追うもの追われるもの 

February 09 [Sat], 2008, 16:58
新しいブログ

今日は肉の日 

February 09 [Sat], 2008, 16:46
今日は2月9日


つまり肉の日


よし



じゃあ焼肉食いに行こうか


提案したら


そんな金の余裕はないと却下


実際のトコ外出がめんどいだけ



そいえばウチも外出めんどいや



だがしかし


肉が諦めきれん!!!!!


にくー!!!!!!!!!






人が人の為に流す涙それこそが愛の存在の証だ 

February 09 [Sat], 2008, 1:36
ずっと

聞いてるのさ

えんどれすリピートってやつさ






泣いたね 君は泣いたね 心が「泣いて」と叫ぶまま
僕を嫌いにならないように そう祈るように

君は愛したね 人を愛したね 心が枯れそうになるまで
君の分まで 君のため 枯れるまで


愛し By RADWIMPS







ほんとは君の幸せを 僕は願うべきだけど
ごめんね まだそんなに強くなれない

いっそのこと忘れたい こんなにも切ないなら
涙溢れ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったんだ

まだ忘れられない そこに君はいないのに
涙溢れ 瞳閉じれば
今も君のすべてを体中がおぼえてる
誰よりも僕を愛してくれてた


もう君がいない By FUNKY MONKEY BABYS







変わる季節越えた二人 戻れない記憶の向こう
約束を守った君に 僕が何をしてあげられるだろう

かじかんだ手 重ねた日々 変わらない記憶の中で
約束を破った僕は今も 君の海を泳いでいく


遠き日 By アンダーグラフ






私 待つわ いつまでも待つわ
たとえあなたが 振り向いてくれなくても
待つわ(待つわ) いつまでも待つわ
せめてあなたを 見つめていられるのなら


待つわ By あみん











見据えた先になにがあるか

それは俺にも

わからない

この道が正しいのかは知ったことじゃない

でも自分の心は曲げない

自分の気持ちに嘘は絶対につかない

それはいつだって同じ

だから俺は強くあれる

信じるものがそこにあるから


命こそ絶ゆとも絶えめ定めなき世の常ならぬ仲の契りを 

February 07 [Thu], 2008, 22:33
今日さ

古典の時間にこれ読んで

ああそおだなって思った

光源氏

お前は

それしかできなかったよね、、、


なんか共感してしまった。。。

以上。

ふと気付いた時。あれ?もしかして僕今起きてる? 

February 07 [Thu], 2008, 2:16
なんか

更新したい気分になったから

更新。


いや

実際のトコ寝れない

最近こんな日が続く

お願い

誰か僕に子守唄を歌っておくれ

いや

歌ってくれたからと言って

寝れるかどうかは

その人の歌唱力による



そだ

安藤歌ってくれよ



冗談



きっと歌ってくれたら

誰でも歌声でもソッコウ寝れるわ

大切なのは歌ってくれる人の

優しさ♪



てか

更新したのだが

特に言いたいこともない



あ。


眼鏡変えたい



あ。


髪まっすぐにしたい



あ。


いちごオレ飲みたい



あ。


小島よしおを超えるわ

「でもそんなの関係ある!!」で大ブレイク間違いなしだね



あ。


アイス食いたい



あ。


×☆○〜★□△●#ー!!!!!!!



以上。



てか今お耳のトコで

あみんが「待つわ」を歌っております


おや

FUNKY MONKEY BABYSの「もう君がいない」になりましてございまする

これ最近聞きまくってるわ

じゃあ

これエンドレスリピートして

寝るわ



んじゃ
おやスミス

雪がとければ。。。 

February 07 [Thu], 2008, 0:53
雪がとけるとね。。。



春になるんだって♪



今日は達也と買い物に行ったなりー

服とか結構買ってしまったなりw


んでサワラに行ってお約束の卓球ですと!!

バチバチ打った!!

なんか久々に打った!!

やぱ卓球は楽しいね!!

今はちょっと色々と集中できないだけ↓↓




色々ね★

びつくり 

February 06 [Wed], 2008, 2:05
や、やばいよ!!!

なんかなんかね!!!

夢の中で、、、、


バナナの皮がね

いっぱい降ってきた!!!!


びつくりして起きてしまった!!!

寝る!!

I Want To Hold Your Hand 

February 05 [Tue], 2008, 23:29
これ今日も授業中聞けるのかと思って楽しみにしてたのに、、

和訳をさせられるはめに、、、


てかこれさ

「抱きしめたい」って和訳されてるらしいよ


ウチは「手つなぎたい」かと思ったよ


どっちにしろ

大胆なタイトルだこと


てか

これちゃんと歌ってみてー

今日さ

谷津と一緒に熱唱してけど

二人ともサビしかわかんないんだな

これが、、

忍忍 

February 05 [Tue], 2008, 0:47
ぅうん、、、

なんかちょっと寝れないよ

なんでだろうね

なんでかな


わからないや

考えるのも面倒だしね



あのさ

こんなにも一人の人を思えたことはあったかな?

こんなにも一人の人を愛したことはあったかな?


ぅうん。。

なかった

絶対になかった


だから

私にとって彼女の存在は特別なんだと思う

ぅうん、、

特別なんだ


あなたを見ただけで

声を聞いただけで

思ってしまう


思えば

どんどん思いが積もって

絶対に

頭から離れない




だから

だからね

きっと

私は

あなたに

もう一度

愛を告げるよ

その頃には

考え直して欲しいな

もう一度戻りたいな

もう一度愛してほしいな


私は待ってるからね



ずっと



あなたが私を受け入れてくれるのを






こんなことを書くのは
もうこれで終わり
決められた時が来るまで
この気持ちは
この思いは
閉じ込めておく


いっそのこと忘れたい こんなにも切ないなら
涙溢れ 瞳閉じれば
今でも君の笑顔 今でも君の香り
こんなにも大好きだったんだ

まだ忘れられない そこに君はいないのに
涙溢れ 瞳閉じれば
今も君のすべてを体中がおぼえてる
誰よりも僕を愛してくれてた

くるりくるり 

February 04 [Mon], 2008, 18:48
今日は今日だった



当たり前だけど

もしかしたら

石原さんに言われたように

そろそろ

決断するしかないのかも




もう近いかもしれない









日曜模試だったし

なんか休みなくて疲れる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuyasleepy
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 追うもの追われるもの (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 追うもの追われるもの (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 追うもの追われるもの (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 追うもの追われるもの (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 追うもの追われるもの (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 追うもの追われるもの (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 追うもの追われるもの (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 追うもの追われるもの (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 追うもの追われるもの (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 追うもの追われるもの (2008年08月02日)
Yapme!一覧
読者になる