食ったどぉ〜! 

2006年02月02日(木) 4時09分
今日は、離乳食をたくさん食べちゃった

おもゆと、お豆腐と、じゃがいも・・・さすがに腹持ちいいみたいでした。

今日は”お母様”=おばあちゃんですが・・・といっぱい遊んだね^^

うちは3世帯同居だから、ひいおばあちゃんまでいるんですよ

おばあちゃんはまだ40歳だから、おばあちゃんとは呼ばせん!とか言って、たっくんに「お母様でちゅよ」と、毎日念仏のように言ってます

成長が見える 

2006年01月29日(日) 1時40分
ここ数日、なんだかたっくんの成長が目に見えるように早い気がしてます

欲しい物に手を出したり、本当にうれしそうな顔するし




寝返りしてうつぶせになっても、自分でまたあおむけに戻れるようにもなった

今まで上向いて寝てるだけだったから、一気に成長してるってかんじかな



やったぁ〜〜〜!!! 

2006年01月27日(金) 2時11分
ついにやりましたぁ〜〜〜!

自力で寝返り大成功


なんだか顔つきもちょっと変わったような・・・

なんて、単なる親ばかだぁ





たっくんってこんな顔(^^;; 

2006年01月25日(水) 0時27分
でぶりんたっくん

開設で〜す 

2006年01月24日(火) 5時02分
<たっくん成長日記>オープン

名 前 : 猛之(たけゆき)
生年月日: 2005年7月26日 ちょうど台風が来た日の真夜中
                    ・・・深夜料金で費用2倍だった


たっくんは現在6ヶ月・・・というのに、まだ自力で寝返りができましぇん
でも、うつぶせ大好き^^歩行器に入ってるのはもっと好き!



ママの名は<な〜ちゃん> 先日成人式に行ってきたばかり

これからたっくんの成長を、あたたか〜〜〜い目で見守っていこうと思います




コメントありがとう
アイコン画像マメ子ママ
» 食ったどぉ〜! (2006年02月02日)
アイコン画像マメ子ママを推薦
» 成長が見える (2006年02月02日)
アイコン画像マメ子ママ
» 成長が見える (2006年02月01日)
アイコン画像な〜ちゃん
» 成長が見える (2006年02月01日)
アイコン画像マメ子ママ
» 成長が見える (2006年01月29日)
アイコン画像マメ子ママ
» 開設で〜す (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:takuniki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる