おひさ

January 16 [Mon], 2012, 23:47


おひさでーす







ほんと更新ずっとしてないよね笑
やるいみあんのかー!
やめろやめろー!
との苦情がきておりません笑笑
ってきてないのかーいウ

かいとのっちにおこられちゃう










てかさー少女時代のLIVE行きたいよねー!

まぢさーあの可愛さ
からの足の長さ
からのあの踊り
からのLIVEチケットの高さ








いくらやとおもう?
ふつう五千円とか六千円やない?
てか俺の中ではそーおもってたのさ
とんだごかいやったぜ!










なんとぉおぉおぉおぉおぉおぉ
じゃじゃじゃん!















9800円





きゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ
驚き過ぎて…














Mr.たかいぃたかぃたかぃ
そうとうたかぃたかぃたかぃ
っておどっちゃったもん

可愛いすよね(^-^)/


テヨン








いきたいけどさいきたいけどさいきたいけどさ
お金さんたちがいま 留学 ちゆう
がががガーン







ばいとしたいね
わたくしうまれてこのかたずっと言ってるよね笑
なのにいまだにしてないんですよ
なんでやねーんウ
いてっ!って名倉やないかい!笑



この子はうちのペット
ロシアからきたばっかなの(^-^)/笑
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takutaros/index1_0.rdf