ちょい前進 

June 12 [Mon], 2006, 23:59
6/12の収支

6/9 4321ケネディクス   526000×4株空売→6/12 520000で買戻 +2万

思ったより反発したんで買埋できませんでした。底か?
いちおう買建も仕込んでるけど結構賭けですねー。ドキドキします

仕込みの日 

June 09 [Fri], 2006, 23:59
6/9の収支

6/9 5707東邦亜鉛     780×4000株空売→6/9 750で買戻 +9万
6/9 7011丸三証券     1514×1600株空売→6/9 平均1485で買戻 +5万

他にデイトレもしたけどほぼプラマイゼロだったんで

+14万

後半で機械受注の発表があったんで思ったより下がらなかったかなー
いちおういくつか空売してるんで相場によっては週明けで劇的な変化がある・・・かも
悪い意味かも

もったいな 

June 08 [Thu], 2006, 23:59
6/8の収支

6/7 7011三菱重工     480×5000株購入→6/8 464で売り −8万
6/8 7011三菱重工     466×6000株購入→6/8 455で売り −6万
6/6 9324安田倉庫     1290×2000株購入→6/8 1228で売り −12万
6/7 4205日本ゼオン    1384×2000株空売→6/8 1300で買い +16万

全部で10万ぐらいのマイナスです。むー
まぁあんだけ日経平均が下がったこと考えたらこのくらいで済んでよかったんかなぁと
前の日に空売りしかける予定だったけど指値で約定されてなかったのが悔やまれる・・・

つーかいつまで下げ相場続くのか。読めん

とりあえず。倍に 

June 08 [Thu], 2006, 7:15
現在日経平均も下がりまくってる中、なんとか株でセレブになることを夢見る男の株ブログです

とりあえず今までの流れ

05.12→ネットオークションで小銭稼いだり使ってなかった資金を知人の勧めで株に。資金240万。

06.01→さらに100万投入。これでほぼ貯金がゼロ。ギャンブル人生の始まりです

06.03→ライブドアやら何やらで資金が300万ぐらいに。手数料の高い証券会社からオンライントレードに資金を移す。

06.04→ぼちぼち負け分も取り戻し始めたころ、親戚から500万預かる。なんとなく人生が悪い意味で変わりそうな気もしたけど、まぁ負けた分は自分でかぶればいいかという感じ

06.05→日経平均の大幅下落。資金もかなり減る。17500の天井付近で買ってて16000付近まではなんとかリバウンドを狙うが底が見えないのでとりあえず休憩

そんなこんなで840万が現在760万

まずはプラマイゼロ。そして倍にするつもりでやってます。自分の金半分以下やし

デイトレは才能が全くないらしくプラスにならないのでのんびりできるスイングトレード(と言えるかどうか微妙)。仕事もしてるんでPC前にずっと立てないし

一応約定後に収支を書いていく予定です
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ちょい前進 (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takunov
読者になる
Yapme!一覧
読者になる