覚せい剤取締法違反

September 20 [Sun], 2009, 17:25
覚せい剤取締法違反(所持のみ)で執行猶予中

覚せい剤取締法違反(所持のみ)で執行猶予中覚せい剤取締法違反(所持のみ)で執行猶予中の場合質問です。1.海外旅行って行けますか?2.離婚すると、両親とも「親権がほしい!!」ってなった場合、旦那(前科なし)に子ども取られるってことありますか?あと、毎日苛々するからって使用を疑られて離婚裁判不利になることないよネ?って病院で良く会う人に質問されました。ちなみに彼女は前科1犯だそうです。法律に詳しくないんで、教えて下さい。(続きを読む)


義姉が覚せい剤取締法違犯で逮捕されました。裁判所からも身元引受人のところに、....

義姉が覚せい剤取締法違犯で逮捕されました。裁判所からも身元引受人のところに、覚せい剤取締法違犯で逮捕しました、といったような内容の手紙がきています。3週間ほどで即決裁判で出てきたのですが、本人いわく、覚せい剤は使用していない、前歴はつくけど前科はつかない、なぜ逮捕されて裁判にかけられたかというと共犯者を逃がしたからだ、と言うのです。そんなことってありえますか?覚せい剤取締法違反って疑いだけで逮捕されるんですか(続きを読む)



覚せい剤取締法違反 - 無農薬野菜

覚せい剤取締法違反罪での逮捕劇は連日報道されており、台湾の人々の関心は高かった。多くの人がブログ上で意見を述べたが、熱狂的なファンだったという台湾人男性・心之旅人,旅人之心は、青春の思い出を書きつづっている。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


分析家の独り言(高相祐一・酒井紀子夫妻の保釈に寄せて) - ラカン ...

家電男/分析家の独り言(オールOK失敗談); 天海です/三田圭子さんの次男覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕; 天海/分析家の独り言(自分で自分を意味づける); サムライかあさん/三田圭子さんの次男覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕 ...(続きを読む)


Allenの日記 : 止まらない薬物汚染

自宅に覚せい剤を隠し持っていたとして、北海道警薬物銃器対策課などは18日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、札幌弁護士会副会長加藤恭嗣容疑者 (51)=札幌市中央区伏見=を現行犯逮捕した。同課によると、容疑を認め「自分で使う目的で持ってい ...(続きを読む)


直樹のおきらく日記 − HARMONY ブログ (blog)

直樹のおきらく日記 · 無料ブログのハモブロ♪. «覚せい剤取締法違反つぶやき あとは裁判がどうなるか、注目 | Main | ». はもぶろTOPへ戻る. 株式会社ベガコーポレーション. はもぶろでブログ新規作成. 2009年9月. 日, 月, 火, 水, 木, 金, 土 ...(続きを読む)


[ 亀田父、のりピー頑張れ!] by SHAKALAKA

ボクシングの亀田三兄弟の父である史郎氏(44)が、覚せい剤取締法違反罪で起訴され、現在保釈中の女優..........≪続きを読む≫ · [アメーバニュース]. 亀田父がのりピーファンだったとは。。。ちょっと意外な感じがしました。 ...(続きを読む)


あのニュースの視点、メディアは何をやっているのか - 〜〜〜〜 ふと ...

覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で起訴された芸能人ばかりおっかけて、それで彼らは何を伝え、何を教訓として残しているのかさっぱりわからないが、何か忘れていないだろうか? そう覚せい剤をどのようにどこから入手して、その関係者はどのくらい ...(続きを読む)


酒井法子被告夫妻の勝浦別荘、ほぼ全焼 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売 ...

20日午前4時10分頃、千葉県勝浦市部原の木造平屋建て住宅が燃えているのを、パトカーで巡回中の勝浦署員が発見した。 消防が約1時間後に火を消し止めたが、住宅のほとんどを焼失した。けが人はなかった。 この住宅は以前、覚せい剤取締法違反(所持、使用) ...(続きを読む)


酒井法子 いつも変なニオイが漂っていた別荘「ピンクのドラッグハウス ...

勝浦の別荘がほぼ全焼・・これは故意的なものを感じますね、きっと放火なのではないでしょうか。 産経新聞によると20日午前4時すぎ、千葉県勝浦市の住宅で火事があり、木造平屋の1棟が全焼した。千葉県警によると、この家は覚せい剤取締法違反の罪で ...(続きを読む)


最新ニュース速報:2009/9/20 09:45:33 の最新ニュース速報

20日午前4時10分ごろ、千葉県勝浦市部原の住宅から出火。木造平屋建ての約100平方メートルがほぼ全焼した。当時、建物の中に人はおらず、けが人はなかった。この家は、覚せい剤取締法違反(所持、使用)の… ...(続きを読む)


GOD BLESS AMERICA ー日本の復興を招く即戦力に - この世にさよならを ...

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で北海道警に逮捕された弁護士の加藤恭嗣容疑者(51)は、多重債務問題など主に民事訴訟を扱う一方、4月からは札幌弁護士会の副会長を務め、周囲に「まじめな中堅弁護士」として知られていた。 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/takuy2025/archive/695