集中力 

January 07 [Mon], 2013, 11:38
やっとこさ集中力が戻って来た今日この頃。
やっぱり知らない間にダメージを受けてたんだなと痛感。
飲み過ぎにもかかわらず、今日は頭が冴えております。

今年のテーマは『世に出る』

そこに向けてのデティールが少しずつ浮かんで来た。

それをどこまで深く掘り下げていけるか。


さて、今月はライブお休み。
来月は面白い企画を計画中。
お楽しみに。

当たり年 

January 05 [Sat], 2013, 11:29
新年早々、追突事故にあいました!
至って私は無事です。
当たり年!!笑
今年は相当何かあるな〜!!笑

さて、そんなこんなで念の為、予定をキャンセルして昨日は自宅療養しておりました。

本を買って、DVD借り、酒も飲まず。笑

その本がむちゃくちゃおもしろかった。
引き寄せてますね。笑

もし事故に遭わず、自宅療養しなければ合わなかったはず。。。

そして、酒を飲まない日も良いね。笑

昨年は、今までで一番酒を飲んだ気がする。
しかも、ほぼ毎日。。。

今年は、飲む日は死ぬほど飲む。飲まない日は飲まない。
メリハリだな。

さて、今日も一日楽しむか!!

正月 

January 03 [Thu], 2013, 17:08
正月ももうすぐ終わり。
非常に有意義に過ごせたな。
1、2日とロックンロール兄貴分と飲み、飲み、飲み!笑
そして、今日はふらっと服を物色しに行った所で、超イカしたジャケットを発見!!
次のステージ衣装用としてばっちりだな!!

話は変わり、明治神宮でお参りしておみくじを引いたのだが
明治神宮のおみくじは、大吉やら何やらとは書いていない。
言葉が書いてあるのだが、中々素晴らしい言葉でテンションがあがってしまった。
行った事がない人は是非おすすめだ。

とゆうことで、明日から完全に切り替えて戦闘モードに入ります。

飲みの合間に、今後の事を色々と思いめぐらせてきたが、明日、明後日には完全にまとめよう。


さて、正月最後の飲みを始めるとするか。笑

謹賀新年 2013 

January 01 [Tue], 2013, 14:07
明けましておめでとうございます。

昨日うっかり2時くらいに寝てしまい、6時前に起きるとゆう珍しいパターン。
そのおかげでバッチリ初日の出を拝めたわけだ。

そんな今日は、朝からず〜〜〜と、年内の目標、そして、未来の目標を考えながら自己対話を繰り返しています。

作年までは正月を言い訳にさんがにちは昼から夜中まで飲んだくれてたからな。笑

今日は、夜の兄貴分との新年会まで飲みません。まあ飲むのは飲むのだけどな、夜は。笑


さて、そんな今年、既にやりたい事が頭で渦巻いています。

ライブ活動はもちろん、音源制作、ボイトレ事業、短期海外滞在、デカイ規模のワンマン、更なる肉体改造、恋愛、サッカー、Big Moneyを手に入れる(笑)


今年の目標を抽象的にゆうと
『世に出る』
『欲しいものを手に入れる』
『常に高い自己評価を維持する』


今日は1年の初めに相応しい最高の晴天。

1年後のこのBlogが楽しみだ。
予定では海外だな。笑


それでは皆様、今年も何卒よろしくお願いします。






2012大晦日 

December 31 [Mon], 2012, 20:30
今年も残すところ後わずか。
今、大掃除終了。笑

一段落して、今年を振り返る。

今年の元旦の日記の目標を読み返してみた。


◎そんな東京3年目の目標。
『やりたい事を一つ一つ必ずやりとげる』ことである。

*一流ミュージシャン参加の音源制作
*東京でのライブ活動開始
*東京でのワンマンライブ
*メディアへの露出
*視察を兼ね、海外へ行く


半分は見事に達成出来たな。
小箱とはいえ、3回ワンマン出来た事は非常によかった。
メディアにも小さいながら、TV出演もはたした。

一流ミュージシャンの参加音源制作は、決まっていたがギリギリの段階で頓挫してしまった。
視察を兼ね、海外へ行くは、資金的な問題で行けなかったな。

今年は、上半期に大きな別れと大きなプロジェクトが頓挫してしまい、
正直どうなる事かとおもったが、よくぞ下半期立て直せたと思う。


フム、去年の状況を考えるとよくぞここまで復活できたな!!


今年はたくさんの人との良い出会いがあり、そのおかげでここまで来る事ができた。


本当にサンキューだな。


さて、今から年越し。
やっと酒が飲める。笑

今年お世話になった方々、応援してくれた方々、ほんまにありがとうございました。

では、良いお年をお迎え下さいませ〜!!

『taku"ROCK SHOW" Vo.3 in AJITO クリスマスNight 』 

November 29 [Thu], 2012, 16:19

すみません。
このBlog完全に放置に近かったです。。。笑

最近はFacebookなるものがちまたをにぎわせており、完全にそちらに心を奪われておりました。。。笑

今年も早11月も終わり。

そして、そんな年末の忙しい最中の12月9日(日)に
『taku"ROCK SHOW" Vo.3 in AJITO クリスマスNight 』が決定しました!!

まさか、今年ワンマンを3回もやるとは思いませんでしたが、
結果、自分自身にとって非常に成長する機会になりました。

来年に向けて、今年最後のワンマンを最高の形で終わらせたいと思います!!
是非是非、遊びに来て下さい!!


『taku"ROCK SHOW" Vo.3 in AJITO クリスマスNight 』

【日時】
2012年12月9日(日) 19:30〜22:30

【会費】
¥3,000/2Drink (music charge込)
¥4,000/2Drink+CD(music charge込)

【定員 】
限定40名

【場所】
social lounge -AJITO-
東京都渋谷区 神宮前1-8-5 メナー神宮前5F
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13138106/

東京メトロ千代田線 明治神宮前より徒歩3分
JR山手線 原宿駅より徒歩5分
スタバの右隣の建物で、1階がレディスの服屋さんのビルの5階です。
服屋さんの右脇から入ると5階へ上がれます☆

【メンバー】
Vo.g taku
G 茂(the unchangeable piece)
Dr 辻(the unchangeable piece)
Ba 山尾(the'N'guy)
*ゲストミュージシャン
Sax 竹入 仁美
Sax 木村 有美

40周年 

September 01 [Sat], 2012, 21:41

永ちゃん40周年記念ライブに行ってきた。
永ちゃんて本当に良い歳のとりかたしてるんだろうな〜。
そんな人生が滲み出た素敵なライブだった。
 
何も考えず、突っ走った20代を経て、俺も30代もうすぐ中盤に差し掛かろうとしている。
まだまだやれることがあるはずだ!

さて、今日は永ちゃんを肴に美味い酒を飲もう!

写真 

August 13 [Mon], 2012, 20:22
さて、オリンピックも終わりを迎え、夏も残りわずか。

相当遅れましたが(笑)7月28日のワンマンライブに来てくれたみんなありがとう!!
最高にハッピーな時間を過ごすことができました!!

そして今回、友人のカメラマン、『ハッセー』に写真を頼んだのだが、相当良い出来ではないか!!

これは、使っていくよ〜♪

そして、ワンマンの第2回がソロソロ決定しそうです!!
詳細はお楽しみに〜

もうすぐワンマン! 

July 26 [Thu], 2012, 18:56
さて、いよいよ明後日にせまったワンマンライブ!
スケジュールの都合上、スタジオに入れる回数が相当限られていたが、ここに来て、ようやくバンドがまとまりだしてきた。
最高のライブをやる為にギリギリまで詰めに詰めだな!
急にまた暑くなってきたが、
ライブで更に熱くなって、
美味い酒飲もうぜ!

AJITO 

July 21 [Sat], 2012, 11:11
ついこの前の猛暑が嘘のような涼しげな今日。
日々目まぐるしく過ぎゆく中、やはり立ち止まり、しっかりと自分の立ち位置を確認するとゆうことは、非常に大事なことだと思う。
操作された情報社会の渦の中で転がされてることに慣れてしまう事ほど恐ろしいことはない。

さて、今年初ライブは、ワンマンとなった。
日頃お世話になっているBAR、AJITOへ俺からのお礼を込めたライブだ。
勿論、一切手は抜かないよ。

小さな所からのスタート、
いいじゃない!
観にこれる人はラッキーだよ!
ここから、今年下半期がスタート。
さて、やるぜ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拓 〜taku〜
読者になる

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31