本日は〜

November 22 [Tue], 2011, 1:30
今日は撮りだめのアニメ消化したw
今期のアニメオモロイよな
とりあえず、俺が今一番ハマってるのは「未来日記」
ヤンデレとかあんまり興味なかったのだが・・・
由乃が可愛すぎるんだが
やっぱり、可愛い子ならストーカーでも全然OKだと思ったw
コレが不細工でキモイ奴なら話は別になるんだろうなww

そういえば、そろそろ忌々しいクリスマスとかいうイベントが近づいてきてるな
mixiも登録してるんだが
マイミクのつぶやきとかを見てたらどいつもコイツもクリスマスで浮かれやがってちくしょー
かれこれ、5年間も一人のクリスマスが当たり前になってる俺には縁のない話_| ̄|○
今年こそは!とか思ってた年初の頃が懐かしい
まぁ、今年のクリスマスは呑みにでも行って楽しむとしようかな
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たくや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・服集め・香水
読者になる
ブログとかやった事なかったけどはじめてみました
日記は基本的にはmixiだったけど
ためしにこっちでも書いてみたら意外と楽しかったので
ちょくちょく暇見つけて更新しますw
内容は主に日常の事とかです
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takuya-wasyou/index1_0.rdf