なんて久々な日記なんだw 

2007年02月26日(月) 23時36分
ってかこの日記見てる人はいるのか・・・

見てる人はまずいないだろう。うん。

ここ最近は卒業式まで休みなんでコンビニでバイト。

時たま夜勤はいったりとごく普通な生活を送っているわけです。

イミグラももう1週間以上いってないんじゃないかなぁ。


スタホ2も歴代3位だし満足ですw
メダルも一時期3万枚くらいあってみんなにあげたりして

使い切ったし^^


あぁあとみんなでフェブラリーSみにいってきましたよ^^
その日は安田美紗子が東京競馬場にきてましたね^^

「うまなで」っていう番組のめんばぁできてました^^
安田美紗子のほかは東原あきだっけ??


まぁわかんないけどきてたw

近況報告終了ww

おりゃーー 

2006年12月04日(月) 23時15分
今日はもっちーとイミグラ^^

メダル一回2000枚まで減ったけど今日はなんとかもどして5000枚までいった^^


途中まことくんもきてたねーw


んで夜はきーくん、おっちゃん、俺の3人でずっと競馬やったた^^ww

遅くなりましたが・・・ 

2006年11月29日(水) 23時36分
ディープインパクト快勝でしたね〜
(俺から見ればちょっと危なかった気もするがw)

でも勝ちは勝ちですから、お見事ですね^^

このままディープには有馬記念を花道で飾ってくれることを楽しみにしてますw
(もう期待してる俺w)

おそらく1番人気ですから、何が何でもドリームパスポートには負けてほしくないっすw


結果は年末にわかりますねw楽しみです^^


話かわって今日の出来事。。

ここ最近学校行ってない件についてw
進路決まるまですっごいあせってたせいか、決まってから急に学校行かなくなってるw

こりゃだめだな。うん。だらしなすぎる。。

てことで来週からはちゃんといくぞーーー。。


あとあと昨日からポケモンやってるんだけどさw
マジ面白いんだけどw


あ、ちなみにピカチュウバージョンだけどねー。。
今やってますw

今のポケモンは全然わかんないからやっぱ初代が一番マイナーでいいかとw


ではでは今日はこの辺で終わらしときましょうかw

このみててツマンナイ日記w


ってことでさいなりさいなり

今日は祝日ですー 

2006年11月23日(木) 20時38分
ってことですっごく寝てましたw

といっても昨日寝たのが夜中の1時30くらいかな??

んで起きたのが11時ころ・・・

んですることないなーな感じだったんで今日の新聞でテレビ欄チェック!!w


んー午後1時からマラソンやるなーってことがわかったのでずっとマラソン見てましたw




んで5時からバイトだったのでバイトイッテキマシタ〜


今日は8時までだったので短かったよ><
まぁいいんだけどw


んで帰りに雨が降ってたんでBOOK OFF行くのやめて家に帰りましたww

スラムダンクの23巻だけなかったので買いに行こうとしてましたw


さぁて明日学校いけばまた土日やすみだからがんばるかw

といってもバイトだけどね〜朝からw


よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!!

テレビでもみよw

追記w 

2006年11月22日(水) 0時55分
今日のぷっすま

今日マジうけたww


みんなみた????ww
俺大好きな安田美紗子&石原さとみがでたーーーーーーーー^^

でも一番はあいぶさきだけどね〜ww


罰ゲームが全部ゲストチームとかw
罰ゲーム「モノマネ」

たららったったたららったったtららったったtらったったら♪(ヨコハマ、ヨコスカのBGM♪w



とにかくうけたww最高でしたとww

いや、さすがにw 

2006年11月21日(火) 0時32分
疲れましたバイトww

最近バイトだらけ〜〜

5時から10時30まで〜^^

まぁ稼げるからいいけどねw

最近イミグラいってないなぁw
まぁ金使わなくていいけどね^^

パソコンも日記更新するくらいしか使わないしw


明日は休みだ〜^^
学校じゃないよ??

バイトが休みw


明日は何しよっかなぁw

ともだちの家でウイイレやろー(ぁ

ギター、ドラムなんてもうぜんぜんやってないしつまんないしw

ってことで学校おわったら家でゆっくりしてから友達のいえいこーっと。

えー只今・・・ 

2006年11月19日(日) 19時02分
携帯がトマッテオリマス〜。。

25日までお金ないんで25日までとまってるとおもいますww

てか携帯なくても何気に不自由なくいけることがわかった。

別に連絡する人は電話帳に何人いても実際ほんの数人ですよね??


みんなはわかんないけど俺はそう。

だから毎月7000円払ってる俺はもったいない気がして。

だから解約しよーかなーと今思ってます。


もし携帯持つんだったらauとかじゃなく、ウィルコムにしようかとww

auやドコモ、別に機能は一緒ジャン??


音とかその辺は違いますが。

俺は連絡が取れればいいのですw年中マナーモードなのでww

ですから次携帯持つならウィルコムにするとおもいます。ww


まだ決まったわけじゃないけどww


最近… 

2006年11月07日(火) 18時27分
日記更新すんのがめんどくなってきました(ぁ

でも出来る限り更新していくんでよろしく〜(*^−')ノ笑

更新してなかった間は特になんもない平凡な日々だったので省略します。(笑)



更新が久々な日記 

2006年10月31日(火) 12時07分
すいませんね〜最近更新できなくて。

更新してなかった間の出来事は…

○きーくん達とボーリング。
○イミグラにいった。笑

○メダルが増えた。笑

○進路決まった。

こんくらいか??笑


進路決まってからだらけてるんだこれが。。
こんなんじゃだめだ〜〜〜!!!!!!

ってことで明日からちゃんとしようかね〜v(`∀´v)笑

今日は当然学校なわけで…

今学校で携帯から更新中ですよ。。授業つまらないので!笑

学校が2時に終わるから学校終わったらどうしようかな〜。。

いえでゆっくりしてようかね〜(*‘‐^)-☆
7時くらいまでね。笑

そっからイミグラにでもいこうかしら(*‘‐^)-☆
メダルを増やしにいくぜ(`ε´)笑笑

辛かった!! 

2006年10月27日(金) 11時30分
いや〜最近日記がさぼりがちになってるなぁ〜(;_;)笑

とりあえず毎日更新するように頑張りますよ(*^−')ノ笑

とかいいながら明日には更新してなさそうww

まぁ前置きはこんくらいにしといて、昨日の話し…

学校は休み。
友達んちに泊まってて起きたらもうだるくてだるくて

家帰ってねてましたよ。

。。。(〃_ _)σ‖←こんなかんじだよww

昨日の話しは終わりw
今日は授業10時30から(^O^)

いま休み時間なので更新しています\(≧▽≦)丿

今日は銀行の通帳作りにいってそのあとはゆっくりして、
夜はイミグラでもいくかな〜(^o^)/メダルあるし(^_^)v

ではではまた明日〜(*^−')ノ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像たっくん
» 明日はディズニ〜ランド〜(*‘‐^)-☆ (2006年10月12日)
アイコン画像ゆり
» 明日はディズニ〜ランド〜(*‘‐^)-☆ (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる