席替え 

September 24 [Sat], 2005, 0:03
席替えしたー'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
何だあの席(' `)え
喋る相手いないじゃんかmばpw@らw だまr
(´`)ふふーn
男と喋れっていうのかよこんちくしょうbまおpぐあw 何
蓮池とヵキショ━━(:.;´゚;盆;゚`;.:);.:`;血;´:,);.゚:;益;:゚;.:)━━イ!!!ししゃべりたくないよ
まやとゎ微妙な距離だしな(´`)
遠いよミ・(ノД`;)ミ・
しょうがないから竜成と貴央としゃべるかな(´`)p
( ´,_ゝ`) プッ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! 何
あーぁ
もう一回席替えしてぇな(´`)
(PД`q)
今古賀とヵまぢ不明すぎるッ
お前一回わいせつしたんだろーがはげbめおpgひ
なんでこの学校来たんだよ(´`)訴えられたくせして
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ 

September 21 [Wed], 2005, 23:38
今日は久しぶりに君と喋った
「売店適当に頼んで」
たったこの一言だけど
すごく嬉しかった
嬉しくて嬉しくて
大好きな先パィがいること自体
気づかなかった
あたしはもうあいつにぞっこnだ

席替えをした
君の斜め後ろだよ
眺めがとってもよくて
ずっと君を見ている
一度見たら目が離せない
そんな君の魅力に惚れてしまった
ときには自己中で変態だけど
ときには優しい
そんな君があたしは大好きだ

(´`).... 

September 19 [Mon], 2005, 21:44
とっても長い休み
あいつと会えないとつまらない
そう思いながら部活から帰る帰り道
友達と公園にでもよった
たくさん恋の話や
いろいろな話で盛り上がった
すると
あいつがとおった
あたしがすきですきで
いい足りないくらいの相手だ
かっこよかったなぁ
早く学校行きたいよ

('A` )ドクオ 

September 17 [Sat], 2005, 22:52
ねぇ
その笑顔
あたしにも見せてよ
前みたいに笑いかけてよ


ねぇまな
言ったよね?
協力するって
あたしのすきなひとしってるよね?
どうして拓人としゃべってるの?
協力するんじゃなかったの?
もう知らないよ
絶対にあんたが浩平と両思いになるように
協力しないから
絶対浩平と両思いならないから
だって
お前きもいしさ^^

(b'v`$) 

September 11 [Sun], 2005, 22:02
何ヵ変更ひさい(b'v`$)
さぼってたすぃ(b'v`$)え
明日学校じゃn
うざいなおかめ(' `)数学の教え方下手やし(' `)
おかめのくせに(' `)

やべー硬筆練習するために手本もって帰ってきたけど
やってないじゃn
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まーいいあ((笑´∀`))ヶラヶラ
てヵ画像がんばって作ったし(b'v`$)


いよいよ2学期も始まった
初日は君に出会えた感動で胸いっぱいだった
でも
全然君としゃべれないよ・・・
ねぇしゃべりかけていいんだよ
気まずいよね
ごめんね
あたしのせいで
もうあんなの忘れて前みたいに話しかけてよ
前みたいに笑いかけてよ・・・

ヽ(゚ε゚ )ノ 

August 30 [Tue], 2005, 18:46
もう少しで夏休みが終わってしまう
結局宿題終わらないまま
たまってしまったよ

君と一緒に勉強できたらな
きっとはかどうるだろうね

会いたいな

早く2学期になればいいのに...

('A` ) 

August 24 [Wed], 2005, 12:54
あーぁ
毎日が暇続き
宿題を終わらせないといけないのに
全然手につかない
気づけばあの仔のことばっかりかんがえてる

どうせ振り向いてくれないのに

どんなに想い続けても
ふりむいてくれないんだよ?
そんなことはわかってるのに
あたし
どうしちゃったんだろう('A` )

旅行 

August 20 [Sat], 2005, 9:40
今日ヵラ旅行
正直行きたくない
面倒くさい
別にいかなくたっていいじゃない?
あたしは一人で宿題を終わらせたいよ

ねぇおねがい
あたしをここにのこして
チャットをさせてよ

でも

どうせチャットへ行ってもあたしを待ってる人はいない
どこへいっても一人ぼっちだなあたし

一人にさせないで
おねがい

あの仔 

August 17 [Wed], 2005, 18:41
今日久しぶりにあの仔にあった
変わらないハゲ頭
何事もめんどくさそうな雰囲気
かわってないね

あたしを見ても何事もなかったかのようなかんじ

声ぐらいかけて?

久しぶりって言ってよ

ねぇってば聞いてる?

・・・・・

もしあたしが真矢だったらどうしてた?
多分真矢から声かけるだろうね

「拓人!久しぶり」

「あ?真矢?久しぶり・・・」

こんな2人の会話想像したくないよ
ねぇ拓人
もっとあたしをみてよ

|Д゚)ノシ 

August 16 [Tue], 2005, 22:03
あたしは生きる価値あるんだろうか
どうせあたし一人が死んでもどうもならない

しんじゃおうかな

生きる?
それとも死ぬ?
あたしはどちらかしか選ぶことができない
でもあたしは弱いから
きっと死ぬことはできない

これからどうしよう

チャ卒は考えている
どうせあたし一人チャットこなくてもどうもならないし?

なんかすべてがつらいな

生きることもつらいし

しゃべることもつらい

笑うことも泣くこともすべてつらいよ

あたしを支えてくれる人は現れてくれるかな?



美優ちゃn

(・皿・) <<日記見たよ
(・皿・) <<自分が嫌われてるって?
(・皿・) <<なわけないでしょ
(・皿・) <<ゥチゎ嫌いじゃないよ
(・皿・) <<しかもそこまでわかってるんでしょ
(・皿・) <<自分が弱いって?
(・皿・) <<わかりゃいいんだよ
(・皿・) <<人間強いヤツいねぇよ
(・皿・) <<でもお前つええよ
(・皿・) <<弱いってわかってるんだろ?
(・皿・) <<だったら立派立派
(・皿・) <<すごいよ
(・皿・) <<強いよ
(・皿・) <<誰が弱いなんていったん?
(・皿・) <<ゥチゎ成美が強いって認めるww
(・皿・) <<すごいよ 絶対すごい
(・皿・) <<強すぎ!!
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★★
http://pr2.cgiboy.com/S/2498959/★
★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★★
少なくとも成美は強いよ
ゥチより。


[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
最高にうれしかったよ
これからもまぢよろしくなァ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しーまn
» ヽ(゚ε゚ )ノ (2005年09月04日)
アイコン画像成美
» ('A` ) (2005年08月30日)
アイコン画像さて誰でしょう。
» ('A` ) (2005年08月24日)
アイコン画像
» 旅行 (2005年08月24日)
アイコン画像林檎
» 旅行 (2005年08月20日)
アイコン画像ゆあ
» 旅行 (2005年08月20日)
アイコン画像成美
» 旅行 (2005年08月20日)
アイコン画像林檎
» 旅行 (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takutorabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる