元気をください!

February 20 [Sun], 2011, 5:41
友達カップルのゴタゴタに巻き込まれた。どうしていいか分からない。
いきなり朝方電話してきてぁんな暴言ばかり吐き捨てて・・・

B男「てめぇ、なにしたか分かってんのか、全部お前のせいだ。まぢふざけんぢゃねぇぞ。まぢでブッ殺すぞ、俺ゎ警察なんか怖くねえんだよ」
あたし「・・・(何を言っているのかさっぱり分からない)言ってる意味全く分からないんだけどav
B男「あぁ〜全部説明してやるから今からvの下まで来い。」
ぁたし「(怖い???)無理。」
B男「何でだよいいから来い、全部説明してやる。俺ゎ警察なんか怖くねえんだよ」
ぁたし「(ぁたし殺される・・)体調悪いから無理」

こんなやり取りが続き、怖くなったぁたしゎB男の彼女A子に連絡。
すると、
A子「ごめん、全部ぁたしのせいだ。本当にごめん」
電話ごしで泣かれる。
ぁたしゎ「大丈夫だょ」と慰めるしか出来なかった。泣きたいのゎぁたしだょ。と思いつつもそんな事言えず。

ぁたしゎ以前、色々ぁりA子に男友達紹介してと頼んだ。するとすぐ男友達を紹介してくれた。その後、A子が飲み会をセッティングしてくれた。
B男ゎその時、怒ってなくむしろ「A子の事心配だからよろしくなっ」っとぁたしにしてきた。だからぁたしゎ怒ってないんだと思い「任せて」と返事した。その日ゎ楽しく終わった。

何日か経った時、友達に男友達紹介してと頼まれた。断れなかったぁたしゎまたA子に相談してみた。(B男ゎこの前怒ってなかったからA子に頼んでも平気だとぁたしゎ思ってた)
するとまた引き受けてくれ、いい人が見つかったと言い飲み会をセッティングしてくれた。この時、ぁたしゎB男もこの事知ってると思ってた。しかし、A子ゎB男にこの事を言わず話を進めていたのだ。
数日後、B男がA子の携帯を見たらしくこの飲み会を知った。
そして、B男がブチギレた。

その翌日、ぁたしにぁんな電話をかけてきた。
何か、全部ぁたしのせいにされてるが実際ゎA子ゎ二股までゎいかないが、地元の先輩と色々あったらしく、見たら誤解するようなのやりとりもしていたらしい?????

確かに、ぁたしも悪かったのかもしれない。でも、全部ぁたしのせいにするのゎちょっと違うんでゎないか。

このお陰でぁたしの心ゎボロボロです。
夜、家族に気づかれないように一人で泣いてる。
v出る時、B男が待ち伏せしてるんぢゃないかとビクビクしながらvを出てる。
一人になるとすぐこの事が頭をよぎり涙が出てくる。

ぁたしゎ本当に友達に恵まれてないなって思う。
人を信じるのが怖い。
もう、傷つきたくない。

ぁたしゎ昨日の夜、自分で自分の左頬を傷付けた。

もう、おかしくなりそう。

誰か助けて下さい。

心から信じれる友達が欲しい。

ここ何日かゎ涙が止まらない日々が続くんだろう・・・

どうして涙ゎ枯れないの?

一日に何回泣いたかわからないぐらい泣いているのに?????






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タクちゃんまん
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takutyanman/index1_0.rdf