o,hi, sa 

2006年06月25日(日) 0時24分
ど〜〜〜〜〜も〜〜
おひおひさしぶりです(^−^)みんなのところはどうですか
ここ沖縄はついに、露が露があけましたもぉ〜〜〜毎日がシャンシャイン
心も毎日が晴れですよ。でも今の恐怖は夏バテかなり恐怖ですよ。なぜかというと、今自分は建設業に働いていまして今かせぎどきなんですよ。お金が出来たら、まず男を磨くファションにふれることかな。ま〜〜色々考えておりますけど、ま〜今年は、自分自身何か変わりたいだけですけどね。
さ〜〜コノコーナが来ました。シャメール!!!さ、今日は、オレの甥っ子が好きなユンボー(クラッシャー)ddえす。
あれれ(−し_−:)ちょっとできないや
じゃぁ次回はりま〜〜〜す。

こんにちは 

2006年03月22日(水) 10時09分
ついにやりました
こんにちは、お久しぶりです。そろそろ春ですねてか春かf^−^:
自分も卒業して、今は毎日のように教習所ですよ
てか聞いてください。車車を買いましたよま〜中古なんですけどケイ形のムーブですしまもMTですよ
いやいや、うれしいですよ
今日は、見せきれなんですけど次見せたいとおもいます。

今日の写メは野菜たっぷりのラーメンですΣ(−口−:)ぜんぜんメンが見えないぐらいどこから食べていいのかわかんなかったです・・・

ohisa 

2006年03月14日(火) 20時41分
nannkanihonngonyuuryokugadekinai.

syamemitekusasai

社会人(ー_−) 

2006年03月02日(木) 14時25分
ついに学生とは学校にはおわかれです
ついに学生生活を昨日終了をしました〜なんか悲しいような嬉しいようなです
ついに4月から自分は社会人です。かなり怖いです。すいませんがアドバイスください。おねがいします。

今日の写メは沖縄の夏とった海の写メです。

(>_<) 

2006年02月25日(土) 23時24分
次は不明な犬のニックですでも結構かわいい

(^_^)v 

2006年02月25日(土) 23時22分
次は、ミニプードルのプ−チーです

おはようですぅ(−口ー) 

2006年02月25日(土) 9時43分
おはよう
今日はちょっと沖縄は、雨でひんやりとした感じです
今日はですねうちにかっているの話をします
自分がかっている犬は、3匹いますま〜種類は、ザジュ、ミニプードル、あと一匹は不明です
で一気に写メで見せます。どうぞコメントを
最初はざしゅのバーニー  せつない顔をしてますけど・・

初めましてU(●^−^●) 

2006年02月24日(金) 22時34分
どうもこんばんわ  
いやいや、こんばんわどうも沖縄に住む現在18歳TAKEとゆうものです  好きなアーティストはRAG FAIRです。趣味は掲示板やチャットですねま〜〜いろいろコメントよろしくおねがいします
いつもやってた写メコーナーです今日は、沖縄の歌「てぃんさぐぬ花
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像凛子
» o,hi, sa (2006年06月26日)
アイコン画像コウジ
» こんにちは (2006年03月24日)
アイコン画像凛子
» ohisa (2006年03月19日)
アイコン画像コウジ
» ohisa (2006年03月16日)
アイコン画像TAKE
» 社会人(ー_−) (2006年03月14日)
アイコン画像凜子
» 社会人(ー_−) (2006年03月10日)
アイコン画像コウジ
» 社会人(ー_−) (2006年03月04日)
アイコン画像コウジ
» 社会人(ー_−) (2006年03月02日)
アイコン画像凛子
» (>_<) (2006年02月26日)
アイコン画像コウジ
» おはようですぅ(−口ー) (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuoff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる