思い出 

August 13 [Wed], 2008, 1:01
前に進んでるから、連絡はしない。会うこともない。会ったらまた苦しみそう…。
今はやっと、昔大好きだった人と思えるようになったから。

でも、ふとしたとき、声聞きたくなります。
一言でもいいから。
俺に対してでなくても。
たぶんこの感情は消えないですね。消す必要もないし。大切な思い出にできたから。

幸せだったらいいなぁ

ありがとう 

March 27 [Thu], 2008, 13:59
3月25日(火曜)
最高の卒業式でした

4年間の大学生活…
振り返ってみると、様々な人達に出会い、勉強や恋愛に笑って泣いて、友人達と一晩中語り明かし、たくさんの思い出ができまし

本当に皆に成長させてもらった4年間☆
日記なんかに書ききれない大切な思い出ばかりが頭に浮かびます
逆に辛かった思い出は…超恐い教授のゼミ

研究室の前に行くと震えが止まりませんでした(笑)
あとゼミ室に居るときに教授の足跡が聞こえたら全員『ビクッ』となってたのは良い思い出です


精神的にボコボコにされて挫けそうになった時もあったけど、皆がいたから乗り越えられました
ゼミの皆支えてくれてほんとにありがとう
そしていつも爆笑のゼミ室は最高でした






最後に大学で出会ったみんな、4年間本当にお世話になりました。
大好きなこの歌が心に響きます。

================================
ケツメイシ 『出会いのかけら』

人と人が繋がって やがてそれが形になって
決して良い事が起きなくても 出会いとは不思議なもんで
共に涙を流す日もあれば 共に大声で笑う日もある
芽生えた出会いで 描いた証で
人はまた強くなると信じて 出会ってく 逃げずに

================================


ありがとう。

卒業 

March 24 [Mon], 2008, 23:54
明日は卒業式。

たくさんの友達と、思い出と、大学生の自分のフィナーレ。

後悔のないように

難しい… 

March 15 [Sat], 2008, 15:31
0か100か

好きなんやけど…

はっきりさせよう!

生きる 

March 11 [Tue], 2008, 22:05
たった一度の人生。精一杯咲き誇って生きたい。

生き急がず、美しく、幸せに生きる。

人間の基本、衣食住。これさえできれば幸せだよね。

自分をまず知り、親に感謝して、人の話を聞いて成長していかなきゃだね!

卒業の季節 

March 07 [Fri], 2008, 14:37
あと20日で卒業式

昨日はゼミコンで久しぶり皆集合

めっちゃ楽しかった

皆しっかりしてて、そんな皆と今までやれてこれて本当によかった。

この出会い、経験は一生大切にしていきたいし、このゼミで卒業できて本当に自分に自信がついた。

『すっごい我慢強いね。』『打たれても立ち直りが早い。』

専門いっても絶対頑張る!絶対に国家試験合格してやる

みんな本当にありがとう

最高のゼミ仲間 

January 24 [Thu], 2008, 23:33
発表用パワポ全員パスした

教授がプッチンしたけど皆で乗り切ったよね

感動しまくったし

本当に笑いが絶えない最高のゼミだよ

この思い出は一生の宝物です

卒論 

January 09 [Wed], 2008, 23:37
卒論終わった
でも一枚不備あったから変えにいかなきゃ…

大好きで大事な恋人が

過去にどうしようもない男に利用されていた事実。それが辛い。

そんな男よりも劣っていたことの劣等感。

辛い。。。。

冬の一日 

December 17 [Mon], 2007, 22:08
すっかり冬ですね

北風がひんやりです

只今卒論に追われて現実逃避中。

でもなんか充実。色々電話相談あったりで寝不足だけど、がんばるべ。

金曜宅のみ

卒論大丈夫か?

いや、絶対に終わらせてやる〜

大学最後の12月 

December 08 [Sat], 2007, 13:34
昨日はゼミ3年生の実験計画の指導があったケド難しいようあれだけやっとるよ
帰りに元カノとの約束あったからそれまでたっちーと世間話皆元気かなぁと1
時間ばかり談笑は続く
元カノにお守りも渡せたしかなり喜んでくれたみたいやったから良かったな
学生活残り僅か…来週のX'masパーティーマジ楽しみ
青春満喫せねば

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuya-jo
読者になる
All the adversity I've had in my life,
all my troubles and obstacles,
have strengthened me...
You may not realize it when it happens,
but a kick in the teeth
may be the best thing in the world for you.

Walt Disney

人生の中で出会った
全ての逆境と問題と障害は、


私を強くしてくれた。

それが起こったときには
気付かないかもしれないが、
逆境はあなたにとってこの世で
一番良いものかもしれない。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 思い出 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 思い出 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 思い出 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 思い出 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 思い出 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 思い出 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 思い出 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 思い出 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 思い出 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 思い出 (2008年09月20日)