練習してます 

August 20 [Fri], 2010, 3:27
いやー(笑)

唄ってますよ。
声が枯れるほどに〓

22日の面子にビビりすぎて、何かしてないと居られないほど情けない僕です〓

週3でスタジオ入るなどという気合いの入れよう(人生初)

普段のアコースティックスタイルに限界を感じバンド編成に転向(笑)

本気でメンバー様には苦労かけております〓

しかしながら楽しくなってきたわけで、急遽集まってもらったのにも関わらず『楽しい』と思える音楽がそこにあるのです〓

バンドで歌うの久し振りすぎて、これもまたワクワクからくる不安(遠足の前に眠れないような)


ただ間違いなく、今までと違う自分になれる気がしております〓


普段あまり来れない人も、今回は是非観に来ていただきたい〓

もちろんウチだけ(俺を除く)でなく、すべての出演者が格好いいLIVE。


そんな一日に向け、もう少し悪足掻きしてみます(笑)




どん底のブルース


僕は学校で泣かされた
寄ってたかってシカトされ
先生の前でもイジメを受けていた

よくある話と人は言う
事実と違うと笑われる
弱き立場の叫びが聞こえるか

あぁ独りぼっちの路地裏で
涙を拭きながら
生きて来れたのは
夕焼け空があったから

あぁ人間なんて嫌だ
歌おうどん底のブルース
あぁ人生なんてshowだ
君に語ろう

もう人間なんて嫌だ
踊ろう暗黒のstage
あてなどなく今日を行く


いつもドンパチやる前に
聖書に手をおく人がいる
神の名におき正義に酔いしれて

隣のあの子が輪姦されて
綺麗な珊瑚が汚れても
戦に赴くbaseは守られる

あぁみんな見て見ぬフリをして
本当は知っている
この平和の裏に
愚かな過去があったのを


あぁ人間なんて嫌だ
歌おうどん底のブルース
あぁ人間なんてshowだ
誰に語ろう

もう人間なんて嫌だ
踊ろう奈落の底で
愚痴肴に今日を呑む
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望月澪
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
山梨を中心にアコギ抱えて活動しております。

詳しくはhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=rei2009_1
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シロ
» 一人酒 (2010年06月14日)
アイコン画像望月澪
» 起きたら枕元にノートが降ってきたんだ (2010年05月22日)
アイコン画像シロ
» 起きたら枕元にノートが降ってきたんだ (2010年05月17日)
アイコン画像シロ
» よくわからんのよね (2010年05月10日)
アイコン画像シロ
» 下がってきたぜー。 (2010年05月03日)
アイコン画像かなす
» 謹賀新年 (2010年01月02日)
アイコン画像REI
» あーあ (2009年12月24日)
アイコン画像REI
» あーあ (2009年12月24日)
アイコン画像きむ
» あーあ (2009年12月24日)
アイコン画像メデル(特に右目)
» あーあ (2009年12月18日)
Yapme!一覧
読者になる