無題 

2006年02月27日(月) 18時58分
今日帰りに彼女にキスした。
腕引っ張ってしたんだけどよー
口にしようと思ったらホッペになったー
ずれたわ、狙い。
でも口にしてたら襲うな、きっと。
だから良かったのかも。ずれて。
でーその後?
彼女ビックリしてー俺も気まずかったし
「じゃあなー明日」って。
明日話してくれっかなー?

ねみいー 

2006年02月26日(日) 19時45分
今日寒いのに真面目に部活行った俺は偉い。
久しぶりの部活はー先輩の目が冷たい。
俺先輩に嫌われてるしー!!別にいいけど。
理由はーA先輩の彼女、Y先輩が、
俺のこと好きになってー告白するために
A先輩のことフッたから。
でも俺はその告白を断った。
というわけでー嫌われてる!!
良いよ別にー俺ガラ悪い、態度悪いって有名だし!
ってか先輩も負け惜しみだろー??
俺の方がカッコ良いってことだぜえー

無題 

2006年02月25日(土) 19時45分
今日も自分で書くー!!偉いなー最近。
今日は部活休んで携帯契約しに行った。
auのー白いヤツ!!かっけえーよ
男が白ってあんま居ねえけどさー
青とかでいいのなかったし。

俺ー 

2006年02月24日(金) 18時51分
今日も俺だよー自分で書く!
携帯新しくするぜー!!
なくしたから新しいの買ってもらうー
てか今アジカンのCD聞いてる!良いねーカッケェ!
俺バンプも好きだわ。カルマ!!
なんかのゲームの曲らしい(CMやってた
でも俺ゲームとか好きじゃないしー
とりあえず曲だけ聞く!!
さてー俺の友達また紹介するから。
女子ね、男子は写メヤダって言うし。
加工したのね。少しだけど
「加工してもいい?」とか聞かれたから良いよって。
これ加工って言わないべ。

托人ー 

2006年02月22日(水) 22時04分
俺だよ!!托人!!本人ー!!
自分で書くの何気に初だったりねー
てか俺の彼女可愛いべ?惚れるなよー!!
俺のもんだからなーとか言って。

あ、今日告られたよ。同じ学年の子に。
もちろん断ったけどさー
スゲぇわ俺!!
てかマジ今まで何回告られたか覚えてねぇしよ!!
じゃーバイバイー

彼女 

2006年02月20日(月) 18時12分

マジ彼女です。托人の。
いちょぅ微妙に顔隠してもらったー
でも全く見え見え☆☆笑
まぁいいじゃねぇヵ。本人がそうしたんだ。
てか結構かわゅぃのォー(●´艸`)
こんな子に告られるとゎ
アイツもなかなかのもんじゃ。笑

Secret 

2006年02月20日(月) 17時39分
そォだょ。このブログゎ托人のSecret(=秘密)を
喋るとこなんだょ。(題名からしてねv爆

ぅォぃーメール・・・汗
「腹痛てえ!マジ盲腸だったりして」
ぁりぇなぃしー(-ω-。)笑
で次「ライヴとかしてえなー」
どぅぞご勝手にvvv

てヵねぇーもしかしたら托人の彼女に写メ
Getできるかもーvvv
彼女がOKしてくれたら♪♪
まぁ「絶対ヤダー」って言われても顔隠すようにして写メとったり
ラクガキして載せますので!!

初ー 

2006年02月19日(日) 21時55分
初ー☆☆
たっくんのブログ新しくしたょ!!
でも書くのは私ー泣
でもたまに本人登場するから!!よろしく!!

今日はいきなり先輩に「アド教えて」って言われたんだってぇー
女の先輩にね!!
「アンタ誰」って答えたらしいけど;;笑
まぁたしかにそォだけどねー笑笑

ぁ、あとバンドゃるんだって!!
托人ゎギター(●´艸`)
古いのしかないから新しいの誕生日に買ってもらうんだって!!
憧れは『ガゼット』と『ナイトメア』なんだって☆☆
でも立ってギター弾いたら腹痛いらしいよ。
みんな気をつけようね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuto-52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる