さブい・・・ 

December 30 [Thu], 2004, 22:25
とりあえず今日は寒かった・・・
昨日よりは寒くなかったけど、外出たら風が吹いてて妙に寒く感じた。
今日は久しぶりに体を動かそうと思って近くの小学校へいきました。
部活終わって約4ヶ月??くらい本気で体動かしてなかったので、ちょっと走っただけで
クタクタになった
これから徐々に体力戻さんと高校でついていけないからね!!がんばんないと!!
これから少し自分の部屋そうじします!!
なんか、お金とか落ちてればな〜〜

初!! 

December 30 [Thu], 2004, 0:27
どうも、ここの管理人アディダスです!!
今日からこのプログをはじめました!!まだ初めてなんで変なところがいっぱいありますが、気にせずみてください!!
もしよかったら、アドバイスもくれるとうれしいです!!
じゃ、もうすこしこれを詳しくしらべてくるか〜
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yui
» さブい・・・ (2005年01月03日)
アイコン画像ふじ
» 初!! (2004年12月30日)
アイコン画像yui
» 初!! (2004年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takusama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる