引っ越して 

2005年06月17日(金) 9時33分
すいません・・・・・。
更新してなくてすいません。

ちょっと、リアルで引越しをしたわけで・・・・
というか、いまの家と引越しする家の両方で生活するということで

どか〜んと更新率が減るでしょう。 どか〜ん

ほんと、復活させといてすいません。

メイプルもログイン数がすくなるなるので、

リアルの日記も書くかもしれません。

まぁ、色々とすんません。

(ノ゚Д゚)ッヨ 

2005年06月04日(土) 12時26分

今日、ヘクタ狩ってました。
ちょっと画像編集ミスしちゃって微妙にズレちゃってますが。

Pの服や帽子なども全部なくなって
とてもごっつい服装になってます( ´-`)
まぁこれでもいいですけど。

サクチケもないんで辛い。・゚・(ノд`)・゚・。

ってこんな感じにやっていきます。

ではまた今度。

ふっか〜す(つ) 

2005年06月02日(木) 15時36分
takuyasuが帰ってきました。


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


takuyasuでは時々INしていましたが。
2週間くらいサブキャラ作ってた。

結構成長中。


ということで・・・・・




不定期日記を再開します。



これからもMaple Baseをよろしく。

60Lv 13% 

2005年02月28日(月) 20時34分
takuyasuがとうとう60Lvになりました

70Lvじゃなくて悪かったね

ぁ、でも60Lvになったの昨日です・・・・w
嬉しすぎて、日記書く気になれませんでした、すいません


んで、これ使ってみたり

でも、なによりもこれを使えて、嬉しかった

    これ


グリースを使ったら、いきなり攻撃力が大幅に変わりました。
たこ焼き使ったら、自分では出したことがないダメージが・・・

まぁ色々嬉しかったです。

おしまい

59Lv 26% 

2005年02月26日(土) 21時23分

もうすぐ60Lv・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日になれるかどうか、ワクワクしています・・・w

でも、そんな真剣になりたくはありませんが・・・

まぁ、狩りよりはチャットのほうが楽しいし、
絶対、明日で60Lvになろう、とは思いません。

のんびりやりますよ

まぁ友達には明日で絶対に60Lvになる、って言いましたが


おしまい

58Lv 89% 

2005年02月25日(金) 20時47分

敵をヘクタにして狩ってみたけど・・・・

薬、大量に使いますね・・・・

まぁ、久しぶりにいっぱいドロップしたので良かったです。


時々「忍び影」とグル狩りするけど・・・・
ほかの人ともグル狩りしてみたいな。

時間あるひと、ヘクタ狩りしませんか?w
するひとは内緒くださいな〜
たぶん内緒こないけど

ぁ、これ日記じゃないね

まぁ、おしまい

58Lv 29% 

2005年02月24日(木) 17時44分

こんにちは・・・・

風邪ひいてました^^;
みなさんも風邪には十分気をつけてくださいな

さて、takuyasuですが、

まったくLv上がってなかったり、上がってたり、
とにかく遅いかも

前のように早く(?)ならないかなぁ。

おしまい

57Lv 84% 

2005年02月18日(金) 23時35分


日記サボっててすいません;
いいネタが無く、あんまり書けませんでした〜

まぁ、言い訳ですけどねー。


しかも最近レベル上げが遅いです

でもどのくらいが早いとか、遅いとか知りませんけどねー。

今日は友達と、ジャクムクエの1段階目を何回かやりました〜。

終わり(^^)

56Lv 63% 

2005年02月11日(金) 19時24分

今日一日は、全体的にあんまり狩ってないです。

でも今日は、木のダンジョンにずっとこもってました。
やることなかっただけだけどw

あとは、「タントラ」というオンラインゲームなどを息抜き程度にやったり・・・・
とりあえず今日は、40%くらいしかためてません・・・

56Lv 27% 

2005年02月10日(木) 22時28分

今日はログインしてから30分程度狩りまして、

SSのとおり、56レベになりましたw

カズアイが結構ウマイです。

それから、なんか暇だなぁ、と思って、
友達の忍び影と一緒にまた「ルディブリアム」いきました^^;

本部のほうまで行って、宇宙人などを狩り、0%→27%

楽しかったです



おまけ

さらしくび
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像力ンクロ
» 55Lv 0% (2005年02月10日)
アイコン画像忍び影
» 55Lv 0% (2005年02月10日)
アイコン画像スノーにん
» 55Lv 0% (2005年02月09日)
アイコン画像takuyasu
» 55Lv 0% (2005年02月09日)
アイコン画像力ンクロ
» 55Lv 0% (2005年02月08日)
アイコン画像忍び影
» 54Lv 51% (2005年02月06日)
アイコン画像忍び影
» 54Lv 51% (2005年02月06日)
アイコン画像忍び影
» どんな人が日記みてるかな (2005年01月16日)
アイコン画像takiyasu
» あと3レベで50レベル (2005年01月04日)
アイコン画像きらきら
» あと3レベで50レベル (2005年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuya446
読者になる
Yapme!一覧
読者になる