Tポイントオジサン 

October 31 [Mon], 2011, 2:58
どうもブラックパイナーSOSのウィキペディアの意味を知りたかったので、Google検索で『Wikipedia Wikipedia』と入力してみたら、本当にウィキペディアのウィキペディアが出てきたのでなんか嬉しかった方です。











みなさんはTポイントカードをお持ちですか?





僕はお持ちではありません。





ですからファミマなどで「Tポイントカードをお持ちですか?」と聞かれると「持ってません。」と答えます。





僕は家の近くにファミマがあるので、ほぼ毎日ファミマに行きます。





そしてほぼ毎日聞かれます。





「Tポイントカードをお持ちですか?」と。














はじめのうちは良かったのです。





店員「Tポイントカードをお持ちですか?」


意味(Tポイントカード持ってますか?)





こんな感じに聞こえていました。





ただ毎日毎日言われているとだんだん、こう聞こえてくるのです。








店員「Tポイントカードをお持ちですか?」


意味(Tポイントカードまだ持ってないんですか?)


店員「Tポイントカードをお持ちですか?」


意味(Tポイントカードいい加減作らないんですか?)



店員「Tポイントカードをお持ちですか?」


意味(何回言わせるんですか?)



店員「Tポイントカードをお持ちですか?」


意味(いい加減にしろよ。早く作れよ。)



店員「Tポイントカードをお持ちですか?」


意味(くそバカでくのぼう!だから売れねーんだよ!)



店員「Tポイントカードをお持ちですか?」


意味(チンコ小せーんだよ!)












正直、苦痛です。





毎回、ファミマに行く度にこんな罵声を浴びせられているので精神的にきついです。





そんなある日、ネットを見ていたら素晴らしいアイテムが載っていました。





僕は早速、それをダウンロードして同じものを作ってみました。





写真がその『Tポイントカードもってないよカード』です。





これを使えば、一発で店員さんにTポイントカードを持ってない事を伝えられるというとても便利なカードです。





これを作ってはや1ヶ月…










もちろん、一度も使ってません。





はい。こんなの使う勇気ありません。











はあ〜。





Tポイントカード作ろうかな〜。





ん〜。





でもなんかここでいま作ったら負けな気がする。

お弁当オジサン 

October 16 [Sun], 2011, 23:11
どうもブラックパイナーSOSの鼻くそが出てない人はかっこいい!鼻くそが出てる人は普通!そういう価値観を持ち合わせている方です。











先日、劇団ひとりさんと矢口真里さんがやっている『やぐちひとりSHOW』というニコニコ動画の番組に出させてもらった。





出させてもらった企画は『お弁当神経衰弱!』というもので、矢口真里さんに食べさせたい弁当を何人か作ってきて、誰が作った弁当か矢口さんに当ててもらうという企画だった。





写真は僕が作った弁当である。





一目瞭然なのであえて説明する必要はないが、一応言っておくと矢口真里さんのキャラ弁である。





「似過ぎていて肖像権の侵害じゃないか!」という声が聞こえてきそうだが、本人が似ていないと言っていたので大丈夫そうである。




「さっそく明日、子供のお弁当にこれを作りたいので山野さん、早くレシピを教えてください!」という主婦達の声が聞こえてくる気がしたので教えると








顔の肌…シラス醤油ご飯



目…卵の白身を焼いたものと海苔



口…ハム



髪の毛…メンマとチャーシュー



その他…ウインナー、玉子焼き、鮭、ベビーリーフ








実際に矢口さんに食べてもらった反応は…













「何これっ…味がない。」





「あんまり美味しくないっ!ていうか玉子焼きもウインナーもご飯も全部同じ味がする。」





はっ!!!





僕は気付いた。





お弁当の見た目ばかりを気にしていて肝心の味を全然気にしていなかった。





なんなら味見を全くしていなかった。







でも仕方ない。





僕は『弁当は見た目が命!』そう思って生きている。




子供の頃の体験がそうさせたのだろう。





中学校の時、僕の学校は毎日お弁当だったのだが、まあうちの母親が作る弁当がひどかった。





ご飯に目玉焼きが乗っているだけのショボい弁当とか、弁当箱に詰められたおにぎりに一緒に入っていたオレンジが染みてグッチャグチャとかそんなんばっかだった。





だから僕はみんなに見られるのが恥ずかしく、いつも隠しながら猛烈なスピードで食べていた。





そんな体験があったから、ちょっと前やっていた朝の番組では『お弁当ガード』という写真二枚目、三枚目のような発明品も作ってしまった。





この『お弁当ガード』という発明品を机に立てれば左右はもちろん上からの視界も遮断できるので、母親が作ったどんなひどい弁当でもクラスの誰の目も気にせずにゆっくり食べれる。











「余計恥ずかしいわ!!!」




「お前そんな隠すなんてどんな弁当食ってんだよ!見してみろよ!」と嫌なクラスメイトから言われそう!




そんな声が聞こえてきそうですが、実際『お弁当ガード』は使わなくていいんです。





どういう事か?というと





この『お弁当ガード』というのは実際に使うのが目的ではなく、母親にアピールするのが目的なのです。




学校のカバンにこれを入れてる姿をさりげなく母親に見せます。





母親はどう思うでしょうか?





母親「何これ?お弁当ガード?まさか…あの子、私が作る弁当が恥ずかしくて隠しながら食べてるのかしら。なんて不憫な思いをさせてたのかしら。明日からはちゃんとお弁当を作ってあげるからね。」





こうなるのが狙いの発明品なのです。








まあ話が関係ない方向に行きましたが、また10/18(火)の『やぐちひとりSHOW』ニコニコ動画23:30〜生放送に出させてもらえる予定なので良かったら、見てください。











『<ミリタリーチャリティライブvol.21>』



10月28日(金)
開場/18:40 
開演/19:00
なかのZERO視聴覚ホール
(※来年からは、なかの芸能小劇場に戻ります)
前売/¥1,500- 当日/¥1,800- 中・高校生/¥800-

ご予約は
info@miritarylive.com
またはHPのご予約ファームから
http://www.miritarylive.com/

MC/すぎはら美里

≪出演者≫

・ブラックパイナーSOS(太田プロダクション)

・えんにち(よしもとクリエイティブエージェンシー)

・デズペラード(よしもとクリエイティブエージェンシー)

・ダブルブッキング(ホリプロコム)

・みっちー(オスカープロモーション)

・弾丸ジャッキー(ニュースタッフエージェンシー)

・トミドコロ(グレープカンパニー)

・アボカドランドリー(グレープカンパニー)

・エルシャラカーニ(サンミュージック)

・ロックンロールコメディーショー(サンミュージック)

・梅小鉢(松竹芸能)

・牧野ステテコ(浅井企画)

・ニッチェ(マセキ芸能社)

・ジグザグジギー(マセキ芸能社)

※都合により出演者が変更になる場合がございます。

最新情報は、HPをご覧下さい
http://www.miritarylive.com/



スパーリングオジサン 

September 30 [Fri], 2011, 20:17
どうもブラックパイナーSOSのあだ名が10万個あるので、もうなんて呼ばれてもほぼ振り返る方です。











(山野の心の声)





★★★★★★★★★★★★




うわーっ。まじどうしよう。





まじで緊張してきた。





やべえ。やべえって。





えっ。まじで始まっちゃうのかよ。





やだよ。やだよー。





うわっ。てか相手コイツかよ。





怖そうだなー。思ってたよりデカイなー。





そりゃ俺の方がデカイけど。もっとチビがよかったな。





やだよー。やだよー。





知らない人と殴り合うのやだよー。





怖いよー。怖いよー。





なんでこんなの申し込んじゃったんだろう。





昨日の夜に戻りたいよー。




ふかふかの布団でゆっくり寝ていたいよー。





えっ。中央でグローブ合わせて。





コーナーに下がって。





レフリーが手を降り下ろしたよ。





「ピーッ!!!」











うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!













「山野さん落ち着いてっ!」




落ち着けるわけないだろっ。





こっちが殴んないと目の前の人が殴ってくるんだぞ。




他人事だと思って好き勝手言いやがって。





はあはあ。





はあはあはあはあ。





はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあ。





てか、疲れたーーっ。





間違えて前半とばし過ぎたーーっ。





もう体力ないよっ。





もうやだ。疲れた。苦しい。痛い。やめて。まじで。疲れた。本当に。苦しい。ごめんなさい。やだ。やだ。やだ。おえっ。もう死にそう。ひえーっ。死ぬっ。きつい。きつい。きつい。きつい。きつい。やだ。やだ。やだーっ。もうやめよう。なんで殴り合わなきゃいけないんだ。仲良くしようよ。平和が一番だよ。争いたくない。争いたくなーいっ。








「ピーッ!!!」





(山野コーナーに戻る)





疲れたーっ。まだ半分かよ。





もうやだ。棄権しようかな。





うわっ。なんか会長がずっと横でアドバイスしてくるし。





一応うなずいてますけど、本当は全然聞いてないですから。











「ピピッッ!!!」












うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!





疲れたーっ。もう残りの体力全部使っちゃったから。




「バンッ!」





おえっ。





超いてーっ。ボディー殴られたの超痛いから。





くっ、苦しいよう。お腹痛くて苦しいよう。





でも平静をよそわないとまたお腹狙われるから、普通にしとかないと。











「相手ボディー効いてるぞーっ!」





なんで言うの。なんでバラすの。





ヤバいから。





もうやだ。疲れた。苦しい。痛い。やめて。まじで。疲れた。本当に。苦しい。ごめんなさい。やだ。やだ。やだ。おえっ。もう死にそう。ひえーっ。死ぬっ。きつい。きつい。きつい。きつい。きつい。やだ。やだ。やだーっ。もうやめよう。なんで殴り合わなきゃいけないんだ。仲良くしようよ。平和が一番だよ。争いたくない。争いたくなーいっ。×10











「ピーッ!」





判定はドローでした。





★★★★★★★★★★★★




http://www.youtube.com/watch?v=_1fsjxEnjb4&sns=em





『アイアンスポーツ スパーリング 山野』でYouTube動画検索しても出ると思います。





手前の白いヘッドギアに青のグローブが僕です。





動画で見ると超ショボいけど、やってる本人的には超キツイです。





もう二度とやりたくありません。

ほっこりオジサン 

September 26 [Mon], 2011, 18:54
どうもブラックパイナーSOSのCHAGEのちん毛の事は『ちゃん毛』と呼ぼうとつい先ほど決意した方です。











僕は電車に乗る時、ドアの前のどちらか両サイドの角にもたれかかって立っているのが好きだ。





だって本や新聞を読むのにも隣の人を気にしないでもスペースがあるし、大きい荷物も床に置ける。





へたに座るんだったら角に立っている方が良い。








先日もまあまあ混んでいる電車に乗った時、僕は角に立っていた。





ある駅で僕の目の前のドアから70歳くらいのおばあちゃんが乗ってきた。





だが誰も席を譲ろうとしないので僕は心の中で、みんな冷たいなあと思っていた。





すると僕の反対側の角に立っていた20歳くらいの真面目な大学生風の男が口を開いた。








「おばあちゃん、角どうぞ!」








えーっ!!!





角どうぞって!!!





別にみんながみんな、角が好きなわけじゃないからっ!





そしたらおばあちゃんも一瞬、えっ?みたいな顔してたけど空気読んで「ありがとうございます。」だって!





おばあちゃんに空気読ませんなよ!





70歳くらいの人が空気読んでる姿、はじめて見たわ!




なのに何お前、ちょっと良い事したわ〜みたいな清々しい顔してんだよ!





でもお前…





不器用だけど、憎めない良い奴だな!











嫌いじゃないぜ!!!

ロボ太郎オジサン 

August 08 [Mon], 2011, 20:36
どうもブラックパイナーSOSのいつか売れたらロサンゼルスのスタジオでネタ合わせをしたい方です。











この写真三枚の共通点がわかりますか?





そう。





三枚とも…





僕です。





いやそれはそうなんだけど(笑)





そうじゃなくて…。





そう。





三枚ともミスチルのタオルを使っているのです。





一枚目の写真はタオルを買ったライブ当日。





そして二枚目の写真はフットサルをしている時。





そして三枚目の写真は川に遊びに行った時に撮ったもの。





考えてみれば富士山に登った時も首に巻いていた。





気に入っているんだね。















「ざわっ」












んっ?





何だ?





「何か変。何か変。何か変。何か変。何か変。何か変。」





何が変なのよ?





「何か文章が変。何か文章が変。何か文章が変。何か文章が変。」





いや何が?!全然、普通の文章でしょ。





「何か文章が薄い。何か文章が薄い。何か文章が薄い。何か文章が薄い。」





いやっ、ちゃんと途中で一回ボケてるし。文章が薄いのはいつもでしょ!





「何か違う薄さ。何か違う薄さ。何か違う薄さ。何か違う薄さ。」





はっ?





「文章に心がない感じ。文章に心がない感じ。文章に心がない感じ。」





それはお前だよ!なんだよ同じ言葉なんども繰り返しやがって!





あっ、それはそうと8月は有吉さんのラジオのアシスタントをやらせてもらっています。





『有吉弘行のサンデーナイトドリーマー』という日曜日の8時〜10時までの生放送の番組です。





http://www2.jfn.co.jp/blog/dreamer/m.html





上記は番組のホームページです。





地域によって聞ける放送局が違うみたいなので、番組のWikipediaなどでよかったらチェックしてみてください。
















「ざわわっ」





だから何なんだよっ!さっきからてめーは!





「変。変。変。変。変。変。」





何も変な事ないだろーよ!普通の告知だろーよ!





「普段オマエ告知シナイ。普段オマエ告知シナイ。普段オマエ告知シナイ。普段オマエ告知シナイ。」





それはそんなに告知する事がないからだろ。





「ナンカ変。ナンカ変。ナンカ変。ナンカ変。ナンカ変。ナンカ変。」





もう!なんなんだよっ!





「ウィーッ!ウィーン!!!」




なっなんだよ!そのお腹から飛び出してきた銃口みたいなやつはよう。





「ウィッ!ウィーンッ!!!」





おいっ!その銃口みたいなやつこっちに向けんなよっ!!!やめろーっ!!!









「パカッ!」(銃口から花束が飛び出す。)





えっ?





「オタンジョービ、オメデトウ。」





ロッ、ロボ太郎!!!覚えててくれたのかよ。





「文章ウスイ理由ワカッタ。オマエ明日タンジョービダカラブログ更新シタカッタ。ソウスレバオメデトウコメントモラエルカモシレナイカラ。」





…。





「デモオ前トクニ更新スルヨウナ事ナカッタ。ダカラ無理矢理、写メヲ張リ付ケテ同タオルヲ使ッテルトイウ、ドーデモイイ薄イ文章ヲ書イタ。」





…。





「ソシテ最終的ニハ告知モシテ無理矢理文字数埋メテ、普通ノブログッポクシタ。」





…。





「ワタシノコンピューターアナタノ文章ノ違和感見逃サナカッタ。」





…。





「デモ1ツダケ不明な事アル。」





なんだよ?





「ナゼ?ソンナニ人間ハ誕生日オメデトウ言ワレタイ?」





それはお前達ロボットにはわからねーよ!元々生きてないロボットには生まれてきた日を祝われる喜びなんてわからないだろーよ!!!





「ヨッ、ヨッ、ヨロコビ?不明、不明、不明、ソノ感情不明…ボッ、ボカーンッ!!!!!」





ロッ…





ロボ太郎ーーーーっ!!!







うっうっう。












「…ロッ…」




どっ、どうした?





「ロッ…ロボ太郎ガ…バッ…爆発シタノヲカッ悲シンデクレテ…………………」





おいっ、しっかりしろっ。




「ウッウッウッ…」





どうした?しっかりしろ!







「ウッ……ウレシイ…。サイゴニコノ気持チ…ワカタ。アリ…ガ…ト…」














ボカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ロボ太郎ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!










(床にはロボ太郎の残骸が散らばっている。)





ぜっ、絶対、修理して直してやるからな。





そしたら…





その日がお前の誕生日だからな。





絶対、祝ってやるからな!












【ロボ太郎物語〜完〜】



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





みんな!作者とロボ太郎に誕生日おめでとうコメントをしよう!



女装オジサン 

August 02 [Tue], 2011, 16:50
どうもブラックパイナーSOSの基本的に金玉(玉金)がアメリカンクラッカーのようにぶつかりあって弾きあっている方です。











ゴメン!





思ったより可愛くなくて。







そしてゴメン!





思ったよりブスでもなくて。








みんなの期待に答えられなくてゴメン。





知ってる。





別に誰も俺の女装の可愛さやブスさを期待していないのは知ってる。





でも我ながら、自分の女装の中途半端さに辟易する。











「いや別に中途半端じゃねーよ!お前の女装はブスだよ!」





そう言う人もいると思うが、僕の言っている中途半端はそういう意味ではない。




ブスはブスでも中途半端なブスという意味だ。





点数で言ったら28点くらいのなんかいじりづらいブスだ。





せっかくだったら90点以上の可愛さか、10点以下のブスさを出したい。





もし『女装した男性100人集めちゃいましたスペシャル』みたいな番組があって僕が出ててもMCは僕をいじらないだろう。





だってなんかいじりづらいもの。





自分で言うのもなんだけど、なんかちょうど一番笑っちゃいけないくらいのブスさ加減なんだよね。





別に笑えるほどドブスじゃないし…





なんかそっとしておいてあげたいブスというか…





悪口言うほど、目立ってないブスというか…





関わっても損するブスというか…





存在感のないブスというか…












「コラーっ!!!」





「もう〜!そんな言い方、ひどいひどいひど〜い!たく子〜怒りモードぷんぷんっ!!!」



(写真三枚目)












うわ〜、また怒った顔も中途半端なブスさ〜。





またMCにいじられないな。










にしても…





後ろに写ってる内藤…





カワイイっ!!!



山頂オジサン 

July 24 [Sun], 2011, 10:42
どうもブラックパイナーSOSの富士山の高さ3776mに自分の身長を足して「俺は今、3777m89cmなんだ〜!俺が一番高いだろ〜!」と山頂で言いふらしてる方です。











うわーっ!山頂着いた〜!




全然、山をなめてたつもりないけど、超大変だった〜!!!





山頂まで登った疲れと空気の薄さで、短文で勘弁してください。





あ〜





初めてブログじゃなくて、ツイッターの必要性感じたわ〜!!!











てか山頂…





電波バリ3って!!!

3250mオジサン 

July 24 [Sun], 2011, 8:43
どうもブラックパイナーSOSのエベレストだと思って登っていたら、実は富士山だった方です。











今、3250mなう。

ザイルのオジサン 

July 22 [Fri], 2011, 19:58
どうもブラックパイナーSOSの調子にのって自慢する時、天狗にならずになぜか河童になる方です。











先日『週刊EXILE』という番組を観ていたら、エグザイルピラミッドというのが紹介されていました。





EXILEというのは図のようなエグザイルピラミッドという考え方の上に成り立っているそうです。





僕は別にEXILEを目指してはいませんが、たぶん一番下段にいます。





EXILEと僕とでは6段も差があります。





なんか悔しいので、エグザイルピラミッドをお手本にして『ブラックパイナーSOSピラミッド』も作ってみました。





エグザイルピラミッドに比べると、とてもシンプルな作りです。












ただ書いてみて、どうでも良いけど1つ思った事があります。












『場所』って何だよ!!!




場所って、一段に入れて良いのかよ!!!





何だよ!場所も一段に入れちゃうその考え方は!!!




そうやってちょっとでもエグザイルピラミッドを高く見せようとして〜っ!!!




そうやってちょっとでもエグザイルピラミッドを大きく見せようとして〜っ!!!













女のオッパイかっ!!!





という事は『EXILEの場所』はパットだな。





という事は…












EXILEは乳首!!!



エロ河童オジサン 

July 14 [Thu], 2011, 14:48
どうもブラックパイナーSOSの『波浪注意報』を『ハロー注意報』だと勘違いして、いつ外人に挨拶されるんだろうとドキドキしている方です。








写真に一緒に写っているのはアイデンティティの田島という太田プロの後輩芸人です。





彼とは太田ライブの後は一緒に打ち上げをするし、たまに遊んだり、何より2人ともミスチル大好きなのでこの間は一緒にミスチルのライブに行ってきました。




写真もそのミスチルのライブに行った時に撮ったものです。





開演前に僕がSENSEというアルバムのTシャツを買ったのでテンション上がってすぐに着て、記念に写メを撮りました。





ここまでの話を聞くと、さぞかし仲良いんだろうなとか気が合うんだろうなとか思われるかもしれませんが、全然そんな事はありません。





むしろ気が合わないと言っても過言じゃありません。




なぜなら、たいてい彼は僕の話を聞いていません。





一応、僕が先輩です。





普通は話を聞くものです。




ですが、彼は話を聞いていません。





僕が話をするとたいてい「あっ、すいません聞いてませんでした。もう一度お願いします!」と言われます。





前なんて僕が何も話してないのに「あっ、すいません聞いてませんでした。」と急に言われました。





たぶん彼の中で僕の話は聞いていないものという前提が出来上がってしまっているのでしょう。





そんな彼が、特に僕の話を聞いていないのは一緒に街を歩いている時です。





前に一度、『なぜ田島はそんなに僕の話を聞いていないのか?』という疑問を解決すべく実験をした事がある。





一緒に街を歩きながら話しかけ、田島の目線の先を追ったのである。





結果はこんな感じだった…











すれ違う女の人の顔



すれ違う女の人の胸



すれ違う女の人の太もも



エッチな店の看板



遠くに歩いてる女の人の胸


すれ違った女の人のケツ



セクシーなポスター











そう…





彼はとんでもないムッツリどすけべなのである。





その証拠に僕がどんなに小声で「オッパイ」と発声しても彼は聞いている。





たとえ少し離れた場所で「オッパイ」と発声しても彼は聞いている。





あらゆる雑踏、喧騒の中から「オッパイ」という発声だけを抽出して彼は聞いている。





「オッパイがどうしたんですか?」と食い付きすらみせてくる。





考えてみれば、僕の話だけでなくみんなで話している時も田島は話を聞いていない事が多い。





僕の話が悪いのではない。




彼がちょっとどすけべ過ぎるのだ。





そんな奴と僕の気が合うわけがない!





そう思っていた。





ところが二枚目の写メを見て欲しい。





これは僕と田島が360モンキーズの山内の家に泊まりに行った時、寝ている間に山内が撮ったものだ。





朝方、山内が目覚めて何気なく僕らの方を見たらこの体制だったそうだ。





寝ていてまったくの無意識だが、完全に同じ体制だ…。





よーく見るとちゃんと股の間に手を挟んでいるところまで同じだ。





この写メを見たら、田島と僕が気が合わないなんて言えない…。





深層心理では似ているのか?





はっ!?





そういえば…





僕もムッツリどすけべだった!!!











関係無いけど、2人の体制がスポーツメーカーのkappaのマークに似ているね!




はっ!?





深層心理でこれが本当のエロガッパ(erokappa)を表現しているのか!?



P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ブログオジサン (2013年10月05日)
アイコン画像七海
» Tポイントオジサン (2012年07月23日)
アイコン画像かずぴ
» Tポイントオジサン (2012年06月10日)
アイコン画像うどん県
» Tポイントオジサン (2012年06月09日)
アイコン画像キーワード覚えていたら、いれてくれるとその人にもおくるのにとおもってるほうのひとです
» Tポイントオジサン (2012年05月18日)
アイコン画像ファンレターをある人に送ったのですがさっぱりばかなんでみるチャンスをのがしてるから売れないんだと嘆いてあげてるほうの人です。
» Tポイントオジサン (2012年05月18日)
アイコン画像さとこ
» アンサーオジサン (2012年02月28日)
アイコン画像うんこちゃん
» Tポイントオジサン (2012年01月23日)
アイコン画像ブラパイ*嵐 だいすき(´^ρ^`)
» Tポイントオジサン (2012年01月11日)
アイコン画像かずぴ
» Tポイントオジサン (2012年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuyayamano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる