言葉 

2006年07月19日(水) 18時02分
今日、英語コミュニケーションっていう授業で外人が来た。
望と二人で中国系のアメリカン(女性)と戦った。

全然、相手の言葉がわからなかった。惨敗です。
ネイティブの英語って全然わからない。ってか、彼女日本語できてるし。

長い90分だった。

おそらく、一晩くらい話し合わないと、何も伝えられない気がする。
英語って難しい。



追加〜 

2006年07月18日(火) 17時53分
新しいリンクとお気に入りを編集し直しました。
お勧めは、「探偵ファイル」と「numeri」、暇な時間があれば、ぜひ一読を!

おつかれさま〜 

2006年07月17日(月) 4時09分
カキ氷クラブ、店長おここ、お疲れ様です。
又、カキ氷クラブを支援してくださった皆様、お疲れ様です。
目標の八百杯には、届きませんでしたが、無事黒字になったようですね。

暇で仕方なく 

2006年07月14日(金) 15時52分
だんだんと暖かく暑くなって夏らしくなってきましたね。
とりあえず、家でゴロゴロとしてましたが、あまりに暇になったので、ブログを更新しました。
そして、他の人のを見るついでに誤字脱字チェックしました。
紗代のブログを全部見てたら、疲れたので、もう寝ます。おやすみなさい。

主な間違いは、こちら↓

まぁ、そんなことした暁には怒涛の復習がまっていますけど>復習→復讐だよね?

気持ちは前々プラス思考>前々?全然ではないの?そういう言葉なの?
前々緊張してないし、

前衛にあったたらどうしようと思いながらのレシーブ>あったたら→あたったら

ってことで、学際大変いそがしいと思いますが、>学祭

学際の話をしながらご飯食べた>学祭

もちろん100点満天〜>満点だよね?満天でも表現的にはイイ感じ。

半年がたったくらいで小百合とDOがいなくらること>いなくらる→いなくなる

ではでは〜。

ただいま、 

2006年07月12日(水) 13時06分
7月12日、13時確認にてテニス部のHPが見れなくなっております。
なぜ?放っておけば直るのかな。変なネコが喋ってるのは、橋本家のご愛嬌だと思いますが・・・・・。
メンテナンスかな???掲示板の方は直接アドレスを入力すれば見れるみたいです。
なぜに、ToPページだけ・・・・・。

うぉ〜 

2006年06月03日(土) 9時36分
ログインできた!!!アドレスとパスワードちゃんと入力してもシステムエラーとか意味不明なことになっててログインできなかったけど、今日はログインできた!!
でも、朝っぱらから何も書く事ないので、久々だけどこれにて終了。

あ、 

2006年04月10日(月) 23時44分
ちょっとしたミスで、テニス部HPの表示が変なとこあります。
書き換えはできないのに、削除はできるなんて・・・・あちゃー、どうやったら復活すっべかな

あれだね、あれ 

2006年04月10日(月) 23時20分
さっぱり、ログインするのが面倒で、更新してませんでした。
と、言っても書く事もないので、今回もあっさり締めたいと思います。

明日は、金ちゃんと釣りだっほい!!

遊んでます。 

2006年03月28日(火) 15時54分
麻雀、カラオケ、釣り。
楽しいですね。

a~ 

2006年03月20日(月) 15時22分
ひま。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメントありがとう!!
アイコン画像まさと
» うぉ〜 (2006年06月25日)
アイコン画像まさと
» うぉ〜 (2006年06月25日)
アイコン画像みさきたん。
» うぉ〜 (2006年06月09日)
アイコン画像チャン金
» あれだね、あれ (2006年04月17日)
アイコン画像みさきチャンIN小樽
» a~ (2006年03月20日)
アイコン画像わし
» スキー合宿inルスツ 続き (2006年03月07日)
アイコン画像わし
» スキー合宿inルスツ 続き (2006年03月02日)
アイコン画像本人
» もう一度、 (2006年02月19日)
アイコン画像みさきちゃん。
» もう一度、 (2006年02月19日)
アイコン画像しつこいみさきチャン
» いまさらだけど、 (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takunouti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる