朝一 

2007年02月12日(月) 7時35分
朝っぱらから靴磨きする俺、スニーカーばっかだな〓〓〓そろそろRickのスニーカーほしいな(またスニーカー?)
ちなみにこの靴は思い出が軽くつまってるんだよね、俺には、だから一際綺麗にしないと(^^)いいとこに運んでくれるようにね☆

禁煙二日目 

2007年02月11日(日) 22時58分
はぁ・・・はぁ・・・

ニコ・・・ニコティィィィン!!
ニコ・・・ニコニコ
二・・・ハァハァ
タタタタタタたぁばぁ・・・
駄目だ!!息ができない!!

鱈鍋 

2007年02月11日(日) 7時42分
一人鍋。

彼女が欲しい、CMの沢尻エリカみたいな

んじゃ、仕事してくるわ。
やるきしねー、バレンタインのせいだ!彼女いねーとやる気しねぇ!仕事やめる!くだらねー(超クソガキ)

沢尻エリカ 

2007年02月11日(日) 2時15分
俺にはツヅキユウタっていう友達がいて、女を紹介してもらうことになった。
名前は沢尻エリカ
俺は幸せものだ!!心底おもった、だが夢だった
ツヅキユウタに復讐する!逆切れとか逆恨みじゃないよ!!
理由は無いが
恨みもないが、倒す!!
何!?エーティーフィールドだと!?

秘密 

2007年02月11日(日) 0時13分
俺の部屋にはめっちゃきもいメモが隠してある。

『夢記録』
最近まじ素敵な夢、変な夢をみるからすべて忘れないよう記録してあるのである、夢ってなぜか忘れちゃうからね、いい夢みても笑
あ、関係ないけど沢尻エリカ、CMの!!


タイプだわー

バレンタイン 

2007年02月10日(土) 4時25分
バレンタインなんて今時はやんねーんだよ。
ダサい、下らない何歳だよ!!ガキくせぇんだよったくよー。
何がバテレンタインだよ・・・。なにがバレテンタインだよ・・。何がレバテンタイだよ・・。何がバレンタインだよ、あ。戻った、と・も・か・く!!
バレンタインが無くなったら俺みたいな不幸な男がちょっとは救われるわけ!わぁった!?

うわぁぁぁぁぁ・・・。ごめんなさい

ドッキリ 

2007年02月10日(土) 4時10分
そう、俺は友、川辺優にドッキリを仕掛けた

いきなり結末に入るが。
失敗した
そう、ネタバレするに出来なくなってしまったのだ、優しすぎた彼に対し、悪魔的思考の俺は相手をみずにドッキリを仕掛けてしまった。
めっちゃ心配され、まじでネタバレ出来なくなってしまったのだ
一瞬こりゃまじで車に体当たりかまして嘘を本当にしたほうがいいかしら?
と思うほど罪悪感を覚えた、ネタバレしたい、タイミングを逃してしまった。
だが車にアタックはきつすぎる、そこで悪魔的思考の俺はいいアイディアを思いついた

このネタバレは、もうダメだ、このドッキリ企画は墓場まで持っていこう!!と。
だがばれた

ぬおおおおお!!何かなやんだ俺、バカっぽい!!バカっぽいぞ!!だが、現に怪我はしている、あ!!
これ、おあいこだ!!
みんなもそうおもうっしょ!?

うんうん。
このドッキリは罪じゃないよな!!








判決、死刑!

電話 

2007年02月09日(金) 13時12分
が基本的に嫌いな俺、中でも鬼コールは絶対に嫌い〓しかも普段電話でねー奴が鬼コールかけてきたら絶対に出ない下らない信念をもつ俺
だがメールは返す、絶対返す(俺は気持ち良く寝ていて電話で起こされ機嫌が悪い)

ちなみに不在着信40件、どんだけ起こしたいんだよ、きもちわるいよ笑

寝ない男 

2007年02月09日(金) 5時26分
24時間お目目パッチリ
・・・寝ると何かの映画とゲームと小説が交ざったようなないようでまじ、エキセントリックなんだよね、超映画見たいで糞面白かった、もう一回同じ夢が見たいんですが?
内容を忘れないために毎回夢を見るとメモをとる気持ちわるい伊達男な俺。

皆さんは面白い夢見たりしませんか?

画像はヒトミちゃんに頂いたストラップ携帯もうじき変えるからそしたらつけさせてね(^^)v

事故 

2007年02月09日(金) 1時19分
飯食って帰りに普通にチャリこいでたら、俺のハンドルとダチのハンドルが絡まりクラッシュ!!
俺がハンドルに胸をぶつけて『ぐはぁ!!効くぜこれわ!!』と悶えている中、隣で勢い良く吹っ飛んだ男・・・
川辺優

彼は痛みのあまりおかしくなり、いてぇと叫びながら爆笑
俺は車輪に足を挟まれ、抜こうとしても彼があばれるから抜けない・・・ってか痛い。
だから友を心配したやさしい俺は彼にちかずく、『大丈夫?』まさにその時、まさにその時だった
痛みに悶絶し、暴れる彼の蹴りが俺の顔面にヒット、即死
これ何ていうかしってる?恩を仇で返す。
だがわざとじゃないのはわかるから許す
そして
『おれらダサすぎじゃね?』と笑いながら帰宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuto1105
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像利沙嬢
» (無題) (2007年01月15日)
アイコン画像
» 入院 (2007年01月10日)
アイコン画像未来
» 福袋 (2007年01月02日)
アイコン画像とも
» 部屋掃除 (2006年12月17日)
アイコン画像荻窪のベーシスト
» 南越谷 (2006年12月16日)
アイコン画像名無し
» 今更な (2006年12月15日)
アイコン画像理恵
» 今更な (2006年12月14日)
アイコン画像ひо
» 変態 (2006年12月13日)
アイコン画像ユウカ
» ピアス (2006年12月13日)
アイコン画像あみ
» すさまじい (2006年12月12日)
Yapme!一覧
読者になる