結婚

November 10 [Sat], 2012, 15:43
今日は先日妊娠が発覚した妹と
その相手と親が

うちの実家に挨拶に来ています



自分は妹の彼氏が嫌いだから
親にも会いたくなくて

今実家に向かってるんだけど
その人達が帰ったころに
地元に着くように帰っています


お互いの親と子供で話したいらしいんだけど

父方のばあさんが口挟んできて
なかなか話が進まないみたい


まあ全部妹が悪いんですけどね



田舎って面倒って思ってしまう瞬間ですね


自分は3人姉妹の長女

子供ができたのは次女

三女は高校生



遠い親戚とかは長女はまだかって
そのうちいってくるんですよね


でき婚は本当にしたくない

周りからみたら羨ましいから
妬んでると思われるかもだけど

本心で思ってる


母親にも散々結婚するまで子供はつくるな

といわれてきてるし


そんなこといってたら結婚できない

という人もいるけど
子供ができなければ結婚できないの?


自分の周りにはでき婚した友達が多い

その大半が子供といる時間ばかりで
旦那さんとの時間が少ない


子煩悩の旦那さんは仕事後すぐ帰ってくるけど

他はだいたい浮気してるらしい


自分はそうなりたくないから

結婚してから子供がほしい

旦那さんと二人の時間を
なるべくとりたいから


なんて、理想しか語れないんだけどね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月20日
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めんこ
» 携帯ブログデザインを変更しました (2012年10月18日)
アイコン画像けい
» 休日 (2012年10月18日)
アイコン画像めんこ
» 休日 (2012年10月14日)
アイコン画像けい
» はじめまして (2012年10月14日)
アイコン画像けい
» はじめまして (2012年10月14日)
アイコン画像葉亞巳
» はじめまして (2012年10月13日)
アイコン画像めんこ
» はじめまして (2012年10月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takuya41/index1_0.rdf