無題 

February 14 [Thu], 2008, 1:56
本当に自分勝手だと思う。
自分から別れを告げたのにね。



こんなありきたりの言葉でなんだけど、
失って初めて大切さを知りました。
俺の一番大切な人が誰なのか。
人を愛しいと思いました。


もし、願いがかなうなら、
もう一度僕の傍にいて欲しい。
二度と離したくないから・・・。

脱力 

September 01 [Sat], 2007, 23:38
もう考えないようにしようと思う。

もうムリなんだって、

わかってても、

心のどこかで期待していた。

根拠なんてないのになー。


今、心の底から願うのは彼女の幸せ。

ただ、それだけ。

自分にはソレが出来なかったから・・・。

無題 

August 30 [Thu], 2007, 3:04
些細なことに浮かれてしまう。

たとえ、それがたった一瞬でも・・・。

現実として、今自分の側にいないのにな。


昔のようには戻れない、

それは自分が一番よくわかっているのに。

昔の記憶にすがり、

叶いもしない夢を抱いて、

今日を過ごす。

無題 

July 13 [Fri], 2007, 23:30
連絡を取っていないと、
そのまま途切れてしまいそうだから・・・。
必死に、些細なことでもメールしたりする。
向こうからは連絡が来ないから尚更。
自分の弱さを感じる今日この頃。


もっといろんな話をしたい、いろんな所に連れて行きたい。

もう叶わないのかなー・・・。

時間が戻ればいいと何回願ったかわからない。
アナタの笑顔を自分に向けたい。

無題 

July 11 [Wed], 2007, 0:57
なんでこんなに好きなのかなー・・・。
気持ちが溢れそうな感じです。
今までここまでの気持ちにはなった事ないなー。
一緒にいる時の雰囲気、なんか楽になれるんだよね。


だからこそ、自分の行動に日々後悔してる。
もし、あの時とか言ったらキリがないけれど・・・。

2回もムリって言われてるんだから、
見込みは無いのは分かってるんだけどねー。
この気持ちは変えられない。

もう一度 

June 25 [Mon], 2007, 12:46
手を繋ぎたい・・・。

そう思ったから。

根拠も自信もないけど、

『いつか』を待とうと思った。

放置してました 

June 18 [Mon], 2007, 8:50
すっかりヤプログ失念してましたw
最近は別のほうがメインだったんで・・・。

なんつーか、
今ほど自分自身の馬鹿さ加減がイヤな時はないと思う。
本当に後悔。

自分から手を離したのに、都合のいい話だよなー・・・。


でも、本当に好きなの変わらないし、
ずっと一緒にいたいと心底思った。
他の誰かじゃダメなんだよ。

久々 

March 21 [Tue], 2006, 19:03
不定期更新が得意技です!こんばんわたくやです。
いやー、更新できなかったのには色々とあるんですよー。
修羅場だったり、修羅場だったり、修羅場だったり…。

音楽について 

February 15 [Wed], 2006, 1:32
久々に仕事後に某北海道ローカルの洋楽番組を見ました。
それで、思ったことなんですが・・・。

最近ELLEGARDEN以外でイイと思ったアーティストがいないっていう事実(笑)
洋楽バカの名前が泣くよ・・・、ホント。
年末はKORNとかSlipknotとかラウド系のCD出てたけど、
年明けてからなにもないって・・・。悲しすぎる〜〜ヽ(`Д´)ノウワァン
俺に潤いを!!

〜好きなアーティスト〜
洋楽:Butch Walker、SR−71、BOWLING FOR SOUP、BLINK−182゜
   AEROSMITH、BON JOVI、Slipknot、KORN、AMERICAN HI−FI、
   FOO FIGHTERS Red Hot Chilli Peppers、Yellowcardなどなど

と、主にロック・ラウド・ハード系が好きです。
しかし対照的に邦楽は・・・。
邦楽:ELLEGARDEN、一青窈、SHAKALABBITS、米倉利紀

まったく一貫性がなかったりw 
なんでもいいのかヽ(`Д´)ノウワァン  

えっと・・・ 

February 14 [Tue], 2006, 1:59
今日は尊敬する人、吉川さんの誕生日です!

え?それだけじゃダメすかね?
だってー、仕事で遅番なんだもん・・・。
店の人からチョコもらって終了ですw

あ、元カノからマカロンっていうお菓子もらった(;_;)
以上、終了!!
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前:たくや
■年齢:27
■生息地:北国
■好きなもの:酒、タバコ、何事も無い平和な日、洋楽
■嫌いなもの:わがままな人、甘いもの、J−POP
■性格:のんびり、マイペース
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像か○じの
» 久々 (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuya-0423
  • アイコン画像 誕生日:1979年
読者になる
Yapme!一覧
読者になる