春だよー

May 25 [Fri], 2012, 20:37
 
誰もみてなくてもこっちも書こうよねそうだよねー( ̄∀ ̄)
 
前回の日記から月日が経ちましたがまあいろいろいろんな場所に遊びに行ったりしてました。とりあえずGWは群馬へゆき群馬のいきたい場所を網羅してプリンセス体験でドレスとか着てウフフアハハと怪物くんの舞台にもなった城で撮影してきたんだけど大半のデータが破損するとゆう事態に多少の癇癪を起こしました。
 
自分のデジカメでも撮っててよかったぜ!
でも群馬にはまたいきたい。
 
とゆうことで5月です。すっかりめっきりコスも減りましたが5/19は琥誕生日当日に琥コスをすることができてよかったです。
今年も元気に桜井でフルボッコとかしてきました。
男友達に誉められたよ(*^o^*)男っぷりを!……( ̄∀ ̄)いいのか女子としてそれで。
 
つぎの桜井は琉夏の誕生日付近かなあ…とゆうお話をしています。夏だね。
 
 
さてつぎの予定は
わたくしの我が儘で
 
『コウさん私のために執事やってくれないか』
(*^o^*)
 
コウさんが私のために私の為だけに!(誇張)執事をやってくれるのでオリジナル『執事とわたし』もとい『執事とお嬢様』を…なんだか結構お素敵なスタジオでやります。
 
 
 
コウさんがわたしの為に執事。
 
 
それに小躍りしていて忘れてたけど私がお嬢なんだよねー。
 
 
( ̄∀ ̄)
 
 
ぎぶみー女子力。
 
 
 
さて今日まで○○年間コスしてますが(既にふたけた)未だ裸眼でがんばっています…が………近年すっかりめっきりみなさん眼球でっかくしていらっしゃるから…
 
雑誌とかでもさー芸能人…アイドル…眼球にコンタクツ的なのよく入れてらっしゃる………
 
…まあたぶん裸眼でがんばります。眼球の問題だけじゃないんだよな私は。
 
 
ぎぶみー女子力   !

ねむい

February 08 [Wed], 2012, 20:09

すっかりこっちの日記…も…てか最近すべての日記が疎かだなあ…
( ̄∀ ̄)

コス的な事でも今年はまだイベント行けてなかったりするので書くことも……いやなかなかお出かけはいろいろしてるんですけどね!

昨年からバッタバタしたりへこんだりトラブったりいろいろありますがとりあえず生きてます。

今年の初コスはどうやら闇鍋になるのは確実なのだが…ほんとカオスだからなんともどうしよう。しかし楽しみすぎる。

闇鍋面子といえば
年始に新年会にも参加したのですが相変わらず皆残念で楽しかった。


今後の予定が意外にも日曜が多くて、闇鍋も日曜だし
行けたら3月はGS関連にもぜひ顔出したいんだけどオンリも例の祭も日曜なんだよね!
行きたい。
とりあえず3月までは生きる希望があるです。

3月末には楽しみにしているグランマルシェ(紅茶の試飲会)にも行く予定だし、

一応まんべんなく予定は満載です。

今月はずっと行きたかったパパブブレ(キャンディー専門店)にも連れてってもらえたし(*^o^*)

映画もちょくちょく行けています。

一応これがリア充?にもなるのか?

でもコスが激減してるのも事実……

とりあえずGSだなっ☆



あと昨日でウチの愛犬ひめが12歳になりました\(^ー^)/

ずっとずっと長生きしてね!
まだ食い意地はってるから長生きするよね!
たべることはいきること!

あけました2012

January 01 [Sun], 2012, 14:58

2012

昨年は大変お世話になりました!
いろいろいろいろありました…!




今年、
新しい一年、たくさん幸せがふりそぞぎますように!



ちなみにコス納めはKOFと紅茶王子でしたー( ̄∀ ̄)。

どうやら時空が歪んでいたようだ。

October 26 [Wed], 2011, 0:08



夏からほぼ時が止まっていたらしい。


えっとですね=

でも旅行からくらいだよね。

マスゼロ画集の旅行








青春まくらなげ








。。。。。。。。。

これが、、、、えーっと9月下旬?中旬??
10/23~24だったみたいです。(手帳みた)



今月のコス予定は天候とかなんとか色々で流れちゃったんだけど
わりとレイヤー間はオフで遊んだりしました。

コウさん渉さん

あと冴子さんとも平日に互いに地味な地方人なのに三鷹までカフェにいったりね^^

冴子さんとは今年まだ会う予定があるので楽しみにしています。


他にはまともなコス予定はあまり入れてないんだけど
年末にあろうことかまたどうやら とな参加しそうです。

が・・・・・!

やるのが決まらないんだな。!!!



おとなしくGSやればいいものを!!!!!!!!


となに限って何故か普段やらなそうなものをやりたがる傾向がいただけない。


でも年末の祭りは知り合いもたくさんあえる最後のチャンスだしさー。


今年はそんなもんなんだけど

意外に来年の予定はそれなりにはいっていそうです。
不確定要素はすごいんだけど

@オリジナル男子学生

@オリジナル学生でデート

@オリジナルメイド

(オリジナルだけで3件あるってゆう)

@幽白(界鏡トンネル偏)
@幽白(暗黒武術会)


ここまでオリジナルやるんだったらついでに女の子あわせもしたいんだけどさ。

ヘビロテみたいにわちゃっときゃっきゃすんの!!!!!



あときっとGSはやるだろうし
SDもリベンジしたいし、
krsもやるし。

。。。只、わたしが企画運営すると必ず悪天候になる。。とゆうのろいがかかっているんだ。。。

、、、でもどうやらコウさんも同様らしいからここ二人がいけないのかも★


とりま、若作りがんばります。

ごぶさた!!!!

September 22 [Thu], 2011, 16:40


わー色々あったよー^^


でもほんとこっち誰も見てないからいいよねと。


でも思ったより放置してなかった。


とりあえず夏は終わったよね。そうだよね。

イベントは とな参加のあと撮影会しか行ってないからいいよね。




一応!となはこんなでした。






がんばったんだよ。。。これでも。。。体操着。。。



あと今月の撮影会はスタジオでがんばりました^^








初★髭!!!!!


明日はまたぶちかましてくるよ^^


今月は初出しばっかでまじやばい。




あと私生活はやばいです。

昼ドラ並です。

とりあえず明日の準備せねば。

急下降

August 07 [Sun], 2011, 1:23
画像のとーり7月末までは元気だったのですが…

画像※
7/30いみてと稲毛にて。

8月入って色々こたえてたらしくダウン。
滅多に熱なんか出さない出しても計らないのだが金曜にいくらなんでも帰宅するのすら辛すぎたので計ってみたら38度↑ありまして…
金夜から寝ていまーす。
金曜起きた時からおかしいなーとは思ったんだけど…(^_^;)
この私に食欲ナイなんておかしいものね…
でもキッチリバイトは行きました。
最近スタッフ少なくて疲れも出たのでしょう…。
昔から土日休みに向かって体調を崩して極力欠席をしないクソ真面目なのですが今でもそれは健在でした。
仕事は全くヘコいダメなやつだと思うけど…私用の休みは葬式しかとったことありません。
数あるバイト総合しても…7年ありません。

…ちょっと神様にくらい褒めてほしいくらいだよ。

体調崩しても行きますからね…極力。
少人数のバイトしかやってないからいざとなったらカギして一瞬トイレに駆け込むくらいなんとかなったものです。
特にワゴン時代。


学生時代とか専門の時も皆勤を逃したくないし、専門なんか授業確実に遅れるから無駄に頑張ってて体調わるくても踏ん張って自分に暗示かけて外に出たはいいけど途中で歩けなくなって一旦うずくまり…ひと休みしてさすがにこれは危険かな、と自力で帰宅して熱計ったら39度あった…なんて事もありました。


あれが自分のボーダーラインになっていると思います。

39度出たら歩けなくなる=休もう。

だからやすまない…

無駄な自分ルール







ひえピタ貼りまくって土曜まるまる寝たので鬱々とした気持ちをブログにかくくらいには元気になりました←なんてはた迷惑な。


来週となコス予定だから衣装やっちゃいたかったのになあ…
(;_;)

まだペットボトルあけられないくらいなのでちょっと無理そげ……
また熱上がったらイミないのでまた寝てます…月曜にはバイトいかねばだし!
いま休んだらスタッフひとりになっちゃうからこんどはその人が倒れちゃう!
(>_<)

いくらフルタイムではなくても…トイレも水分補給もできにくい今の環境は本当に酷だと思います…。愚痴☆
実質準備片付け入れたら6時間以上はいるしなあ…ひとが減ったから今まで以上に時間かかるし。


はやく治してご飯食べれるよーになりたいですー。
食欲ない私なんて私じゃないよー。
まあすぐモリモリ食べると思うけどさ!




とな参加なんて…確実に体力勝負だし。
逆にパワー吸い取る方向でがんばります。

さみしんぼーだからはやく皆に会いたいし。。。

7/17。

July 20 [Wed], 2011, 19:56
なにげGS3コスはじめてまる一年(^O^)
(1と2は覚えてない)
琥やって一年です。

渉さんと青春と桜井してきました!
暑くて溶けたー
もずくさんセリスくんポン太くんに会えたよ!
楽しかった!
お疲れ様でした!

悪食とか飲み会とか

July 16 [Sat], 2011, 18:46

モダモダしていたコンチータ様、
なんとかやってきました!
プニさん結城さんはせこさんに支えられ…一日楽しかった!
地元の近所すぎるスタジオさんに初めてお世話になったのだけど…とても良心的で楽しめました!
まあ私は本当に身動きができなくてドレスで始終床掃除しかできなかったのだが…沢山撮影して頂いたので編集も楽しかったです(^O^)。
めーちゃんやって間もないのに召使従えられるなをてハッピーです。
めーちゃんはまた恋戦やら双色とかお話してたので私の数少ない女子コス予定としても貴重であります。

はせこさんも廃墟撮影とか興味ありそうだったので機会があればまた撮影お願いしたいです。
演技力を誉められて大変嬉しかった。
わたしカメラも衣装も見た目もなにひとつ凡なレイヤーなので…雰囲気だけは…と思ってるので…………。


さて、コンチータ様が終わってちょっと予定も和らぎ、体調を整えられた頃、

久々!闇鍋メイツとの飲み会がありました。
集合は夜からなので昼間はいみてと遊び…夜はビアガーデンでワッキャワッキャ楽しかったあああ!
ほんと一日楽しんだ!
また次に会えるの楽しみでならない!
また闇鍋もやるようだし…参加したい。

そして今週は渉さんと青春桜井、
月末はまたいみてと青春やろうか!
て言ってます(^O^)

楽しみがたくさんだぜ。



週末は悪食

June 22 [Wed], 2011, 1:21








とても苦戦している。


困ったよー

身動きできないよー

なれないよー

最終目標だったはずなのにこんな早く機会を頂けるなんて。。。


わたしはどうでもいいので召使達が楽しみです。




今後の予定


6/25 悪食娘
7/9 GSかもしれない、夜は飲み会
7/17 GS3 青春か桜井か両方
8/13 GS3 桜井
9月(日にち未定)GS1
10/22 鴉零弐
11月 GSかSDか両方。




夏は苦手なのでおとなしくしていようかと思ったんだが
(私もともとイベント予定月1〜2の人のはず)
月1あればいいかなくらいでいたら油断したら誘惑に負ける。

でも普通にオフでも遊びたいんだ。
予定ないけど。
きっとまたひとりで映画に行くくらいだろう。

でも見返してみたら意外と新規衣装が(自発的にやろうとしなければ)そんなにないから
大丈夫かなあ。。。汗

今月が厳しかったんだ。
なう。。。

ほか予定はないけど新規でやりたいのは
トリコ(マッチととむさん)
各種桜井兄

今年はほぼ琥ですごしたいとおもう。

幸せなことに、弟には恵まれているようなので
桜井はたくさんできてうれしいです。
(私ほど琉夏をはしごしてるヤツそんないないんじゃないか。。。)


あと 


益零予定があります。

スウツでなく。
オフのやつしかやらんが。





オンリー

June 21 [Tue], 2011, 3:28



お疲れ様でしたっ!
楽しかったです。

(*^o^*)

しかし思いの外交流できんかった。
なぜだ。

1CD黒衣装+2OP衣装
10名!に混ぜていただき初和馬でした。

アフターも全員参加で一日ワキュワキュした。

また集まれたらいいな!
■プロフィール■
■keiのHPへ■
■名前:kei■
■趣味とか:漫画・イラスト・コスプレ■
■家族:父。母。姉。愛犬アリ。■
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE