ずーと

February 22 [Wed], 2012, 1:08


更新してなくてすいません((T_T))

実は最近たあくんの元カノさんからの嫌がらせがすごくて…
超病んでました

元カノさんは違う学校だけど呑みとかでよく一緒になってて、その呑み友から聞いたと思うんだけどメールがきて

『今たくみ(たあくん)と一緒にいるの。たくみあたしとより戻したいみたい。だから別れて?』
ってきて
こんな漫画みたいな展開になると思わなかったし、嘘だと思おうとしたんだけど
このメールにたあくんの写メが添付されてて…

完全にメールを信じきっちゃって、たあくんからの連絡はフルシカトだし、自分からも連絡しないし。

しかも元カノからは毎日たあくんの写メ添付されてて嫌がらせメールくるしで、超病んだ

しばらくして全く連絡しないうちにキレてたあくんが、家にきて元カノさんからの嫌がらせの話をしたんだ。
ってか携帯見られてバレて無理やり話させられたんだけど…(笑)


すべて嘘だったみたい
写メは付き合ってた時のものらしい!


たあくん信じきれなくてごめんね((T_T))


これからもだいすきだから、ずっとずーっと一緒にいてね?





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみちい
読者になる
たあくんとのデートのことを更新していこうと思います!たあくんらぶ
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像まみちい
» ずーと (2012年02月22日)
アイコン画像プレスト
» ずーと (2012年02月22日)
アイコン画像まみちい
» さいあく… (2012年02月18日)
アイコン画像プレスト
» さいあく… (2012年02月18日)
アイコン画像まみちい
» おはよう! (2012年02月16日)
アイコン画像プレスト
» おはよう! (2012年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/takunlovel0ve/index1_0.rdf