KAWASAKI NINJA 

July 12 [Sat], 2008, 14:37
夏のボーナスでバイクを買いました。

中型免許は16歳の時に取得して・・・かれこれ5年以上乗ってません( ゚д゚)

発進出来るか、ギヤチェンジ出来るか・・・そんな次元です。

なんせ教習所でしか走ったことがないので、ましてや40キロ以上なんて出したこともありません(笑)

正真正銘のペーパードライバーです(´・∀・` )

しかも買ったバイクがKAWASAKININJA250。ギヤチェンジ必要です(笑)



見た目も「バイク」って感じで若干レーシー気取ってます。

色はカワサキカラーのライムグリーン。

派手です。秋田で乗ってる人は少ないと思うんで見かけたらまず自分ですね(ノ´∀`*)

形から入る傾向がありまして・・・ジャケットやらツーリングパンツ、ヘルメットにいたるまで派手wwwww

ヘルメットのミラーなんかも変えちゃったりしたもんだから、とても初心者には見えません。





でも運転は下手だから逆に目立つでしょうね(゚听)

6月に注文して・・・納車は伸びに伸びて8月中旬

今から注文しても年内の納車はもう無理みたいです。

どんだけ人気なんでしょうか(´∀`;)

待ち遠しくて毎日雑誌やネットでハァハァしてまふwww

バイク用品ならWebike⇒
バイク用品&インプレッションウェビック

タトゥ-雑談( ´∀`) 

March 10 [Mon], 2008, 1:44
最近タトゥ-に興味があります(ノ´∀`*)

主に893の人がしてるイメージがありますが、最近は違うようですね。

本来タトゥーとは「身体の装飾や地位・身分を表したり、目印や信仰のため」だそうです。

今ではファッション感覚で女性でも気軽にしてたりしますΣ(´Д` )

ワンポイントだったり背中一面に彫られてたり種類は様々ですが。

せっかく彫るんなら背中一面の龍や鯉でしょwwww



でもこれやると銭湯やプ-ルに行けなくなるか(´;ω;`)

せっかくなんで世界の変わったタトゥー載せます。


銭湯どころか家から出れませんwww



なにがあったんですか!!!!



これを見て「俺も彫りてぇぇ!!」って思った人いたらコメ下さい( ´_ゝ`)

ミンナデヤレバコワクナイ


神様にでもなった気分ですか?え 

March 05 [Wed], 2008, 17:06
赤ちゃんを生む予定の方に朗報ですヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

生まれてくる赤ちゃんの性別を選べる時代になりました!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

今までいろんな方法がありましたがどれも根拠のない方法。

しかしこれは違います!!

産み分けサービスの会社が出来たんですよ( `・ω・´)

フランスの会社でどんな方法を使うのかは不明ですが、入会金2万円とその他4万円の計6万円で男の子or女の子を選択。

もし産み分けに失敗した場合は全額返済されるみたい。

でも良く考えたら…生まれてくる子供の性別を選択するのってどうなんだろ。

反社会的というか・・・おまいら神様かって(゚A゚;)

まぁどうしても産み分けたい方はこちら⇒http://www.selnas.com/



秋田みやげ 

March 04 [Tue], 2008, 13:32
北海道のご当地キャラクターといえば「まりもっこり」が有名ですよね('∀`)

今や全国にご当地まりもっこりがあるくらいwww

静岡だったらお茶っ葉を摘んだまりもっこりとか種類は様々。

そんな人気に便乗してか・・・ついに秋田でもご当地キャラを作ろうという動きが!!!

今現在秋田のご当地キャラといえばナマハゲをモチーフにしたネイガーが有名かと思います。(秋田ではww)

次に秋田が全国に売り出そうとしているものは「きりたんぽ」。

ズバリその名も「秋田名物きりちんぽ」・・・・。|ω・`)


キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!



携帯ストラップ向け「きりちんぽ根付け」と「きりちんぽファスナー」のほか、「きりちんぽ耳かき」の3種類。

価格はいずれも350円d(゚∀゚)b

ネーミングについては「特に社内的な反対やお客さまからのクレームなどはなく、おおむね『エロかわいい』と好評」。

だそうです。

ちなみに「まりもっこり」同様、もっこりしてます。むしろちんぽが確認できますwww

秋田を出たくなりましたwww

トランスフォーム(゜へ゜) 

March 04 [Tue], 2008, 13:13
ソフトバンクからロボット携帯が誕生するみたいですよwww

本体自体のデザインは普通なんですが手足が・・・が・・・

携帯に手足とか必要ないじゃん(´▽`;)

外見のインパクト強烈です。むしろ邪魔ですwww



しかも人工知能が搭載されるとかで、持ち主に話しかけてくれるとか(〃∀〃;)

自分ソフトバンクだけど絶対買いません。欲しがりません的なww

815T PB 4月下旬発売!!!!

軽乗用車の限界に挑戦か。 

March 03 [Mon], 2008, 14:31
2日午前4時ごろ、宮崎県延岡市松原3の国道10号線で、同県内の高3男子(18)の軽乗用車が中央線をはみ出し、対向してきた熊本市の運送業男性(39)のトラックと正面衝突した。

軽乗用車には、18歳の少年11人が乗車していた。全員が病院に搬送され、3人が全身を打ち重傷、8人は軽傷で、全員命に別条はないという。運送業男性にけがはなかった。


ちなみに新型のTANTOは最大22人が乗り込めます。

もしかして実験中だったのかしらwww


キャデラ-ック(´Д`) 

March 02 [Sun], 2008, 12:47
一目惚れしたぁぁー!!!

って言っても車だ`wwww

多分一生買えないであろうキャデラックの新型CTSでぷヽ(゜Q。)ノ





こーゆーラグジュアリー系が激しく萌えなのですお。。。。

いくら貯金しても買えそうにないでつね。

むしろ乗れたとしても似合わねぇwwwww

好きな車に毎日乗れたら幸せなのにな( ´¬`)



ヤッターヽ(´▽`)/ 

March 02 [Sun], 2008, 1:26
ヤッターヽ(´▽`)/って日本語が今アメリカで流行っているみたいです!!

最近HEROESのCMが頻繁に流れてるんで知ってる人も多いと思いますが・・・

そうです!!あのメガネをかけた中肉の日本人が街中でヤッターヽ(´▽`)/ってやってるあのCMですwww



あのセリフが大うけらしい。

そもそもあの日本人はだれなんだろうと思って調べました。

本名「マシ・オカ」で、アメリカで俳優活動をしながらもサラリーマンとして会社で働いている人らしいです。

IQが180以上の超天才。

コンピューターの仕事をしていて、その内容もこれまたすごい!!!

スター・ウォーズ エピソード1』、『同2』、『ハルク』といった映画の特殊効果のための画像描写アプリケーション開発。

こんな仕事をしているだけでも凄いのに俳優としても有名になるなんて羨まし過ぎですwww

マシ・オカ目当てでHEROESが見たくなってきた(´ー`)



見た人いたら感想キボンヌです(-_☆)V

【HEROESオフィシャルサイト】

山手線 

February 28 [Thu], 2008, 20:11
新幹線の時間まで暇なんで山手線一周してましたwww

約1時間で一周出来たよヾ(◎ω◎)ノ”

まぁ半分くらい寝てましたかwww

今は新幹線乗って秋田に向かってます!!!

2日間で山手線を乗り散らかしました(ハ。・∀・*)★☆★☆

浅-草ッ!!! 

February 28 [Thu], 2008, 17:36
毎日がお祭りで出店沢山なのがイイ(・∀・)

リアルSP沢山見ましたwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりしゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31