アンカフェ★ 

July 21 [Tue], 2009, 18:55
こんばんにゃ☆とみっす

更新がんばってるZE
毎日毎日毎日毎日毎日〜雨の日も〜風の日も〜まさかの晴れの日も〜〜〜〜

だれもこのとみさんのブログを見ていなくても〜僕はへこたれないZE

 
突然だが、いまね、とみの腹は大変なことになっているのだ。。。

まさかの。。。。










POKKORIんご









なぜなら。


★とみのgoodチョイスinガスト★

@ガスト特製カレーうどん←これかなり旨し!!!!!

Aチョコバナナケーキ←これちなみに甘さひかえめ生クリームandチョコレートソースがたっぷりかかっております

プラス。。。

パスタと肉とサラダin我が家。


母さんがんばってました。
こんな豪華な料理久しぶりに拝みました。
レアです。激レアっす。

そんなとみさん、まさか友達とガストで食べてきたなんて口が裂けてもいえません。

だから、とみさんがんばりました。
母さんうれしそうに僕をみておりました。

(もうこの腹には麺類入るスペースないんだって。。。)



NO 麺類。。。

I DON’T WANT MENRUI


menrui...menrui...menrui...


もうとみは麺類嫌いだ。


とみさんは一生食べたくなくなりましたとさ。。。











p.s.僕じつはカフェっ仔っす





終わり。

憂鬱 

July 20 [Mon], 2009, 9:52
ジメジメ。。。
暑いし。。。

こういう日は憂鬱

雨〜〜やめ〜〜〜

美味 

July 20 [Mon], 2009, 9:01


広島風お好み焼き〜
昨日の夜食べた

ここのお好み焼きは初めてだったんだけど、結構おいしかった!!!
でも僕の中の1番にはとうていかなわないが。。。
普通においしかったぜ

このソースがね〜人生初のカープソースだったわけですよ。

広島県人は知ってるとおもうんだけど、
基本広島県人の愛用ソースはオタフクソースかカープソースです。

やきそばとたこ焼きとお好み焼きは基本このソースです
僕は揚げ物にも使います。

広島にきたら食してみてちょ

お初(≧ω≦*)★ 

July 19 [Sun], 2009, 9:24
初投稿〜〜〜〜〜!!!
なんかいいね。←なにがだよっっ!!!

今日をもって僕は生まれ変わります★
この夏休みは、ダイエットしたりわからないパソコンで楽曲作ったり
なんかミュージシャンぽくない?笑
でもそんなかっこいいことぢゃありません。
きっと僕は飽きてしまうだろう。

でもっっ!!!!!!!!!!!!!!

今回はそうはしない!!!しちゃいけない!!!!

なぜなら、僕は、

生まれ変わる決意をしたから


きのうね、バイト辞めてきたの。実は。
人生初のバイトだったの。
だけどやっぱ友達と遊んだりしたいし。
ハッキリ言って、土日の出勤はきつかった
昨日はほんとに店長に怒鳴られちった。。。
ハッスルハッスル。
元気だね〜〜って思いながら聞いておりました
店長、あまりの怒りに震えていたし。
怖いな〜〜〜〜〜。ちょっと落ち着けよ〜〜〜。
って他人事のように僕は見ていた。。。

まあそういうこともあるさ。

なんでそこまで怒ったんぢゃろ。

ごめんなさい。。。

もうしません。。。

なんて言ってみる

あ〜怖かった〜〜〜





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみ
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる