ねみぃ 

June 15 [Thu], 2006, 17:30
ふみこお返事サンクスぢゃァ
そっかァふみこら離れてるもんなァ。。。。
でも、あたしからするとふみことけんチャンのあのイチャAぷりみれんくなって悲しいヮ・・・
セクシュアルハラスメントぢゃけんなぁBYともみ
あたしもがんばろっと
まァいろいろあったケドなァ。。。。。。
まなみともようたんぢゃけど1年近くポーの事思い続けてたけんなぁ
すごいと思うヮ自分で
まぁ今ヮちゃうけど・・・あたまえヵッ

昨日てヵ今日なんぢゃぁー
昨日の夜11時ぐらいからまなみと電話したんょ
んで、2時間喋っててこの時点でビックリぢゃし
ンで、なんか2人で喋ってるとポーの話になったりとかまなみの話になったりで・・・
悲しくなってきてなぁー
ンで会うかみたいになって
そん時1時ぐらいで。。。。それから家こっそり抜け出しましたワラ
見つかったらどうしようか思うた
ってお姉ちゃんにばれたけどなんも言われなかった
眠たかったのヵな?
で、雨ふりょうたけん雨の音が足音に聞こえて怖かったけどまぁ中学校行ったゎな
そしたらまたそっから2時間喋りつつけるぢゃろー
永遠と喋れる
いろいろ話したゎなー
まりがバラパクッたとか!!!
楽しかったァ
ともみとふみこゎ来れないだろぉとおもって。。。誘わなかった
あたしも悪い仔になっちゃったみたいワラ
まァたまにぢゃけん許して
んで帰ったら3時45分ぢゃゎなー
そっから寝ても6時にゎおきるケェ2時間しか寝れないわけぢゃがッ
ヤバカッタよ
授業頑張ったの簿記だけ
後ヮ寝てました

楽しみゃぁ 

June 14 [Wed], 2006, 18:01
今日ヮ朝カラテンション上げ上げぢゃァ(●^o^●)
だってなぁ朝ニュースでSMAPのコンサート決まったって
もぉ絶対行く
7500円ヮちょぃキツイケド・・・
自腹だからッッ
でも、ィィもんねぇ
てヵまだチケット取れるかわかんなぃという
ケドファンクラブ入って1年目だからいけるはず
話ヮ行くということで進んでますからァワラ
まァオタクちゃぅけん

てヵふみことけんチャンィィなァ
ラプラプ
まァチャンうらやましいょ
あたしも2人みたぃにラプラプになりたぃんさぁ
頑張るからァ
ふみこ応援しててなァ。てヵみんな応援してッ
てヵねェどぉやったらラブラブになれるんか忘れてマス!!!
なんでふみこゃんあたしに伝授してくださいなァ

てヵまりのフルメイクが見てみたい。玉商のまりちゃうでーワラ
どんだけすごいんか
ひのちーーーーーーー写メ
しかもドアップでよろしく
それからひのちッポーの写メワ?ワラ
ってあたしダメねン
怒られちゃうょワラ

疲れるゥ 

June 13 [Tue], 2006, 19:05
今日めちゃ疲れたァ
先輩等生徒会でおらんかったけぇ5時で終わったンぢゃけどね・・・
叩きぱなしぢゃけん肩痛いヮ
手も豆できるし皮むけるしぃ
でも、最近楽しいヮッ
先輩らもみんな面白いしッ

昨日ヮだいごどぉもありがd
めちゃ感謝しとるがァだいごにイロイロ言われて『そぉぢゃな』て思えたしィ
まぁ、もぉあたし怒ってねぇけんなぁ
ぢゃけん気にせんでぇょ

ふぅ 

June 12 [Mon], 2006, 0:30
ふー
最近てかあたし最低ぢゃゎ
ある人めちゃ傷つけとるがぁ
○○ねぇとかようたのにからぁ
友達にその話されたら思い出しまくりぢゃけん
んで、授業中でも普通にメールしてからさぁ
他の人ぢゃったら絶対放置して休み時間に返すのにさぁ
あの人からのメールだけゎ。。。。
返したくて仕方なかった・・・・・・・・・・・・
本間最低ぢゃぁ
でも、自分でもどぉしようもねんょ
あたしにゎ今好きって感覚がわかってねぇけん
好きって何??て感じぢゃけん
いつかちゃんと話するから。
そん時ヮちゃんと聞いて欲しい
あたしンこといらんかったら『いらん』ゆうてくれてええし
最低なんゎあたしぢゃけん
ただもう少しだけ待って
ちょっと心の整理させて
本間にごめんな

ゆぅへ
本間特別扱いぢゃVIPでVIP
今度遊ぶ計画立てようなァ
ただし期末終わるまで待ってなァン
期末いつなん??・
まりえ先輩がいっぱい話きいちゃらぁワラ
何でも言えよォ

ヤバメぢゃぁ 

June 07 [Wed], 2006, 19:18
最近簿記ついてけん。・・
もぉ再テストばぁぅっとたまりょうるしっ
カンニングしょうたら先生にみつかりそうになるし・・・
もしかしたらみつかっとんヵもしれんヶどねぇ・・・
最悪ぢゃぁ
ぢゃけん1枚しか合格できんかった
まぁ1枚ヮ合格できてるはずなんぢゃけどワラ
後2枚残ってる
しかも明日もテストあるぢゃろうし・・・
そしたらまた溜まるんぢゃろうしなぁ
ヤバイケェ本間に!!!
ぢゃけん今日ちょっと勉強しようと思いますねッ

明日席替えなんぢゃぁ・・・
今日くじ引いて!!!
あんま前にゎ行きたくなぃなぁ
てヵどぉでもィィケェ楽しい席がェェ

最近なァまりとみえと語りすぎぢゃぁ
放課後トカ一緒におらん日がなぃヵも!!!
毎日おるもん
んで、なんヵかたりょうる
毎日同じ話題でも飽きんのぢゃけど・・・・・・・・・・
てヵみえとまり変なトコ見すぎぢゃけぇワラ
おもろぃゎぁ
世界史ヮななとずっと手紙交換しょうたもん
イロイロ暴露したなァ
奈々ちゃん秘密にしてなァ
あたしも秘密にするケェ
ななと席近くがェェワッ
今日お返事書いていきますねェ

あっ、ゅうへ
いつでもメールしてきてなァ
&遊びもいつでも誘ってェ
ゅぅカラのお誘いならいつでもオッケーぢゃけん
ゆぅ限定ぢゃけど・・・
ゅぅヮ特別ょッ

んぢゃぁバィA

野球・遊び 

June 05 [Mon], 2006, 19:14
昨日学校あったんょ
早稲田高校?ヵなぁ?
玉商の80周年の記念で野球部と試合したんょ
日差しがヤバイ
おかげで顔と手が日焼けしたがぁ
でも、1回目で6対6の引き分けで2回目ゎ勝ったらしんぢゃがぁ
玉商って以外とすごいんぢゃぁって思ったァ

午後カラヮ仲仔のふみこ・まなみ・ともみとデート
3人ヮ先にジョイフルおってからあたしが後で合流
語ったァワ
楽しかったァ
写メもめちゃ撮ったケェね
再来週も4人でデートすんぢゃッ
なんか何時間でも一緒におれるけぇね
話が尽きんのょ

今日ヮまたまたみえとまりと喋ったァ
ディリ-で!!!
そしたらドンドン野球部くるんぢゃがぁ
ちょぃ恥ずかしいがァ
いすに座ってしゃべりょいうたけぇ

 

June 03 [Sat], 2006, 15:53
髪切ったァ
って言ってもスイタだけなんぢゃけどね・・・・
でも髪の毛かなりなくなったけぇ、、、
美容院の人めちゃ切るケェなァ・・・・・・・・・・・・・・
まぁェェワ!!!
これからあつくなるし
長さワ変えなかったけん

明日めちゃ楽しみなんぢゃがぁ
朝ワ早く起きないとダメぢゃけん最悪ゃけど。。。
学校行って野球見るらしいょん
あんま野球ワしてみたぃとゎ思うケド見るの好きぢゃなぃんょね・・・
見てるのつまんなぃから・・・野球部のみなさんごめんねェ
でも、明日ヮちゃんと見ますょッ
でも、あたしが楽しみにしてるんゎ午後カラなんょ
中学の友達と語りぢゃけん
またまたジョイフル行くしッ
4人でおると本間に楽なんよ
めちゃ素出せるし
何でも喋れるし
たった1年間でこんな信じれるようになるとゎ本間に思ってなかったけんね
まなみ・ふみこ・ともみ明日ヮ先にジョイフル行って待っててねん
なるべく早く行くケェさ

まなみとゎ今ずっとメールしょうるし・・・
しヵもしょうもなぃことを
それでも楽しいって思えるケェねッ

てか今日暇ぢゃったけぇ昔の日記みようたんょ。。。
そしたらなんかなつかしぃゎ、、、
なんヵいえおんなこと思い出したァ

1日 

June 02 [Fri], 2006, 20:04
太鼓あったンょぅ

で、8月27日にあたしたのデビューが決まりましたァ
だからそれまでに曲完成させなきゃ。。。
できるヵ不安ぢゃけど・・・
がんばるヮ
原田さんと一緒に『立ち』するんょ

でも、簿記わからんけぇ。。。
今日のトカ本間に意味不明なんです!!!
ななと一緒に『わらーん』ようたけぇ・・・・・・・・
しヵも2枚とも再テストぢゃけん
ダルイょォ
1枚ヮできたつもりぢゃったんぢゃけど。。。
できてませんでした(゛Å゛#)
宿題ヮ4ページも出るし
がんばってゃって再テストで一発合格できるようにします

体育ん時にさぇヵにおもろいこと聞いたしなァ(●^o^●)
さぇヵ今度廊下ですれ違ったらおしえてねェ
気になるカラ!!!
ななの以外なの以外なことも聞いたし
まぁあたしもそうゆう人ヮおるケェねッッッ
話聞くからいつでも言ってねェ
あたしなんかななに言いまくりぢゃけんワラ

あそび 

June 01 [Thu], 2006, 19:03
今日ヮこずえとみえとまりとデートしたァ
4人でマルナカ行ってプリとったぁ
めちゃ楽しいがン
まぁ、こずえが来るまで1時間ぐらい3人で待ってたケドワラ
なんヵ話しょうたらあっというまぢゃったなッ
最近まりとみえとよく語るんょッ
こずえも今度ヮ参加してなァ
まぢで、一緒におるの楽しいけェなァ

芸術書道選択しとんょ
ゅか最悪ぢゃったな
墨とれたァ???
&お手紙書いてくれてありがとなァ
あたしのお手紙読んでくれたァ

簿記わからんけェ同好会にみえとまりと入ったんょ
でも、最近の簿記わかるけぇまだ一度も行ってないとゆー
ふまぢめなんです

。。。 

May 31 [Wed], 2006, 19:42
まずあやか!!!
いっつも情報の時間ごめんなァ
これヵらゎがんばるからさァ(●^o^●)
でも、教えてなァワラ

ゅか
心配かけてごめんなァ
でもぜんぜん平気ぢゃけぇ
ありがとぉ

今日の保健の授業本間楽しかったァ
みのりちゃんとななとめぐちゃんとさとみでカラ・・・
なんヵ『し』にアクセントつけて読むみてぇなんしょうたんょ
ぼっけェ笑えるけん
んで、授業も受けずにそんな話で盛り上がったァ
おかげで少しテンションあがったがなァ

放課後ヮみえとまりとさきとあみで語ったァ
なんヵみんなで喋るの本間楽しい
いろいろ喋ったなッ
気づいたら2時間も!!!!
本格的に喋ったのヮ1時間ちょっとかもぢゃけどワラ
アノ話ヮみんなの秘密ね


あたしゎそれなりに心配しょうるけェ
なんかあるんぢゃったら言ってよ
聞くことしかできんけどそれでィィなら聞くから
でも、時間が解決してくれると思うしさ
もす少しの辛抱ゃッ
相手もまだ許せる気持ちになれんだけ
でも、しばらくしたら前みたいに、戻れるカラ



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ねみぃ (2006年06月23日)
アイコン画像ふみこ
» 楽しみゃぁ (2006年06月14日)
アイコン画像*・。*ヒノチ*・。*
» 疲れるゥ (2006年06月13日)
アイコン画像ゆーき*
» 疲れるゥ (2006年06月13日)
アイコン画像ゆーき★
» ヤバメぢゃぁ (2006年06月10日)
アイコン画像ゆ━き★
» 野球・遊び (2006年06月06日)
アイコン画像ゆ━き★
»  (2006年06月04日)
アイコン画像ふみこ
» 制服とりにいったぁ&買い物したぁ (2006年04月06日)
アイコン画像ふみこ
» 制服とりにいったぁ&買い物したぁ (2006年04月05日)
アイコン画像ふみこ
» 制服とりにいったぁ&買い物したぁ (2006年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuyasuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる