我が愛すべき物 

May 22 [Tue], 2012, 22:48

テニスラケットなんですけれどね
かっこよく決めちゃってごめんね

早速なんだけれど、テニスしたい
誰かしよ、見学でもいいからさぁ

早速なんだけれど、懐かしいな
ちょっと自宅のラケットを漁った
なぜか後悔したい気分になった
だから公開しようと思ったのです

マッスルパワー 350 (YONEX)



いやとにかく最初は軽かったという
そんな甘い観点から購入しました
結果、なぜか折れてしまいました

ナノフォース 500V (YONEX)



最初は何とも言えず、良も可もなし
ですがガットをMAXTENSIONで
張ってスマッシュを打った時は良
爽快感が半端なかったですねえぇ

Xyst N7 (Mizuno)



後衛デビューした時の記念の一本
ストロークが安定して気持ちいいね

Xyst XX (Mizuno)



卒業までお世話になった一本
とにかく重くて使いづらいがね
俺は個人的に使いやすかった
怪我しやすいラケットNO.1(笑)

こうしてみるとラケットって結構
選んでこれだ!っていうものを
買っていましたね、このセンスを
ギター選ぶセンスに学ばせたい

そんな青春の1ページだったとさ
インドでしたありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:インド@縞パン愛好家
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる