(無題) 

January 21 [Thu], 2010, 2:20
こっちに移転Uまあす(・∀・)

http://d63.decoo.jp/diary/sleocvret/

ついにリある妹ちゃんぱーと3です(・∀・)

ついにぶろぐも3ねんめでーす(・∀・)

ナナよリ奈々派です(・∀・) 

January 20 [Wed], 2010, 3:59
ああななやばい(*′Д`*)

はやく続きが読みたい(*′Д`*)

11まで読んだけど続き友達のいえだ(*′Д`*)



てゆか職場にまぢいらつくやついんだけどそいつに髪ピンクとかありえねーとかゆわれた!!!!!!!!

おまえの存在のがありえねーから!!!

死ねよ!!!!!

しかもうちの会社さー

頭髪検査とかさー

スカートの丈チェックとかさー

髪ピンクだしさー

スカート1番短いしさー

わたUひっかかるんですよねー( ´д`)

おかげで調子こいてる扱いで目えつけられてさー

高校か!笑

ピンクわわたくUのイメージカラーなので(・∪・*)

ミニスカートもわたくUのポリシーなので(・∪・*)

直す気ないんでほっといててゆう(・∀・)!

まず明日も仕事だU妄想にふけリながら寝まーす(´・ω・`)

(無題) 

January 19 [Tue], 2010, 6:04
なんかもうよくわかんない

みかまだ遊びたい

男とかそういう意味じゃなくてね?

普通に可愛い服買っておしゃれしたいし

友達とだってたくさん遊びたい

みかと同じ年の人みんな自分のばいとで貯めたお金で好きなもの買ったり飲みに行ったり友達と遊んだりしてるんだよ?

なんでみかだけいきなり友達いない秋田にきて自分で頑張ってたくさん働いて貯めたお金を自分のために使っちゃいけなくて

仕事のあと友達と遊んじゃいけなくて

一人でご飯食べて一人で寝て

いつ帰ってくるかわからない人のためにご飯つくって洗濯して掃除

しなきゃいけないのさ

結婚したらなんで制限されなきゃいけないの?

(無題) 

January 19 [Tue], 2010, 3:00
ばかめ(・∀・)

こっちにわみんながついてんだよーだ(・∀・)

てめえの地味ないじめわわたしにわきかないのだ(・∀・)

てゆか自分が一人なことに気づけよ(・∀・)

まじはやくとばされろ

てゆか死ね

(無題) 

January 16 [Sat], 2010, 13:45
昼の仕事やめようか夢でまで悩んでるみか(・∀・)!

でもなんかシフトやたら減ってるから様子見だな( ´д`)

夜中まで仕事だから朝起きるのまぢつらい(´・ω:;.:...

(無題) 

January 16 [Sat], 2010, 3:16
寝まーす(´・ω・`)

たくまだ帰ってきません( ´д`)

これから結婚する人!

旦那不規則な仕事だとUったげ寂Uい思いするからおすすめUません!

休みかぶらないU昼間寝てて夕方くらいから出勤Uて夜中とゆうか早朝帰宅とゆう…

どんな仕事Uてても専業主婦Uててもこんなんじゃ全っ然一緒にいる意味あリませーん

ほぼ顔合わせません!

みかにわ毎日泊まりに行かせてくれる、いろんなとこに連れてってくれる仲良Uな友達がたくさんできたのでまだなんとかやっていけてますが、

これで友達がいないとなるとかなリ厳Uいです!

転勤なれば本当にやっていけるのか不安なリます(´・ω・`)

一人暮らUと変わリません(´・ω:;.:...

ご飯つくっても一緒に食べられないU、食べるとこ確認もできないとゆう切なさ!

なんなんだ本当に

仕事やめれとわいわないけど

まぢこんなのやだよ

たくわ好きだけどこの不規則具合まぢいやなる

結婚の意味!!!!!

一緒に住んでる意味!!!!!!!!!!!!!

まずわたくUわ明日仕事なのでまぢ寝なきゃやばいので寝ます!

明日行けば明後日夜休み(*´ω`*)

UかUたくわ仕事でーす

はい、さよならー

(無題) 

January 15 [Fri], 2010, 17:35
今日わやつと一緒だ(´・ω:;.:...

平和に終わリますように(´・ω・人)

明日から昼復活!めんどくさい( ´д`)

(無題) 

January 13 [Wed], 2010, 22:33
しったげみみいたい

ありえない

あー(´・ω・`) 

January 12 [Tue], 2010, 4:22
あたまいたい(´・ω・`)

これわ二日酔いコースだな(´・ω・`)

飛行機乗れるかなw

成人式(・∀・) 

January 11 [Mon], 2010, 16:33
いてきた(・∪・*)

何気1番最初に会ったのまな(*´ω`*)

きむちゃんでわかったとゆう(・∀・)!

同窓会まで時間あるけど髪と化粧そのままだから寝れなあい。・゜(PД`。q)゜・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takunyan
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ソネコ∀
» じゃあん (2009年09月22日)
アイコン画像ひかる
» 結婚指輪 (2009年09月18日)
アイコン画像IT
» だいすきなもの (2009年09月08日)
アイコン画像ソネコ∀
» 今度わ成人式の着物決め★ (2009年08月09日)
アイコン画像IT
» 衣装決めUてきた★ (2009年08月07日)
アイコン画像あや
» ここるるこーで★ (2009年06月24日)
アイコン画像もり@みちのくNinja
» 最近 (2009年05月18日)
アイコン画像もり@みちのくNinja
» 最近思うことo (2009年04月23日)
アイコン画像たくにゃん
» たくのチャンミンじゃないけど (2009年04月11日)
アイコン画像そねこ∀
» 秋田のびくどんに(・∀・) (2009年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる