昨日の夕ご飯だけど 

2007年04月21日(土) 12時00分
これね、松坂牛のコロッケ

超旨かった!
1個350円!

高いだけあるwww

スクラッチ! 

2007年04月20日(金) 1時30分
これ良いよ

ん?
通販のじゃないよ?

横浜のLOFTで3000円で売ってたb

遅すぎる昼食 

2007年04月17日(火) 16時18分
例の噂のカップラーメン買って見た(笑)

外出 

2007年04月11日(水) 14時23分
久しぶりに外出する事になった
風邪とかゲームとかあってなおかつ予定も無かったので出なかっただけだ
で、ようやく新靴おろした

三日坊主 

2007年04月08日(日) 16時36分
三日坊主のようにブログの更新をしなかったわけではない


風邪だよ



いちよう人の子だからそれなりに病気にはなる


久しぶりに寝込んだ




と、言うよりも自室でwiiのゼル伝をやっていただけだが

病人は寝てろと言われてもゼル伝楽しくて止めらんね〜w

2日で24時間超
久しぶりに長時間ゲームしてまふ


んで、病人もどきの顔アップ

また食ってるよ… 

2007年04月05日(木) 20時44分
今度は煎餅だってさ

1000枚も食ってる

1000枚って言うか1000種だな〜(屮゜Д゜)屮

遅い昼飯 

2007年04月03日(火) 16時12分
横浜のヨド地下にいまふ〜

朝起きたら、うぃ〜? 

2007年04月02日(月) 12時26分
朝起きて、リビングに行ったらね

なんか…任天堂wiiあるんだよね



別に俺のじゃないよ?

我が兄弟が買ったんだって


親に言わずに…



ま、俺にはあんまり関係ないけど




俺が昔使ってたテレビくれてやった



でも、アイツ受験生じゃね?

高校受験


俺知〜らね(+゜3゜+)

朝も早からよよいのよい 

2007年04月01日(日) 14時55分
ここはどこ?



朝早くから起こされて、車に揺られ数時間




気がつけば

栃木

ひい婆ちゃんの見舞いに行ったからである


中略


そいでもって、今帰り
佐野パーキングにてソフトクリームイチゴ味(トチオトメ入り)を食べ


また寝る

帰宅は夕方かな…


一日潰れたな




たまにはこうゆうグダクダの日があっても良いかもなとか思ふ



エープリルフール 

2007年04月01日(日) 1時26分
エープリルフールだけど俺にはあんまり関係ないな…

とか思っている今日この頃

電車にて(終電)眠そうな人発見(☆∀☆)

しかも立ってるドアの横の「あの」ゾーンに

で!少ししたら座った



そんでもって、数駅通勤後、チラ見したら…


爆睡w横になって
フツーに寝てるwww


たぶん終点まで行くな…とか思いつつ
見ないふり

世間は冷たいな(自分も含め



。°・(>_<)・°。




ま、エープリルフールだし信じるも信じないも自由だし
写メは回りの目が痛くて撮れなかったし



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:速水タクト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像いしどさん
» 何を隠そう、今俺は… (2007年03月22日)
アイコン画像いしどさん
» 何を隠そう、今俺は… (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる