引っ越し引っ越し 

2005年07月23日(土) 16時15分
引っ越ししました

って事なのでお手数ですが・・・。よろしくです☆=
http://yaplog.jp/nakama_love/

断られたww 

2005年07月23日(土) 13時00分
亮祐が計画たててた、打ち上げなんだけど・・っっ(爆笑
女子がσ(・ω・。)と男子が(*・ω・)σ(;σ・ω・)(亮祐)だけやったカラσ(・ω・。)がクラスの大親友みか○を打ち上げ誘ったんだよwwwそしたら、即行拒否!!って事になったから、多分打ち上げ中止wwwいや〜、さすがみか○!男嫌いだもんwwwしかもさぁ・・・ww(*・ω・)σは平気らしいけど、(;σ・ω・)がいるって聞いたら『嫌だよ!!だって、(;σ・ω・)だよ!?キモイしぃ〜』とかwww
もぅ、みか○最高!!
って事で(*・ω・)σとのチャンス逃しちゃったけど、σ(・ω・≡チァタン)とのチャンスがあるかな〜・・・と思ってwもぅ、みか○は駄目だねw男子と遊ぶ気全くなし!w

それでも、良い友達だからwwまぁ、メールがあるしw昨日(;σ・ω・)にメールしたら
『今月やばいんで、電話して090.......』とかきて、はぁ!?

ずぅっと前、σ(・ω・。)が、迷惑メール(荒らしメール)送ったら、家に電話が掛かってきて!!!

ふざけんなぁ!!!
ってか、本当はこんな話題じゃないんだけど、σ(・ω・。)とメールする人みんな、料金がやばくなるんだよwwwσ(・ω・≡チァタン)も、やばくて、メールじゃなくって電話して!もぅ、基本料金越えてんだよ!ってww

たぶんNも、無視じゃなくって、携帯とめられてるんだと思うww

だからみんな、σ(・ω・。)には十分注意だよw

で・・・どうしよっかぁ・・・遊ぶの・・・。まだあ誘ってないよ。ごめんよσ(・ω・≡・・

やっぱり彼は、優しい人 

2005年07月22日(金) 15時22分
宿題・・・終わりませんよ!!総合の調べは、PCで終わったけど・・・。他はまだ終わりません(;´д`)=3

まぁ、体育の体力作りの『握力トレ20回・素振り200回・フットワーク往復100回・腹筋40回』が、σ(・ω・。)の筋トレメニュー。体育の宿題で、毎日やらなきゃ(;´д`)=3
しかも、腹筋40回つったら、σ(・ω・。)2学期入ったら、腹割れてるぞ・・・;;(もぅ割れてるけど・・

最近(*・ω・)σメール無視とかあったり、スッゴク、σ(・ω・。)メールするのがなんじゃないかな・・と想ったりしていましたが、今日、嬉しくて、彼がすっごく優しく感じたのは、さっきやったメールで分かりました

打ち上げの予定決めで、陸部球部卓部の部活のない時があるのはいつか・・と、調査したのですが・・・全然なくて・・・。殆どが球部陸部で合わなかったり、卓部と陸部が合わなかったり・・・焦りました。だけど、球部は、部活がある日は、いつ終わるか、先生の気分によって決まるらしいんですよ・・。それで、σ(・ω・。)が、
『そしたら、打ち上げどうすんだろねぇ・・?予定合わなきゃ意味無いじゃん・・』と、送ったら・・・
『予定が合う日にメールするよ』
と、送ってくれて・・・。σ(・ω・。)にとって、どんだけ、嬉しかったことか・・。すごく、その言葉が、嬉しくて、優しく感じました。
最近、メールに元気がなかったから・・どうしたのだろうとずっと想っていたけど、でも、今は凄く、今が幸せです(*´∀`*)ノ

ハゥッッッ・・・。 

2005年07月22日(金) 12時41分
一体σ(・ω・。)は@日に何回ブログを書いたら気が済むのだろうね・・w相当なんだね☆
って感じですか?w

σ(・ω・≡σ(・ω・。)はまだ会って話したいことが沢山有るのよ・・。今日また、Telしちゃうね・・。

そぅだ!陸部の、みか○と、一緒に自由研究するんだった!ハゥ・・・予定合わせてないじゃん・・・
今日は、夏休みの予定をスッゴク丁寧に考えなきゃ・・・。
この暑い中・・・午後、16:00〜部活だよ・・。18:30まで。面倒・・。まぁ、σ(・ω・。)は近所だから、部活終わったら即行家帰って、メール勉強しなきゃ・・。総合と社会と理科だよ・・。しかも、全て調べもの・・ワークとかのが楽だべよ・・・(まぁ英語・数学・国語は全て終わらしたけど)あと、遊ばなきゃ!!予定が有りすぎっっ!しかも、陸部と卓部って、微妙に都合合わないんだよね;;大変゚。・.゚(ノд<)・.゚。・

ん〜!!!サンドィッチうまぁぁぁ!!!(*´∀`*)ノ
チーズがなにげに溶けてるっっ(スライスチーズなんだけどなぁ・・)でも、そこが まいう〜!!!(〃▽〃*)

やっぱ、人生の中で一番幸せなときは飯を食べてるとき!好きな人と一緒に入れることです・・・。

さぁって!!!宿題終わらせるぞ!!!!!

心が痛い!!! 

2005年07月22日(金) 11時34分
ふぁ〜・・。今日は(*・ω・)σに、打ち上げと、σ(・ω・≡(チァタン)σ(・ω・≡・ω・)σK君)とσ(・ω・。)(*・ω・)σで遊ぶ時の空いてる日んついて・・・。
夏休みの予定の、部活一覧表に、
     |野 球 部 |
○○日|9:00〜

って(見にくいですが;;)書いて有るんですよ。その9:00〜って、何時まで有るのかを聞きました。そしたら、日によって終わる時間が違う らしく・・;予定を合わせるのに一苦労です(;´д`)=3
打ち上げ の予定はなんとなく、決まったというか、大体はOKなんですが・・・
ダブルデートC人で遊ぶときの日がなかなか予定が立てられなく・・・(;´д`)=3
スッゴク困っております・・・゚。・.゚(ノд<)・.゚。・
最近(*・ω・)σも、ほんの少しメール無視したり・・・返事が返ってこないとかなり心痛いです;;
σ(・ω・≡(チァタン)と、Telしてるときにも、メールしたら、返事が返ってこなく、
『何で返ってこないの!?』と、σ(・ω・≡に、怒鳴ってまちた・・(ごめん・・w
今日はちゃんと返ってきたから(〃▽〃*)でも・・・最初の頃メールしてたときと、今とじゃぁやっぱ、態度が違うような気がして・・(まだ4日しかたってないのに!?)まぁ、良く分からないやぁ・・。早く欲しいです・・

うちらのプロフィール 

2005年07月21日(木) 22時16分
σ(・ω・。)麻依(仮
       部活:卓部(卓球
好きな人が居る:     

(*・ω・)σ裕○(Y君)σ(・ω・。)の好きな人  
       部活:球部(野球
好きな人が居る:

σ(・ω・≡チァタン(仮σ(・ω・。)の恋バナ親友 
    部活:バド部(バドミントン
好きな人が居る:

(σ・ω・)σ夏○(N君)σ(・ω・。)のメル友・クラスダチ   
       部活:球部
好きな人が居る:不明

(;σ・ω・)亮祐(R君)σ(・ω・。)のメル友・クラスダチ
       部活:球部
好きな人が居る:○(?)

(;・ω・)σ将○(M君)σ(・ω・。)のクラス友
       部活:球部
好きな人が居る:不明

σ(・ω・≡・ω・)σ○(K君)σ(・ω・。)が知ってる人・σ(・ω・≡の好きな人  部活:球部
好きな人が居る:前、Kさんと、付き合ってタケド別れた。(不明

[コメントにて、ザコキャラ発表]

楽しかった★= 

2005年07月21日(木) 21時40分
今日は、チァタンと、午後デートしたでぃ(〃▽〃*)いやぁ・・・楽しかったぁ
メールで、話せないようなことを沢山・・w恋バナだとか、誰かが付き合ってるとか、もぅ、情報満載
そいで、とぅとぅ、doubleデートしちゃう!?って、事になって・・ww
σ(・ω・。)は、最初カラOKだけど、チァタンが、スッゴク悩んでて・・・w
ほら、(*・ω・)σとチァタンって、何の接点も無いじゃないですか。(違うクラスやし)その代わり、σ(・ω・。)も、チァタンLOVEな人と、何の接点もない訳ですよ。(見たこと有るけど話したこと無いってやつ)だから、話が盛り上がらないとか、喋りにくいとか・・まぁいろいろあって・・wでも、チァタンには、チャンスがない!カラ、これをチャンスとして、みてもらいたい!電話で(36分間)説得して、誘う手もA人で考えまちた・・。(結局はσ(・ω・。)(*・ω・)σ誘いメール送るんだけど・・wチァタンのコレは、持ってないんですよ・・w(σ(・ω・。)と同類w)だから、σ(・ω・。)が誘うしかないんですねw
で、σ(・ω・。)チャンスというものは・・・

打ち上げに(*・ω・)σが来てくれる!!!
って事なんですよ!亮祐サンキュー!
亮祐(*・ω・)σを誘ってくれましたぁ(*´∀`*)ポワワ

いや〜、感謝(*´∀`*)ノ゙<ありがd

同類・同レベ・同姓どうし 

2005年07月21日(木) 18時37分
亮祐カラ、打ち上げ話題が出てるんですよ。(1学期の)別に、普通に遊ぶで良いのにねぇ・・(;´д`)=3
それで、誰を誘うか・・・と言う問題に、亮祐から、『M君N君(*・ω・)σI君K(君)S(君)』の中から選ぶ。
と来てしまった・・。本心では、もち、(*・ω・)σですよ!?(σ(・ω・。)望んでいる相手は
でも、亮祐に言うと絶対に、誤解されますから!!!
ほいで、σ(・ω・。)が、
『一番ましな人選んで!』
って、送ったら、何て来たと思います?
『迷うなよ、N(*・ω・)σどっちがいい?』
って来たんですよ!?
じゃぁ、語ろうかな・・・(ヤメイ)(;´д`)=3
(*・ω・)σと、Nって、スッゴク仲良しなんですよぉ。元違う学校カラ、来たのですが、もぅ、スッゴク気も合うっぽくて、いっつも一緒に居るんですよ・・(*´∀`*)ノほいで、なんちゅぅか、後ろ姿の見分けがつかないくらい、髪型と身長が一緒!!なんですよ・・。だから、(*・ω・)σが、に見えたり、(*・ω・)σに見えたり・・。双子みたい(*´∀`*)ノそこが2人の良いとこなんですが・・w
だから、全てが同類であり、同レベなんですよ。同じ球部やし・・wただ、モテルの差がありますが・・・w
だから・・・σ(・ω・。)わ、
『いっその事、両方誘っちゃえば?』
と送ったらメールが来ない。(悲

暑くて暑くて最高に熱い! 

2005年07月21日(木) 11時05分
恋も熱けりゃ人生も熱い!(危)もぅ、いつまで待たせるんだろうね・・・σ(・ω・。)好きな人は・・。ハァ・・(;´д`)=3
あの、また後では、だったのカナ・・。でも、(*・ω・)σはそんな嘘つく人じゃなぃと、思う・・。だから、待ってます★♪だって、大好きだから★☆

腹減ったぁ゛〜〜〜〜〜゚。・.゚(ノд<)・.゚。・(食えば良いじゃん
そぅA携帯買ったときのアドレスを考えました★♪(教えないよ?
(*・ω・)σチァタン、待っててなぁぁぁぁ(*´∀`*)ノ

メールまだかねぇ・・?今日一日中あんのカナ・・?まぁ、(*・ω・)σ球部で、頑張ってレギュラー狙ってくれれば(まだだけど)σ(・ω・。)嬉しいノォ★
だから、(*・ω・)σには、頑張っていて欲しいナァ

(*・ω・)σ好きな人誰やろぉ・・?
σ(・ω・。)が気にする事じゃ無いかもしれないケド・・・気になるじゃん!!!(デタ〜σ(・ω・。)の気になる
だって、好きな人好きな人がいるんだよ!?気になりません?・・・気になりませんか!?
そんな人この世にいるんだったらσ(・ω・。)その人になりたいですよ・・・。
メール待ってます・・・さぁて!飯だ飯!!

やっぱし不安ダベよ・・ 

2005年07月21日(木) 7時37分
来ない・・・・。
まぁ、電池切れそうだからまた後でって来たから、待ってたんだけど・・・(*・ω・)σ後では使用するときと使用しない時があるのか!?
まぁ、昨日野球でやってたしぃ・・。野球延長してたし、終わったのが遅かったから(知らないけど)終わってすぐ寝たとか?疲れてるもんね・・・お疲れサン・・・って、σ(・ω・。)も疲れてるから昨日は早く寝たんだよっ!? I時前にはちゃんと・・!

昨日の練習は何故かハードで・・(;´д`)=3球部とか、陸部の人たちは、それが普通かもしれませんが、卓部ってねぇ、そんな事(筋トレとか)めったにしないんですよ。特に@年は素振りだけで・・。台なんて使えないときのが多いんですよ(;´д`)=3
それで、B年の春c(先輩)が、来て、σ(・ω・。)ら、走りたい!って言ったら、『腕立てB〇回ちゃんとやったら、林間走りに行っても良いよ・・・(うちも暇だし)』
って言ったので、早速腕立てB0回やって・・・それで、、、林間B周・・・。多分オフの人はチァタンしか知らないカラ、林間ってどれくらいか、分からないでしょうね・・。何キロ?チァタン林間B周って何キロ!?それほどあるんだよ・・(ね?)林間は・・。疲れるよ!まじ、にそうだったカラw

でも、(*・ω・)σは、グランドのベースのとこ走ってるらしいカラもっと、疲れてるのかな・・?(そりゃそうだよw
って事で、うちら疲れてたカラ、夜遅くまでメールする気はなかった・・・って事カナ?まぁ、今日来てくれることを祈ります。 (*´人`*)ポワワ

とは言っても、今日は夜じゃなきゃ、メール出来ませんけど!?
午前は、ちさ○と、一緒に西●だし、午後はチァタンとデートだし・・・。
昼にメールくれても返せないや・・。ハァ・・・早く携帯欲しい・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像麻依
» うちらのプロフィール (2005年07月22日)
アイコン画像麻依
» 同類・同レベ・同姓どうし (2005年07月21日)
アイコン画像U名人
» 同類・同レベ・同姓どうし (2005年07月21日)
アイコン画像麻依
» この恋・・叶わないかも・・ (2005年07月20日)
アイコン画像ゆちこ
» この恋・・叶わないかも・・ (2005年07月20日)
アイコン画像麻依
» この恋・・叶わないかも・・ (2005年07月19日)
アイコン画像U名人
» この恋・・叶わないかも・・ (2005年07月19日)
アイコン画像麻依
» 難しい恋だけど良い恋 (2005年07月18日)
アイコン画像U名人
» 難しい恋だけど良い恋 (2005年07月18日)
アイコン画像麻依
» キタ━━━━━━━━!! (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuto-pinpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる