今日から始めます

October 17 [Sat], 2015, 0:39
当ブログを管理しているタクヤです。 
今日から、日記を書いていきます。 

今日は、大学の時の友達3人と飲んできました。
久しぶりだったんですが、楽しかったです。
時間のたつのも忘れて、昔話で盛り上がりました。

それと、近所に、おしゃれな喫茶店が新たにオープンしているのを見つけました。 
ちかくに、おしゃれな喫茶店はあまりないので、時間を見つけて、行ってみたいと思います。
 
あ、そうだ。
他に、そういえば、 
魚の目の症状と原因、対処方法について
 
そうなんだ〜、そうなんですね。
魚の目とたこってどう違うか、よくわらなかったので、勉強になりました。
この辺のことは、よく知らなかったので、とても興味深く読むことができました。 
 
私の日記を見てくれている方にとっては、今日はどのような一日だったんでしょうか? 
いい日も悪い日もあるかもしれませんけど、きっと自分の気の持ち方次第ですよね。 
最近、つくづくそれを感じます。 
 
それでは、明日が、あなたにとって、いい一日でありますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タクヤ
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takuya58/index1_0.rdf