よろしく 

2007年08月08日(水) 11時21分

会議室!(笑)

撮影会、明後日に迫る。 

2007年08月06日(月) 22時10分
ぅおお。

何も準備してない…。


どうしよどうしよ!


暑くて頭が働かない。

今日は久しぶりに実家で書類作成。

書かなきゃいけない項目も

出てこない。


思い出すの

めんどくさぁあい。(おい)

でもこれやっとかないと結婚のトキ大変そうなのでやる。


それなりにがんばる。(やる気無い)

手続きめんどくさいし、市役所じゃペーペーのオニイチャンが聞き間違って全く関係無い説明受けるし。

オニイチャン、シャキッとしてないからオジチャン上司に怒られるんだよ。


暑くてイヤミの一つも言いたかったんだねオジチャン上司。


頑張れ若造。(どんなおばちゃんですか)


書類取得の料金見たら『結婚証明書』?が一番高かったよ。結婚式に必要な書類みたい。


他の証明書が400円とかなのに


1400円。あれ?1200円?


とにかく違いすぎるでしょ!


明日は久しぶりにママンとゆっくりできるかな。


あ、いやいや、撮影会の準備があるんでした(ぅわぁ)

どうしよー!

撮影会♪ 

2007年07月27日(金) 2時22分
来月の撮影会日時&場所が決まりました☆

ルールー(FF?ね)迷ったケドやっぱりベルト重いからやらないです(笑)
あとは、身内だけなので…衣装見つけられたらミニスカキャラをやってこようと思います(公害)

皆ごめんね…桜島大根が二本現れるよ…。

多くても三着かなぁ。うむむ。

変え変え。 

2007年07月24日(火) 1時40分
ブログを変えてみました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃの せら
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる