びりたんパック / 2007年08月31日(金)
まーはい夫婦の畑から、「びりたんパック」が届きました!
全部、有機野菜です。
まーはい、びりお君、ありがとう!
 
   
Posted at 15:03/ 
映画 / 2007年08月26日(日)
映画を見に行きました!
「ゴギーのおいしいレストラン」おもしろかったね!
 
   
Posted at 15:05/ 
コンペイトウミュージアム / 2007年08月21日(火)
コンペイトウに色と香りをつける体験をしました!
おいしく出来上がってよかったね。
 
   
Posted at 22:49/ 
まーはいの家2日目 / 2007年08月21日(火)
まーはい夫婦の畑でトマトやかぼちゃをとらせてもらいました!
たくぼんも頑張ったよ!

 
   
Posted at 10:34/ 
まーはい / 2007年08月21日(火)
おかぼんの妹まーはいの家へ!
今度こそお泊まりです。
近くの森林公園でサギソウをみた後、家の庭でバーベキュー!
 
   
Posted at 10:31/ 
四国旅行4日目 / 2007年08月16日(木)
路面電車に乗って松山城へ。
その後、別子銅山跡を見て来ました。

楽しい旅行もこれでおしまい!

 
   
Posted at 23:05/ 
四国旅行3日目 / 2007年08月16日(木)
足摺岬へ。灯台は遠くから眺めました。
竜串、見落としで船に乗ったり海中館で海の魚を見たり。

 
   
Posted at 23:00/ 
四国旅行2日目 / 2007年08月15日(水)
四万十川源流まで登り、その後、沈下橋まで行きました。

 
   
Posted at 15:58/ 
四国旅行1日目 / 2007年08月14日(火)
高知県の四万十川源流でお泊まり。
カルスト大地も見に行ったけど、霧と雨で何も見えず…。
明日の源流に期待しよう。
 
   
Posted at 12:32/ 
たくぼん鍼 / 2007年08月10日(金)
おかぼんとばーちゃんが鍼へ。
たくぼんもマッサージしてもらいました。
気持ちよかった?
 
   
Posted at 13:46/ 
  | 次へ