ついにお引越し♪ 

January 26 [Thu], 2006, 9:29
ついにブログのお引越しを決定いたしました

ヤプログは簡単で、可愛いから未練はタラタラありますが仕方ないわね

これからもブログは続けて行きますので、どうぞヨロシクね

引越し先
http://takutakujinjin.blog32.fc2.com/

Newsコンで悩む32歳二児の母えーた(^^; 

January 24 [Tue], 2006, 16:08
ついにNews春コン日程が発表されたね〜♪

しかし見てビックリ。新潟あるじゃん(笑)それも二日間もって事は新潟泊まっちゃうじゃんね〜坊ちゃん達がさ

そこで問題。
あの。。。皆さん、ワタクシNewsコンに行くべきなんでしょうか?(^^;
こんな事を皆さんに聞いてる事体、変だよね(苦笑)

お金も、時間も、余裕も、暇も、愛情も(笑)あればいいんですけどね。。。私が会いたいのは木村であり赤西でしてね〜間違っても坊ちゃん達ではないのです。無いのですけど最近ジャニライブご無沙汰でストレス溜まりまくりだしさ〜、あといちよう元亮担にも関わらず一度も錦戸氏に会った事がない致命的なミスもありますし、ここらで一回逢っておきたいと
そうも思うわけです。
すみません、我がまま身勝手な事書いてるのは重々承知なんですけど。

まっ、チケが取れたら一回は入りたいですね

うぅぅ〜最悪(><) 

January 23 [Mon], 2006, 8:19
土曜日の午後からず〜と気持ちが悪くて寝込んでおります。

夜中に数回吐いて、こんなのいつぶりだろう地獄の思いとでも言うのでしょうか
ブログの更新もおろか、携帯の方にをいただいているのに返事もしないでごめんなさい。
で、昨日から水下痢も重なり最悪ですわ

本当は、拓哉ラジオのHPが出来ためでたい事や、昨夜の歌笑でタッキーが出てきた時の仁くん、タッキーの後ろで踊る仁くんが実は前から一番の萌えどころだって事を書きたいのにさ
また元気になったら書きます
拓哉ラジオHPに関したら、何だか拓哉がとっても身近に感じれたような気がしてとってもとっても嬉しい出来事でしたまっその事は、また後日。

って体調悪いと言いながら、スキンかえてる私(苦笑)
それも、ありえないスキンにしてみました(^^;
だって〜ヤプログはスキンが多いほうではないから誰かと被るでしょ。。。でもたぶん被らないであろうってスキンならこれかな?と思い立ちこのスキンに
まっ〜ね、長くは続かないのはわかってるので2〜3日よろしくお願いします。

夜中にゲボゲボ(>_<) 

January 19 [Thu], 2006, 10:16
寝る直前まで、食って騒いで歌って踊ってた(笑)はーちゃん。
それが寝むりについて10分後に数回激しく嘔吐。も〜騒ぎです騒ぎ(>_<)
って事で、只今いろんな菌が飛びかってるであろう小児科で順番待ち中です(汗)
何かの菌に感染しない前に一刻も早く帰りたい(涙)

ブラインドタッチバトン♪ 

January 18 [Wed], 2006, 20:27
じゅまから、楽しいバトンをいただいたので張り切って頑張ります♪
 
ブラインドタッチバトン  
ルールは…キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、
答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
 
   
Q1,生年月日を教えてください。
昭和四十八年六月三日
          
Q2,TV番組と言えば何?
 すますま           
Q3,カッコイイ(かわいい)有名人と言えば誰?
 拓哉陣量
        
Q4,辛い食べ物と言えば何?
きむち      
  
Q5,あなたのチャームポイントを教えてください
かなしいことにないわね(アセ)
        
Q6,あなたの虫に対する思いを答えてください。
昔は大好きだったのに、今は荷がr定式が強い紆余ね
      
Q7,カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
松田聖子

Q8,5秒間で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力しましょう
五秒間でブライドタッチなんか余裕だぜ!
  

昔、入力業務の仕事をしていたのにアイタタタですわ(苦笑)

Q9,バトンを廻す人を教えてください。
HRMちゃん、妹、リョウコちゃん、お願いします

フィットネス教室 

January 17 [Tue], 2006, 11:51
今日は月に一度の、幼稚園フィットネス教室の日です。
秋からはじまったこのフィットネス。仕事の休みが取れなかったこともあり今まで行った事がなかったんだけど、今日は張り切って見学にそしたら私一人でちょっとビックリ(^^;アセアセ

うちのりっくん。
誰に似たのか。。。いいえ間違いなく私に似てしまい超がつくほど運動神経の鈍い坊や(汗)
専門のコーチが4人指導に着てくれてるんだけど、一体どうなることかとヒヤヒヤものでした
ま〜見てる分にはどんくさいながらも楽しく運動してたし良かった良かったと安心してたのもつかのま、三月頭にある、「お別れ発表会」で年長はこの数ヶ月のフィットネス体操の成果を披露するとかで、フィットネス体操の中で全員側転をするらしい。ガ〜ンできねーよ(滝汗)
側転の練習風景を見たけど、女の子はともかく男の子って教えてなくても上手いのね〜
それに引き換えうちのりっくんときたら。。。ノーコメントでお願いします

これから毎日パパと一緒に練習だわ

ちなみにこれがりっくんの練習風景。
真ん中で台の上に手をついてるのがりっくんです(^^;

これは風邪かしら? 

January 17 [Tue], 2006, 2:05
この数日、目がかゆい、喉が痛い、鼻がつまり気味、耳がぼ〜とする。

これって風邪かしら?(>_<)それとも単純に家が散らかっててホコリのせいとか?(苦笑)

寝込む程ではないんだけど、とにかく体が一日中だるいのよね(×_×)
ハァ…調子悪い。

お子ちゃまバトン 

January 13 [Fri], 2006, 13:05
ママ友さんからいただきました〜
バトン好き張り切って答えます。

☆お子さんは何人ですか?性別と共に教えてください。

6歳男の子と3歳女の子の計2匹(笑)いや2人です


☆それぞれのお子さんの性格を『ズバリ』一言で表現してみてください。

6歳男・・・怖がり
何事に対しても臆病で怖がりやさん。何をするにも石橋をたたき過ぎないと渡れないなタイプ。

3歳女・・・怒りんぼ
すぐ怒る、すぐ泣く、すぐ笑う、すぐ忘れる(笑)そんな女です。

☆それぞれのお子さんの好きなこと(もしくは得意なこと)を1つずつ教えてください。

6歳男・・・お絵描き
最近は、ゲームボーイアドバンスと、折り紙、トランプに夢中。

3歳女・・・自作自演のダンス(笑)
最近は、ママごっこ(一緒に掃除機をかけたり、洗濯をする)や、お絵描きに夢中。

☆お子さんに自分のDNAを感じることはありますか?ある方はそれはどういうところ?

6歳男・・・どんくさいところ(汗)
運動音痴で、人が一回聞けばできる事が倍以上時間がかかる(^^;

3歳女・・・カッコいい男に反応する目(爆)
テレビを見てると「ママ!あの後ろにいる赤いお洋服のお兄ちゃんがカッコイイ」(笑)と、バックのジュニアの中からカッコいい子を簡単に探す女。

☆次に回すママさんをご紹介ください。

慎吾・章太担 すう
拓哉・仁・博貴担 じゅま
拓哉・徹平担 まよみ

簡単なバトンですが、お暇な時にでもどうぞ



理想(異性)バトン★妄想万歳★ 

January 13 [Fri], 2006, 12:09
親友すうから、いただいたバトンで〜す
すう遅くなってごめんね。
実はかなりバトン好きなので(笑)、張り切って答えま〜す

★理想の身長は?

理想の身長か〜実はありません(^^;
私の身長が168センチなので、昔から友達に「180位の身長がある男が好きでしょ?」と決め付けられる事が多かったのですが、実はそうでもない。って言うより身長を気にした事がありません。
内緒の話、実はうちの旦那は私より若干小さいと思うし(秘密)、昔付き合った男は160センチ位の男もいたしね。その一方で、187センチの男と付き合った事があるけど、う〜ん。。。結局どうって事もなかったし(^^; 
でもいちよう答えないとバトンにならないので、取り合えず拓哉さんと仁くんの公称されてる身長の間を取って175.5センチ位って事で(笑)

★理想の服装は?

色あせたダメージジーンズにTシャツ。腰にシャツを巻いて、黄色っぽいサングラスなんぞしてれば文句無いです
あれ?誰かに似てる?(笑)いいえ〜そんな事ありません

★理想の年齢差は?

うっ。。。理想がないってのは困るわね(^^;
あっでも私には3歳離れた兄がいるんだけどね、昔から年上だと全部兄にしか見えなくて付き合えないの。なので基本は同い年か、年下が好きです

★理想のデートコースは?

単車で2ケツ(笑)


★貴方が『彼氏になってほしぃ〜』って思う人

拓哉さん
あっ赤西じょんくん、いや仁くんは拓哉の弟の設定でお願いします
って勝手に設定するな〜!コラ二児の主婦(^^;

★やっぱりひとりに絞りましょ

もちろん拓哉さんで

★その人を選んだ理由

拓哉さんは私の理想の男。
運命の男だから
どんなイメージをしても拓哉さんがピッタリくるんだも〜ん
私に気を使って優しい言葉ばかりかけてくれる男ではなく、ちょっと言葉はぶっきらぼうで不器用でも、態度が男っぽくて頼もしくて、世界で一番自分を守ってくれる強さのある男が好きだから

★幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
聖・亮担 HRMちゃん
拓哉・仁担 妹
拓哉・仁・博貴担 じゅま
拓哉・徹平担 まよみ
拓哉・仁担 のりちゃん

皆様、お暇な時に宜しくお願いいたします

女は辛い(*_*) 

January 12 [Thu], 2006, 11:34
只今横になり、お腹にホッカイロ貼りながら携帯から更新中のえーたです(;^_^A昼間からぐ〜たらでごめんなさい。

いやいや〜昨日から月のモノが着まして…地獄の思いです(涙)
ワタクシ、十代の頃から重いタイプで毎月頭痛、腹痛、吐き気、耳の腫れ等、最悪です(>_<)
よく人から子供を産むと体質が変わるって聞いて、それを願っていたのね。そしたら何だかすこ〜し、軽くなったような気がしてたのよ。去年の秋までは(;^_^Aそれが、11月辺りから月のモノが来る数日前になると頭をトンカチで殴られたようにグワ〜ングワ〜ンと響き渡り、たってるのも辛いの。で月のモノが来ると頭痛に腹痛、吐き気までともないも〜最悪ですわよ…。
あ〜女って辛いよね…トホホ(>_<)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのじんじん
» Newsコンで悩む32歳二児の母えーた(^^; (2006年01月25日)
アイコン画像じゅま
» Newsコンで悩む32歳二児の母えーた(^^; (2006年01月25日)
アイコン画像BlogPetのじんじん
» フィットネス教室 (2006年01月18日)
アイコン画像じゅま
» フィットネス教室 (2006年01月18日)
アイコン画像どら☆
» 理想(異性)バトン★妄想万歳★ (2006年01月17日)
アイコン画像じゅま
» お子ちゃまバトン (2006年01月13日)
アイコン画像あおい。
» 今頃月曜番組感想文 (2006年01月12日)
アイコン画像BlogPetのじんじん
» 今頃月曜番組感想文 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takutaku-smap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる