お見合いパーティーや婚活パーティーも大阪では恋活風…

February 17 [Tue], 2015, 13:26
こんにちわ。
最近おなか周り太り気味で気になります。
結構食べるものは気にしないで何でも食べるからでしょうね|||||(´ω`;)|||||
休みの日はついついゴロゴロとなってしまいます。そしてテレビやネットばかり…。|||||(´ω`;)|||||

もっと運動をしないと、病気になるのは良くなのは解っているんですけどね。
かといって独りで旅行なんか行ってリフレッシュするのがいいんですけどけっこう方向音痴なのが痛いです。
お金がもったいないし、結局たくさん食べてしまいそうww

そうそう恋人ができたらもっと体型や健康のこと気にするんでしょうね。でもなかなかいい出会いがありません。
|||||(´ω`;)|||||
学生時代の友人で大阪の子が結婚したんですが、婚活パーティーやお見合いパーティーで大阪で恋活を続けたらしいんです。その結果みごとにゴールインです。うらやまうらやま。
ほとんどの友人が結婚して行きましてなんか出遅れてます。
仕事に打ち込んで忘れるかな。www

婚活パーティーのお見合いで恋活した大阪時代

February 16 [Mon], 2015, 13:25
こんにちわ。
仕事が順調にいかないので休みの日はついついゴロゴロとなってしまいます。そしてテレビやネットばかり…。|||||(´ω`;)|||||
連続ドラマをロムっていっぺんに見たり、TSUTAYAで洋楽借りてきたり、お笑いを見たりしていますが、ネタ切れです。
本来は運動を何かしないと、健康には良くなのは解っているんですけどね。
たまに独りで旅行なんか行ってリフレッシュするのがいいんですけど、
旅はしたことなので不安です。けっこう方向音痴なのが痛いです。
お金もかかるしね。

恋愛して結婚していきたい年頃ですがなかなかいい出会いがないですね。
|||||(´ω`;)|||||
職場ではもう出会える期待は無理かもな。
こうなったらそろそろ友人が言ってた、婚活パーティー(大阪で)お見合いパーティーの恋活にハマッていい結果だって話を真似しようかな?
でもそれも億劫なんです実は。
あ〜あ、なんかため息が出ますね。
これからも仕事を中心にがんばっていきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たくたくしん!
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takutakushin/index1_0.rdf