ボーイズラブとか読んでると

November 16 [Mon], 2015, 17:20
コミックはいろんなジャンルに手を出していますが、やっぱりボーイズラブとか、ティーンズラブとか多いですね。スマホだと気兼ねなく読めるジャンルですし、そっちに興味のない人なんていないだろうし^^

そんなジャンルは夢の世界で、完全にニ次元で自分とは別な話なのですが、ふいに現実に重ね合わせてしまうこともあります。

ボーイズラブなら、勝手にあの人とあの人のカップリングで・・・、見たいな妄想遊びもしてしまいますが、ティーンズラブは好きな人と自分を重ねてしまったりもしますね。

先日読んだティーンズラブに、男性のアソコが小さくてなんて話がありました。私も小さいと少し気になってしまうのですが、男性自身も気にしている人が多いみたいですね。

まぁ、女性もバストは気にしていますから、男性が男性自身のことを気にするのも自然なことなのでしょうが、極端なものでなければよい気もするのですが、そうもいかないのでしょう。

なんか気になってしまったので、ついつい仕事帰りにスマホで調べていたのですが、サプリ飲んだり、ポンプみたいので吸引したり、アンドロなんとかで伸ばしたり、凄く大変そうでした^^;

男性の皆さん、あまり頑張らなくても大丈夫。女性にやさしく接していれば大丈夫ですよ。サプリ飲んでみるくらいで良いのではないですか? まぁ、でも、あまりに小さいのはダメですけどね。

持って生まれたものです。人生楽しくやっていきましょう♪

ボーイズラブを初めて読むなら、真夜中のおやつ

January 30 [Wed], 2013, 14:08
電子コミックの中で特に人気のあるジャンルがボーイズラブなのですが、まだ、ボーイズラブを読んだことのない人もいるのではないでしょうか?

男性には、なかなか勧められる漫画のジャンルではありませんが、女性にならオススメできるジャンルです。男性同士の恋愛漫画がボーイズラブなので、単純にラブストーリーが好きな女性なら、男性同士の恋愛も受け入れられると思うからです。

とはいえ、全くボーイズラブに興味がないと難しいとは思うのですが、「ボーイズラブってどうなんだろう?」と、少しでも関心があるのであれば、最初に読む漫画を間違えなければ、その後もボーイズラブを楽しめると思います。

そここで、お勧めしたいボーイズラブ漫画が真夜中のおやつと言う漫画作品です。ボーイズラブの中でも私のお気に入りですし、ファンも多い作品ですので、多くの人に受け入れられる作品だと思います。なので、初めて読むボーイズラブ漫画が真夜中のおやつなら大丈夫だと思うのです。

無理に「読んでみて!」と、ごり押しすることはありませんが、読んでみようかどうか迷っているのなら、真夜中のおやつでボーイズラブ漫画を経験してみると良いと思います。男性同士の恋愛を描く漫画だからこその楽しみを味わえると思いますよ。

スマホなら漫画の保存スペースで悩まない

January 22 [Tue], 2013, 11:33
スマホで読み始めるまでは、見たい作品は、全部と言って良いほど買っていたので、持っている漫画の数は凄いことになっています。

保存場所にも困ってしまっているので、友人の家に預けている漫画もあります。半強制的に貸してあげて、保管場所を無理やり作っている感じです。レンタルコンテナみたいなものも利用していますが、費用が掛かるのでこれ以上借りるのはかなり厳しい状況です。

それを考えると、スマートフォンの電子漫画は素晴らしいの一言です。数多くの漫画を持っていても、スマートフォンは重くなりませんからね。ダウンロードできるものだと、SDカードなどが使えない人は、もしかすると、ちょっと不憫な思いをするかもしれませんが、単純に考えて好きなだけ漫画をスマホに入れて持ち歩ける感じです。

読むだけではなく、コレクションの意味も含めて購入していた漫画は今でも買っているのですが、そうではなく、単純に内容を読みたいものは、どれもスマホで見るようにしているので、今後は漫画が増えるスピードも遅くなると思いますが、現時点で所有している数が凄いので、とりあえずコレクションではない漫画は、売るなり、あげるなりしないといけないと思っています。

そうしないと、実際におき場所が一切無い感じですからね。漫画って1冊なら大したこと無いのですが、一定の冊数を超えてくると床がしなるくらい重いので、置き場所をちゃんと選んでいないと、床を破壊してしまうかもしれませんから。。そのような要因からも、スマートフォンで見れる電子漫画は、やっぱり優秀で便利な存在です。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやち
読者になる
2015年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる