中居さん 魂のダンスを是非。 

2010年11月05日(金) 17時13分
あまりに久しぶりだわ・・・ココ。
まだアカウントが残ってるっていうのがスゴイ。
しかも2年もたつと進化してたりするね(笑)。

さて、今度の日曜日 11月7日 ブラバラで放送される・・だろう
中居さんの2010年ライブでのソロダンス。

なかなか大人の事情でDVDには難しいみたいですね。

サムガで中居さんが衝撃の発言をした日以降の、
ヒートアップしていた時期は過ぎ、ブラバラ放送の予告もあったりして
ひと段落はしているかも知れません。

でも、あの、毎回魂を入れていた渾身のダンスを。
もっと沢山、目に焼き付けたくはありませんか?

この夏ライブに行けた人は多分
中居さんのソロダンスはDVDでゆっくり見ようと思っていたんじゃないですか?
私は実際そう思ってました。
毎回息を飲むほど真剣に見つめていたけど、
やっぱり遠かったし・・。 だから後でゆっくり見よう・・と楽しみにしていました。

この夏ライブに行けなかった人。
ネット環境が進んでいるこの時代。
色んな話しが貴方の耳に入っていませんか?
そしてそれを映像で見る事を楽しみにしていたんじゃないでしょうか。

是非ひとりでも多くの声を集めたい。

あちこちに嘆願コミュや署名サイトなどありますが、
友人達が中心となってみんなの声を集めています。

署名形式にしなかったのは、みんなの声を届けたいから。

ひとりでも多くのSMAPファンの声をお願いします。


賛同いただける方は あなたへの思い に、コメントを宜しくお願いします。 (携帯の場合はこちらへ)

総理は専務 

2008年06月02日(月) 22時00分
総理付きの秘書陣営に
平泉さんと西村さん

いつ「専務っ」って呼ぶのかと
そればっかり気になっちゃって
スマスマ終わったらもー一度見直さないとね

そー言えば、平泉さんと西村さんは
佐々木夫妻にも出てたりして(笑)。

お二人とも好きな俳優さんだし
文句はないんだけどもさ。
何たって拓哉くんスーツなもんで
どーも今日は『華麗なる総理』的な(笑)。

しっかし豊ちゃん
中居さんのお茶飲んだ時にゃ〜
涙出ましたぜっ@スマスマ中

キセキ 

2008年06月01日(日) 2時06分
しかしあれですよ。
SMAPのライブ…
今年も無いんですかね?
誰か知りません?

あるならあるなりに、
無いなら無いなりに、
お金も予定も色々あるじゃないですか。

ハッキリしてくれ〜!


いやいや、ご無沙汰でやんした。

チョコっとミクったりしてるもんで
こっちまで手が回らず、
平日は新入社員の相手でクタクタでやんす。
新入社員…顔はいいんだが態度が気に食わん。

いつ頃まで自分の忍耐力がもつか
心配しながらも日々笑っています。
…奥歯噛み締めながら…(笑)。

SMAPドラマリレーシーズン 

2008年03月28日(金) 19時51分
あー。
気付けば『明日の喜多善男』さんも
カレーに釣られて生き延びてるし
裁判所でお互いの愛を確認すると言う
なんとも迷惑な『佐々木夫妻』は家庭円満だし
春の陽射しの中あの男の子を迎え入れたあの二人は
ホントにワダカマリはないの?仙人なの?
雪の上に倒れてたエンドロールはなんなの?
菱田さんはただの花好きなの?…とまぁ
色々聞きたい事盛り沢山の『薔薇のない花屋』は薔薇を売る
普通の花屋さんで新生活を始め。

…とまぁ1月クールのドラマも終わってました(笑)。

嬉しかったのは
今クールの主演二人が
♪そのまま♪の一番オキニのフレーズを
英治さんと倫法さんな視線を保って
歌ってくれていた事。

英治さんは視線を落として。
倫法さんは真っ直ぐ前を見つめて。

ステキな二人は昨夜の『とくばん』で
やっと慎吾くんと吾郎さんに戻ってくれました。

さて。

拓哉さんと剛くんにバトンタッチ!
みんな主演なんて出世したね〜(爆)。

ツヨポン遭遇 

2008年03月21日(金) 23時35分
今夜は送別会。
…と言ってもご馳走になるので
代わりに送別品を渡す事にしました。

やはりここは無難にネクタイです。
とりあえず表参道に出て
目指すはブルックスブラザース。

…の前に、

せっかくですからちょっとブラブラ。
表参道VUITTONに知り合いが居るので
挨拶に行こうかと思ったら今日はいなかった。残念!

…と、外に出たらやたらと人が多い。
なんかそー言えばロケ車が居たわね。

…と思うマもなく全力で走る男女が視界に。

ナント田中麗奈ちゃんと草なぎ剛。

えっ(0_0ヽ)? ツヨポン?

あっ(◎o◯;)剛だっ!

…と、我に返った時には既にロケ車に戻る所。
携帯カメラを立ち上げる暇もありませんでした。

いやはや超偶然であっという間の遭遇でしたわ。

夕方4時頃。
一般人は誰もが呆気にとられてました(笑)。

松岡くん同棲ですか。 

2008年03月18日(火) 17時32分
山口くんライブ初日パパ発表から10日もたたないウチに
松岡くん同棲認めちゃいましたか

ショコタン似だろうが、小柄だろうが、目がパッチリだろうが
かわいかろうが、一般人だろうが。
TOKIOファンは 「そんなの関係ね〜っっっ
・・あ、最近お目にかからないけど、小島さんオゲンキなのかしら・・
って感じにならないのかなぁ〜??

トラウマの時に、もしも続けざまに認められちゃったら
もしもそれが意外とヒソカにオープンな話だとしても
(意外とヒソカにオープン・・・分かるでしょ?笑)
やっぱり認めちゃったらねぇ〜・・・
意外とすごくショックだったんだろうなぁ〜 と思うワケです。

それを当てはめてみるとさぁ。
やっぱりどーなの?ファン心理・・って。
山口くんの時にも書きましたけども。
初日にどーなのよっ ヘビーツアーになるんじゃないのっ
ってな内容を書きましたけども。
その上、10日ほどでもうまたまた認める奴アラワルッ
ってどーなのよっ 行きたくなくなるんじゃないかなぁ〜。
複雑キワマリナイ日々になるんだろうなぁ〜。・・・と。

せっかく当たったし行くんだけど、
あのチケ戦線の日々はどーなのよ!とか
あの交通手配はどーなのよ!とか
ライブ見てても頭の中が爆発出来ないとか。
色々色々思うわけですよ。

んーーーーーーーーー。オトシゴロだけどさっ。

素を見るのは・・・イヤだなぁ〜。うん。
淡々と淡々と飄々と飄々と。
その場限りにお願いしたいね。せめて・・・・。

Samantha Thavasa meets SMAP 

2008年03月10日(月) 16時11分
本日開店と同時に行って来ましたよ。
ホントに弊社はこーゆー時、立地条件に恵まれてますの。
会社出て、表参道往復と店内ウロウロしても
20分でまた席に素知らぬフリして座ってられますの。
しかも、暖かくなって来たのでコート要らないでしょ。
益々行き易いってゆーものです。

しかし、結局あれですかね。
1000円でCD+2000円でチャームってトコですね(笑)。
チャームだけで売ってもいいとは思いますが、
ここはやはり2枚目のCD行っとかないとね。

  

山口くん結婚ですか。 

2008年03月09日(日) 0時04分
ライブ会場での発表か〜。
トラウマですよ。私には。

TOKIOファンはどうだったんだろ?

36だし一緒に住んでるのは周知の事実だもんね。

パパな山口くんは想像できる。
パパ役も見てるしね(笑)。


それでも。

それでもライブテンション下がるファンも
居るかも…だよね。

大丈夫。
ソノウチ頭の中で別物扱いするようになるから。


おめでたいんだけどね〜。
どーも思い出しちゃって(苦笑)。


Mステのお喋りトリオ(中剛ゴロ)でも見よっと。

SMAPから誕生日プレゼント 

2008年03月07日(金) 20時58分
誕生日に初披露の『そのまま♪』


木村さんが見つめてたのは
私ね!って妄想族(爆)


今日はいいのよ〜だ!

うひひ。

有難う 

2008年03月07日(金) 18時51分
各方面の皆様から

お誕生日コールいただきました。

とっても嬉しかったデス。

「いくつになっても変わらないね」って

誉めコトバとして最高!って思ってます。

みんなも変わってないですもん(笑)。

これからもずっと『そのまま♪』で。

変わらずオトモダチで居てください。

Thanks Again Dear Friends.
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃ〜る
ABOUT ME
Owner : みき姐
Birth  : MAR. 7th
Area  : 横浜と青山
Love  : SMAP,お友達
to YOU : コメントどうぞ〜♪
Yapme!一覧