雨。 

2006年04月15日(土) 14時57分
今日は朝からずっと雨窓から外を眺めて「雨、イヤねぇ・・・とたくたんはつぶやいていました(笑)今日はお友達に頼まれていたものを買いに西○屋へ行きました。毎回そうですが西○屋へ行くとたくたんは私の姿が見えなくても全然平気でおもちゃに夢中ですそして気にいったものがあるとレジに持っていき「ピっして〜」とお店の人を困らせますレジに行かないと持って帰れないのをわかっているのはいいことかもしれないけど、たまに高額なものを持っていることがあるので焦ります(笑)今日はアンパンマンビスケットでなんとかごまかしました(笑)お店を出てからうちから徒歩5分の私の実家へ行き、母と3人で近くの閉店セール中のお店に行きました。たくたんは大興奮で走り回るので追いかけるのが大変です・・・帰る前にソフトクリームを買ってもらいご機嫌で帰りましたがお店でお気に入りのバイクを失くしてしまったようで、うちに帰ってからは「バイク〜バイク〜」と泣き叫び続けてさっき泣き疲れて眠りましたバイクでも一番のお気に入りなのでまた同じのを買いに行かなくちゃ・・また起きてからが怖いです(笑)

三日坊主な私ですが・・・。 

2006年04月14日(金) 15時45分
何をやっても三日坊主な私ですが、育児日記(単なる私のひとりごとですが)なるものを始めてみました毎日更新できるように頑張ります(笑)
今、うちの暴れん坊「たくたん」はお昼寝の真っ最中今朝はいつもよりかなり遅くまで寝ていたのでお昼寝はないかもと思っていたけど、大好きなミニカーをにぎりしめたままなんとか眠ってくれました男の子ってやっぱりみんなミニカーとか好きなのかな〜先日、「トミカ博」に行ってきましたが男の子が多かったように思います。うちのたくたんにはまだ少し早かったようでミニカーにも大興奮でしたが人の多さに大興奮で追いかけるのが大変でしたまださわっていいもの、悪いものの区別もつかないので展示品にさわろうとするのでなんだか叱ってばかりだった気が・・・。たくたんもグッタリでしたが私もパパもグッタリでしたね(笑)やっぱり3歳を過ぎたくらいがいいのかもしれませんねぇ。みなさんのお子様はどうですか
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takutan-koharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる