ねむい。 

March 23 [Sun], 2008, 12:05
俺の同級生で10円はげできてた人いたなぁ。
今日、妹に言われて気がついたんですけど、俺も、10円ハゲできてたんです。
なんかあれってショックじゃないですか?
ストレス貯まっているんでしょうか?

昨日そんな寝てないよー。寝たの5時です。起きたの8時です。 

March 14 [Fri], 2008, 11:42
こんにちは、昨日は更新しないですいませんでした。
すっかり忘れてました。
画像一応載せときますね。→→→→↓

番号は205でした。
俺、高校入ったら、寮に入るわけなんですね。
そしたら、選択を自分でするわけですよ。
俺ね、大体の家事は出来るんだ。
風呂洗い、茶碗洗い、料理が出来るんですよ。
この↑リストに載ってないのは、洗濯だよね。
俺洗濯は今までほとんど、母親にやってもらってたから、わからなかったんだ。
だから、昨日から自分の下着、普段着、パジャマ、自分のものは、洗うようにしました。
あれ意外と効率よくいかないもんだね。
俺、ここ五日(今日も含めて)四日そうめんなんですね。
だから、そうめん作るのは効率が良くなったんですよ。
「そうめんって普通は夏に食うもんだから、めんつゆに水入れて終わりでしょ?」だと?
でも俺は、暖かいつゆをつくるんだ。
調味料とか入れてさ。
俺それ作んのにお湯を沸騰させる時間入れないで、十分かかんないと思うよ。
まぁ話し戻すと、俺はパパッと、洗濯を効率よくするコツが知りたいんですよ。


そして、とうとう、詞を作ったよ。

碧い未来

俺達が学んだ この校舎
あぁ懐かしい 大きい鞄しょって来た
あの日々が昨日のようだ
ブカブカの制服着て 
まだ幼かった
友達と仲良くなろうと
がんばった日々
そのすべての記憶がよみがえる
俺達は今 あの大空へ
一人一人違う あお大空へ
飛び立つ

辛いことがあった
そんなとき 地に降りて羽を休め
そんなとき 思い出す
どんなことがあっても壊れない絆
泣いて 笑って
怒って そして泣いたあの日々
そんな記憶で 癒された羽
再び あの碧空へ
人生の標がある あの碧空へ
飛び立つ


どうでしたか?コメントは出来れば感想もお願いします。
それじゃあ。
ばいばい。

結果・・・ 

March 12 [Wed], 2008, 21:08
合格しました。
明日詳細に報告しますね。
すいませんが、明日、画像も載せますんで。
本当にすいません。

トュモロー 

March 11 [Tue], 2008, 11:11
明日。
明日ですよ。
志望校の合格発表。
このブログの常連さんも、卒業して会わなくなったら、来なくなりました。
明日の結果は、メールとこのブログで発表したいと思います。

そして、俺が卒業してから、三、四日経ちました。
卒業式の次の日、「あ〜卒業したんだな〜」って思ってますた。

 

March 08 [Sat], 2008, 21:56
卒業式。
終わってからの俺の気持ち
「あっけねぇなぁ」
です。
こんなもんなんですね卒業って。
本当に短いですが。今日はここまで

昨日の続き・・・ 

March 07 [Fri], 2008, 20:18
寝れなくて・・・
(腹痛かったんですよ。)
トイレ行ったら。寝れました。
そして、四時に一発で起きました。
勉強してました。俺まじめじゃないですか?
それで昨日は、テストと面接をして四時ぐらいです。
家で夜風呂で寝てました。

話変わりマース。


とうとう明日は卒業式ですね。
同じ学校の人に言います。俺はみんなと一緒で良かったと思ってるよ。
何年か前までは学校に行くのがいやだったよ。
でも今はスンゲー楽しい。
でもその楽しみも明日までなのがとても辛いです。
辛いよ。
でも・・・いつか会おう。みんな大人になった頃に会おう。
みんなで酒飲もう。なっ!!
頑張れよ。いじめられても負けんなよ。
いじめの勝ちは、ケンカに勝つ事じゃねぇんだよ。
相手を黙らせるか、関わられなくなったら、勝ちなんだよ。
俺は、たぶん、そういう奴らと一緒に生活することになる。
でも、俺はケンカはしねぇよ。魂でオーラで勝ってやる。
首席か次席になってみせるよ。
そして、いいとこに就職して、親孝行するよ。
そして、俺が一生愛する人を見つけて結婚するよ。
だから、俺を盗られたくなかったら、今のウチに告っとけよ。(笑

ニューシ 

March 06 [Thu], 2008, 17:53
入試でした。
俺の動き聞きたいですか?
良いでしょう。おしえてあげます。
昨日は九時半に布団に入ったんですが寝れなくて・・・

眠いんで明日更新しますね。

はるがきたー 

March 02 [Sun], 2008, 14:16
春です。
春夏秋冬の初めです。
ふきのとう咲いてますかねぇ〜。
ふきのとうといえば、「ばっけ味噌」ですね
俺が住んでるところで発売されてます。
なかなかおいしいですよ。

こんにちは 

March 01 [Sat], 2008, 16:52
どよーです。
来週は卒業式なんですね〜
昨日、友達とメールをしていて、会えなくなるんだな〜とか言ってました。
俺は寮制の学校に行くつもりなので(合格すればですケド)
土日しか会えなくなってしまいます(泣)
でも、高給取りになって帰ってきますよ。お楽しみに。
高校に入っても、(ごうかくすれば)このブログは続けるつもりです。
暇なときに見てください。

即更新 

February 27 [Wed], 2008, 15:53
は〜い本日二回目でーす。
今回は真剣に行きますよ。
もう少しで卒業なんですね。
みんなと会えなくなります。
卒業式で良く、泣かないで卒業しようだの言いますよね。
でも、俺は泣いても良いと思いますよ。
卒業式で泣いた時の涙が落ちて花が咲くんじゃないですか?
立派な桜がね。
(似たような文章いつかどこかで聞きますよ〜)
俺は、泣けたら泣くよ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:takuya2
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-コブクロ・ロードオブメジャー
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像はるな
» ねむい。 (2008年03月23日)
アイコン画像一刀斎
» 昨日の続き・・・ (2008年03月08日)
アイコン画像康之
» こんにちは (2008年03月04日)
アイコン画像一刀斎
» こんにちは (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» 即更新 (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» 純白?? (2008年03月01日)
アイコン画像一刀斎
» 即更新 (2008年02月27日)
アイコン画像ひろみ
» 即更新 (2008年02月27日)
アイコン画像康之
» 初めてです。 (2008年02月24日)
アイコン画像ひろみ
» 初めてです。 (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる