スワンスワン 

February 13 [Mon], 2006, 23:48
買ってきたよー!4200円でした!
画像がでかい!!
調節する機能ないんかYO!
できてきたけど・・・悩んでる箇所が。
うう〜〜〜〜ん

NO LIFE NO YOU 

February 12 [Sun], 2006, 23:43
会えない日々が続きますね・・・。
長いような短いような
なんかやる気がでません。
つまらない。
毎日一緒にいれればいいのに
そんなことばっかり思ってます。
はやく14日にならないかな〜。

NO LIFE NO YOU

そんな感じっす。

初恋のキミへ 

January 19 [Thu], 2006, 9:29
最近、昔の写真を眺めて思い出すよ

この頃の気持ちだったり

夢だったり

それが叶いそうな今があって

なんか不思議で

幸せで

なぜか不安になったり…

今も昔も、ゆりは理想の人

思いすぎて

好きすぎて

困るくらいだよ
 
今だから言えるのは

やっぱり運命!

世界でたったひとり

こんなに好きになれる

かたっぽだけのえくぼ

ほっぺの傷

茶色い瞳

全てが愛しくて

早く独り占めしたいんだよ

初恋で最後の恋だね

一緒になろう( 。・_・。)人(。・_・。 )




プッチん 

December 20 [Tue], 2005, 20:09
今日はペットショップで砂浴びの砂と100均で容器を買ってきました
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
帰って早速ダンボールに入れてみた!
するとすぐに砂場にダイブ!ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

ゴロゴロ   ワサワサ   〜(((((((っ´Ι`)ノ

砂が舞い上がりました。
げほげほ(*`д´)ノチキショ!!!

砂浴びしないとカビが生えて病気になるらしいよ☆

ゆりちゃん大切に育ててあげてください。
また二人暮らしできる時に再会ってかんじかな?
命をプレゼントするのはちょっと迷いました。
けど喜んでくれてるみたいだからよかった(。・ω・。)

好きだよ(V∀V*)


豊中のカフェにて結婚を語る 

November 19 [Sat], 2005, 4:58
今日はめずらしく学校終わりにみんなでカフェへ。みんなとこんな事ができるのも後何ヶ月かと思うとなんか断れず、、。会えなくてごめん。  ( ノω-、) でも忙しいしちょうどよかった?



こんな感じの薄暗いカフェでなかなかオシャレ(*^ー^)/C□~~
ゆりちゃん一緒に行こう!!

大嗣くんが一ヶ月ぶりくらいに学校に来たよ。いろんな面白エピソードをたずさえて。
休んでた理由は霊にとりつかれていたからだそうです。信じていいのか微妙なライン。
絵を描くときのパペットが原因だった様。

次は人生について語る。なんか皆離ればなれになると思うと淋しいです。:゚(。ノω\。)゚・。
就職決まったのは俺だけやし、みんななんだか不安でいっぱいな感じ。
おぎゃんと本ちゃんは楽観的♪♪(〃 ̄д ̄)八(  ̄д ̄ )♪

大嗣くんはやっぱり留学したいらしい。しかも彼女をつれて。しかもしかも彼女は病気持ちでよく倒れるみたい。『ヒトミをランウェイに立たせるのが俺の夢だ!』とかっこいい事をゆってました。(病気もちはいくらないいでも無茶だ)
なんだか現実味がないのはなぜだろう、、(」゜ロ゜)」
やっぱり言葉だけでなにも実現させてないからだと思う。学校さえちゃんと来てないのに、そんな一握りの存在になれるのか、、、。いつも考えが甘いのです。
でも頑張ってほしいのも本音です ( °ロ°)乂(°ロ° )

結婚するのは何歳?みたいな話もした。結論、俺が一番早い。就職するし。
皆の理想は30歳前だったよ!

じゃあやっぱり俺が一番早いね★~(^▽^(^▽^*)~

そんなことを考えると、しっかりした人生設計をしないといけないのに俺は、、。ごめんねゆりちゃん!!!(。┰ω┰。)
ちゃんと避妊します!!ゆりもおらを止めてくださいね!!OKみたいな感じになってしまっているから、、、。
もっともっと大切にしたい。そう思った。
いっぱい不安になったよね?許してください o(TヘTo)
これからもずっとよろしくお願いします。

卒制 

October 12 [Wed], 2005, 5:53
そろそろ本格的に卒制をはじめます。
やりたいことが決まってきたらなんだかワクワク。
ゆりとの合作ができそうやし嬉しいよー!
二人でモノを作れたら二倍も三倍もモノ作りの喜びや達成感があるはず!
今日ウィンドウショッピングしてたら結構ほしいものがいっぱいあってひとりでウキウキでした。
JULIUSとガラアーベントがはいってるショップはお得意になりたいな!
自分でもあんなモノがつくりたーい!!って思ったよ。やっぱりもの作りがしたいんだよ。うんうん
ゆりの背中に[ces]って描いて写真撮っていい?カッコイイと思うんだ

スロブファッションshow 

September 28 [Wed], 2005, 1:41
ゆりちゃん今日はありがと!お疲れ様でした。
俺は人ごみが苦手だから余計につかれちったよう。
いつも手伝っていただいてありがたく思っております!
おめかししたゆりはとっても魅力的だ(オノロケット)
自慢の嫁でございます。

あとアバハウス二次とおっておめでとう
なんか俺だけおいてけぼり、、。頑張らねば、、。と、、、。
とにかく後一回のりきれ影ながら応援しています。

車の中は狭くて、一緒に帰れる家がほしいね。
うんうん

トレンチコート 

September 05 [Mon], 2005, 23:42
今日の目標はコートの地直しと裁断を終わらせる事です。
まず地直し。
買ったばかりの布は縦糸と横糸がゆがんでいるのです。
今回使う布はやたらといがんでいやがる、、、。しかも3.5メートルもある。
かなりの重労働で汗だくです。
次は裁断。
部屋がせまくて広げるのが精一杯です。そして床で作業するのは腰にくる!
よぼよぼ、、、。
ゆりに着てもらえるように丁寧に作るつもりです。

二人でプール 

August 30 [Tue], 2005, 1:02
28日の夜からスパワールドに出発 
ついたのは5時。はじめてだから二人でキョロキョロ
プールが10時まで閉まっててそれまで時間潰し。
まるで家にいるようにゴロゴロした。でもなかなか寝れない。
やっと目的のプールに入れたけど子供がいっぱいで泳げなかったね。
ゆりの水着姿はほんと可愛くて、俺がツンツンしたいくらいでした
うずうずバーンは意外と恐かったです、、。なめていたよ、、、。
眠かったけど、また行きたいです。次は人の少ない時に。

バイトお疲れ様です。暇でよかったね

将来について 

August 27 [Sat], 2005, 21:21
二次面接で不採用。つくづく面接やらに適応していない自分に落胆。
就職なんて俺には無理なんだー!とか思いもするが、そこまで頑張れてる気もしない。
今まで人生なんとかなると勘違いしてきたけど、今回はそうもいかないかも。

自分にとっての天職ってなんだろう、、。とにかく接客ではないことはたしか(*−*)
服でもインテリアでも広告でもなんでもいい、‘ものづくり’がしたい。
できれば、人生のパートナーと!!

だからってどうすればいいのか、、。まだ21やし迷って探すのも悪くないけど、ゆりに愛想つかされたらたいへんだ。

どんな生活をおくるにしても、ゆりがいてくれるから前を向いていられる。
今は落ち込んでる場合じゃない。

ブログもリニューアルしたし、そろそろ三日坊主も卒業したい
スパプー行こーーーーーーーー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆりきょ
» スワンスワン (2006年02月15日)
アイコン画像ゆりぽ
» NO LIFE NO YOU (2006年02月15日)
アイコン画像ゆりちん
» 初恋のキミへ (2006年01月20日)
アイコン画像ぴゅりこ
» プッチん (2005年12月21日)
アイコン画像ゆりちゃん
» 豊中のカフェにて結婚を語る (2005年11月20日)
アイコン画像ゆりちゃん
» 卒制 (2005年10月13日)
アイコン画像よめ
» スロブファッションshow (2005年09月28日)
アイコン画像よめ
» スロブファッションshow (2005年09月28日)
アイコン画像ゆりちゃん
» トレンチコート (2005年09月06日)
アイコン画像ゆりこ
» 将来について (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuya-3-5-29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる