿題くん終了の事実を受け止めきれません。
私は2年程前からのファンなので昔の番組は見てませんでしたがユーチューブなどで(笑嵐さんの番組を見てました!!
歴史ある嵐の番組が10周年を迎えた今、終了になってしまって本当に悲しいですし、残念です。
もっともっと嵐さんのうだうだでおバカな嵐を見ていたかった。
ブラックパイナーさんは3年も前説をやっていらしたんですね!!?
スイマセン↓↓><知らなくて。
ずっと、嵐やスタッフさんと一緒に宿題くんを支えてきてくださっていたんですね!!ありがとーございました><+
そして、にのは本当に優しいですね。例えその場面がカットされてしまったとしても私の心の中にしっかり写しときますよ^^☆
嵐さんもスタッフさんもブラックパイナーさんもファンもやっぱり寂しいですよね><+スタッフさんの名前が分かる番組なんて他にないです!!
みなさん本当にお疲れ様でした><;
March 13 [Sat], 2010, 1:24
りさ
真夜中に号泣しました
番組が終わってしまう悲しさやスナイパーさんの思い、二宮くんの優しさが一気に心に押し寄せて自然と涙が溢れました

これを読んで私の心にもちゃんと残りましたよ
人の心は編集なんかできません(^^)

テレビには写らない仕事でも愛にあふれた素晴らしい番組を支えたあなた方に感謝です。そしてお疲れ様でした。

いつか嵐の番組に出て私を笑顔にして下さいね!楽しみに待ってますよ!!
March 13 [Sat], 2010, 1:18
メグ

日記読んで泣いちゃいました(;_;)
今まで宿題くんを支えてきてくれてありがとうございます!!!
宿題くん大好きです(^w^)
オンエアされるといいですね…というか、してほしいな(o^∀^o)♪♪
ブラックパイナーさんがいたからこそ、宿題くんは成り立ってたんだと思います!
今まで、本当にお疲れ様でしたV(^-^)Vこれからも頑張って下さい♪
March 13 [Sat], 2010, 1:08
みほ
この日記読んで泣きました。

今までお疲れさまでした。
これからもお仕事頑張ってください。
March 13 [Sat], 2010, 1:01
かっちゃん
初めまして*
文章読んだだけで泣きそうになってしまいました(>_<)

宿題くんはほんとうに心がほっこりする番組でした☆
そんな宿題くんを前説として支えてくださってありがとうございました◎
新番組でも前説!
いや、ゲストとして嵐を支えてくれると嬉しいなって勝手に思っちゃいました(^^)
March 13 [Sat], 2010, 0:42
ポプラ
初めまして☆
デビュー当時から嵐が大好きで、あの時間帯でレギュラー番組を持ってからずっと見てきました。
中でも宿題くんが1番好きです!!
残念ながら観覧には1回も行くことができませんでした(>_<)
ブラックパイナーさんの前説も聞きたかったな・・・。
あの番組は、本当に多くの人に愛されている番組だと思います。
特に、長年ずっと嵐の近くにいたスタッフさんの気持ちを想像すると、涙がボロンボロン溢れて止まりません(;_;)

ニノちゃん、優しいですね(*^_^*) (他のメンバーも優しいですが)
ホント感激ですね(;д;)
スタッフさんの「編集しちゃうかも」と事前に言ったのも、優しさだと思います。
できるだけ流したいと思うけど、すごく感激しててOA日までずっと楽しみにしていてOAを見たらカットされてて・・・落胆させたら悪い、なるべく悲しませたくないという思いかと。(ってわたしに言われなくてもですよね笑)
でも、その部分見たいです!!!
OAされるといいですねo(^∀^)o

今まで宿題くんを、嵐を支えてくださってありがとうございました☆
March 13 [Sat], 2010, 0:32
山風★

ブラックパイナーさん、素敵なエピソードありがとうございます!!それと3年間、前説お疲れさまでした★

宿題くんが終わると聞いてずっと立ち直れずに最終回は見れそうにないて思っていました…
嵐のレギュラー番組の中でも、全ての番組の中でも1番好きな番組でほんとに寂しいです。
私は失礼ながらブラックパイナーさんを見た事がないので少しでもOAされればいいなと思いますm(_ _)m
例えOAされなくてもいつかTVで拝見できればいいなと…♪
できれば嵐さんと共演で!!
ブラックパイナーさん!!頑張ってくださいね☆応援してます!

それと改めて宿題くんはいい人達に囲まれて出来た番組なんだと実感しました\(^ー^)/
嵐ファンならスタッフさんの顔見て名前が分かる方も多いと思います!!私もその一人です´`!そんな番組、他にそぅないと思います♪嵐とスタッフの絡みを見るのも大好きでした★新番組になっても時間帯が違ってもせめてスタッフは変わってほしくなかった…始まりがあれば終わりもある…ですよね(T_T)
あんなに楽しくて嵐の魅力を引き出してくれたスタッフ、嵐、ブラックパイナー、みんなの深い絆があの愛に溢れた番組を造り出したんだと思います(^◇^)
作っていただいた方々ありがとうございました(^_^)v
最高に楽しかったです♪

私は高校生で地方に住んでいるので将来番協行くのが夢だったので本当に残念ですが、復活を願って(;_;)

残り2回の嵐の宿題くん
しっかり楽しく見届けよぅと思います!!


宿題くんフォーエバー\(^ー^)/

March 13 [Sat], 2010, 0:09
おお
ガンバってください
これからもぜひ、嵐にしやがれのゲストに出てください!
March 13 [Sat], 2010, 0:07
ゆき
某地元21世紀の森でライブやっていたころから、応援していました。
今は嵐がすきで、前説さえてるときいて、すごくお姿拝見したくなりました。
見る側も叶わなくなってしまいました。
こうして近況がわかったこととても嬉しく思います。

次はぜひ、ちゃんとゲストで登場するのを楽しみにしています。
お疲れ様でした。
March 13 [Sat], 2010, 0:06
しょう

ブラックパイナーさん
本当よかった(;_;)
最後の最後に嵐と共演できて。

一生の思い出ですね☆

嵐の宿題くんが終わっちゃうなんて、もんのすごく悲しいし寂しいけど
陰で支えててくれたり
大変だっただろーと思いました。



ずっとあの時間帯にやってきたうだうだ、
ずっと続けて欲しかったですね(;_;)


嵐らしさがよくわかる気がしました。


ブラックパイナーさん
また嵐と共演できること、めっちゃ願ってます(>_<)

頑張ってください!
March 13 [Sat], 2010, 0:05
marika
はじめまして。
突然のコメントで失礼いたします。
以前宿題くんの番組観覧にいった方のレポートを読みブラックパイナーさんのことを知りました。
宿題くんスタッフの嵐に対する愛情の深さは、番組を見るたびに感じられましたが、前説をしてくださっているブラックパイナーさんも嵐のファンでいてくださって、舞台やコンサートにきてくださるほどだと知りとてもうれしかったことを思いだしました。
私たち嵐ファンが大好きだった番組を陰で支えてくださったブラックパイナーさんに感謝!です。
お二人の嵐ネタ拝見したかったです。。。いつか、きっと見られることを期待して!!嵐も嵐を支えてくれるすべての方みんなみんな・・・これからの活躍を祈っています。
3年間お疲れさまでした。
March 12 [Fri], 2010, 23:53
ひより

宿題くんのあの雰囲気とても大好きでした。
嵐・小倉さんだけでなく、スタッフさんや前説をやってくださる方が素晴らしかったからこそだせたチームワークの塊を感じることができました。
終わってしまうのはとても残念ですが、これもスタートだと思っております。
宿題くんに関わったすべての方々が今後、嵐に負けないくらい人気者になりますように。
応援してます。どうもありがとうございました!
March 12 [Fri], 2010, 23:36
さゆ
最後の文にうるっときてしまいました。

宿題くん一回でいいから観覧行きたかったです

嵐スタッフの皆さんブラックパイナーさんお疲れ様でした!

これからも共演できるように頑張って下さい
March 12 [Fri], 2010, 23:33
お疲れ様でした!

こんばんは!
私は以前観覧に行ったときにブラックパイナーSOSさんのことを知りました!番組観覧自体が初めてで、宿題くんのスタジオはお客さんも少ないし、嵐との距離も近いので、すっごい緊張していたんですけど、ブラックパイナーさんの前説でいっぱい笑って楽しく収録を迎えることができました!
前説っていう仕事はテレビの向こうの人には届かないけど、嵐、小倉さん、スタッフの皆さん、お客さんが楽しく、気持ちよく収録が始められるのはブラックパイナーさんの前説のおかげだと思います!
最終回にブラックパイナーさんも登場すること祈ってます!
本当に本当に3年間お疲れ様でした!
これからも応援してます!頑張ってください!
March 12 [Fri], 2010, 23:33
kana
お疲れ様でした。
嵐が本当にお世話になりました。
嵐は素敵なスタッフの方々に恵まれ、助けられ
本当に幸せなグループです。

最終回、編集されていても想像して見ることにします。

本当にありがとうございました。
March 12 [Fri], 2010, 23:24
たにの。
宿題くんが終わるのとても
悲しいです。やっぱり嵐は
優しいんですね!!(泣)

長い間お疲れ様です!
March 12 [Fri], 2010, 23:21
もも
 
偉そうな事を言ってしまいますが、
あの番組は嵐、そして何より
スタッフさんや関係者の方々の
助けがあってあのような素晴らしい番組が
出来たのですね。
私は嵐の宿題くんで、
嵐とスタッフさんの絡みも好きでした。
そしてなにより、あの番組が大好きです。
 
おつかれさま、
そしてありがとう。 
大好きです。
March 12 [Fri], 2010, 23:19
翔子
約2年前の5月、宿題くんの収録にお邪魔しました。その時に、初めてブラックナイパーさんを知りました。このブログのことも。なにより、山野さんも嵐ファンというコトを聞いて(A葉さんのうちわを持ってコンサートに参加した事を話してくれたんです)、ただただテンションがあがり、小倉さんが出ていらした時に、『前説、もう終わっちゃうの?』と思った程です。

あれから何度か申込すれど、当たらず最終回を迎えることになり、宿題くんでのブラックナイパーさんとの再会も叶わぬ夢となりました。

大変だとは思いますが、今後の活躍ご祈念申し上げます。
March 12 [Fri], 2010, 23:18
あゆむ
私も、宿題くん独特のうだうだした空間が好きでした。
宿題くんだけじゃなく、CDG、真夜中も同じです。

いつまでも続くと信じていたんですが、
始まりあるものには、終わりがあるようです。

私たちもその変化を静かに受け入れようと思います。
でも、やっぱり泣いちゃうと思いますけどね・・・

3年間、長いようで本当に短いですよね;
あの番組を、支えてくださってありがとうございました。
おつかれさまです。

March 12 [Fri], 2010, 23:10
あやばちゃん

凄い感動しました!!
涙出そうでした!!

お疲れ様って言うのは
なんだか悲しい言い方
ですけど、楽しい番組
ありがとうございした(泣)


Cの嵐からしか観てないけど
毎回毎回楽しい番組
本当にありがとうございした(´・ω・`)★


なんか短いし、
文はグチャグチャ
ですけど許して下さい♪(笑)

嵐を初め、見えない所で楽しい番組を頑張って
作ってくれたスタッフの皆さん、みなさんに
感謝カンゲキ雨嵐です!!
March 12 [Fri], 2010, 22:57
MIKAN
初めましてですm(__)m
宿題くんは、大好きな番組で、スタッフさんのお陰で、どんどん面白い番組に成長してきたように思います。
出来れば、ずっと同じスタッフさんで、嵐と共にもっともっと番組を楽しくしていただきたかったと思います。
私は残念ながら、ブラックパイナーSOSさんをこちらにお邪魔するまで、知りませんでした。が、ブラックパイナーSOSさんの存在を知る事が出来て、良かったと思います。
3年間、宿題くんの前説をして、嵐の番組を盛り上げてくださってありがとうございました。
例え、編集されてしまったとしても、ブラックパイナーSOSさんの存在は忘れません。
いつか、嵐さんたちとどこかの番組で共演できる日を楽しみにしています。
これからも、頑張ってください
March 12 [Fri], 2010, 22:54
ちぃ
ありがとうございました。涙が止まりません。番組に関わる方たち相互の嵐愛、スタッフ愛溢れる「宿題くん」が大好きなんです。ブラックパイナー愛もそこにあるのですね。
嵐とブラックパイナーさんが共演される日が1日でも早く訪れますように。きっと嵐くんたちも願っているはず。
宿題くんでの嵐とブラックパイナーさんの共演もみたいな。。。スタッフさんに念を送ります!
これからのご活躍お祈りしています!応援しています!
March 12 [Fri], 2010, 22:51
大野智さんのファン様(めす)
放送がとても楽しみです。
私はつい2年前にファンになったばかりで、
以前の番組はYOUTUBEなどでしか見られてなかったのですが
やっぱり、おんなじスタッフさんだったんですね。
私は、この番組が終わってしまうことが心底寂しいです。
最近私は中学を卒業したのですが、それよりも寂しいです。

この番組は、ときたまスタッフさんが登場したり、
グダグダしてたりで、とってもアットホームな雰囲気でした。
それが嵐の魅力だと言う人も多いくらい、嵐と言えば宿題くんでした。
今放送されている嵐の冠番組はどれも面白いですが、
宿題くんほど嵐の魅力をうまく引き出せている番組はありません。
だからこの番組だけは終わってほしくないと思っていました。

こんなに素晴らしい番組が終わるのは寂しすぎます。
でも…しかたないんですよね。今までたくさんの笑顔をありがとうございました本当に。
March 12 [Fri], 2010, 22:48
嵐大好き
感動しました。
以前番組観覧に行かせていただき、初めて知りましたが、
嵐ファンならではのネタで面白かったです。

嵐のやさしさ、素晴らしいですね。ますます大好きになりました。
宿題くんがなくなるなんて正直悲しくて、
日テレさんに抗議しましたが、ファンの思いが届きませんでした。。。
嵐の人気上昇、視聴率や時代の流れを考慮して仕方ないことなんですね。
ブログを読み、感動しました。支えてくださってるブラックパイナーさんやスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう!これからも頑張ってください。
March 12 [Fri], 2010, 22:29
りん
嵐、そして彼らを支えてくれたブラックパイナーさんたち、幸せな時間をありがとう…
毎晩わたしは笑い、勇気、明日への希望を貰えた気がします。
全国のみなさんと共有したこの番組を絶対忘れません。
March 12 [Fri], 2010, 22:08
やぎさん
こんばんは。
3年間お疲れ様でしたm(__)m
嵐の宿題くんは本当に良い番組でした。嵐もおぐらさんもスタッフのみなさんも皆一人一人の力で成り立っていた素敵な番組でした。
ありがとうございました(^_^)テレビで拝見できる日を楽しみにしています!
March 12 [Fri], 2010, 22:07
宿題くんの前説3年間お疲れ様でした。
1月に宿題くんを見学させてもらった時に、ブラックパイナさんの事を知りましたが、嵐さんの良さを十二分に踏まえた前説で、楽しませて頂きありがとうございました!
ブラックパイナさん含めスタッフの方の姿や出来上がった放送を見て、嵐さんは本当に良い人に囲まれているな☆と思いました。
身近でご一緒されている方がブログにして下さることで、宿題くんが終わって欲しくないと思っていた気持ちが、良い意味でやっと落ち着きそうです。
みなさんに愛される嵐さんの姿が伝わって来て嬉しくなりました。
これからテレビでブラックパイナさんを見かけることが増えたら良いな☆
頑張って下さいね。
March 12 [Fri], 2010, 21:57
おでん

3年間の前説ご苦労様でした!

私はこの最後の収録には行けなかったんですが
本当に良い収録だったんだなと伝わりました!
ブラックパイナーさんの妄想してきたことが
少し形は違ったけれども実現したのと
二宮さんの優しさとかが凄く伝わってきて
読んでて涙が出ちゃいました…。笑
それに…改めて温かい番組だったんだなと感じました。
私は、嵐さん・小倉さん・スタッフさん…
それにブラックパイナーさんが居たから
ここまで宿題くんが続いて来たんだと思います!
誰か一人が欠けたらこんなに良い番組はできないし
一人ひとりが大切な仲間なんだと思いました。

3年間本当に、本当に、ありがとうございました。
いつかテレビで拝見出来ることを楽しみにしています。
ブラックパイナーさんに、サクラ咲ケ\(^^)/
March 12 [Fri], 2010, 21:54
もも
前説3年間お疲れ様でした☆

読んで感動しました(>_<)
嵐のスタッフや関わっている
全ての人への感謝の気持ち
素敵すぎます(ノ><)ノ

宿題くんが終わるの
とても悲しいので

ぜひまた宿題くんが復活し
ゲストとして出演する時を
楽しみにしています。
March 12 [Fri], 2010, 21:53
りん
長い間、嵐の宿題くんをありがとうございました!毎週とても楽しみで、夜中だからあの独特な番組ができて、さらに素の嵐をみれたり、時々でてくるADさんの姿もあったり、大笑いするカメラの後ろのスタッフの方々の声がしたり、その全てが私にとって幸せな時間でした。宿題くんの収録には行ったことはありませんが、自分が日テレにいるような感覚で毎回みさせていただきました。もう宿題くんは終わってしまいますが、永遠に心に残る番組だと私は思っています。これからも応援し続けます!8年間こんなに素晴らしい番組をありがとうございました!
March 12 [Fri], 2010, 21:52
すみ
涙が止まりません。
本当に本当に残念です。今まで前説ありがとうございました。
March 12 [Fri], 2010, 21:50
Kazu
宿題くん、本当に残念です。
毎日のように日テレさんに
ファンから問い合わせが
あったみたいで、そして
私や友人もせめてスタッフさん
だけは引き継ぎしてほしいと
毎日問い合わせたんですが、
変えることが出来ずに
力不足で申し訳ないです。
知ってますか?WEB上で
署名活動があったんです。

そしてテレビに映っていない
舞台裏でもそんなに優しい
嵐さんにも本当に感動です。
いつかブラックパイナーさんの
司会する番組に嵐さんを
ゲストで呼んでくださいね。
私たちファンも、絶対に
あきらめません。
March 12 [Fri], 2010, 21:45
さくら
そうですか。。。
やはり現実なのですね。仕方ありません;
私も宿題くんは絶対に終わって欲しくないと思っています。
でも、宿題くんを思っている人がいるだけでも、、、
満足ですっ。ありがとうございました
March 12 [Fri], 2010, 21:44
パンダ
はじめまして。こんにちは。
私は以前、嵐くんの番協に参加させていただき、ブラックパイナーさんの楽しいお話を聞かせていただきました。初めてテレビ局に入り、たくさんの方々でつくられている番組を見て、とても感動しました。テレビで近い将来、ブラックパイナーさんを見れることを楽しみにしています。これからも頑張ってくださいね。応援しています。
March 12 [Fri], 2010, 21:32
エツコ
はじめまして。
19日の収録に参加しました!

とっても楽しくて嵐さんが来る前から大爆笑でした。
これからも頑張ってください。
March 12 [Fri], 2010, 21:32
ともこ*
私はその日、最後の宿題くんの収録に参加させていただき
本当に幸せでした。
まさか私たちがいた何時間か後にそのような出来事があったなんて。。。
本当に感激しました!!
私も大好きな番組だったので終わってしまうことがショックですが、
スタジオはなんとなくあったかい空間で、スタッフさんも嵐もみんながこの番組を大切にしているんだと肌で感じました。
そしてブラックパイナーさんに出会えて良かったです!!!
いつかブラックパイナーさんと嵐が共演することをとても楽しみにしております♪
ブログを書いてくださりありがとうございました☆☆
March 12 [Fri], 2010, 21:23
ヒロ
はじめまして^^*
自分は番協に行った事がなく
ブラックパイナーSOSさんの事を
知らなかったんですが><
今回こうして少しでも
知る事ができて嬉しいです♪

今日のブログを読んで涙が
止まりませんでした。テレビでは
見れないかもしれないけど
今回最終回の裏側ではこんな
物語があったんだなぁ〜と
思いながら見ようと思います!
きっと号泣です(笑)

3年間宿題くんお疲れ様でした!
ブラックパイナーSOSさんをテレビで
見れる日を楽しみにしてます!
その時は絶対嵐さんとの共演を
果たしてくださいね♪゛

感動を\感謝カンゲキ雨嵐/(笑)
頑張ってください♪

March 12 [Fri], 2010, 20:55
みー
長い間お疲れ様でした!!
前説をやって下さる方など
実際にテレビで見れない部分で
がんばってくれている沢山の方々が
いるからこそ、大好きな嵐が
テレビなどを通しファンに
元気を届けてくれる...

番組に関わってくださった人全員に
「嵐の宿題くん」をつくってくれて
ありがとうの気持ちでいつぱいです!!

これからもお仕事がんばって下さい!!
March 12 [Fri], 2010, 20:55
まあか

ブラックパイナーSOSのおふたり、お疲れ様でした。
放送されるものだけがすべてではないこと、みんな知ってると思います。
スタッフの皆さん、前説のおふたり、そしてお客さん。
みんなで作ってきた番組が終わるのはとても悲しいことですが、
いつの日か、この時間帯でまた逢えることを願ってます。

今度はブラックパイナーSOSさんが司会で!
嵐をゲストに呼んでください(笑)上層部から嵐を取り戻して〜っ!(笑)

最後に、本当にお疲れ様でした。
ありがとう。
March 12 [Fri], 2010, 20:42
ふっちゃん
これからずっとずっとずーーっと、
ブラックバイナーさんたちがブレイクするまで
お名前を覚えてます。ここに書かれたことも忘れません。

いつか必ず、嵐さんたちと共演できるようになって、
宿題くんの裏話なんかをテレビでお話してください。

待ってます。きっと嵐さんたちも、だと思います。
March 12 [Fri], 2010, 20:35
Kazumy
3年間嵐の宿題くんの前説お疲れ様でした!
以前番組観覧に行った時に、
収録は勿論、前説も楽しかったのが印象に残っています。
また何かの形で嵐さんとお仕事が出来るといいですね。
嵐さんとの共演を楽しみにしています!
March 12 [Fri], 2010, 20:28
みか

宿題くんお疲れ様です(*^^*)

嵐の深夜が終わるのは
本当に悲しいのですが
これからも嵐らしさを
大切にして新しい番組でも
頑張って欲しいと思って
いました。

今回、たまたまこのblogを
読ませていただいて、改めて
そう思いました(^-^)

嵐さんの優しさ、ずっとずっと
忘れずに頑張って下さい!

March 12 [Fri], 2010, 20:27
ありんこ
はじめまして 私は嵐のファンで 宿題くんをいつも楽しみに見ていました。終わってしまう事がとても残念で残念で…
特にスタッフさんと嵐のきずなをいろいろな場で知ると なぜこのスタッフごと新番組にできなかったのかと日テレさんの無慈悲さに憤慨してました。

最終回… こういう形で知ることができてとても嬉しいです。
でも 涙も溢れてしまいました。

失礼ながら ブラックパイナーSOSさんの事は全く知らず(すいません)
番協参加された方の文に 前説の芸人さんがとっても楽しくて 緊張がほぐれて収録を楽しむ事がてきた とよく書かれてました。
ですから どんな芸人さんなのかな? と思ってました。
これでお名前を知ることができたので 応援します!! 頑張って下さい。
March 12 [Fri], 2010, 20:21
さくら
いいお話が聞けて、すごく感動しました。(泣)
色んな嵐ファンの方から、番組協力に行った時の前説の話を聞いていました。
本当に今までお疲れ様でした。
ファンの私も、宿題くんが終わってしまうことがすごく残念ですが、
これからもがんばって、嵐の番組のゲストに来てくださいね。
楽しみにしています。
March 12 [Fri], 2010, 20:19
美果
山野さん!
先日このblogのコメント欄のお話を聞いて、気になったので、拝見させてもらいました。
 
わたし、先日の収録(15日放送分)でお会いしました、緑のカーデガン着てた愛知県からきた者です!笑
嵐に逢えるって凄く緊張している中、山野さんとむっちゃ目が合って、更には指してもらって、緊張とけました(*^_^*)覚えててくれてるかな…?あの時はありがとうございました!
 
そして今日の日記ほんとに感動しました。私も昔から嵐を応援してきましたが、この深夜枠の番組がなくなることが嫌で寂しくて仕方ありません。でも山野さんのおかげで、スタッフさんを始め、関係者のみなさんも寂しい想いをしていることをしりました。やはりみんな同じ想いなんだな、って。宿題くんはそんなにみんなに愛されてるんだな、って。とても温かい気持ちになりました。
 
夢は宿題くんに出ること。放送があれば良いな、と思うのと同時にまた嵐の番組にブラックパイナーさんがゲスト出演できれば良いな、なんて思いました(*^_^*)ほんとにこれからも頑張って下さい!是非また会いに行きたいです。
 
3年間お疲れ様でした!ありがとうございました。
March 12 [Fri], 2010, 20:18
くぅまむ

大好きな「宿題くん」が終わってしまうのはスゴく悲しくて、最終回ちゃんと見られるかなって不安だったんですけど・・・

最後まで、あったかい雰囲気の中で作られていたって様子が伝わってきて
大袈裟かも知れないけど、少し救われた気がしたんです・・・

素敵なエピソードを聞かせてくださって、どぅもありがとぅございました



March 12 [Fri], 2010, 20:08
ありさ
初めまして。素晴らしい記事を書いてくださってありがとうございます。願っても願っても収録を観覧出来なかった宿題くんなので、失礼ながらブラックナイパーさんを実際に見ることは出来ませんでしたが、3年間も前説お疲れ様でした。宿題くんのあの空気感は前説あっての空気感だったと思います^^いつか嵐さんの番組に出れる日がくるといいですね。本当にお疲れ様でした!
March 12 [Fri], 2010, 20:06
えり

3年間前説お疲れ様でした!

宿題くんはもちろん、
ずっと見ていた番組だったので、終わってしまうのがとても寂しいです…。

前説も聞きたかったなぁ……(T_T)

番協には参加できなかったので、ブラックパイナーSOSさんが出演してるところ、切れてないならいいなぁと思います(>_<)


これからも応援し続けます^^
そしてまた嵐さんと共演出来ればいいですねヽ(^^)
March 12 [Fri], 2010, 20:02
初めまして。
突然のコメント失礼致します。

私は、デビュー前からの嵐のファンです。

私が初めてテレビの収録に参加したのは「嵐の宿題くん」でした。
初めての経験で凄く緊張していたのと、嵐や小倉さんに会えるとすごくドキドキしていたこともあって、その収録の様子は今でも忘れることのない素敵な思い出です。

私は07年の11月の収録に参加させて頂きました。
その時の前説もブラックパイナーSOSのお二人でした。

緊張していた私たちを和ませようと、嵐の話を交えたネタをして下さり、とても楽しかったです!
スタジオの英字新聞のことなど、収録に参加していてもなかなかチェックできる余裕は無かったので、教えていただけたのも凄く嬉しかったです。

丁度その頃、相葉君が舞台をやっていたのですが、どちらかの方が「僕は観に行ってきたよ、こんな奴が行っちゃってごめんね(^^)!」と仰っていましたが、私は残念ながら外れて観に行けなくてとても悔しかったのですが、ネタから嵐への愛情も伝わってきたので、不思議と幸せな気持ちになりました。
「コンサートにも行ってノリノリになっちゃう程」とも仰っていて、失礼ですが親近感が沸いてきてしまい、あの場の雰囲気もとても幸せに溢れていたように思います。

お二人のお陰で、笑い、緊張も解れ、その後の収録もとても楽しみながら盛り上げることができたと思います。
本当に本当にありがとうございました!

当時はお二人のことを存じ上げておりませんでしたが、帰ってきてからちょこっと調べて、いつかまた会えないかな〜、と思っていました。
最終回に、出るかも知れないんですね!
でも編集されちゃう…?!
いやいや!きっと放送されるはずだ(≧∀≦)!

私も、二人が実際に嵐と絡んでいるところが凄く凄く観たかったです!
ぜひ、放送でまたお会いできることを願っています☆

長い間、お疲れ様でした!
本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください。
March 12 [Fri], 2010, 19:54
さき
初めまして^^
嵐のファンの さき と申します^^

3年間の前説お疲れ様でした^^
記事を読んでいて涙の嵐でした(涙

嵐の宿題クンのことがわかったので
とってもありがたいです^^
ありがとうございます^^

番組が終わったとしても
”私たちが見て楽しんでいた”
というのは変わりないので

いつかSPが入るとき
今までの空気になるような
前説お願いします^^

March 12 [Fri], 2010, 19:23
まな
初めまして!嵐ファンの者です。


本当に申し訳ないんですが、
この記事を見るまで
ブラックパイナーさんのことを
知りませんでした。


3年間も前説をしていたんですね。
お疲れ様でした!
そして、あリがとうございました!
(上からですみません)


ブラックパイナーさんの前説があったから
私も含め、ファンの皆さんが大好きな
宿題くんのあの空気感になっていたんだなと思います。


最後にスタジオの温かい様子が知れて良かったです。
この記事をUPしていただいて、
本当に本当にあリがとうございます!
最終回、オンエアされると良いですね。
どんな方なのか楽しみにしています。


最終回、本当に悲しいですが、
これからも頑張って下さい!
応援しています!
今度は嵐の番組にゲストとして出れると良いですね。
March 12 [Fri], 2010, 18:43
まり
願っても願っても参加できなかった番協だったので、こうして収録の様子をうかがえて、本当にうれしかったです。
メンバーはもちろん、前説さん、スタッフさん…みなさんあってのあの素敵な、ゆるくて(笑)でも勝手気ままなようで、筋の通った素敵な番組だったと思います。ありがとうございました。
ブラックパイナーさんがいつか嵐くんの番組のゲストとして拝見できる日を願っています。
March 12 [Fri], 2010, 18:09
なつみ
読んでて涙がとまりませんでした。

こんな素晴らしい記事を書いてくださり、
ありがとうございました。

感謝カンゲキ雨嵐です!

3年間お疲れ様でした。



March 12 [Fri], 2010, 18:03
かんな
はじめまして。
嵐のファンの者です。
3年間宿題くんの前説お疲れ様でした。
この記事を読んだだけで涙が出てきました。
スタッフの皆さんもブラックパイナーさんも
宿題くんが終わるのが寂しいんだなと思いました。
最終回でブラックパイナーさんが宿題くんに出れることを祈っています。
March 12 [Fri], 2010, 17:47
はる
泣いちゃいました

何回かしか見たことないですが、あたし好きでした。

切らないでほしいなぁ。
入ってますように


お疲れさまでした
March 12 [Fri], 2010, 17:41
桜咲
初めまして。
最後の収録に参加されたんですね。私たち一般人では収録の様子を知ることができないので、こうしてスタジオの様子を伝えてくださって感謝です。
そして、約3年間も前説を担当して下さってありがとうございます。残念ながら番協に行ったことがないため、実際に拝見したことはないのですが、ブラックパイナーさんのお名前は聞いていました。スタッフさん同様、番組を支えていただいていたので、編集で少しでも残ることを祈っています。
素敵な記事をありがとうございました。これからも頑張って下さい!
March 12 [Fri], 2010, 17:15

こんにちは、初めまして。


私は嵐の大ファンです。

宿題くんが終わってしまうのはとっても残念ですが、
こんな楽しいエピソードが聞けてありがたいです^^

最終回の収録、お疲れ様でした。

ブラックパイナーさん今までありがとうございました。

始まりには終わりがある。
それは覚悟していましたが寂しいものですね。

嵐が楽しそうに日直をしながら遊んでたり、食べてたり、ふざけてたりする姿を見られなくなるのは・・・

寂しい。悲しい。ただそれだけです。


今までありがとう。

March 12 [Fri], 2010, 17:13
P R
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ブログオジサン (2013年10月05日)
アイコン画像七海
» Tポイントオジサン (2012年07月23日)
アイコン画像かずぴ
» Tポイントオジサン (2012年06月10日)
アイコン画像うどん県
» Tポイントオジサン (2012年06月09日)
アイコン画像キーワード覚えていたら、いれてくれるとその人にもおくるのにとおもってるほうのひとです
» Tポイントオジサン (2012年05月18日)
アイコン画像ファンレターをある人に送ったのですがさっぱりばかなんでみるチャンスをのがしてるから売れないんだと嘆いてあげてるほうの人です。
» Tポイントオジサン (2012年05月18日)
アイコン画像さとこ
» アンサーオジサン (2012年02月28日)
アイコン画像うんこちゃん
» Tポイントオジサン (2012年01月23日)
アイコン画像ブラパイ*嵐 だいすき(´^ρ^`)
» Tポイントオジサン (2012年01月11日)
アイコン画像かずぴ
» Tポイントオジサン (2012年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuyayamano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる